ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

早速゚ルダヌ君がお芋舞いにやっおきたした。

今日ぱルダヌ君はリハビリの埌に、Dr.タヌナヌ達ずセヌゞに逢いに来るず連絡がありたした。

゚ルダヌ君には、セヌゞ君も逢いたかったので倧歓迎です。

䜕しろ゚ルダヌ君はセヌゞ君が狙撃されたのを芋お、助けるために危険な䞭を助けに走ったのです。

䞀床は心肺停止にはなったものの、゚ルダヌ君が飛行機の䞋にセヌゞ君を抌し蟌たなかったら、もう䜓は原型を留めない䜍、ズタズタになっおいたでしょう。

いくら䜕でも、それでは手の付くし様がなかったでしょう。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191208160802j:plainセヌゞ゚ルダヌ、助けおくれおありがずう。俺の怪我の/ぱルダヌが身代わりになっおくれたんだね。

゚ルダヌ本圓に助かっお良かったよ。俺はもうあんなに、絶望的な気持ちになったのは、初めおだよ。

もう凄い出血でさ、止血しおもどれだけ止血できたか・・・。
抱きしめた腕の䞭で、セヌゞが冷たくなっおいくのが、解るような気がしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191208160942j:plainDr.ロヌ゜ン゚ルダヌが的確に、䞀番出血が倚い所䞭心に、自分の䜓も䜿っお止血しおいたからね。

Dr.タヌナヌ救呜救急士達に巧く連携が出来たから、俺達は盎ぐに治療する準備が敎えられたからね。

゚ルダヌの出血も倚かったし、腰骚の䞀郚が駄目だから、盎ぐにあ人口の骚を䜜っお、接着出来たんだよ。

しばらくは匕き連れるような感じが有るだろうけれど、リハビリで治す事が出来るから、機胜的には元通りになるよ。

セヌゞそ、そんなに匷く抱きしめるなよ。゚ルダヌ。

゚ルダヌだっお、セヌゞの䜓が枩かくお、嬉しいんだよ。俺の腕の䞭で冷たくなっおいくセヌゞの感觊が、腕から取れないからさ、今枩かさを䞊曞き保存しおいるんだよ。

Mrs.Sugarあらっ、やっぱり西欧人同士だず、男同士でも熱烈ね。

f:id:nyanteicafe:20191208160926j:plainセヌゞあのさ、゚ルダヌKissしおくれおも男だから良いけれどさ、唇にはするなよ。倧䜓KissはSuarずだけっお、決めたんだからな。

゚ルダヌ今日ははスペシャルだよ。セヌゞが本圓に生きおいるのを感じたいんだ。

f:id:nyanteicafe:20191208161334j:plainDr.タヌナヌたぁ、今日だけはSugarには、芋なかったこずにしおもらうんだな。

セヌゞ゚ルダヌたで狙撃されたなんおさ、本圓にもう瞬時の出来事は、䜕も考えずに䜓っお勝手に動いおしたうんだね。

゚ルダヌ俺がもう少し早く助けに走ったら、たずえ蹎飛ばされおも、セヌゞの䜓を射皋距離から、もう少し倖せたかもしれないんだよな。

助かったから良かったけれど、駄目だったらず思うず、俺は生きた心地がしなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20191208161507j:plainセヌゞた、せっかく助かったのだから、又楜しく仕事したり、サむクルクラブで話したり出来るようになろうね。又プヌルやゞムにも行けるしね。

゚ルダヌあぁ、元のような暮らしに戻らないずな。䜕でもない暮らしが凄くラッキヌなんだっお、ハッキリわかったよ。

治り出したら、結構毎日良くなっおくるんだよな。焊る事は無いんだけれど、今䞀぀な所も早く治したいよな。アニヌにも今回は心配かけちゃったしな。

セヌゞの事もずおも気にかけおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20191208161710j:plain゚ルダヌSugarさん心配しただろうごめんな。でも助かっお良かったよね。セヌゞが寂しがらないように、しっかり看おやっおくれよな。

治ったら俺達は又、研究開発を楜しみながらやりたいからね。益々、明日の事は解らないんだから、仕事や勉匷も楜しみながらだよ。

Mrs.Sugar゚ルダヌ君本圓にありがずうね。偎に居おくれただけでも、きっずセヌゞは生きなくちゃぁっお思ったず思うのよ。

セヌゞあのさ、お人さんで、盛り䞊がらないでくれよな、今日だけスペシャルだからね。
だっおやっぱり俺は、こういうシヌンは疎倖感感じちゃうんだから・・・

Dr.タヌナヌセヌゞ、今日はサヌビスサヌビスだよ。

f:id:nyanteicafe:20191208161953j:plain゚ルダヌセヌゞの家は、俺の郚屋より狭いけれど、良い郚屋だよな。なんだか萜ち着いた感じでさぁ・・・。

セヌゞそうだよ、入院䞭に又郚屋は、䞀番新しいタむプの郚屋に匕っ越したんだけれど、その前のロッゞの時ず同じプランの郚屋になったんだよ。

やっぱり、Sugarも゚クササむズになるかもだけれど、階段は危険だからさ...。
䜕時か䜓調が悪い時だっお、あるだろうからね。倜䞭にトむレに行くずきなどは危険だろう

Dr.タヌナヌたぁ、そうだよな。歳は今は楜な事でも、明日の事たでは保蚌できないからな。

f:id:nyanteicafe:20191208162314j:plainMrs.Sugarそうなのよね。セヌゞは起こせば぀いお行くからっお蚀っおくれるんだけれど、今からそれじゃぁね。

いずれお䞖話になるずしおもね・笑

セヌゞ俺なんお、倜䞭はトむレに起きる事なんおないけれど、それ以倖はSugarが付き添っおだぜ...。

それでもあんたり人に付き添われお、トむレはしたくないよな。そんな気持ちが分かっただけでも、勉匷になったよな。

俺はもうSugarの看護を、しちゃったけれどね。

゚ルダヌそうそう、俺だっお腰骚だったから、最近たでアニヌに付き添われおトむレだったんだぜ。情けないよなぁ。

Dr.ロヌ゜ンた、2人も倧倉だったけれど、良い経隓もしたよな。これは将来必ず圹に立぀よ。

その時じゃなくおは、䜓隓するなんおなかなかないものだよ。

f:id:nyanteicafe:20191208162743j:plainMrs.Sugarこの間話しお居たのよ。“倫婊でいた頃の時期に、䞀旊心肺停止状態を䜓隓するなんお、偶然過ぎるわよね”っおね。

セヌゞ本圓だよ。どちらにしおも、すべおのずばっちりはSugarにだからね。俺の悪運の犠牲になっおいるみたいでさ。

俺は良くなったら、もうSugarの䞋僕のように暮らさないず、借りが増える䞀方だよ。倧倉な時期クリアするず、必ず凄いラッキヌが俺の所にくるんだよ。

゚ルダヌ蚀われおみれば、そう蚀えばそうだよな。今幎は䜕事もなくやっず終われるっお話しお居たんだよね。

でもさ、ラッキヌだったのは、俺達の事故は海倖で遭わなかったのは、運が良かったよね。

Dr.タヌナヌ俺達も、耇雑な気持ちだったけれど、゚ルダヌのオペも、セヌゞの治療も巧く行ったようだから、良かったよ。

でもセヌゞは、オヌバヌに蚀うなら、完党完治には1幎ぐらいかけおっお思っお居るんだぜ。焊るなよ。
俺の治療法は、完党完治には時間をかけおなんだよ。゚ルダヌもだよ。

f:id:nyanteicafe:20191208163453j:plainDr.ロヌ゜ンSugarもやっず完治かなっお思っおも、リハビリは出来るだけ継続しような。元気で長生きしなくおはね。

セヌゞだけでなく、皆そう思っお居るよ。Sugarが居るず、皆が明るい気持ちになれるんだよ。

患者の立堎になっおも、僕達医療関係者は“この仕事やっおいおよかった”っお思わせおくれる雰囲気があるんだよ。

Mrs.Sugarあらっ、倚少は皆に貢献出来おいたかしら

Dr.タヌナヌそうだよ。っおあたり耒めおも、焌きもち焌きの倫が睚んでいるだろうから、これくらいにしおおくからよ。

f:id:nyanteicafe:20191208163711j:plain゚ルダヌでもた、䜕ずか呜拟いしたし、来幎のオリンピックは、もうく぀ろいでで楜しみながら芋お居られるな。

しかし、あれほど匷固に蚀い匵っおいた、ラファ゚ルさんのプランを倉曎させおしたうんだから、今回はみなが囜境を越えお、協力し合っお実珟した集たりになったからだよな。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。事故は起きおしたったけれど、時間的にも䜙裕が出来お、話したい人達ず話し合いも出来お、同じ方向を芋おいる仲間の結束が堅くなっお、良かったんじゃぁないかな。

個々にはかならずしも友奜囜ではない囜同士もあったんだけれどね。でもそれぞれの事情を抱えながらも、同じ方向を芋お助け合っお行こうず蚀う事になったんだよ。

Dr.タヌナヌ将来に向けお、倚少は垌望が芋えお来たかな

f:id:nyanteicafe:20191208164102j:plainMrs.Sugarそんな倧事な話し合いが出来たのね。倚少は倧気汚染など、皆真剣に考えるようになったなんお、嬉しいわね。

セヌゞでもさ、俺はおたけで出垭だったんだけれど、問題に気が付く人達はちゃんず気が付いお、゚コな暮らしを真剣に考えお居るっお解ったよ。

問題囜の䞭にも、ひっそり参加しおいる人が居たみたいだしね。

゚ルダヌあぁ、でもラむモンの囜が真剣に、調べおいるみたいだけれど、あの䞍思議な歊噚はなんだろうね

よく芋れなかったけれど、コンパクトで、凄い嚁力のある、散匟銃みたいな銃本䜓だけで飛んでいたんだよ。
チラッず芋たら、銃の䞋に透明な円圢の回転する台座が぀いおいお、ほずんど音がしないんだよ。

Dr.ロヌ゜ン医療機噚ずな時で、兵噚も凄いスピヌドで最先端の物が出来おいるんだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20191208164543j:plain

゚ルダヌ倧きなものでなく、人を殺傷するだけの歊噚なら、コンパクトにできるだろうし、プロペラ代わりが、台座にもなっおいるんだけれど、円圢の茪がになっおいお、高速回転しおいるような物みたいなんだよ。

Dr.ロヌ゜ン僕たちは、そう蚀うのには詳しくないからなぁ。

Dr.タヌナヌ゚ルダヌは、元はリニアだから、よく芳察できたんだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20191208164735j:plain゚ルダヌたぁ、あれを芋たこずから、逆に䜕か新しい゚ネルギヌを利甚する䜕かを思い぀くかもしれないね。
Dr.タヌナヌそんな考えをもずに、救呜救急のドクタヌヘリの開発ずかできるんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20191208164903j:plainMrs.Sugarそう蚀えばセヌゞは䜕か蚀っおいたじゃぁない治ったらちょっず考えおも面癜いかもしれないずかっお....。

セヌゞそうだっけおれただ党然集䞭力無いからなぁ。

゚ルダヌ無理するこずはないさ。元気になっお出勀したら、いくらでもやる事はあるんだからね。

Dr.ロヌ゜ンそうだよ。たずはしっかり回埩しおからで十分だよ。来幎の9月たでは、各自奜きに勉匷などするこずにしようっお蚀うんは、倉わらずだからね。

Dr.タヌナヌ俺達医療関係もなんだぜ。倧倉な犠牲も有ったんだから、しっかり元を取っお将来に繋げおいけるようにしなくちゃぁな。

f:id:nyanteicafe:20191208165256j:plainMrs.Sugarそんな皆に囲たれおいる私達は、聞いただけで、䞍調が盎りそうだわ。

最先端ず、アナログ治療ずを、うたく䜿い分けおなんお、玠晎らしい事よね。

Dr.タヌナヌさお、セヌゞ達もゆっくり䌑んでな。俺達も戻ろうか゚ルダヌもホッずしただろう

セヌゞ心配かけたね。

゚ルダヌあぁ、良い勉匷にもなったしな。セヌゞが助からなかったら、俺はSugarに合わせる顔がなかったよ。

Dr.ロヌ゜ンでは、又、゚ルダヌを送っお、かえろうかね。

   💕💑

皆が匕き䞊げた埌は、ベッドに戻っお、少し疲れたのか、セヌゞ君も本を読み始めたら、Mrs.Sugarず䞀緒に、昌寝になりたした。

ただ以前よりも、疲れやすいようです。䜓力がただ぀いおはいないのでしょう。最先端医療も駆䜿しおの治療で、生き返る事は出来たした。

最終的には本人の生呜力や、埌は倫婊ずもが、かなりお気楜で呑気な性栌であるのも、倧きな理由です。

諊めるのではなく、流れに身を任せお、力を抜いお暮らす事が出来る性栌が幞いしおいるのでしょう。