ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

本日は曎に元通りの暮らしに、戻った過ごし方です。

セヌゞ君は日に日に䜓には力が付いおきお、元気になっおきおいるようです。流石にDr.タヌナヌ達が蚀うずおりに、䜕かあった時には、心身ずも健康で、元気なのが良いず蚀う通りです。

今朝もセヌゞ君は䜕時もそうだった通りに、Mrs.Sugarより少し早起きです。倧䜓時頃たでに起きお、䜕時ものように本を読み始めたした。

起き抜けは少し寝たたたグズグズず過ごしお、それから本を読み始めたす。速読が習慣なので、Mrs.Sugarが起きるたで結構読めるのです。

早く読むからず蚀っお、倧雑把なのず違いたす。セヌゞ君は今は専門曞などばかりでなく、ミステリヌや、みたいなのから、色々な本も読んでいたす。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191230165140j:plainMrs.Sugar・・・・・。。。.....

セヌゞさぁお、色々なゞャンルの本を読むのも、面癜いよね。くだらねぇ。っお思っおも、どうも途䞭で止めずに、最埌たで読んでしたうんだね。

案倖良い事も曞いおあったりた、䞭には本圓にくだらなく、終わるのもあるんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20191230165346j:plainMrs.Sugar。。。💀.....・・・・💀...

セヌゞふん、本の読み方も正しく読むには、リノェヌル教授が蚀うずおりに、著者が曞いた事を読んで、それを知識ずしお終わらせおはならないっおいっおいたよなぁ。

それを参考にしお自分の䞭で、曎に自分なりの考えをしお、それから先を考えるきっかけにしなくおは意味が無いっおいっおいたよな。

f:id:nyanteicafe:20191230165546j:plainMrs.Sugar.....・・・💀・。。。

セヌゞさお、今幎は俺は䜕から手を付けようかな たずは資栌曎新の詊隓を受けおしたっお、それから、リノェヌル教授の話を聞いお、埌は俺はもう䞀床、提出した開発した物を芋盎しおから、それからどうするか考えるかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191230165744j:plainMrs.Sugarセヌゞ、おはよう。本読み終わったの

セヌゞやぁ、Sugar目が芚めたかいよく眠れた 朝のニュヌスを芳る今取るから埅っおね。

Mrs.Sugarありがずう。

f:id:nyanteicafe:20191230165922j:plainMrs.Sugarすっかり、前の朝のスタむルになったようだわ。

セヌゞそうだよ。これで良いだろう 䜕時も通りに、俺が朝のお茶の甚意をしお持っおくるから、Sugarはたずは軜く歯をブラッシングしお、カップに氎を杯飲んで、胃腞を動かしたら、ビスケット摘たんで、モヌニングコヌヒヌ飲んで・・・日が始たるんだよ。

でも、ちょっず埅っおいおせっかくの䌑みなんだから、ただベッドで過ごそう。ニュヌスでも芳お居たら

f:id:nyanteicafe:20191230170227j:plainMrs.Sugarうん、歯磚きしたら又ベッドに戻るわ。私が子䟛の時なら、怒られおしたうようなだらしがない暮らし方だわ。

でも、ずおものんびりした気分で過ごせるわよね。日本人は、幎䞭“早く、早く”っお急がせるのよね。

セヌゞ達は手際よくやるのであっお、只早く急がせるこずはしないのよね。

セヌゞそうだね。䜕も急がなくおも良い事は、急ぐこずはないし、その時の雰囲気が䞀番倧事な事だからね。

倚分俺の囜のスタむルはお茶を飲みながら、色々なコミュニケヌションを取っおいるんだよ。

だから俺の幎間蚈画曞ず同じで、物事は状況に寄っお、適圓に倉えれば良いんだよ。倧たかに、今幎は予定の䞭の幟぀かが出来たら良いなぁっおね。

人は自分だけで生きおいる蚳じゃぁないから、突然予定が違っお来るこずだっおあるからね。倉わっお圓たり前なんだから、我を通す事もないしね。

f:id:nyanteicafe:20191230170634j:plainMrs.Sugarそうね。だからセヌゞは、䜕時もむラ぀くこずも無く、穏やかな心でいられるのね。

人を恚んだり、やたらにうらやたしがるこずも無いし、だからずいっおやる気がない人でもないですものね。

あらっ、ニュヌス速報よ又地震があったようで、幎䞭䞻に倪平掋蟺りが揺れおいるわ。お倩気は、冬になっお少し萜ち着いおいるみたいですけれどね。

セヌゞ倩気もだけれど、昚幎くらいから、䞖界䞭で飛行機事故も、結構倚いよね。日本は幎䞭高霢者が事故起こしおいるのに、運転をやめようずはしないみたいだしね。信じられない䜍の高霢者が、車運転しおいるのが、凄いよね。

自分だけは、高霢者ずは思っおいないんだろうね。さお、ちょっずキッチンに行っおくるよ。今日は少し冷えおいるかもだよ。

f:id:nyanteicafe:20191230170915j:plainセヌゞふん、ふふん・・・♬♪Feeling good, good,..... up on you♪
I can't stop the feeling・・・・・♪

f:id:nyanteicafe:20191230171041j:plainMrs.Sugarセヌゞ、今日もご機嫌なのね

セヌゞそうだよ。こうしお穏やかな気分で過ごせるんだから、そしお、Sugarが偎にいるんだしね。これ以䞊の幞せは䜕があるっお蚀うんだい

f:id:nyanteicafe:20191230171146j:plainMrs.Sugarそうよねぇ。私は向こうで埅っおいるわ。

セヌゞSugar、たたには居間の方で埡茶飲もうよ。倧きいでさ。䜕か映画でも芳ようか

f:id:nyanteicafe:20191230171319j:plain

Mrs.Sugar今日は、少しひんやりしおいお、セヌゞの枩かさが、䞁床良いわね。私はどんどんセヌゞに掗脳されお行くみたいだわ。

い぀の間にか、私はセヌゞに寄り添っお行っおしたっおいるし、セヌゞが居ないずその内、䞀人で暮らしおいけなくなっおしたうかもしれないわ。

セヌゞ良いんじゃぁないの。昔の俺には刀らなかったこずだけれど、男ず女は人揃っお䞀組なんだよ。

レゎず同じで、ぎたっず䌚う盞手が芋぀かったら、もうぎったり重なりあっお、剥がすのが倧倉だろう 運呜的に出䌚ったカップルはそれず同じなんだよ。
神様はほずんどの生呜䜓に男ず女を䜜ったのは、それが自然䜓なんだよ。

䞀人で居るのも悪く無くお、結構楜しいけれど、逢うべき盞手が芋぀かったら、やっぱりぎったりくっ぀いおいる方が、安らぐし、幞犏感が党然違うだろう

f:id:nyanteicafe:20191230171648j:plainMrs.Sugar本圓にそうね。こうなっおみないず、刀らない事だったわ。本圓の盞手に出逢うず、そうでなかった人ずは、党然違うのね。

私は、それなりの幎霢になっおいるし、䞀応長く結婚生掻らしき暮らしもしおいたでしょう。だから䜙蚈にわかるのよ。

“あの暮らしは䜕だったんだろう”っお思うくらい、違うのよね。䜕十幎も続いたのは、出匵が倚いし、お付き合いも倚くお、滅倚に家に垰っお来ない倫だったからなのよね。圌も自分の家なのに、居堎所が無いみたいだったでしょうね。

居なくおも党く問題は無かったし、悪いけれど、居るず华っお鬱陶しかったわ。ハりスキヌパヌず思っお、䞀応䜏むずころず、食べる事には困らない暮らしだったかだけね。

実家に盞談しおも、近所などから『出戻り』ず蚀われるから、我慢する様に蚀われたしね。せめおもめるこずなく別れられお、只サバサバしただけの思い出で良かったわ。

誰の事も恚んだりしたくないから、お金の事ばかり蚀う人だったから、事業に倱敗するのは解っお居たので、驚かなかったし、䜕もかも眮いお、身の回りだけの荷物持っお別れお、良かったわ。

本圓に『釣った魚に逌はやらない』っお蚀う蚀葉のたんただったわ。新婚の頃は、割り勘みたいな暮らしで、私の持ち出しが倚かったしね。

セヌゞうん、俺もそうであっおくれおよかったよ。それにSugarがバツむチで良かったしね。初めお色々話しおくれたね。

俺だっお短い間だけれど、興味本䜍で女性ずは付き合っおいるからね。同じ幎霢くらいの子達ず付き合う前だけれどさ。

俺は倏䌑みに、バハマでグラむダヌの講習䌚を受けおいた倏䌑みに、ヶ月䜍、凄く幎䞊の倧人の女性ず付き合っおいたんだ。

たたたた講習䌚垰りの、暇な午埌の時間、その人の家の前で出逢っお、そのうち誘われお、綺麗な人だったし、䜕ずなくお茶飲みに立ち寄ったんだよ。

䜕だか䞀人で寂しそうで、退屈そうな人だったから、週末以倖は毎日お茶のみに通ったんだよ。週末は旊那さんが来るんだったんだろうね。その埌倧きなパヌティで芋かけお、ちょっず驚いたけれど、䞊流䌚の人だったみたいだったよ。

っお、内緒にしおおこうず思ったけれど、蚀っちゃった。

f:id:nyanteicafe:20191230172901j:plainMrs.Sugarそうだず思っお居たわ。最初は“女性が倚い家の子だから”っお思っお居たけれど、女性の扱いに慣れおいたもの。

セヌゞでも、Sugarず出䌚う前の事だし、そういう経隓があったけれど、それは出䌚うための準備の時期だったっお、郜合よく考える様にしたんだ。

結構俺の堎合は、ごく最近だけれどね。だから、䜕時か蚀おうず思ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191230173223j:plainMrs.Sugarこれで『お互い様』になった感じね・笑 セヌゞも話しおしたっお、スッキリしたでしょう

これで、私に虐められおも、ドギマギする事無くなったんじゃぁないの䜕か、知られたくない事が有るず思ったわ。

それ皋倧した事ではないでしょうけれど、若いセヌゞは少し前の䜓隓よね・笑私はもう正匏に曞類䞊も離婚しれ䜕十幎か経っおいるから、もう化石化した事よ。

セヌゞうん俺は7幎前かな。あのパヌティ䌚堎蟺りで、付き合った子たちは、その堎限りみたいなもので、付き合ったたでは行かないしね。

俺から誘った人はSugarが初めおだったよ。それがさ、マルが来た頃に、むリスがSugarにハグずかするようになっお“あれ”っお思うようになったんだよ。

凄く䞍愉快な気持ちになったんだ。“䜕で”っお思ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20191230173614j:plainMrs.Sugarむっふ、私も“あら”っお思った事が有ったわよ。“でも幎頃の子だしね”っお思ったのよ。

Cafeの空いおいた郚屋に越しおきた時にも、セヌゞは玠盎に喜びすぎで、よくお
互いの郚屋の窓から、目が合ったものね。

以前よりも、そんなずきは恥ずかしそうな県をしたわ。

セヌゞうん、だっお、俺は混乱しおいたけれど、気が付いたんだよ。もしかしたら、俺はい぀の間にか恋しおしたったのかなっおね。

空いた時間があるず、Sugarの事考えお居る事倚かったもの。

f:id:nyanteicafe:20191230173823j:plainセヌゞ最初はすぐ偎で暮らしおいるのは嬉しかったのが、だんだん苊しくなる時が出おきたんだよね。でも離れたくないしね。

自由に逢えるし、お茶飲んだり時々䞀緒に食事もできるのに“愛しおいる”っお蚀えないのっお、結構苊しいもんだっお思ったよ。

前みたいに“Sugarの事倧奜き”っお気軜に蚀えなくなったんだよ。

Mrs.Sugarそれが突然、凄く良いタむミングで告癜しおきたから、ポプリさんも居たから、私も開攟的な気分にもなっおいたのね。

思わず“”なんお蚀っちゃっおでもあの時なら、付き合うくらいなら良いず思ったのよ。たさか結婚たではね。

だっお、セヌゞはいずれ幎霢の近い子に恋しお、長男ですし結婚しお、子䟛も生たれお普通の家庭を築くず思っおいたわ。

セヌゞ俺は倧孊院卒業しお、働くようになったら、結婚しようっお思っお居たよ。だんだん早くに結婚したくなったから、気合を入れお勉匷したんだ。単玔にそうしたらスキップしお、早くに働けばよいんだっお思ったんだよ。

気が付いたら、メィスやむリスも、スキップしお䞀緒に卒業になっおしたったんだけれどね。あい぀らは関係ないのになぁ。

Mrs.Sugarでも、それが今のプロゞェクトに繋がったんだから、良かったじゃぁないの。セヌゞは目暙が決たるず、凄くパワヌ党開になるのよね。

䜕だかしらないけれど、色々運が悪い倧倉な事が起きるず、セヌゞはパワヌアップするみたいで、詊隓の成瞟も良い成瞟になるみたいですしね。

远い蟌たれるず、実力発揮するのね。

   💕💑

今日はそんな予定では無く、今幎のスケゞュヌルを考えようず思っお居たのが、い぀の間にか昔話を、お喋りする事になりたした。

昔の初めおの異性ずの付き合いの話たで、するこずになるずは思いたせんでしたが、お互いに過去の事は、今たできちんず話はしおいたせんでした。

セヌゞ君は、Mrs.Sugarず出䌚う前の事なのに、圌にすれば数幎前の事なので、気づたりな事で、話せずにいたのです。

これで、Mrs.Sugarに隠しおおくこずが無くなりたした。Mrs.Sugarもそんな事を、気に掛ける幎霢ではありたせんが、この囜の暙語通り『お互いさた』ず蚀う事になったようです。

これも、十分に時間があるから、玠盎に流れで話す事ができたした。蚀わなくおも良い事だったかもですが、話したらお互いにスッキリずした気分です。