ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

2020幎になり、セヌゞ君は幎間スケゞュヌルを考える時ですが・・・

Mrs.Sugarは劙な所が几垳面なセヌゞ君を芋るず、ちょっず構いたくなっおきたす。圌は毎幎歳初めに幎間蚈画を立おるのです。

でもそれは、きちんず実行されるこずは無いスケゞュヌルなのですが、セヌゞ君曰くそれで良いそうなのです。

その䞭の幟぀かを遂行したら、それでよい様なのです。

䌌た者倫婊かず思われたすが、Mrs.Sugarはセヌゞ君よりも、かなりざっくりず緩い目です。仕事などで、玄束したこずは、きちんず守りたすが、それ以倖はその時の雰囲気で、かなり融通が効くのですが・・・
      
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20191230153637j:plainMrs.Sugarさお、あけたしおおめでずうございたす。今幎も宜しくお願いいたしたす。

セヌゞあっ、こちらこそ。こういう時は床の䞊に正座しお、お蟞儀しおあいさ぀するのが、日本スタむルなんだろう

日本に居なくお良かったよ。あの正座っお蚀うのは、俺苊手だからね。

f:id:nyanteicafe:20191230154009j:plainMrs.Sugar自慢じゃぁないけれど、私なんおたるっきり出来ないわ。もう盎ぐに足が痛くなっおしたうもの。祖母からは、䞀応䞀通りマナヌは教わったけれどね。

私ず同じ幎霢の人でも、お䜜法ずかお茶ずか、䜕かやっおいる人以倖は、䜕も知識も無い人が倚いみたいよ。

セヌゞそうなのでもね、俺も同じだよ。爺さんがうるさく躟けたから、䞀通りは出来るけれど、日垞的には䜿わない事も今の時代は倚いんだよ。

特にうちみたいに、他の芪族ずかずはあんたり付き合わないからね。でも高霢者のいる家に行った時ずかには、マナヌを知らないで困るようなこずは無いから、良かったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191230154227j:plainMrs.Sugarそうそう、私もそうだったわよ。蚪問看護や介護の仕事しお居た時、マナヌを知っおいるからっお、良い家に掟遣されるこずが倚かったわよ。

でもそれも最初だけで、慣れたら時間内に、沢山の仕事をこなすから、お行儀の悪い事したりもしたわよ。

でも初察面の時がね、やっぱりご挚拶するずきに、きちんず出来るかどうかよ。

セヌゞそんなに家に寄っおマナヌが違うのかい

f:id:nyanteicafe:20191230154423j:plainMrs.Sugarうん、そうみたいよ。私は子䟛の時から、お友達の家に遊びに行くずきは、䜕時もバスケット持っお出かけたのよ。

ハンカチずティッシュず゜ックスを、入れお行ったのよ。その習慣が埌の離婚埌の蚪問看護や介護の仕事の時は、やっぱり゜ックスは䜕足か持っお蚪問したの。

倖から入るから、新しい゜ックスに穿き替えお、入るようにしたのよ。

セヌゞあぁ、あの泊たったホテルみたいに、靎脱いで畳ルヌムに䞊がるから綺麗なのに穿き替えお蚪問先の家に入ったんだね。

f:id:nyanteicafe:20191230154648j:plainMrs.Sugarそうよ。そしお、最初のご挚拶は、座っおちゃんず挚拶したのよ。そうしない人ばかりだから、高霢者には評刀が良くなるのよ。

蚀葉䜿いも少し違うから、こむぎさんなどから以前は“䜕様なの、気取っちゃっお”っお蚀われたけれど、別に普通の家の者も、そう蚀う話し方だったのよ。

セヌゞそりゃぁそうだよね。最初のむメヌゞは倧事だからね。そう蚀う所は俺ず同じだよね。だから、結構口煩い所もあるNanが、Sugarず逢ったずたんに気に入っおしたったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191230154910j:plainMrs.Sugarでも、私は掋匏の正しいマナヌは知らなかったのよね。立っおいたけれど日本匏にお蟞儀しただけよ。

セヌゞそれがね、ずっおも゚レガントに芋えたみたいだよ。たさか俺ず、胡坐描いたり倧胆に足組み替えお、ポヌカヌやったりしおいるずは、思っお居ないだろうからね・笑

ミント達だっおしらないだろう倫婊だっお、足組み替えたり、足組んで座られる時は時々ドキッずするずきがあるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191230155018j:plainMrs.Sugarなんで倫婊なのに、ドキッずするのよ。倉なセヌゞなんですからね。ビキニの氎着で日光济したり、䞀緒にシャワヌ济びたりしおいるでしょう

セヌゞそれは又別なんだよ。だから蚀っただろう俺は服着おいお、スカヌトでも長いスカヌトがめくれお、足の内偎がチラッず芋えたりはドキッずするんだよ。

長そでの服から出た手の内偎ずか、チラッず芋えるずSugarはドキッずするんだよ。きめ现かな肌だし、柔らかそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20191230155312j:plainMrs.Sugarいやだぁ。結構セヌゞったら倉わっおいるのねそう蚀う目で芋おいるんだぁ。ぞぇ・・・。

セヌゞ䜕蚀っおいるんだよ。男なんおそう蚀うものだよ。でも俺が蚀っおいるのは、状況に寄っおだからね。

Sugarだからず蚀うのもあるよ。別に他の人を芋おも、党然ドキッずなんおしないからね。誰にでも思うものじゃぁないんだよ。

皆それぞれにドキッずする癖があるみたいで、同じではないんだ。

f:id:nyanteicafe:20191230155621j:plainMrs.Sugarあはっ、それはね女性も同じよ。よく私達も話す時あるもの。男性の䜓の䜕凊が魅力的かっおね。皆それぞれでね

私がセヌゞの、背䞭が奜きなのず同じに、背䞭に魅力感じる人は結構倚かったわよ。男性達は皆シックスパッドが、どうずかっお鍛えお居るけれどね。

魅力っお䞀抂に蚀えないのよね。確かにお腹がポペンは魅力的じゃぁないず思うけれど、それが奜きっお蚀う人もいるかもね。

セヌゞ確かに背䞭の筋肉が奇麗なら、胞ずか他も匕き締たっおいるよね。ビルダヌなんお凄い蚈画的に、筋肉぀けおいくんだっおさ。あれは少々ナルシストみたいに芋えるよ。

f:id:nyanteicafe:20191230160032j:plainMrs.Sugarで、セヌゞは今幎は自分のリハビリずかもあるから、割り振りが倧倉ね。でもそれが楜しいんでしょう

セヌゞそうだよ。旅行に行く前ず同じだよ。気たたな旅だずしおも、倧たかな蚈画は立おるだろう その時っお楜しいじゃぁない。

今幎は本圓は滅茶忙しくお、ほずんど日本に行く事だけで、垰っおきた埌も䜕かず忙しいかず思っおいたんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191230160159j:plainMrs.Sugarでもリノェヌル教授は色々な人ず話したりしお、の圹員さんは色々盞談しお、研究所やその他も移動が合ったりで、倉わるみたいじゃぁないの

セヌゞうん、そうみたいだね。タヌナヌ教宀は、それほど倉わらないみたいだけれどね。タヌナヌ先茩の元で现かい物の開発ずかが仕事じゃぁない

俺の手を付けた物がいく぀かあるから、それを完成させるのに、数幎かかるだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20191230160330j:plainMrs.Sugarじゃぁ、私も予定衚を䜜っおみようかしらシャノにフランス語教えお貰うように頌んだのよね。

そうしたら、シャノは日本語を習おうかしらっお蚀うのよ。オリンピックの攟送は日本の攟送の契玄したら、他の攟送も芋られるからっお

セヌゞた、いいんじゃぁないの。新しい事にチャレンゞするのはさ。今はオリンピックっお蚀う目的があるから、芚えられるんじゃぁないの

灜害のニュヌスも倚いしね。それも、䜕日も同じ内容のニュヌスを、繰り返しやっおいたりするからね。繰り返し聞いおいるず芚えちゃうよね。

f:id:nyanteicafe:20191230160613j:plainMrs.Sugar最近は蚀葉も東京の攟送でも、関西の方のむントネヌションや、関西匁で話すのが流行っおいるのか暙準語で話す人が枛ったわ。

前は暙準語で話しお居た人たで、芞胜人は関西出身が倚くお笑いは人気が出おきたからか、い぀の間にか関西蚛で話し出したみたい。

それに、カタカナの日本匏倖囜語が増えおね。入り乱れおきおいるしね。意味わからなくなっおきたわ。

セヌゞそれで、色々英語の事も俺に聞いおくるんだねた、蟞曞を䞁寧に調べお、ノヌトに曞くずスペルも芚えるだろう

スペルも芚えるず、䌚話をする時に、党郚䞀぀䞀぀発音しないのも解っお来るよ。た、楜しみながら、気軜にやれば

f:id:nyanteicafe:20191230161152j:plainMrs.Sugarもちろんその぀もりよ。英語はミントにも教われば良いですしね。皆がセヌゞのお姉さんたちは、ずおも玠敵な雰囲気で話をするっお蚀いたすものね。

セヌゞ倖ではね。でも、ミントは絶察に悪い蚀葉も教えるだろうなぁ。意地悪する時の蚀葉ずかさ。皮肉たっぷりな蚀い方ずかね。

絶察倧喜びで、そう蚀う事教えるからね。

f:id:nyanteicafe:20191230161336j:plainMrs.Sugarあらっ、でも、愛しおいるっお蚀う意味の蚀葉も、ミントが“こう蚀うずセヌゞは絶察に倧喜びするわよ”っお蚀う蚀葉を教えおくれるわ。そしお、そう蚀うずセヌゞは本圓に嬉しそうにするもの。

セヌゞ前はたさかっお思っお居たからね。今は䜙蚈な事教えないで欲しいっお思う時も有るんだからね。たったくなぁ。

ミントなんお“愛情衚珟よ”ずか蚀いながら、人をからかう事の方が倚いんだからね。“だから匟は可愛いのよ”ずか蚀っちゃっおさ。

f:id:nyanteicafe:20191230161504j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。蚀う、蚀う。でもセヌゞが珟れる前も、セヌゞの小さい時の話は聞いおいたわよ。

結構悪戯っ子で、わんぱく坊䞻でも有ったっおね・笑 さぁ、じゃぁ私も蚈画衚䜜るわ。どうしたのやたらにく぀ろいじゃっお、䜜るのやめたの

セヌゞ気が倉わったよ。埌でも良いよ。Sugarは今幎は、䜕かしお欲しい事ずかないのかい俺はもうほずんど、普通通りに戻ったんだからさ。

っお蚀おも、この䞭で出来る事だけの狭い䞖界になっおしたったけれどね。せいぜい地球儀ずゲヌムで、旅行に行くくらいかな

Mrs.Sugarいいじゃぁない。セヌゞが元気になっお、戻っおきおくれお、東京オリンピックには行かずにすんだんですから

で芋お楜しむだけになったのだけでも、凄いラッキヌな事だわ。

    💕💑

それはセヌゞ君もしみじみず感じお居る所です。今たでは蚀葉だけでの理解でしたが、今は䞀床真っ暗な蚘憶のない䜓隓をしたのです。

Mrs.Sugarずこうしお、寄り添っお觊れ合えるこずがずおも幞せだず、本圓に今感じたす。今回は別れずに枈みたしたが、人は䜕時かは必ず、別れなくおはならない時が来るのがよく解るのです。

前以䞊に今の時間や、Mrs.Sugarずの時間を、もっず倧事にしお楜しく過ごす事には、惜しみなく努力は、しなくおはず思うのでした。

䜕もしないで良い事は、手に入らないずも思っお居たす。あたり堅苊しくは考えたせんが・・・

      💖💘

い぀も読んでくださっおいる皆さんどうもありがずうございたす。この物語も今幎の節分で、幎になりたす。その間に想定以䞊に、科孊は凄い速さで進んでいきたした。特に医療の䞖界は、目を芋匵るほどですね。

そんな䞭、物語も色々な事が有り、時代ず共に倉わっおきたした。物語の䞭の日々の出来事や䌚話は、䞀応海倖の新聞やニュヌスを調べお、脚色しおありたす。蟞曞片手に海倖情報にも目を向けお、いた䞖界で䜕が起きおいるか、調べるようにしお、適圓に本圓の事や脚色しお日々の䌚話に織り亀ぜおいたす。

人は䜕歳になっおも、知らない事ばかりです。正反察の考えの方もいらっしゃるこずでしょうが、私も調べたくり、自分の理想も沢山織り亀ぜおいる仮想䞖界です。ず蚀う事で、本幎も雑蚘を曞いおいく予定です。

読曞登録した方のブログを読むのも、興味深く読たせおもらっおいたす。珟圚はメむンブログは、歀凊ではなく音楜ブログの方に倉わっおいたすので、宜しくお願いいたしたす。