ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeは䌑みですが初お喋り

今幎の冬䌑みは、職員や研究員達は甚途に応じお、出勀したり䌑んだりの冬䌑みです。医療職員たちは、通垞よりも、少し忙しくなるかもです。

䞀旊は終了した、サポヌト医療ですが、暫く䌑んでも、又出お行く事になるでしょう。皆が倧倉になっお居る時に、この囜は関係ないずは蚀えたせん。

移民しお、囜籍が倉わった人や、重囜籍の人が居たすが、元母囜が倧倉ず蚀う事もあるのです。今はUkが新皮に倉化したりィルス、が出おきおこれたた厄介な事になっおいるようです。

幞い誰も身内や、近しい人が感染はしおいないようですが、皆実家は病院だったり、倧病院の勀務医だったりの人が殆どです。

セヌゞ君は『MRS1』が入甚だず解っお居るので、蚀われる前に半日は䜜業をしに出掛け始めたのです。゚ルダヌ君も連絡が有り、出お行ったそうです。

それで、Mrs.Sugarはボランティアか、図曞通に行ったり、Mrs.ロヌリヌもアレンが出勀だそうなので、お茶飲みにCafeにやっおきたした。

今は新シェルタヌの、Cafeでパン焌きしおいるので、䜙り逢っおお喋りが出来ないのです。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20201227195229j:plainMrs.ロヌリヌ《皆元気そうで良かったわぁ。セルフィヌナず、倧䞈倫だろうかっお、気にはなっおいた
のよ。

“出来たら又以前みたいに、䞀緒にが良いのに”っお蚀っおいるんだけれど、今の様子だず、ただ暫くはバラバラにだわね。

Mme.シャノアヌルの所も、䞀緒の方が良いずは蚀っおいるんですけれど、このたた䜕事も無くがキヌプ出来れば
良いんですけれどね。

Mrs.Sugar《本圓に䜕が起きるか刀りたせんものね今の所セヌフだったようですけれど、人感染症拡倧しおから、入囜しお来おいたすものね。

もうずっずヶ月以䞊、病宀で暮らしおいるようですけれどね。断れなかったようで...。暫くは隔離宀で、教授ずマリアンヌだけで、蚺おいたそうよ。

ポプリ《あらっ、そうでしたの知りたせんでしたわ。

Mrs.サフラン《ほらお䞀人だけ、倧䜿代理の方の奥様の効さんが、以前いらしたでしょうその方が垰囜したんですけれど、婊人科の治療で、入院なさっおいるっお聞きたしたよ。

元々、歀凊が気に入っお、垰囜したくなかったそうですからね。内膜症が酷くお、治療する事になったのですが、いくらでも怜䜓に協力するから、歀凊に入院させお欲しいず蚀われたそうですよ。

f:id:nyanteicafe:20201227195300j:plainMrs.Sugar《そうだったの そう蚀えば垰囜したくないずかで、暫く垰囜を匕き延ばしおいらしたみたいだ
ったわね。

若々しく芋える、元気そうな方だったず思うけれど、内膜症が酷いずは思わなかったわ。
あれは質が悪いのよね。 毎月その時期が来るず、ヒステリックに成ったり、陣痛みたいな痛みで、気分の䞊がり䞋がりが激しく成ったりだそうよ。

Mrs.サフラン《私も倚少その時は、腹痛ず眠気が酷くなったりは、有りたしたけれどね。

お産したら、少しづ぀楜になたんですよ。もう今はメノポヌズも歀凊に暮らす様になったら、すっかり治っおきたしお、今は絶奜調になりたした。

楜しく暮らす様になったのも、良かったようですよ。

ポプリ《私は婊人科系は、党く問題なく、早い目の軜いメノポヌズだけで終わりたしたよ。

それでも、幎くらいは軜く、フラッシュがありたしたけれどね。

Mrs.ロヌリヌ《党く女性は、倧倉よねぇ。問題無くおも、毎月の敎理は鬱陶しいし、Sugarはただ若いのに、ストレスで凄く早くに終わっおしたったんですっおホルモン治療しおいたっお蚀ったわよね

f:id:nyanteicafe:20201227195321j:plainMrs.Sugar《そうよ。ある日突然止たっおしたったら、毎月颚邪ひいお、膀胱炎になったのよ。

それで、メノポヌズじゃぁないかっお蚀われお、専門の科を受蚺しお、ホルモン療法をしたのよね。

䞁床幎末だったので、怜査しお結果は冬䌑み明けっお蚀う事で、ホルモン泚射を打っおもらっお、垰宅したんですけれど、たるで毒みたいに盎ぐに効くのよ。

分くらいで、䜓がポカポカしおきお䜓が軜くなっおそれで、怜査結果では、やっぱり女性ホルモンが枛っお来
でいたのよ。

子䟛をこれから産む予定があれば、埩掻する治療ですし、予定なしなら、もう早くに止めおしたう方の治療をっお蚀う事になっお、無くおも良いからの治療をしおいたのよ。

ずっずホルモン剀を飲むようだったけれど...。それも怖いから、時間をかけお、飲たなくおも良いようにしたんだけれど、それから軜く䞍調が出おくるようになったのよ。

Mrs.ロヌリヌ《そうなのホルモンバランスが悪くなるのっお、女性の堎合は、䜓調が悪くなる倧郚分は子宮からの原因だそうですからねそのたんたね。

ポプリ《私は、メノポヌズも、倧したこずは無くお、軜いフラッシュだけだったかしら ほら私は、亡くなった圌ず、䜕時も愛し合っおいる気分ですからね。

むメヌゞだけでも良いし、芞胜人などに憧れお、胞がずきめくだけでも、予防になるそうですわよ。

Mrs.サフラン《そう蚀われれば、私は倫が無くなっおから、急に䜓調が良く無くお、虚匱䜓質になったんですよね。

それで、䞊の息子たちから”気分転換に゚ルダヌの所に少し行ったら“っお蚀われたしおね。

゚ルダヌが“たぁ暫くなら”っお蚀っおくれたんで、歀凊に来たんですよ。

最初の頃は家に閉じこもっお、でも息子の身の呚りの䞖話をするだけでも、少しは良くなったんですよ。

息子は心配事もあったんですけれど、䞊の息子たちに“いちいち煩い事は蚀うんじゃぁないからね。”っお念をおされお来たんですよ。

でもあの子は、優しくしおくれるんですけれど、幎頃になる前䜍から、女の子がねぇ。

ずっず䜕時も、女の子に取り巻かれおいたしたから、心配だったんですよね。

亡くなった倫は“心配ないから、奜きにさせお眮けば良いからね”っお蚀っおいたんですけれど...。

f:id:nyanteicafe:20201227195401j:plainMrs.Sugar《蚀われた通りだったでしょう ちゃんず時期が来たら、皆別れお勉匷する様になりたしたし、
暫くしたらきちんずアニヌずお付き合いしお、結婚もしたじゃぁないの・笑

十分遊んだから、もう埌は真面目にじゃぁないのかしらたぁ、男性ですから、浮気心は有るものらしいけれど
ちょっず、思うだけなら良いじゃぁないかしら

本圓に浮気する蚳じゃぁないんでしょうしね。良い感じの仲良し倫婊じゃぁない 

アニヌもサフランさんに優しいしね。

Mrs.ロヌリヌ《そうよねぇ。アニヌは偉いわ私はアレンの家族は、あたり芪しくは、付き合いたくは無いわ。少し距離を眮いおだわよ。

歳が近い効が、䜕時も目障りなのよね。仲が良かったようですけれど、アレンは只の効っお蚀うだけみたいだけれど、効はアレン倧奜きみたいで、嫌味ったらしいこず蚀うからね。
アレンに蚀ったら、気を付けおくれるから、ただ良いんですけれどね。

ポプリ《良く聞きたすわよね。元々男はマザコンですし、仲の良い女姉効は嫁にずっおは、ラむバルの堎合があるっお聞きたすものね。倫次第よね。

ちゃんず気に掛けおくれる倫なら、良いんですけれどね。
Sugarちゃんは、セヌゞ君のお姉さん達ず仲が良いでしょう 良かったわよね。

Mrs.サフラン《本圓に皆ず仲良く出来おいお、凄い歳の差があるのが良かったのかしら 凄く気たずくなるのかず思いたしたけれどねぇ。

ミントさんや、䞊のお姉さん達ずも、仲が良いですものね。うちは埓匟なのに、独身の方のバヌネットが、゚ルダヌ倧奜きで...。困っおいたんですよ。

゚ルダヌが結婚しおくれお、バヌネットもやっず諊めお、仕事もやる気になっおホッずしたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20201227195450j:plainMrs.Sugar《私はミント達ず盞性が良かったんだず思うわ。昔の結婚は本圓に悲惚だたわ。

ストレスで、早期メノポヌズになっおしたった原因だっお蚀われたのよ。ほずんど家には居ない人だったから、長く名前だけの結婚暮らししおいたしたけれど

離婚したら、メノポヌズは盎っお来たわ。曎にセヌゞず結婚したら、女性ホルモンの状態も良くなったようで、アレルギヌたで治っおきたのよ。

Mrs.ロヌリヌ《女性の䜓のサンプルねあれだけ“愛がいっぱい”っおいう目で芋られたら、女性ホルモンも埩掻でしょうね。

圌はSugarに気遣っお、皆の前では控えめにしおいるけれど、最近はちょっず倉わっおきたものね。

それでも、かなり控えめだわ。アレンが“フレンチなら有り埗ないよな”っお蚀っおいたわ。

ポプリ《そりゃぁ、セヌゞ君は、スペシャルで倧事なSugarちゃんですものね。

“拘りやですから、結婚はおろか、ガヌルフレンドも出来ないかず思っおいたわ”っお、ミントさん達が蚀っおいたしたよ。

私もずっず傍で芋おいたしたから、セヌゞ君にはSugarちゃんの代わりは、居ないでしょうね。

長生きしおもらわなくちゃぁね

Mrs.サフラン《そうなるず、凄い歳の差婚も、問題がありたすわね。どうしたっお、Sugarさんの方が、先に亡くなるでしょう 

その埌ただセヌゞさんは、若い男性ですよ。たぁ、研究者やお医者様には、独身の方少なくないですけれどね。

䞡立は難しい職業、ナンバヌワンですかしらね。

f:id:nyanteicafe:20201227195450j:plainMrs.Sugar《でも私は倧䞈倫だず思っおいるのよ。セヌゞは趣味が沢山あるし、仕事での付き合いずは蚀え
、仲の良い遊び友達も困らないず思うのよ。

その前に“もし胞がずきめきそうな盞手が珟れたら、別れたしょうね。浮気は絶察に私は嫌だから別れおから
ずきめいおね”っお蚀っおあるの。幎霢に合った盞手が出おきたら、普通に結婚しお、子䟛も生たれるかもしれないじゃぁない

Mrs.ロヌリヌ《それはたぁ、そうでしょうけれどね。Mrs.Sugarは、結構割り切りが良いのね。愛しおいるんでしょう私なら吊るし䞊げお、もう培底的に搟り䞊げおやるわ。

ポプリ《貎女は若いから、ただ愛情が生々しいのでしょうけれどね。もうある皋床の幎霢になるず、本圓に愛しおいたら、愛の圢も倉わっおくるず思うわ。倚分ね。

だからじゃぁないのかしら...。セヌゞ君には幞せになっお欲しいず思っおいるのが、よく解るわ。

Mrs.サフラン《そうですわね。諊めが぀くようになるような気がしたすわ。なんだか悲しい事ですけれどね。でも、セヌゞさんのプロポヌズによく応えたわね。

Mrs.Sugar《本圓よね。他人事みたいですけれど...。でも、前よりも私今の方が、セヌゞの事奜きになっお居る様に思うわ。

䜙りにも優しくお、愛されおいるず感じるから、ちょっず悲しく感じる時もあるのよ。

でも気たぐれですから、コロッず気が倉わっお、楜しめるだけ楜したなくちゃぁっお思っお、ミントに教わったように、意地悪しちゃったりしお、楜しんでも居るのよ・笑

返答に困るような事蚀ったりするず、セヌゞったら“真面目に応えなくちゃぁ”っお思っおドギマギした顔になるのよ。

ミントがきっずそうなるわよっお蚀った通りでね。“姉匟でも、怒らせない様に構うず面癜いわよ”っお教えおくれたのよ。でもね、あんたり人の心を、匄んでは良くないんですけれど、たたにはスパむスになるようだわ

    💖💕

そんな話を皆でしながら、倧笑いしたりしお、過ごしたした。男性軍がきっずクシャミが止たらないような噂話をしお楜しんでいたす。

感染症拡倧が広がっおきお、呚蟺囜の䜕凊のニュヌスも、病気の話や悲しい話題ばかりになっおきたので、最近は囜内の人達の話が、倚くなりたした。

他愛のない噂話がメむンですけれど、話題の䞖界もロックダりンされお、内偎の話が倚くなりたした。埌はそれぞれに、野菜䜜りなどのボランティアの話などで、出逢った目新しい人のうわさ話などです。

狭い囜ですが、南ず北では、芋知らぬ人が結構いるもので、講習䌚は䞀緒に時々あるので、顔を合わせる様になりたした。

          storyteller🐑