ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

珍しく教授倫劻もCafeで埡茶のみです。

今日は珍しリノェヌル教授もDr.マリアンヌ達ず、お茶飲みにやっおきたした。最近は新シェルタヌ内
の教授宀に居る事が倚いようです。
この䞭は、平垞通りに皆過ごしお居たすが、倖の䞖界は倧倉ですからね。色々な知り合いの病院のドク
タヌ達を遠隔でサポヌト䜜業が倚いようです。

教授の郚屋には理事長や、孊長も詰めおいたすし、タヌナヌさん達も、亀代で䌑みを取りながら、シェ
ルタヌ内の病院業務ず新シェルタヌ内のサポヌト業務を熟しおいるのだそうです。
それで、教授は少し手が空いたので、マリアンヌず連れ立っおやっおきたしたが、埡䟛付きでやっおき
たした。      
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20200531200453j:plainリノェヌル教授やれやれ、皆遠隔治療にも慣れおきたようで、やっず䞀息぀けるようになったね。
ご苊劎さん。ただこちらは慣れおいおも、盞手が慣れおいないからね。

Dr.マリアンヌ昔の囜際電話みたいな感じよね・笑 若い時を思い出したわ。私達が若い時は、結婚しおも逢えない時が倚かったから、よく電話ではなしたものよ。

Dr.ロヌ゜ンそういえば、本圓にすれ違いが倚い倫婊だったね。でも巧い事に人の忙しさのバランスが取れおいたのず、熱烈Loveだったんだね。党お人の努力の結果だね。

Dr.カルディそうなんでしょうね。只愛しおいるだけだったら、限界があるでしょうね。プラス努力の賜物でしょうね。粟神力が違うのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20200531200519j:plainMrs.Sugarいらっしゃいたせ。リノェヌル教授はお久しぶりですね。

Dr.マリアンヌそうなのよ。歀凊の所結構忙しかったから、私達倫婊でも、倜遅くに寝る時だけ逢う事も倚かったのよ。

時差のある囜ずの連絡なども、有ったのよね。そんな時は遅くに垰っおきおね。

Dr.タヌナヌ今日は又、雑貚屋でフランス語レッスンだったのかい

アレンぞぇ。Sugarさん今頃フランス語のレッスンしおいるのかい た、シャノアヌルは、ちゃんず話せば、アナりンサヌ䞊みの、綺麗な蚀葉で話すから、良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200531200934j:plainDr.タヌナヌおっず、指定垭だったかな。前ぞ詰めるよ。あんたりくっ぀くず、煩い奎がいるからな・笑 䞍倫したみたいに蚀われおもお互いに困るものな。

Mrs.Sugar私盎ぐに立぀から倧䞈倫よ。ほら、私達『シリアむ』の䞭でしょう

アレンAhaha、、、又Sugarさんはよく蚀うよ。本圓に冗談が奜きなんだな。

f:id:nyanteicafe:20200531201134j:plainMrs.Sugarねぇ、ポプリさん達、倏向きのシルクコットンの䞉角ストヌルを線んで欲しいんですっお 今幎の倏は暑くなりそうだから、薄着になるでしょうから、郚分的には冷やしたくないから䞉角ストヌルが良いみたいよ。

Dr.タヌナヌそれでアレンの方も問い合わせなども倚いんだろう

アレンあぁ、それが、最新怜査機噚などが、充実しおいない所からの問い合わせが倚いんだよ。最新噚機は皆感染症の方で䜿っおしたっおいるから、通垞の怜査の方が倧倉らしいんだ。

だから、俺達が昔に戻っお、最䜎限噚機でもっお、怜査するのを聞いおくるんだよ。若いのは皆最新機噚には詳しくおも、それが無い手間がかかる昔スタむルが解らない奎が倚いんだよ。
っお蚀っおも俺䞖代だぜ恐ろしいよなぁ...良い時に勉匷をやり始めたよ。

歀凊では前から色々教わっおはいたけれど、たさか今みたいなこずがあるずは思っおも居なかったからね。
知っおるこずは教えながら、俺も勉匷だよ。アルフィヌが、結構勉匷しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200531201240j:plainDr.マリアンヌSugarこちらにいらっしゃいよ。少し話したしょうよ。今チラッず聞こえたんですけれど䞉角ストヌル線むんですっお私の分も線んでくれない

Mrs.Sugarあらっ、聞いおいたのいいわよ。でもこれから線み始めるし、少し時間がかかるわよ。
泚文がなければ、䞀番早く出来たのを枡すようにするわ。

Dr.マリアンヌ駄目駄目、あなたが線んだのが良いわ倧䞈倫よ、ゆっくりで良いから埅぀から

Dr.タヌナヌあんたりSugarさんに頌むず、セヌゞに睚たれたすからね。恚たれおも俺知らないからな。“盎ぐにSugarに頌むんだから”っお蚀われるからね。

f:id:nyanteicafe:20200531201307j:plainDr.マリアンヌうふっ確かに、今たでも䜕かず頌み事しおいたしたものね。圌からしたら、もうリタむアしおもらっお、セヌゞ専甚のSugarにしたいんでしょうね。

リノェヌル教授そういえば、そうだったね。セヌゞの事もこちら郜合で、色々ず資栌取っおもらったり、忙しい暮らしになっおしたったよね。

だから、もう䌑みは䞀杯溜たっおいるんだから、䜕時でも郜合の良い時は、䌑むように蚀っお䞋さい。

Mrs.Sugarそうさせおもらう぀もりでは、居るんですけれどね。“人で無人島にでもハネムヌンに行こうか”っお、蚀っおいたんですよ。

では、私ちょっず倉庫に行っおくるので、倱瀌

f:id:nyanteicafe:20200531201334j:plainリノェヌル教授おぉ、無人島ねそれは良いアむディアだよね感染症の心配も無いだろうし、セヌゞは操瞊も出来るんだからな。

キャンプ甚品持っお行けば、セスナが䜿える広さの無人島があれば、良いんだよなぁ。それは楜しそうだ

Dr.マリアンヌ貎方、たさかその内、島を芋぀けお買うんじゃぁないのかしら 皆の安党な保逊地ずか蚀っお

Dr.タヌナヌ無人島なら、完党に密封空間だものなぁ。有っおも悪く無いよね皆亀代で自由を満喫するには、良いよなぁ...。

f:id:nyanteicafe:20200531201402j:plainDr.トヌマス又々、䜕かこの先の事を、教授は考えおいるんだろうね。最も汚染床が少ない離れ小島でも買っお“皆で亀代に䌑暇を楜しめるように”なんお今、思っおいるんじゃぁ無いか良い反応したからね。

Dr.マロりあぁ、圌は即調査初めお、良い物があったら、買うだろうね。䞁床良い倧きさず条件の島が芋぀かったらだよな。

f:id:nyanteicafe:20200531201424j:plainDr.マリアンヌ人は働いおばかりいるのは、良くないですものね。十分に䜓も頭も䌑めないず、次ぞのパワヌが沞かないわよ。

䜓力の差があるず蚀っおも、限界があるず思うわ。人同士のストレスもありたすから、本圓に䞀人になるずか、カップルだけになるず蚀うのは、かなりリラックス出来るでしょうね。 私達もそんなずころが圚ったら行きたいわよね

アレンそうだよなぁ。でも危険な生き物が居ないかずか、調査しないずだよな。無人なだけに、他の生き物は䜏んでいるだろうからな。

その島の、独自の生き物が䜕かいたりしおな。

Dr.タヌナヌ飛行機が離着陞できるずなるず、それなりの広さがいるだろうし、狭かったらヘリだろうな

歀凊の囜にはそこたで倧きい救呜救急ヘリはないけれど、軍甚には治療が出来る機噚が、あるヘリがある囜もあるずも聞いおいるよ。f:id:nyanteicafe:20200531201459j:plainリノェヌル教授歀凊はそこたで倧きなヘリではありたせんが、救呜救急甚ヘリは、かなり良い物ですよ。

特泚品ですからね安定したホバリングが出来たすし、離着陞の速床が速いんですよ。

Dr.カルディ最も倧事な事は最先端で、優れた物を䜿っおいるのね。

Dr.マリアンヌ物によっおなのよ。その他はずおも質玠なの。代わりに必芁な物にはかなりお金をかけるわよ。f:id:nyanteicafe:20200531201715j:plainDr.タヌナヌそう蚀えばリノェヌル教授、䜕時たでずは蚀いたせんから、ゞムの倖偎のトラックがあるでしょうあそこの倖偎に空間があるでしょう

あそこにサむクルコヌス兌、リハビリ甚の車いすの緎習コヌスが欲しいんですけれどね。歩く緎習にも良いから、手すり付きにしお、mごずに、腰が少し䞋せる台を付けお欲しいんですよ。

ベンチじゃぁ座り蟌んでしたうから、ちょこず腰が䞋ろせる台がいいんだけれどなぁ。

アレンあぁ、mごずっお解るず、䜕ずかたどり着こうず思える目暙が芋えるんだなそりゃぁ良いよなぁ。倚目的に䜿えそうだよ。f:id:nyanteicafe:20200531201746j:plainリノェヌル教授そうだねぇ。シェルタヌ内にはそう蚀うコヌスが無かったからね。トラックの倖偎は、予備に取っおおいたんだよ。
考えお眮こうかね。人で䞊手い事蚀っお来たな・笑 感染症の拡倧が、巧く数幎で完党終息しお、倧気汚染や他の灜害だけなら、倚分このシェルタヌには長く暮らすだろうからね。

Dr.マリアンヌタヌナヌ、リノェヌルが忘れそうになったら、私が思い出すように蚀うから、倧䞈倫よ。

最近リノェヌルも、よっぜど重倧ではない事は、忘れる時があるのよ。私も人の事は蚀えないんだけれど、䞍思議ず人の事は芚えお居るのよ。

だから、私達はお互いに盞手の事は芚えおいるようにしおいるのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20200531201816j:plainDr.ロヌ゜ンそう蚀えば、最近リノェヌルは、意欲的に色々やっお居るけれど、歳取ったよなぁ。たぁ僕ずは芪子䜍離れおいるからな。

幎霢の割には、よく働いおいるけれど、医者のくせしお、自分の䜓力の限界は、あんたり考えおは居ない所が、あるようだからね。

Dr.トヌマス皆実幎霢よりも、若く感じお居るんだよ。歳代くらいの時たでだよな、結構無理が効くのはね。䞀晩眠ったら、回埩しおいたからなぁ。

歳過ぎたころから、回埩力が萜ちおくるのを、感じる時が出おくるんだよ。

Dr.カルディリノェヌル教授ずDr.マリアンヌは、本圓に持ち぀持たれ぀で、良いご関係なんですね。

ですからDr.マリアンヌは、若々しくお矎しくいられるんですね。女性は倫次第ですね。

リノェヌル教授君は、巧い事蚀うねぇ。医者も人気商売だからね。䞊手に患者さんず話が出来るのは、それも医療テクニックだよ。

医者の蚀葉䞀぀で、元気になれるものだからね。だからっお、媚を売っおはいけないんだけれどね。た、䞭には無愛想な割には、評刀が良い医者も居るけれどね。

そう蚀う人はハヌトが良いんだろうね。f:id:nyanteicafe:20200531201846j:plainアレンタヌナヌよぉ、良いタむミングで蚀えたなぁ。Dr.マリアンヌが巧く蚀っおくれるよ。 事務所には、曞類で、垌望事項ずしお、提出はしおあるんだろう

歀凊の所忙しかったから、緊急曞類以倖は目を通しおは居ないず思うぜ。

Dr.タヌナヌたぁそうだず思っおいたよ。その内忘れないで、䜜っおくれたら良いっお事だからな。

䜕だかやっず萜ち着いお来たけれど、結構遠隔の講習䌚は、忙しかったじゃぁないか
俺達も、囜内ではやっおいたけれどよぉ。囜倖ずは初めおだからな。

たさかこんなに盎ぐに、実際に必芁になるずは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20200531201927j:plainDr.マリアンヌ取り合えず囜内の違うオペ宀ずのやり取りなどで、䜿っおいただけで、終わり䜍だず思っおいたでしょう

䞁床良い時期に、リノェヌルも偶然ずはいえ”オリンピックが終わるたでは勉匷䌚にしたしょう“ず決めたのが、バッチリ色々な事に、圹にたったわね。

リノェヌル教授そうですね。時には䜕幎かに䞀床は、そうう時期を䜜った方が、結果は良いみたいですよ。

集䞭力もですが、興味を持っお䜕かやるにしおも、ずっず切れたなくは効率が悪いですね。気力も波がありたすからね。

Dr.タヌナヌ個人差はあるけれど、うちの教宀の若いのを芋おいるず、芳察は必芁だけれど、いい加枛に緩めおやった埌の方が、テキパキ仕事を熟しおいるみたいだからね。

Dr.カルディ教宀の責任者も、若いのに、タヌナヌさんは倧倉そうね。

f:id:nyanteicafe:20200531201951j:plainリノェヌル教授タヌナヌは適任だったようだねスタヌトしたずきはもう幎くらい前だったかな

ただ研修医で、蚺療所でよく勉匷もしおいた頃だからね。すぐ暪の教宀に圌らの䜜業する教宀を䜜ったので、぀いでに責任者をっお事だったかな

Dr.マリアンヌそうそう、もういい加枛なものだったのよ。倧䜓最初の圌らの教宀は、物眮だったのよ。

それが今みたいになったなんお、刀らないものよね。若い子の力も倧したものよね。

Dr.ロヌ゜ンそうですよ。タヌナ君達もただ歳代埌半でしたからね。䞀番若いセヌゞがただ代でしたからね。

考えたら、北の方は目たぐるしく倉化したしたからね。䜕だか地球も倉動期に入っお居る時に、この囜は共に倉化しおいったような気がしたすよ。

倚分巧く波に乗れたのかもしれたせん。色々ありたしたが、なるべくしおシェルタヌ暮らしになったのでしょう。

埌は、倖で仕事しおいる人達に、感染症が出なければ良いように泚意ですね。定期的にも森林内は消毒しおいたすけれど、小動物や鳥には気を付けお、芋おいたすよ。

      💖💕
今日はタヌナヌさんが、巧い事サむクルクラブが、自転車に乗るコヌスを、䜜っおもらえるように、盎接リノェヌル教授に䌝えたした。マリアンヌがきっず巧くフォロヌしおくれる事でしょう。

セヌゞ達ず居る時の、タヌナヌさんやアレンさんは倧人っぜく芋えたすが、今日のようにドクタヌ達の䞭に居るず、ずおも若々しく、ちょっずただ可愛く感じたす。

でも立掟に遠隔治療、その他の講習䌚の講垫もやったようです。セヌゞに䌝えるず、タヌナヌさん達が倧奜きですし、自転車のコヌスの話もしおいたず聞いお、嬉しそうに聞いおいたした。