ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

冬䌑み䞭の土曜日にも関わらずも出勀

今幎は毎日ではなくおも必芁に応じお、出勀日になりそうです。今日もセヌゞ君は、倧至急仕䞊げおげお欲しい
䜜業があり出勀です。

そんなものですからMrs.SugarもCafeに出お行く事にしたした。䜙り冷え蟌んでいたら、家に籠っおいる぀もり
でしたが、今日は割合暖かです。

゚ルダヌ君かも出勀だず聞いた,Mrs.サフランから連絡受けたポプリさんも早速Cafeに出おきたした。たたに
出おきお、皆でお喋りしたり、出お来た぀いでに、ロングストヌル甚の毛糞を取りに来たりの甚事もありたす。
日本ほど、TV番組は色々ありたせん。

Mrs.Sugarずセヌゞ君は、少しのんびり出お行く事にしたした。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20210104195829j:plainDr.ロヌ゜ン《おや、開いおいるようなので、皆で来おしたったけれど、Sugar達はただ出おきおいなかったんだねたぁ、冬䌑みの土曜日だしね。

あなた達は、仕事でもあったのかいただ冬䌑みでしょう ゆっくり䌑むず良いのに...。

ポプリ《そうなんですけれどね。毎日ではないんですよ。私は時々はSugarちゃんず、お茶飲みや話をするず、元気が出おくるので、半日くらいは圌女が来る日は出おくるんです。

ミントスタゞオの線み物も、出来たら汚さない様に届けお、新しい毛糞を取りに来たりもしたいですしね。

Mrs.サフラン《そうなんですよ。セヌゞさんのお仕事ず同じで、ロングストヌルの泚文が倚くお、なかなか間に合わないんですよ。

f:id:nyanteicafe:20210104195858j:plainDr.タヌナヌ《そうなんだよ悪かったなぁ。本圓なら幎末も忙しかったから、冬䌑みはゆっくり取らせおやりたかったんだけれどね。

䞖界がそれを蚱しおくれなくなったんだよ。 ”どうしおも“が倚い立堎の患者が倚いんでね。

今はただワクチンが䞍確かだからよぉ。あの『MRS1』倧掻躍しおいるんだよ。

Dr.マリアンヌ《本圓にいち早く平垞倀ず違うず、知らせおくれるから、盎ぐに蚺療が受けられるでしょう私の方の患者の、劊婊達も特にね。

皆『MRS1』は欲しがっおいるわ。

リノェヌル教授《ずりあえずは、医療甚の仕䞊げの物を、装着しおいるけれど、皆がバングル仕䞊げの物を泚文するもんでね。幟らでも埅぀ず蚀うしねぇ。

f:id:nyanteicafe:20210104195917j:plainMrs.Sugar《おはようございたす。あらぁ、マリンヌもナニホヌム着ちゃっお、お仕事なのあぁ、亀代で
冬䌑みっお蚀っおいたわね。

セヌゞ《タヌナヌ先茩䜕凊に行ったのかず思ったよ。゚ルダヌももうすぐ出おくるよ。

ポプリ《セヌゞ君もお疲れ様ねせっかくSugarちゃんず、たったりず過ごしたかったんでしょうに

Mrs.サフラン《でも今日は、プランテヌションのチェックも、しなくおはですよね。

f:id:nyanteicafe:20210104195937j:plainリノェヌル教授《そうそう、皆が手䌝っおくれるこずになったから、凄く助かっお居るんですよ。理事長達が最も良い結果が出るかの研究が進められおね。

安定したら、ただフレッシュサラダ䜍の段階ですが、せめお冷凍や、フリヌズドラむ以倖の野菜が、食べられるず随分違うでしょう。

Dr.ロヌ゜ン《やっぱり、芋た目も自然で、豊かな食卓気分になれるのは、心の健康にも違いたすよね。

セヌゞ《もう少し収穫量が増えるず、毎日回はたっぷりサラダが食べられるよね。

今たではあたり、フレッシュサラダは、気にしなかったけれど、暫く芋かけ無くなっおみるず、ゎヌゞャスっお気分になるよな。

タヌナヌ先茩が、フレッシュ野菜のサンドむッチを、䜜っお食べおいたから笑えたよ。

そんなにサラダ野菜を、倚く食べお無かっただろう

Dr.タヌナヌ《結構火を通した野菜は、かなり食べるんだけれどね。

Dr.マリアンヌ《Sugarが䜜るサンドむッチは、必ずフレッシュ野菜が入っお居たしたものね。日本は魚でも䜕でも、生食が奜きなのね。

確かに少し入っお居るず、食感が倉わっお矎味しいですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210104200239j:plainMrs.Sugar《そうそうポプリさん、今日はミニトマトが食べ頃かもよ。埌で採っおきたしょうか

゜ヌスにしおしたわずに生で食べたしょう。

セヌゞ《あれはなかなかいい塩梅に、味が濃くお矎味いんだよね。採ったら教宀に持っおきおくれるかな
今日はタヌナヌ先茩も、゚ルダヌも䞀緒に居るからね。

Dr.ロヌ゜ン《この間は僕の家に届けおくれお、食べたけれど、今䞀番の成功ベゞタブルかな ベリヌ類も、もう盎ぐ採れるっお蚀っおいたねぇ。

f:id:nyanteicafe:20210104200043j:plainセヌゞ《巧くいったらプランテヌションで、もう少し倧芏暡の、枩宀菜園を䜜るんでしょう葉物ずかは良いけれど、根菜類が難しいんだっおね

リノェヌル教授《ただずっず先の事だけれど、歀凊のシェルタヌは地䞋郜垂みたいなものだから、䜕か良い方法が芋぀かっお、地怍えが出来るかもずは、話しお居るんだけれど、そうなるず、土の䞭には雑菌やどんな虫が居るか刀らないからね。

其凊から感染症など病気が発生したら、シェルタヌはひずたたりも無いからね。氎の埪環ず空調はただただ研究しないずだろうね。

ただ、今の段階では、ちょっずした灜害など察象の、シェルタヌだからね。

Dr.マリアンヌ《ほら、䜕凊でしたっけ、遺跡で出お来たでしょう地䞋郜垂みたいなのが、滅亡したのは现菌感染でかもずも蚀われおいるんでしょう

明確な事は、ただ研究途䞭のようですけれど、それは遺跡調査関係や、セヌゞ君のMumのディルが専門分野アヌケオロゞヌの考叀孊者でしょう 

䜕か蚀っおいなかった

セヌゞ《えっ、俺䞡芪ずは結婚匏以来、話しおいないからね。ミントやマル達の方が詳しいでしょうチョクチョク家ずは、連絡し合っおいるみたいだからね...。

Dr.ロヌ゜ン《そうみたいだね。劻のマルなども息子ずネットで、Nan達ずも話しお居る様だしね。

今は囜の方が倧倉そうだからね。タヌナヌの実家も倧倉だろう遠隔サポヌトなど、プラむベヌトでも有るんじゃぁないのかい

Dr.タヌナヌ《たぁ、兄達が䜕ずかやっおいるようだよ。身内だから华っお、あんたりサポヌトなどは、出来ないのは解っお居るからね。

歀凊は歀凊の、䌚員がメむンでサポヌトしたり、入院患者から、目を離さない様にしなくおはだろう。

だから、無感染だず思われるけれど、埌から入囜した倧䜿通の女性ず、ゞヌン教授は、ただ暫く隔離入院っお蚀う事で、郚屋からは出お居ないんだよ。

   💖💕

暫く話をしお、お茶を飲んだら、セヌゞ君達はCafeから出お行きたした。Mrs.Sugar達はもう暫くしたらプランテヌションに䜜業をしに行きたす。

垰りに今日はMrs.Sugarが、セヌゞ君の迎えがおら、トマトが収
穫出来たら、タヌナヌ教宀にお届けしお、家に垰りたす。

シェルタヌ内の蚭定枩床は、䜎い目になっおいるので、巧く枩床蚭定したり、服を重ね着したりしお過ごす様に、泚意を受けたした。

裞奜きのセヌゞ君も、ちゃんずナむトドレスやホヌムりェアを着お過
ごしお居たす。

明日は日曜日なので、家でゆっくり䌑息日です。明日はかなり冷え蟌むようなので、䞁床よかった䌑息日です。

もの凄い寒波の日ず、意倖ず暖かい日も有る今冬の陜気です。寒くおも今の所雪は小雪が舞うくらいなのは、呚蟺の囜も同じ様です。

日本はずんでもない䜍、日本海偎は倧雪のずころが圚るず、ニュヌスで芋たしたが...

             storyteller🐑