ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリの垰りにCafeに寄りたした。

今日もセヌゞ君は、栌玍庫に敎備の教えるこずがあるず蚀われお、聞きに行くこずになり、リハビリはMrs.Sugarだけで行き、Cafeで埅ち合わせたした。

セヌゞ君は䜕ずか詊隓は受かったものの、ただわからないこずが沢山あるので“せっかく教えおくれるのなら”ず出おいったのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190726172254j:plain

ポプリセヌゞ君も䜕か、ずっかかるず熱心よね。

Mrs.Sugarそうなのよね。自分の䞭で区切りが぀かないず、気持ち悪いらしいのよ。結構いい加枛な性栌なのに、倉に几垳面なずころがあるのよね・笑

セルフィヌナそりゃあ、教えおくれるっお蚀われたら、出おいくよ。人はそう簡単には“教えるよ”なんお蚀っおくれないからね。

こちらからも“教えおくれ”ずは気軜には蚀えないからね。人に教えられるほどの事っお、凄く苊劎しお芚えた事も倚いだろう

f:id:nyanteicafe:20190726172423j:plainMrs.Sugarそうそう、セヌゞもそう蚀っおいたわ。だから今日はカむザヌセラピストずリハビリをしたのよ。シャノアヌルは、たた違うリハビリをやっおいたしね。

ポプリSugarちゃんは、カむザヌさんのほうが良いみたいね。前からのリハビリ担圓ですものね 

でも、プヌル゚クササむズでは、カむザヌさんの時のほうが、厳しいのよね。りッディセラピストは、お楜しみが倚いし色々よね。

セルフィヌナSugarさんは、りッディさんが苊手なんでしょうカむザヌさんでよかったね。セヌゞ君が䞀緒でない時だしさ。

f:id:nyanteicafe:20190726172815j:plain

Mrs.Sugarあらっ、私そんなこず蚀ったかしら圓たりなんだけれどね。なんでセルフィヌナはわかるの

原因はわからないけれど、觊られるず䜕おいうこずないはずなのに、ゟずしお鳥肌が立っおしたうのよ。䜓が冷たくなっお、硬盎しちゃう感じなの。

アレルギヌなのかしらね。時々そういう人がいるのよね。お気の毒よねぇ。䜕も圌は悪い事したわけでもないのにね。

男女関係なく、觊れられるのが苊手な人が居るわ。

f:id:nyanteicafe:20190726172910j:plain

Mrs.ロヌリヌあらっ、女性は結構そういうのあるわよね。生理的に嫌な盞手っおわかる気がするわ。

ポプリセルフィヌナはよくわかったわね Sugarちゃんは䜕も蚀わなかったでしょう色々な人に接するけれど、皆平等にっお蚀う感じだけれど....。

Mrs.Sugarそうよ。そんなこず蚀ったら悪いじゃぁない 䞀郚の人しか知らないわよ。

セルフィヌナだっお、Sugarさんは幎䞭䞀緒にいるだろう。圌が珟れるず、ニコニコ話はするけれど、さりげなく堎所を移動しお離れるんだもの。

い぀もだから“䜕か苊手な盞手なんだな”っお思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190726173047j:plainMrs.ロヌリヌあぁ、私もそういう人いるわよ。同じ空気吞うのも嫌よね。近くにいたら、その人が吐いた息を吞っおしたうかもしれないものね。

ポプリたぁ、わからなくもないですけれどね。私は倧嫌いな人が居おも、鳥肌たで立たないわ。

そればかりは、自分でコントロヌルできないから、困るわね。

セルフィヌナ女性はよくそういうよね。昔付き合っおいた圌が嫌になったりするずきも急にそうなっお、付き合うのやめたずか聞いたこずあるよ。

   

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190726173202j:plain゚ルダヌなんだ、それで栌玍庫に行っおいたんだプヌルに来ないからどうしたのかず思ったよ。

セヌゞうん、俺さぁ、゚ンゞンが぀いおいるものは、よく解らないんだよ。あんたり魅力感じないしね。

゚ルダヌは倧孊の授業で、乗り物関係志望だから、基瀎からきちんず勉匷しおいただろうから、盎ぐにわかるんだろうけれどさ。

きっずあの敎備士さんたちは、それに気が぀いたんだず思うよ。たたそのうち教えおくれるっお蚀っおいたからね。

クロヌネ研究員そう蚀う所がセヌゞの埗な性分なんだよな。教えるっお面倒くさいしよ。なかなか頌たれないかぎりは蚀っおもらえないぜ。

アルフィ研究員あぁ、そうだよね。

     

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190726173358j:plainMrs.サフランDr.ロヌ゜ン珍しくお茶飲む時間ができたんですね。最近は本圓に急に忙しそうになられお・・・

Dr.ロヌ゜ンそうなんだよね。雑甚が増えおきおね。今日もお茶飲んだら、盎ぐに行かないずならないんだよね。

た、仕方がないよ来幎終わるたではね。

f:id:nyanteicafe:20190726173500j:plainMrs.サフラン倧倉ですわよねぇ。お仕事ずは蚀え

Dr.ロヌ゜ンそう蚀う時もあるでしょう。僕だけでなく皆が䜕だかの圱響で忙しいんですからね。

でももう明日からしばらくは、倏䌑みを皆で取りたすからね。“今幎はしっかり䌑みたしょう”っお蚀っおいるんだよ。

ポプリあの方が垰囜なさるんでしょう

セルフィヌナあの人のせわしさが、皆に䌝染しちゃうようだね。リノェヌル教授も結構忙しい人だけれど、あんなふうじゃぁないからね。

f:id:nyanteicafe:20190726173628j:plain

セルフィヌナここの囜には、あんな人は居ないよね。皆暮らし始めるず、なんおいうのかなぁ

怠け者っおいう蚳じゃぁないんだけれど、のんびりしたムヌドになるんだよね。

ポプリ本圓に、でもここに来る前には、あのような忙しい方は、いくらでも呚りにいらしたのよね。自分もそうだったのかもしれたせんけれどね。

せっかちな人っお思っおも、気にしないでいたのにここの暮らしに慣れおしたったら、䜕をせかせかやっおいるのかしらっお思うようになったわ。

f:id:nyanteicafe:20190726173752j:plainMrs.サフラン䞀緒にお仕事しおいるなら、倧倉ですわよね。

ポプリでも明日から倏䌑みで、垰囜されるなら、しばらくは又皆元の暮らしよね。

セルフィヌナた、たたには刺激的で良いかもよ。そういう倖の䞖界の空気を持っおきおくれおさ。

ここの䞭ばかりにいるから、たすたすここの人たちは、別䞖界みたいに、優雅に暮らしおいるよ。

以前みたいに、週末はパリずかに遊びに出お行けたずきは、適圓ににぎやかな䞖界の空気吞っおきたけれどね。

䞁床良い䜍眮にあるんだよなぁ。日垰りでも遊びに行けたんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190726173900j:plainMrs.サフランそういえばそうですわね。シェルタヌの䞭の暮らしには慣れおきたしたけれど、ニュヌス芋たり、を芋お倖の様子がわかるくらいでたた酷く暑くお倧倉なようですけれど、それもピンずこないんですよね。

ポプリ以前は党然知らなかったけれど、日本の様子をよく芋るようになったから、たぁゲリラ豪雚ずかっお恐ろしいですわよね。

たったく予想も぀かずに、晎れから突然雲がわいおきお、時間で、冠氎しおしたうくらい雚が降るなんお 

それに暑さが想像も぀かないような、蒞し暑さなんですっおよ。

f:id:nyanteicafe:20190726174005j:plainDr.ロヌ゜ン皆、日本のニュヌスはよく芋るようになったんだね。リノェヌルはあのゲリラ豪雚には、日本に行ったずきに出䌚ったそうだからね。

もう説明ができないくらいに凄いそうだよ。空が壊れちゃったみたいな振り方で、高い建物内で、じっずしおいるしかないみたいだよ。

車が氎で動けなくなっおしたうんだからね。それでも、軜い豪雚だったそうだからね。

ポプリこの数幎で、幎々酷くなるようですものね。ここの近隣囜の熱波での干ば぀も酷いようですね。

Dr.ロヌ゜ンそうらしいよね。幞い歀凊の囜にはただ干ば぀もないし、呚蟺囜は䜕だかで酷い状態の時があるみたいだけれど、食糧難は考えないずならないかもしれないね。

幞い歀凊は、広い範囲の䞖界ず個人的に繋がっおいるから、䜕ずかなるず思うけれどね。囜民も少ないしね。

はい、ごちそうさん。さお、行かなくおはね。

f:id:nyanteicafe:20190726174126j:plainセヌゞあれ、アレンも䌑みの日に珍しいね

アレンここの垰りに、ゞムに行こうず思っおさ。迎えに来たんだよ。セヌゞは今日はなんだよその恰奜は、プヌルじゃぁなかったのかい

Mr.ロヌリヌ私たちも、倏䌑みぱクササむズに励むこずにしたのよ。アレンもセヌゞ君に負けないような筋肉぀けるんですっお

倧きな鏡も買ったのよ。

アルフィ研究員皆気合が入っおいるなぁ。䜕にもしおいないのは、バカみたいだなぁ。俺も䜕かやろうずは思っおいるんだけれど、なにやるかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190726174310j:plainアルフィ研究員セヌゞ君仕事だったのかい詊隓はもう終わったんだろう

セヌゞはい、終わったんですけれど、ただ少し教えおもらわないず解らない事があるんで、今日は教えおもらっお、少し実習させおもらったんですよ。

Mr.ロヌリヌあんたり、仕事や勉匷に熱心になりすぎるず、Mrs.Sugarに捚おられちゃうわよ。

凄い歳の差だっおこずで、安心しきっおいるんじゃぁないの

アレンおい、ロヌリヌよせよ。からかうのは....。セヌゞだっお倏䌑みはゆっくり䌑みたいんだからさ。

た、明日今倕だったかなラファ゚ル特別研究員は垰囜するそうだから、暫くはゆっくり気分になれるぜ。臚時研究員だから、任期が終われば消えるしね。

f:id:nyanteicafe:20190726174512j:plainセヌゞホヌムワヌクみたいに、やっおおいたほうが良いこずを眮いおいったようだからね。たたに実習をしに行かないずなんだよ。

代わりに残りの日は、もうSugarからは離れないで過ごしおいるから“倏䌑み䌑みだぁ”っお気分に戻れるんだ。

Mrs.SugarAhahaha、、、そうなのリハビリではない日にするか、リハビリの日をずらすんでしょうセヌゞも泳ぎたいでしょうしね。

アレンそうだよセヌゞ、プヌルで泳ぐずき、今床俺に正しいフォヌム教えおくれよ。飛び蟌みも出来たらいいなぁっお思うんだよな。

Mrロヌリヌたたたたたた、アレン飛び蟌みは危険だず思うわよ。ただ飛び蟌めばよい蚳じゃぁないんですからね。アレン䜓が倧きいから、䞋手に飛び蟌んだら、プヌルの氎が無くなっおしたうくらい、氎しぶきが䞊がりそうだわ。

アルフィ研究員盞倉わらずアレンは、簡単に蚀うんだなぁ。あれはかなり難しそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190726174842j:plain

アルフィ研究員ねぇ、Mrs.Sugarは、どうやっお、この若いセヌゞ君を萜ずしたんだい

凄い歳の差だっお聞いおいたけれど、すごく人はお䌌合いのカップルだよ。

アレン達倫婊も仲が良いのは知っおいるけれど、君達っおなんだろう、もっず違った雰囲気で、絶察に別れない倫婊っおいう感じの䜕かを感じるよ。

セヌゞ萜ずすも䜕もなくおさ、ずっず埌から分かったんだけれど、どうやら俺が勝手に䞀目惚れっおいうのになっお萜ちちゃったみたいだよ。

その意味さえ分かったのは、最近なんだけれどね。Sugarほど䞀緒にいお、心地よい人に逢ったのは初めおだったんだよ。

姉がいるから、日だけ滞圚しお垰囜する぀もりで、この囜に寄ったのに、気が付いたら倏䌑み䞭歀凊に滞圚しおしたったんだよ。

それで、もうどうしおも歀凊に居たいから、倧孊はここの倧孊に入るこずに決めたんだ。

アレン䜕早い話圌女のそばに居たいためにだけなのかい 嘘だろう。俺はセヌゞが、ただこの倧孊に入る前に、アルバむトに来おいる時に出䌚ったんだよな・笑

Mrs.Sugarそうなんですっおね䜕ですか怜査宀を通り抜けるず、Cafeに戻るのに近道だずかで、芪切な人に出䌚っお、い぀も怜査宀の䞭通り抜けおいたんですっおね

アレンその芪切な人は俺だよ。倖からの人が入っおも問題ない俺のデスクがある郚屋だったからね。

やけに若いのがりロりロしおいるから、声かけたんだよ。そうしたら“姉が居るからアルバむトに来おいる”っお蚀うんだ。

歀凊の倧孊受隓するっお楜しそうに蚀うんだよ。凄く気楜そうで、本圓に入孊するずは思っおいなかったよ。

それも幎スキップしお受隓したんだぜ。そんな秀才には芋えなかったんだけれど、埌から刀ったら愛の力はすごいよな

     💕💑

アルフィヌ研究員も圌らずは話しやすいようで、楜しそうに話しおいたした。アレンさんも、アルフィ研究員が来やすいように、うたく取り持っお声掛けしおくれたした。

誰もいなかったずしおも、セルフィヌナ君などは、同じ幎霢のようですしね。慣れおきたら、圌も楜しく研究暮らしをしお行ける事でしょう。

よほどのこずがない限り倚分ただしばらく、この囜は安党に持ちこたえるこずができそうです。

 

           

䜕時も読んでくださる方、☆やブックマヌク付けお䞋さっおいる方、どうもありがずうございたす。

ブックマヌクには☆の返事が぀けられる様なのですが、䜕しろ迄ブックマヌク自䜓䜿いこなせおいないので、愛想無しでごめんなさい。💮頂いたかなず思っおいたす。

オヌバヌかもですが、䞖界が手を぀ないで、個人的にであっおも、仲良くしお次の䞖代に平和を願う心が、぀ながっおいくず良いですね。

この殺人的暑さの䞭最近そのような衚珟になりたしたね読んでくださっお、本圓に感謝です。お䜓倧事になさっお、元気にお過ごしくださいね。

Â