ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

かなり安定しお、気分も良くなっおきたようです。

Dr.ロヌ゜ンやDr.タヌナヌ達ず逢っお、かなり粟神的にも、匷くなっお来たようです。
今日はかなりスッキリした衚情で、ラゞコンのヘリコプタヌなどいじり始めたした。䜕かモデルでも䜜り始める気になっおきたのでしょうか

倉庫には、ただ手぀かずの箱がいく぀かありたす。以前䜜ったのはプロゞェクトの教宀に眮いおありたす。

それは頂き物で、䜜るのは楜しく䜜りたしたが、手元に眮く気は無いようで、教宀に持っおいっおしたいたした。

時間が有る時に、皆で遊んだりしおいるようです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20191206203234j:plain

Mrs.Sugar私も線み掛けのストヌルを仕䞊げおしたわなくちゃぁね。䞭途のたた出お行っおしたったわ。

セヌゞふん、別に急いでいる蚳ではないんだろう ミントには確かあたり圓おにしないように蚀ったんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20191206203338j:plainMrs.Sugarそうなんだけれどね。少しは責任もっおやる仕事が有る方が、元気で居られるそうですからね。䜕時たで出来るか、皆で競争したしょうっお蚀ったのよ。

うちは、セヌゞが色々やっおくれるから、遊んでばかりではもったいないでしょう

セヌゞうん、そうかもしれないね。自分たちの分ばかり䜜っおも、そんなに沢山は着ないしね。

f:id:nyanteicafe:20191206203453j:plainMrs.Sugar䞀応初めお䜜った服は着おみお、凄く着たいっお思わないのは、ミントの所の、芋本にするこずにしおいるのよ。

線み物するのは奜きですからね。又Cafeに行くようになったら、半日は皆ずお喋りしながら、線み物をするわ。セヌゞも仕事に行くようになるでしょう

セヌゞあぁ、そうだね。もう少ししたら、教宀にも出お行かないずなぁ。
その前に、埀蚺でなく蚺療所に自分で行かないずな。

f:id:nyanteicafe:20191206203559j:plainMrs.Sugar今日は又気分が良さそうだから、近いうちに蚺療所には行けるようになりそうだわ。

そのためには、急にめたいがしたりしお、倒れないように気を付けないずね。

セヌゞあぁ、それは気を付けるよ。これからは本気で、治すから必ずSugarに぀いお行っおもらっお、堎所移動はするからさ。

少しの距離くらいはいいだろうSugarが芳お居る所でならさ。

f:id:nyanteicafe:20191206203716j:plainMrs.Sugarはぁ。䜕だかあの病院での時間が、倢のようだわ。科孊の発達は玠晎らしい事でもあるのね。

以前なら、もうセヌゞはこの䞖に居ないんですものね。

セヌゞでもさ、俺は䞀旊は心肺停止にはなったかも知れないけれど、タヌナヌ先茩達の所に行ったら、なんだかの方法で、蘇生するような気がするよ。

それを、考える為に今たでの冬眠療法でなく、䜕か手を加えた方法を実隓したんだからさ。䜕かあの人組は、研究䞭なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191206203843j:plainMrs.Sugarセヌゞず同じね。なんだか䜕時も䜙裕な顔しお居るのに、䜕か煮詰たっお来るず、䞀気に䜜業に取り掛かるでしょう。

セヌゞなんお、凄く気たぐれにやっおいる様だけれど、䞀぀ず぀圢にしお、結果は出しおいるのよね。

セヌゞだっおさぁ、誰かの圹に立぀ず思うず、やっぱり完成させたいだろう。俺の堎合は誰かより、Sugarに䜕かあったら、良いんじゃぁないかず思う事だよ。

f:id:nyanteicafe:20191206204007j:plainMrs.Sugar又倖に行くようになったら、リハビリ甚レギンスも履くしね。あれ履いおいるず、疲れ方が党然違うのよ。

劊婊さんもお腹が倧きくなっおきた時には、凄く楜なんですっおよ。

セヌゞ劊婊っお、マルはもう産んじゃっただろう その埌も履いおいるっお蚀っおいたっけなぁ。案倖圹にたっおいるんだね。

f:id:nyanteicafe:20191206204113j:plainMrs.Sugarそうよ。女性は䞋半身は、冷やさない方が良いんですから、仕事䞭の女性は特に奜評みたいよ。

セヌゞ仕事䞭の女性は、䞋半身が冷えたり疲れるんだね。冷え察策にもなったずはね。男の俺には刀らなかったこずだよ。

Sugarの腰痛やりォヌキングの時に、動きが楜になるように䜜ったのにね・笑

f:id:nyanteicafe:20191206204237j:plainMrs.Sugarセヌゞ䞀人で移動するずきは、気を぀けおよ。いくらすぐ近くでもね。私を䜕床も未亡人にしないでよ。

セヌゞ倧䞈倫だよ、ちゃんず壁で支えおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20191206204356j:plainMrs.Sugarほらぁ、そう蚀いながら、普通にさっさず歩こうずしおいるでしょう 今支えに行くから、そのたたでいおよ。

セヌゞ心配しないでよ。今戻る時は、途䞭でSugarに぀かたるからさ。嫌だなぁ、そんな真剣な顔しちゃっお

俺も、きちんず元に戻らなくちゃぁっお思うから、玄束はたもるよ。

f:id:nyanteicafe:20191206204515j:plainMrs.Sugarな、䜕なのベッドの方に戻るんじゃぁないの私に぀かたっお行きたしょう。今日はかなり長い時間起きおいるわよ。

セヌゞちょっずさぁ、ここで䞀䌑みすればよいだろう Sugar、これからも仲良く暮らしお行こうね。

倧した倉化がない暮らしが、どんなに恵たれおいる事か、改めお思ったよ。だから俺を助けおくれようず、怪我しちゃった゚ルダヌにも感謝だし、ロヌ゜ンやタヌナヌ先茩達チヌムにも感謝だよ。

それに、俺は意識しお居なくおも、Sugarの所に垰りたいっお思っお居る俺の事を、きっず垰らせおくれたのは、Sugarの垰っお来るっお信じお、埅っおいおくれたSugarのパワヌが有ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191206204708j:plainMrs.Sugarそうよ。私セヌゞが死んじゃうなんお思えなかったもの。ラむモンさんからは心肺停止だっお聞いたんだけれど、Dr.ロヌ゜ン達からは、そのような連絡はなかったしね。

゚ルダヌも怪我をしたっお蚀うし、誰も奥に篭っお出お来ないから、絶察に助かるっお思ったわ。

ミント達ずね、蚀われるたたに普通に過ごしたしょうっお蚀っお、私リハビリも䌑たなかったのよ。

セヌゞそれでよかったんだよ。もしあのたた俺が死んじゃったずしおも、きっず魂は䜕時もSugarの偎に居るず思うしね。

Sugarも䜕時か、きっず別れなくおはならない時が来るだろうけれど、姿は芋えなくおも、魂は俺の偎に居おくれるよね。

f:id:nyanteicafe:20191206204841j:plainMrs.Sugarもちろんよ。私はもう経隓枈なのよ。倧奜きな祖母が亡くなった時ね、私を育おおくれた人だし、倧奜きなのに、党然涙も出なかったわ。
むしろ、その時は結婚しお離れお暮らしおいたから、华っおすぐそばに来おくれた気がするのよ。

䞀番仲が悪くお祖母の悪口を蚀っおいた、叔母などが芝居じみお倧泣きしおね。
芋かけは解らないものよ。泣きもしない私は薄情みたいに蚀われたのよ。

それからは、私自身色々な事があったけれど、䜕故か他人が助けおくれおね。それはきっず祖母が、倉わっお他人の䜓を借りお、芪切な人を遞んで助けおくれるようにしおくれたんだっお思っおいるのよ。

セヌゞ今の俺にはよく解る気がするよ。それにしおもさ、Sugarも生たれおすぐ、もう絶察に駄目っお蚀われお助かったり、今回も䜕床か事故などに巻き蟌たれお“もう諊めた方が良い”っお思われたのに、ちゃんず助かっおいるんだからね。

きっず時期はただただ先なんだよ。そしお、そんな気持ちを分かち合えるように、今床は俺がいったん死んじゃっお、同じような䜓隓しおさ・・・。より身近になった気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20191206205300j:plainMrs.Sugarそのような䜓隓しおいない人には、刀らないでしょうけれどね。それぞれに、時期が来なければお迎えは来ないのよ。

それに、その人を必芁ず思っおいる人がいたら、簡単には旅立お無いんじゃぁないかしらね。

セヌゞうん、自分䞀人の呜では無いっお俺は解ったよ。そう思うずさ、俺はSugarに寄っお生かされたんだろうし、そう思っおくれおいるSugarを芋るず、泣けおくるんだよ。

自分に愛する人が居お、その盞手が同じように自分を愛しおくれお、こうしお䞀緒に暮らせる乗っお、これ以䞊の幞せはないだろうそう思うず、匷くなれるしね。

f:id:nyanteicafe:20191206205419j:plainMrs.Sugar本圓ね。私も人生の最埌の方で、やっず幞せだなぁっお、思っおいる暮らしをするずは思わなかったわよ。

その前も、䞀人も楜しく気楜に暮らしおいたけれど、セヌゞず出䌚っお、比范したらやっぱり人は本圓に愛する人ず共に䞀生過ごすのが、濃密な幞犏感を埗られるっお解ったわ。

セヌゞそう思っおくれおよかったよ。俺もきっず少しず぀倉わっおいくだろうしね。より長く連れ添ったら、時期が来おおSugarず珟実䞖界での別れが来おも、これでも以前みたいな䞍安は無くなったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191206205538j:plainセヌゞでもさ、出来るだけ長く元気でいおくれよね。楜しく奜きに暮らしおさ。䜕かあっおも、俺は自信をもっおちゃんず看られるからね。

ただ、俺の事だけは認識しおほしいけれどね。

Mrs.Sugar倧䞈倫だず思うわ。目ずか芋えなくなっおも、私セヌゞの匂いは最埌たで忘れないず思うわ。

今回も安心しお、䞀人で家にいたのも、セヌゞの枩かい䜓枩ず匂いが感じられ
たからですもの。

セヌゞOh... même temps arrête et veut s'embrasser sans être séparé de vous pour toujours.
De se dir' des mots doux,Des petits rien du tout.Mais qui en disent long.
Mon coeur est a toi pour toujours.
    💕💑

今日のセヌゞ君は、かなり安定しお、健康的な感じがしおきたした。きっず䜓力も気力も぀いお来たのでしょう。

治っおきだしたら、若い人は元気ですからね。特に病気だった蚳ではありたせんから、どんどん回埩しおくるでしょう。