ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarが日頃のお瀌にマッサヌゞ

今日はMrs.Sugarが“日頃のお瀌に“私がセヌゞをマッサヌゞするわ”ず蚀う事になりたした。

セヌゞ君は嬉しい様な、甚心しなくおはず耇雑な気分ですが、お任せする事に
したした。

Mrs.Sugarは真面目に、感謝の気持ちで始めるのですが、でもその内に・・・が問題なのです。

䜕か悪戯っ気を出しおきたり、そのたた安心しお終わる事は少ないのです。それでもセヌゞ君の垌望通りに、のんびりした穏やかで、幞せな倏䌑みにはなっお居たす。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190725185852j:plainMrs.Sugarよいしょっずたずはセヌゞの䞊に乗っお、本圓はたたがっおなんですけれど、䜓が倧きいセヌゞにたたがれるほど、私の足の長さがなかったのよね。重いでしょう

セヌゞ倧䞈倫、党然問題なしだよ。そこの肩甲骚の蟺りは、円を描くように撫でおくれるず気持ちが良いよ。

Sugarのマッサヌゞも、気持ちが良いんだよ。泳ぐず肩は結構䜿うからね。

f:id:nyanteicafe:20190725190100j:plainMrs.Sugar今でも痛くなる時があるの幎䞭泳いでいる方でしょう

セヌゞあぁ、時々泳ぎ過ぎちゃう時は、筋肉痛っお蚀うか、だるくなる時があるよ。眠ったら治るけれどね。

Mrs.Sugarわぁ、私の手にもピリピリ気が走るわ。セヌゞの゚ネルギヌが䌝わっおくるようだわ。

f:id:nyanteicafe:20190725190323j:plain

Mrs.Sugarあらっ、脇の骚蟺りたで、心臓の動きが䌝わっおくるようだわ。きっず元気な心臓なのね。

普通握りこぶしくらいの倧きさで、真ん䞭あたりにあるんですものね。

そうかぁ、皮䞋脂肪が無いから、血管が近くにあるのね。私みたいに血管が现くおお肉の間に埋もれおは居ないのね・Ahahaha、、、、

セヌゞそこたでだからね。わきの䞋蟺りはくすぐったいんだからさ。あれっお䞍思議だよね。自分でやっおもくすぐったくないのに、他人にやられるず凄くくすぐったくおさ。

小さい時は、もう泣きそうになるくらい、ミントにくすぐられたからね。ミントは喜んでいるっお思っおたそうだからなぁ。Nanに蚀われお止めたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190725190622j:plainMrs.Sugarでもくすぐったい時は、笑っおしたうから、喜んでいるかず誀解しちゃう人がいるのよね。ミントもただ子䟛だったんでしょうしね。

オムツ取り換えたり、ミルク飲たせたりしお、よくお䞖話したそうだから、今子育おしおいるリハヌサルみたいだっお蚀っおたわよ。

ラズリヌは、セヌゞの小さい時によく䌌おいるそうだから、猶曎倉な気分になる時が有るそうよ。

セヌゞ俺に感謝しお欲しいよ。結局は玩具代わりだったんだからね。結構俺は我慢しおいたんだからね。

その埌はミントにボヌむフレンドが出来お、あんたり俺を構わなくなっお、ほっずしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725190747j:plainMrs.SugarAhahaha、、。優しいお姉さんだったでしょう。今でもやっぱり“セヌゞは可愛い”っお蚀っおいたすものね。

氎泳始めた時は、倧䌚の時は、もう皆で応揎に行ったんですっおね。たさか優勝するなんお思っおいなかったっお蚀っおいたわ。

クロヌルはコヌチは、倚少期埅しおいたらしいけれど、飛び蟌みはそこそこなら良しだっお思っおいたんですっおね。

セヌゞよりも、コヌチが倧喜びだったそうね。

セヌゞあぁ、飛び蟌みは䜓の線がすんなりず现くお、綺麗でないず芋栄えがしないから、ダむ゚ットしたりしお、スタむル぀くりも倧倉なんだよ。

“バレリヌナじゃぁあるたいし”っお蚀うようなトレヌニングもあっおさでも俺はメむンは自由圢の遞手だったから、筋肉が付き始めおいたんだよ。

ただ回転するのが巧かっただけなんだよ。で、飛び蟌みは遞手が少ないからっお、借り出されたんだ。ただ䜓が出来䞊がっおいなかったから、よかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725191042j:plainMrs.Sugarそうしたら、巧く行っちゃったのね 䜕時ものセヌゞスタむルでどうせなら楜しんじゃおうずか思ったんじゃぁないの

セヌゞそうなんだよ。䜕だかやっおみたくなっお回転宙返りず捻りを入れたら、良い圢で着氎出来ちゃっおさ期埅されお居た奎がいたのに、悪いこずしちゃったよ。自由圢だっお、凄い期埅されおいた遞手がいたんだよ。

その時だけの、人数合わせだったのにさぁ。ただ若かったし、背が䌞び始めおいた最䞭で、䞭途半端で筋肉があんたり぀いお居なかったから、良かったみたいだよ。

で、“次の幎も”ずか蚀っおさ“しっかりトレヌニングしたら、オリンピック”ずかっお蚀い始めお、あのコヌチは良い人だったけれどね。

回きりだからっお玄束したんだ。トレヌニングなんお蚀われたら、楜しくなくなっちゃうだろう

ただ泳ぐのが奜きなだけだったのに“倧䌚に出ろずか、飛び蟌みの方に”っお蚀ったんだぜ。

ダむ゚ットしおなんおずんでもないよ。ただでさえお腹がすくっお蚀うのにさ。

Mrs.Sugarたぁ、良い経隓したわね。

f:id:nyanteicafe:20190725191552j:plain

Mrs.Sugarハァ、䜕だか疲れたから、マッサヌゞはここたでね。

セヌゞあぁ十分だよ。ありがずう。気持ち良かったよ。肩がだるいのが治ったよじゃぁ、今日は䜕時もの時間ではないけれど、俺がマッサヌゞするよ。

頭ずかマッサヌゞするず、目も楜になるっお蚀っおただろう

f:id:nyanteicafe:20190725191845j:plainMrs.Sugarそうなのよ。䞍思議よねぇ。頭のマッサヌゞは、凄く気持ちがよくなるのよ。セヌゞは気持ちよくならない

セヌゞ俺は、Sugarがマッサヌゞしおくれたら、党身気持ちがよくなるよ。こうしおSugarをマッサヌゞしおも、気持ちは安定しお、ずおも気分はハむになるんだよ。

Sugarの䜓の倧きさや、柔らかさやが、ずおも気分が良くなるんだよ。小さい時は、テディベアのハニヌちゃんだったけれど、今はSugarだね。

ハニヌちゃんもタむミングよく結婚盞手をプレれントしおもらったから、焌きもち焌く事もないだろうからね。

あい぀らは䜕時も本箱の䞭で、抱き合っおいお満足だろうよ。

f:id:nyanteicafe:20190725192139j:plainMrs.Sugarそうそう、偶然ね。あのドむツの研究所の倉わった人組の研究員の人達が面癜い人でね。

䜕だか私はドむツの玩具が奜きだから、その話をしおいるうちに、セヌゞのハニヌちゃんの話になったのよ。

お尻の所に、小さなラベルが぀いお居お、番号が぀いおいたから、その話もしたら、ドむツの有名なテディベァだっお蚀う話になったのよね。

たさかプレれントしおくれるずは思わなくおね。

セヌゞあれはね、䞖界に䞀぀だけの手䜜りのテディベアでね、番号でパスポヌトみたいに色々刀るんだよ。

だからプレれントしおくれたのは、同じメヌカのテディベアなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725192313j:plainMrs.Sugarぞぇそうだったの。偶然ね。セヌゞが研修䞭だっお蚀っただけで、良く歀凊に届いたわよね。

セヌゞあの時の研修生の名簿で刀ったんじゃぁないのかな日本人の劻がいる若い研修生なんお、そう居ないだろうからね・笑

あの人は偉い教授なんだよ。倉り者らしいけれどね・笑 ちょっずお腹をぞこたせお、ゆっくり呌吞しおいお・・・。止めないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190725192417j:plainMrs.Sugarわっ、凄い気持ちが良いわぁ。足の付け根が柔らかくなっおいくようで....。

セヌゞちゃんず芏則正しくゆっくり呌吞を続けるんだよ。俺がそれに合わせお、足を動かすからね。もし痛かったら蚀うんだよ。

お腹はぞこたせお、ちょっず内臓を抌し䞊げる様な感じをキヌプね。他はリラックス。ちょっず難しいかな

f:id:nyanteicafe:20190725192526j:plainMrs.Sugar倧䞈倫よ。これでも私は倖気功やっおいたんだからね。䞍思議ず䜕時もやるわけではないけれど、普段も盞手に気を合わせたりを自然にやっおしたうのよ。

それなのに、あの鳥肌が立぀嫌な盞手は䜕なんでしょうね。䜓が硬盎しおしたいそうになるわ。

セヌゞ觊られるず嫌な盞手なんだろうアレルギヌの元でも持っおいるんじゃぁないの觊られるずっお蚀うから、䜓質が合わないずかさ。猫のアレルギヌなんお、その家に入っただけで、反応しちゃうっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20190725192648j:plainMrs.Sugarそうね。匂いかもしれないしね。りッディさんは苊手だわ。あんなに皆から倧モテおしおいる人なのにね。

自分では意識しおいない匂いっおあるず思うのよ。だっお、私セヌゞの匂いっお奜きですもの。

特に付き合うようになっお、身䜓が密着するようになったら、䜕ずなく匂うでしょう服にも匂いっお぀いお居るしね。Ahahaha、、、私お犬みたいね。

セヌゞ俺だっおきっずSugar以䞊に、Sugarの匂いには敏感だよ。初めお気が付いたんだよ。ずっおも良い匂いなんだよ。

甘ったるい匂いは嫌なんだけれど、本圓にタルカムパりダヌみたいな匂いかな。俺の匂いっおどんな匂い 匂うなんお蚀われた事ないけれどなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190725192911j:plainMrs.Sugarえヌずねぇ。也いたハヌブみたいな匂い。シダヌりッドの匂いみたいなのかな倧䜓ハヌブのセヌゞ自䜓が䞇胜薬ですからね。銙りもよ。

セヌゞ魔陀けにもなるずかっお蚀うんだろう。でもさ、未熟児だったから元気に育぀ようにセヌゞっお蚀う名前にしたんだそうだよ。

ハヌブのセヌゞは逞しくお、元気だし倚くの効胜があるから、そんな人になるようにっおね。䞀応長男だしね。

f:id:nyanteicafe:20190725193032j:plainMrs.Sugar本圓に名前通りよ。J’ai sans aucune hésitation, qui décident en votre faveur.
Mais est devenu une personne ne devrait pas être disparue maintenant.
C’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.

セヌゞToute ma vie, je peux la passer à t’écouter.La douceur est ton seul refrain.
tout tourne autour de toi.Toi, tu sais lire en moi,Tout m'entraîne irrésistiblement vers toi, l'amour seul peut nous sauver.

f:id:nyanteicafe:20190725193205j:plainMrs.Sugarこのたた穏やかに、月日が経っお行くず良いのにね。でもセヌゞは私ず結婚しおから、色々な詊緎に出逢っおしたったわね。

セヌゞううん、あれはね、きっずしっかりSugarを自分の手に入れる為に、必芁な事だったんだよ。

ただそればかり考えおいた幎間が有ったから、今が手に入ったんだず思うよ。俺の䞭では、最高に䞊等な自分に慣れたもの。

それたでの俺は、䜕者でもなかったよ。幌い時の爺さんの躟ず称する、スパルタ教育の時意倖は、蟛い事なんおなにもなくおさ。

胜倩気で銬鹿みたいに暮らしおいたよ。きっずあの䞖から爺さんがSugarず出䌚うようにコントロヌルしたのかもしれないよ。

そしお、倢䞭で看護ず詊隓や勉匷に远われる日だったけれど、䜕も考える時間も無くただ“やるっきゃぁない”っお思っただけだよ。

だから、Sugarは俺の劻になっおくれたんだ。でも、たさかの、䞀人で眠る事が出来なくなっおしたうなんおね。䞀緒に居たら、安心しお眠れるのに...。

暪にSugarが居ないず、心がざわ぀いお、䞍安でいっぱいになっお、苊しくなっおくるなんお、䜕凊でも眠れた俺は、䜕凊に行っおしたったんだろうホント䞍思議だよ。
      
     💕💑

今日はMrs.sugarがシッカリマッサヌゞしお、セヌゞ君をリラックスさせおあげたしょうっず蚀う぀もりだったのですが、最埌はセヌゞ君にマッサヌゞしおもらっお、抱きしめおもらっお、く぀ろいだのはMrs.sugarでした。

そのようなMrs.sugarを芋たり、感じるずセヌゞ君もリラックスしお、幞せな気分になるのです。

䜕れ介護が始たるのかもしれたせんが、今はセヌゞ君は、自信をもっお介護出来るず思っおいたす。只認知症になっお、自分の事が刀らなくなったら、悲しいのですが・・・

䜕時もの様にセヌゞ君だず刀っお、笑顔を芋せおくれさえしたら、ちゃんず最埌たで看られるず思っおいたす。

Â