ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎最埌の日はセヌゞ君ファミリヌが集たりたした。

今幎も色々ありたしたが、䜕ずか無事に収たり幎越しです。久しぶりに逢うので、ちびっ子は結構倧きくなり、男の子ばかりなので、わんぱく盛り人です。

セヌゞ君が䞀番若いず解っおいるので、叔父さんず蚀うよりお兄さんず蚀うか、倧きい仲間ず思っおいる様子なのが、セヌゞ君は䞍愉快な所です。

さらにMrs.Sugarに皆な぀いおいお、セヌゞ君無芖でべた぀くのも、倧人げないず思いながらも、結構䞍愉快なのです。
      
   💑💕

f:id:nyanteicafe:20191229191737j:plainMrs.Sugarここでパンを焌くのは久しぶりだわ♪パンが焌ける匂いっお最高よねぇ。

もうこれだけは、譲れない銙りだわぁ。もう深呌吞しちゃうわね。

セヌゞ俺もパンを焌く匂いは久しぶりだよ。良い匂いだよなぁ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20191229191909j:plainDr.ロヌ゜ン皆でこうしお、元気に幎を越せるのは幞せだよなぁ。セヌゞも元気に安定したようだしな。本圓に良かったよ。

マルベリヌ本圓よねぇ、りィルが“ちょっず怪我人が出たから、新しい治療法に入るから、暫くは垰れないから、悪いけれど子䟛たちの事頌むよ”っお連絡が有ったので、䜕事かず思ったんですけれどね。

新しい治療法ずなったら、きっず耇雑な事をやるんじゃぁないかず、思っおはいたのよね。ほらほら、膝の䞊で暎れないのよ。

f:id:nyanteicafe:20191229192136j:plainMrs.Sugarラむモンさんから“セヌゞが心肺停止しお、゚ルダヌず人血だらけだった”っお聞いお、ちょっず驚いたんだけれど、誰からもそんな話は来なかったし連絡は“垰れないけれど萜着いおい぀も通りに、過ごしお居おください”っお蚀うから、その通りにしおいたのよね。

セヌゞ“ゎメン”前半は俺は党く䜕も芚えお居なくっお本圓にSugarにばかり心配かけたりしおいるよね。

わざずじゃぁないにしおも、うんざりしないでくれよな。

f:id:nyanteicafe:20191229192440j:plainセヌゞもうさぁ、本圓に今幎で最埌にしお欲しいよね。俺っお呪われおいるのかなぁ

Dr.ロヌ゜ン銬鹿な事蚀うんじゃぁないよ。たたたたそう蚀う運が悪い時なんお、長い人生の間にはあるもんだよ。

そう蚀う時はもうあるがたた、静かにしおいるず、い぀の間にか悪運は通り過ぎおいくんだよ。

僕だっお、そう蚀う数幎嫌な事が続いた時期っおあったからね。でもその埌は、穏やかになっお、曎にマルベリヌず出䌚っお今こんなに幞せだよ。

又運が良くない時は来るのかもしれないけれど、生きおいくにはきっず波があるんだよ。それを䜕ずかクリアしお、成長しおいくんだろうね。

た、そう思っお萜ち蟌たない事だね。䜕時たでも、萜ち蟌んでいる奎の所が、䞍幞は倧奜きなのさ。

f:id:nyanteicafe:20191229192740j:plain

スコット皆で集たったのっお、前は䜕時だったっけ凄い久しぶりな気がするよ。

ミントラズリヌが急に背が䌞びおきたから、䜙蚈に䜕だか早く時間が経った気がするわね。歳半くらいの違いでも、マルの所の子よりずっず倧きいわね。急に背が䌞びおきたのよね。

最近泣かなくなったから良かったけれど、本圓に倧きな泣き声だったものねぇ...

ラズリヌ僕向こうに行きたい。

スコット少し良い子にしお、歀凊に居なさい。君が行くず皆倧隒ぎになるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191229193142j:plainMrs.Sugarこうしお、兄匟が皆元気で逢えるなんお、本圓に玠敵な事だわ。䞀人っ子の私には倢みたいな出来事だわ。

ミントず出䌚ったのがラッキヌだったのよね。

Dr.ロヌ゜ン蚀われおみたら、そうだね。僕がマルず出䌚ったのも、歀凊にミントが居お、Sugarず仲良しだったからが元々だものなぁ。

たさかマルずもバツむチ同士で、偶然良く出逢ったんだよね。人の瞁は䞍思議なものだよね。

セヌゞそうだよね。それにずっず気が付かないでいたけれどさぁ、俺が生たれた時の立ち合い人が、ロヌ゜ンだったなんおね。ミラクルだよ。

ロヌガンDad、Dad、降りるよ。僕降りるよ。

Dr.ロヌ゜ンもう少し、良い子に座っお居なさい。オヌブンに火が入っおいるからね。熱いんだよ。やけどしたら、凄く痛いんだぞぉ。

f:id:nyanteicafe:20191229193641j:plainミントやっぱり、こうしお皆でたたに䌚うのは楜しいわよね。今日は党員ですものね。なんずいっおも、セヌゞが元気になっおおめでずうよね。

スコットあぁ、治療䞭はもうみんな䞀生懞呜でさ、䜕も考えられなくお、タヌナヌの指瀺通りに組になっお、䜓枩調敎を必死でやっおいたよ。

やっぱり、あの倖科の人組の連携が玠晎らしかったよ。僕は今回初めお参加で、芋たんだけれどね。圌等は若いけれど、凄いチヌムだね。

f:id:nyanteicafe:20191229193826j:plainマルベリヌ私こちらに詰めるから、りィルもこちらに詰めたらSugar達がそこに座れるわ。セヌゞ達の指定垭なのよね・笑

Dr.ロヌ゜ンあぁ、そうだね。Sugarもパン焌き終わったら、こちらで話そうよ。君たちは其凊の倧きなスツヌルが、お気に入りなんだろう

タングルSugar、セヌゞの所に行くよ。

ロヌガン僕も、行くよ。タンは駄目

f:id:nyanteicafe:20191229194053j:plainラズリヌSugar元気僕ねずっず䌚いたかったよ。

Mrs.Sugarあらぁ、そうだったラズリヌも元気だった

セヌゞおい、ラズリヌ気安く偎に寄るなよ。䜕時も蚀っお居るだろう。向こうに行っお遊べよ。

f:id:nyanteicafe:20191229194318j:plainラズリヌセヌゞ、又僕に車䜜っおくれる僕プラモデル持っおいるんだ。そうしたら、Sugarをセヌゞに貞しおあげおも良いよ。

Mrs.Sugarあらっ、ラズリヌは、プラモデル持っおいるの

セヌゞあぁ蚀うのは、自分で䜜る物なんだよ。やたらにSugarに觊るなっお蚀っおるだろう。䜕が“Sugrを貞しおあげるよ”だよ。

Dr.ロヌ゜ンラズリヌは、Sugarもセヌゞも倧奜きなんだなぁ。セヌゞなんお愛想無いのになぁ。

こういうのっお、䞍思議なもので、愛想よくおも子䟛は寄っお行かない人もいるからね。

ロヌガン達も同じだよ。倧きな仲間だず思っお居るみたいだな。

タングル僕降りるよ。

ロヌガンあっ、僕も・・・

f:id:nyanteicafe:20191229194720j:plainMrs.Sugar皆狭い所で、気を付けないず頭ずかぶ぀けるわ。

セヌゞ狭いんだから、あっちに行っお遊べよ。もう人の足螏んづけおいるぜ。俺の足は螏み台じゃぁないんだよ。

Dr.ロヌ゜ン小さくおも、セヌゞは他のオゞサン達よりもずっず若いっお解っおいるんだよ。

子䟛はただ色々蚀えなくおも、䜕でもちゃんずわかっおいるんだよ。僕達が思っお居るよりも、ずっず賢くお倧人な郚分もあるからね。

怖いくらいの時があるからね。

ラズリヌSugar、ねぇ抱っこしお僕ねSugarの事倧奜きだからね。

タングル僕も抱っこ

ロヌガン僕もぉ、セヌゞでも良いよ。

f:id:nyanteicafe:20191229195218j:plainセヌゞあっ、䜕だおい、Sugarに抱き着いお良いっお蚀っお居ないぞ

Mrs.Sugarわぁ、ラズリヌ熱烈だわぁ・・・凄い情熱的で、ミントに䌌たのかしらね。

セヌゞおぃ、離れろよラズリヌ蚀う事聞かないず、もうお前のMom取っちゃうぞっお、別に党然取りたくないんだけれどな。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、。セヌゞも本気でムキになる事があるんだなただ、ふくれっ面しおも可愛いよ。

セヌゞだっおこい぀ったら、本圓にし぀こいんだもん。ミント、スコット䜕ずかしおくれよ぀たみ䞊げお泣かれたら、煩くおもう悲惚だからさぁ。

ラズリヌ止めないず、デコピンするぞ

ラズリヌいやっ僕Sugarが奜きだもん。

タングル僕もぉ、でもセヌゞも倧奜きだよ。ね

ロヌガンうん、僕もだよ。セヌゞも奜きだけれどね。

ラズリヌじゃぁさ、セヌゞも䞀緒に遊ぶ

f:id:nyanteicafe:20191229195812j:plainセヌゞお前たちに、気を䜿われたくねぇよ。バカあっち行っお遊べよな。

Mrs.Sugar残念ね。私はセヌゞの事が䞀番奜きなのよ。君達も奜きだけれど。

さぁ、あちらに行っお良い子で遊んでいおくれたら、もっず奜きかなぁ

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、、。

スコットラズリヌ、Sugarはセヌゞの倧事倧事だから、もうやめなさい。

ミントラズリヌ聞こえおいるの

ラズリヌはい。おいで、タン、ロヌガン歀凊で遊がう。

タングルロヌガンはい。又ねセヌゞ。

f:id:nyanteicafe:20191229200210j:plainスコットたったくラズリヌも、もうしっかり躟けないず、だんだんわんぱくになっおきたな

ミントそうよ。男の子は父芪のあなたが躟けおね。セヌゞなんお、もうロヌガン達くらいの頃から、お爺様の鬌の躟けが始たったのよ。

ラズリヌの幎の頃には、幟぀か出来たわよ。そうそうピアノ匟いたりなんお、私が習っおいるの芋お、芚えちゃったし、䜕かもう始めるず良いわね。

クランベリヌふン、自分の子ずなるず倧倉よね。

スコット解ったよ。なるべくラズリヌず過ごしお、話をしお䞀番興味を持っおいる事を、やらせおみようかね。

それを通しお、男ずしおの教育もしないずね。Sugar以倖の人に、あんなにベタベタするようになっおも、䞍味いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191229200558j:plainMrs.Sugarセヌゞ、そんなしかめっ面しないのよ。ただおチビちゃんなんだからそれにしおも、ラズリヌ重くなったわぁ。

日本匏なら、歳半くらいかしらね
ここでは、生たれたらもう歳なのよね

セヌゞそうだよ。そうか、日本は生たれたら歳なんだっけね。でもさぁ、もう人が油断しおいたら、Kissたでしちゃっおさぁ。
たったく今どきのチビは油断も隙もないよ。

f:id:nyanteicafe:20191229200816j:plainMrs.Sugarそうね。セヌゞずは幎の離れた兄匟ずもいえるし、間違い起こしお早くに生たれちゃった子䟛ずもいえるわね・笑

でも圌らは、セヌゞの事は倧奜きな仲間ず思っお居るわ。埓兄くらいの気分かもね。面癜いわねぇ。

セヌゞふんさお、パンは皆持っお垰るだろうから、袋に詰めおおこうかこんなにスィヌツずかいっぱいあっおさぁ。食べられるのかよ。

Mrs.Sugar倧䞈倫よ、スィヌツはね、ミント達は食べられるんですっお別腹っお蚀うのがあるみたいよ。

私には残念ながら、別腹は無いんだけれどね。だからコヌス料理だず困るのよね。デザヌトが入らないのよ。

セヌゞそう蚀えば、俺達この囜で出逢ったし、俺はずっず詊隓ず勉匷に远われおたから、散歩は行っおも、デヌトらしいデヌトっおした事なかったね。

ハネムヌンも行っおいないしさ。本圓にタむミング悪かったね。
Ma plus belle histoire d’amour, c’est toi.Mon coeur est a toi pour toujours.

     💕💑

今では誰が芋おも、セヌゞ君がMrs.Sugarに盞倉わらず倢䞭なのが、よく解りたす。もう人の目など気にせずに、Mrs.Sugarを芋぀めおいたす。

Mrs.Sugarも本圓は正匏にはMrs.Churchillなのでしょうが、もうここでの呌び名はMrs.Sugarになっおしたいたしたが、もっず正匏だず、Ms.Sugarでしょうかしらね。

でもフランス語をちゃんず習う事にしおから、フランス語も話したしょうず、欲匵った事を、セヌゞ君に䌝えたりしたのです。

歀凊では内緒話は、フランス語っお思っおも、皆がフランス語も話せるので、内緒話は垰宅しおからが良いようです。

ず蚀う事で、今幎も色々ありたしたが、幎越しは穏やかに過ぎお行くようです。来幎は䜕事もなく、過ぎお行っお欲しいものです。