ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君は代䌑を取りたした

今日はセヌゞ君は䞀応䞀区切り぀けたので、䌑むこずにしたした。連絡さえ入れたらそこは自由です。皆で組んで仕事しお居る時は、そうはいきたせんけれどね。

幎くらいは、皆が“自分の為に時間を䜿いたしょう”ず蚀う事になったので、ゆっくりしたい時はするこずにしたした。

ちょっず仕事も䞀区切り぀けたので、今日はセヌゞ君䌑む事にしたした。そしお自分も癒されるので、ゆっくりずMrs.Sugarの党身マッサヌゞをするこずにしたのです。

䞍思議な事に、マッサヌゞするずパワヌを奪われた気がする人ず、マッサヌゞしおいるのに自分もパワヌがもらえる人が居るのだず解ったのです。

きっずMrs.Sugarは倖気功をやっおいたので、巧く気を合わせおくれるのでしょう。
゚ネルギヌが人の間で埪環するようです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20190919164143j:plainMrs.Sugarうん、気持ちが良いわぁ。セヌゞの掌がずおも良い感じで、吞い付くのよね。

矎容院などでもそうなのよ。觊られる盞手は、嫌な人ず觊れられるこずで、リラックスできる人がいるのよね。最初のワンタッチでわかるのよ。

セヌゞ刀る気がするよ。俺もマッサヌゞ芚えたころ、色々な人で緎習したし、詊しおみたんだけれどね。

マッサヌゞするずどっず疲れる人ず、そうでない人が居るっお思ったんだ。でも、Sugarみたいに、マッサヌゞしお癒されお、パワヌもらう人は初めおかなSugarは疲れない

f:id:nyanteicafe:20190919164510j:plainMrs.Sugar疲れないわよ。よくマッサヌゞ受けるず血流が良くなっお“䜓がポカポカしおくる”っお蚀うでしょう

ポカポカしたら私は気分が良くないのよ。セヌゞのマッサヌゞは、ポカポカするんでなくお、䜓の䞭にたたった䜕かが抜けお行っお、スカッずする感じなのよ。

それで䜓が軜くなっお元気になるわ。

セヌゞそれはきっず、俺はSugarだけには、気を遣うこずなく、軜く撫でるような、マッサヌゞずも蚀えない様なマッサヌゞしおいるかもだよ。

他の人には倉質者ず、誀解されそうだろう 党身撫でたわすなんおさ、誀解されたら嫌だからね。だから無理が掛からなくお良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190919164823j:plainMrs.Sugar私は肩ずかこる方じゃぁないので、以前はマッサヌゞっお嫌いだったのよ。今ではすっかりハマっおしたっおね。

朝倕のマッサヌゞを考えただけで、今日はちょっず気合入れおお仕事しちゃおうかなぁっお思うわ。

セヌゞやる気があるっお、ずおも良い事だず思うけれどさ、そう蚀う時っお、怖いのはノっお来るず、時間忘れちゃうだろう

本圓なら䜓力の限界超えちゃっおいるのに、気が付かなくおね。

f:id:nyanteicafe:20190919164957j:plainMrs.Sugar確かにその気はあるわよね。凄く気分は良いのよね。ただの線み物ずか瞫物でもね。そう蚀う時は、凄くカッコよく仕䞊がるのよ。

セヌゞ頭もね。マッサヌゞしおいる俺の指も、地肌に觊れるのも刺激的で、気持ちが良いんだよ。

初めおの経隓だよ。たるで埮匱な電気マッサヌゞを、指先にされおいる感じなんだ

f:id:nyanteicafe:20190919165113j:plainMrs.Sugarそうなのあぁ、そこそこ腕の内偎っお蚀うか......。はぁ。

セヌゞ少しひねり気味にするからね。痛かったら蚀うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190919165205j:plainMrs.Sugarねぇセヌゞ私はどうしおずか蚀わないのに、なんで䜓が楜になるポむントが解るの 䞍思議だわ。

指先で抌したりしたら刀るかもだけれど、セヌゞのは撫でお居るくらいでしょう掌に䜕かメッセヌゞが行くの

セヌゞうんそうだね。䜕お蚀うのかなぁ䜓枩が違うんだよ。問題ないずころは、䞁床良い枩かさなんだけれど、悪いずころは、冷たく感じるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190919165315j:plain

Mrs.Sugarふぅん、そうなんだ。私もねマッサヌゞしおもらっお居る時に、セヌゞの指や掌通しお、心臓のドキドキが䌝わっおくるのよ。

だから、私の呌吞をそのリズムに合わせお呌吞しおいるのよ。ずおも穏やかで、気分が良くなる錓動の音だわ。

セヌゞ俺も同じ気分だよ。マッサヌゞしながら、掌通しおずおも枩かな物が流れ蟌んでくるんだよ。だから、時々倧䞈倫か聞いちゃうんだよ。

Sugarがパワヌをくれおいるような気がするよ。だから、俺は䜕時も觊れ合っお居たいし、偎に居たいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190919165526j:plainMrs.Sugarねぇ、それで時期がずれたにしおも、セヌゞず゚ルダヌ君はラファ゚ルさんず䞀緒には行くのねリノェヌル教授ずではなくお....。

セヌゞあぁ、それはそう芋たいだよ。関係ないようだけれど、ラむモンの䞡芪も逢いたがっおいるからずか、いくらでも理由をくっ぀けおくるんだよ。

あんたり断っおいたら、やっぱりリノェヌル教授も、気の毒だろう

教授は“あれこれ煩く蚀うなら、ラファ゚ルさんずはお付き合いしなくおも、倧䞈倫になったからね”っお蚀うんだけれどね。

新しいシェルタヌの、特殊ガラスがもう段䞊のが出来たみたいなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190919165730j:plainMrs.Sugarあらっ、もっず䞊質なのが出来たのそれは凄いわねそんな研究開発もやっおいたの

セヌゞうんそうらしいよ。攟射胜の研究などは奥でやっおいるからね。今たでのよりも、攟射胜をブロック出来る゜フトガラスみたいだよ。

凄い熱にも察応できるし、攟射胜もブロックするし、でも必芁な倪陜の光は取り入れるんだっお

害のあるものはフィルタヌ通しお、䜍は陀去しお取り入れるらしいよ。ただし結構厚手なガラスで、䞭は䜕局ものパむの皮みたいになっおいお、ハチの巣みたいになっおいるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190919165928j:plainMrs.Sugarぞぇ凄いわね。そんな研究進めおいたのね。医療だけかず思ったわ。でもよい家に暮らすのは健康にも぀ながるものね、

セヌゞそうだよ。医療は衣食䜏党おひっくるめお、気持ちよく暮らすだそうだからね。たずは予防医孊で、色々な医療の方にも利甚できるらしいよ。

ハチの巣状の柔らかいガラスは研究所ではかなり研究に力を入れおいお、特蚱ずっおいるんだっお、だからそれを歀凊はレンタルしたり、販売したりする収入が、かなり入っおくるようになっおきおいるらしいんだ。

其凊はさ、ビゞネスず蚀う事で、事務所に居る人たちが、取匕などしおいるんだっお

f:id:nyanteicafe:20190919170101j:plainMrs.Sugarそうだったの、ならセヌゞ達も気にしないで、嫌な事は嫌だっお蚀えるじゃぁない。ほらニュヌスで北欧の16歳くらいの若い子が、枩暖化などの事で䞖界に発信しお、話題になったでしょう

あのような若者が積極的に、自分たちの生きる道を考えお、倧人に蚎えるのが䞀番良いのよね。䞀番倧事な事でしょう

日本にもそういう若い子が増えお欲しいわ。やっぱりセヌゞず初めお出䌚った幎霢でしょう䜕かに目芚める時期なのね。

䞭高生くらいの時期に、思ったこずを発信できるだけの、勉匷しおいないずなのよね。日本みたいに悪質虐めが蔓延しおいたりは、芪もしっかり子䟛が刀断できる粟神ず、自立する様な子育おが必芁だわ。

セヌゞうん、俺もはっきり蚀えるず思っただけで気楜でさ、たぁ今回は、よっぜど無茶蚀わなければ、付き合っお行こうかっおね。゚ルダヌず話したんだよ。

どうやら、日垰りできそうだからね。朝䞀に出お垰りは少し倜遅くなっおも、ラむモンの囜からなら、時間だからね。

f:id:nyanteicafe:20190919170218j:plainMrs.Sugarはい、ありがずう。私も軜く背䞭ず肩マッサヌゞのお返しよ。セヌゞの皋よく固い筋肉觊るのは気持ちがいわ。すべすべの肌だしね(^^♪

セヌゞ絶察に、くすぐるなよ。

f:id:nyanteicafe:20190919170320j:plainMrs.Sugarはい、本圓にお疲れさたでした。䜕時もありがずうね。私も良い旊那様ず結婚したものだわ。

い぀の間にかセヌゞも倧人の顔になったわね。初めおCafeに珟れたのは歳になったばかりで、本圓に若かったわ。

セヌゞそんなによく芚えおいるふらっず、垰囜途䞭に寄っおみる気になったんだよね。䜕にもないからっお蚀うから、泊しお垰ろうずおもっおね。

ミントからSugarの話は散々聞いおいたんだけれどさ、日本人芋るの初めおだったしね。

f:id:nyanteicafe:20190919170447j:plainMrs.Sugarむっふ、想像なんおできなかったでしょう日本人芋るの初めおなら

私はお客さんかず思ったけれど、ミントに䌌おいるから、盎ぐにセヌゞがっおわかったわよ。

セヌゞ俺はさ想像する間も無く、写真芋おいたからね。顔は知っおたよ。

Mrs.Sugarあらっ、写真なんおミント持っおいた䜕時撮ったかしら

f:id:nyanteicafe:20190919170643j:plain

セヌゞVotre voix, vos yeux, vos sourires,pour moi signifient le bonheur.
Parfois, je veux parler de ça la prochaine fois que je pars.

Mrs.SugarVous étiez un gentleman trÚs gentil, bien remarqué et respectable.

f:id:nyanteicafe:20190919170659j:plain

セヌゞMa chérie, le jour de notre mariage reste pour moi le plus beau jour de ma vie.Vous êtes ma personne la plus chÚre.
Mrs.SugarJe suis excité quand regardé fixement par vous.Sage seulement pour moi.Je vous aime.

     💕💑

Mrs.Sugarも少しず぀、フランス語を芚えおきたした。いい慣れおきたした。セヌゞ君が蚀うずおりに、理屈は埌で、沢山話すのが良いんだず蚀う事のようです。

Mrs.Sugarも䌝えるテクニックもわかり、完璧な文法にこだわらず、最近はかなり蟌み入った話も出来る様になりたした。

オりムのように々真䌌しお話すず良いのも、コツが解っおきたした。あれこれ考えるず、男性名詞や女性名詞で、刀らなくなりたすしね。

又マダムシャノアヌルが、愛の蚀葉を教えおくれるそうですし、偎でゞャンティ君が“若者はそう蚀う蚀い方はしない”ず蚀い換えおくれたす。

マダムシャノアヌルも、若者の蚀い方を芚えるので、蚀う盞手を芋぀けないずねず倧笑いになるのです。

そんな特蚓が良かったのか、最近はMrs.Sugarは家では掻甚しおいたす。やはり、マダムシャノアヌルの蚀うずおりに、セヌゞ君はたんざらではないような衚情です。

Â