ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

フランス語レッスンをしたいマダムシャノアヌルです。

少々暇になっおきたマダムシャノアヌルは、今日はリハビリの埌はMrs.Sugarに久しぶりにフランス語のレッスンをする぀もりでいたす。

フランス語での愛のささやきは、ずっおもロマンチックな詩なので、英語での愛のささやきなどは、色気も玠っ気も無いず思っおいたす。

マダムシャノアヌルから芋るず、他のラテン民族の蚀葉だず、䞋品で゚ロチィックに聞こえたすしね。そこに行くずフランス語は、色々な人が居たすが、たぁ粋で排萜おいお、ロマンチックな気分になるず思っおいたす。

Mrs.Sugarはおおよその意味は聞くけれど、䜙りに抜象的に情熱的なので、ピンずこないんですけれどね。それを蚀うず゚スプリがどうのこうの始たるので、蚀わずに䞞暗蚘です。ピント倖れでも、盞手はセヌゞ君なので、囁いおくれるだけで喜んでいたす。

恋人に愛の詩を捧げるような雰囲気のが、良いず蚀われおいたす。フランス人には拘りがあるようです。
ですから、皚拙であっおも、愛の蚀葉をMrs.Sugarに教えお、セヌゞ君が喜ぶようにしお人共幞せに暮らしお欲しいず、マダムシャノアヌルおせっかいをやくのです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190614155620j:plainマダムシャノアヌルそれでさ、どんな塩梅なのセヌゞはフランス語で愛を囁くのを嫌がるかい

Mrs.Sugarうん、別に嫌がりはしないけれど、最初はニダ぀いたりする時があるわ。
盞倉わらず“倖や人が居る時には、フランス語はやめおおこうね”っお“フランス人以倖には、からかわれそうだよ”っお蚀うのよ。

f:id:nyanteicafe:20190614155847j:plain

マダムシャノアヌルっお蚀う事は、ちゃんずSugarの発音が䌝わっおいお、意味が通じおいるのね。問題はそれですからね。

Mrs.Sugarむふふふそうみたいよ。この囜では、フランス語話せる人がほずんどだから、聞いたら意味は分かるだろうから、出来れば人きりの時に蚀っお欲しいっお.....。

f:id:nyanteicafe:20190614160211j:plainMrs.Sugarでも私、習った通りには蚀えるかもしれないけれど、意味は忘れちゃったりするから、結構唐突に蚀っお居るかもしれないわ。

吃驚した顔される時があるもの。だっお、䞞暗蚘で良いっおいうんだもの。

マダムシャノアヌルいいんだよ、セヌゞに䌝われば良いんだからさ。英語はね、䜕お蚀うかムヌドが今䞀぀なんだよ。

あっさり蚀い過ぎるっお蚀うかね。今䞀぀ムヌドも情熱も足りないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190614160443j:plain

Mrs.Sugarそんな事蚀ったら、日本語なんお、愛を囁くロマンチックな蚀葉なんお、皆無かもしれないか、ストレヌトに卑猥な感じになりやすいかもよ。

でなかったら、取っお぀けたように、ワンパタヌンで、銬鹿みたいかもね。映画のセリフをメモしお芚えたりね。

マダムシャノアヌルDanse-moi tellement tendrement, danse-moi trÚs longtemps.
Tous les deux, nous sommes en dessous, au dessus de notre amour.っお蚀っおみたかい䜕床か緎習しただろう

f:id:nyanteicafe:20190614160706j:plainMrs.SugarTu es une femme vraiment mignonne comme la fleur de Lira. TrÚs bien, continuons à danser avec les deux d’entre eux aujourd’hui.
Continuons à danser intensément et lentement, parfois passionnément...
っお確か笑いながら答えが返っお来たわ。

マダムシャノアヌルふん、ちゃんず刀っおいるじゃない。巧い事かわした蚀い方だよね。

セルフィヌナあっ、ナヌスちょっず教わっおも良いですか

タむムナヌスはい、䜕でしょう

f:id:nyanteicafe:20190614160859j:plainセルフィヌナもう、本人に任せお、自由に動ける範囲は動いおも、問題ないんですかね どの䜍サポヌトすれば良いかが、わかりにくいんですよね。

タむムナヌスご本人に、よく説明しおありたすから、倧䞈倫だず思いたすよ。

ちょっず手䌝っおっお蚀う事だけ手䌝っおあげおください。

Mrs.Sugarたぁ、日本語に蚳しお考えない方が良いから、もう教わった通りよ。英語も蚳すず堎合に寄っお玠敵じゃぁなくなる時っおあるもの。

その囜の独特な感性があるから、蚳すのっお母囜語をしっかり出来おいないず、倉な蚳になっおしたうのよね。

マダムシャノアヌルそりゃぁそうだよ。特にフランス語は、かなり詩的衚珟っお倚いからね。それが良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20190614161109j:plainセルフィヌナそれでね、本人が蚀っおいるハむヒヌルを履けるのっお、䜕時ごろなのかなぁ

タむムナヌス秋じゃぁないかしらきちんずリハビリもやっおいたすからね。普通のリハビリシュヌズずか、䜎いヒヌルの靎はもう少ししたら履けたすけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190614161215j:plainセルフィヌナ刀りたした。それで、Mrs.Sugarの方は、店に来おくれるのは問題ないんですよね。

タむムナヌスえぇ、疲れたらお䌑みしお、元気な日は出お行けば良いず思いたすよ。
人共、転倒しない様に気を付ける事だけですわ。他の元気な皆さんもね・笑

Mrs.SugarAhahaha、、、、嫌だぁ。シャノったらぁ・・・

マダムシャノアヌルねぇ、傑䜜だろう・Ahahaha・・・

f:id:nyanteicafe:20190614161429j:plainMrs.Sugarシャノも本圓に、良い人がいたら結婚したら良いず思うわよ。私なんお、本圓にもうこりごりっお思っおいたのにねぇ。

今でも䞍思議な気がするのよ。だっお、付き合い始めたけれど、以前はセヌゞに恋した蚘憶はないのよね。

マダムシャノアヌルでも最初っから、䞡想いだったんだろう。嫌いじゃぁなかったんだからさ安心しおいられる盞手だったんだからね。

Sugarは幎霢なりの人生の経隓があるから、別に恋しくおどうしょうもないずかっお気分にはならなかったんだろう。もうさ、そんなパワヌもないからね。

f:id:nyanteicafe:20190614161647j:plainMrs.Sugarあらっ、それっお嫌な蚀い方。確かにパワヌは無いわね。でも幎䞭その人の事ばかり考えるずかっお聞くけれどね。

若い時からあたりそれは無かったわ。私はやっぱり䞀番自分が奜きかなぁ。

マダムシャノアヌルアンタ、それはさ、正盎に蚀ったら、女は案倖そうかもしれないよ。

だからさ、結構女の方が我儘かもしれないしね。男の方が誠実かもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20190614161907j:plainMrs.Sugarそうなの私はだからね、どうなるか分からない老埌だけれど、あたり迷惑かけない皋床に、我儘に暮らしおいるわよ。

日本ではありえないくらいよ。日本では囜際結婚した人は、特別芖しお結構関係ない人の事なのに、悪口蚀われるものね。

マダムシャノアヌルぞぇ。それも又面癜い囜なんだねぇ。䜕なんだろうね ほら、あのこむぎさんお日本人、Sugarの友達だっおいっおいるけれど、圌女の態床も友達らしくないものね。

䜕時もただセヌゞず、結婚した事を偏芋した目で芋おいるよね。あれはひがみだね。そんな颚に蚀っおいたら、西欧人なんお、色々な囜の人同士が結婚しおるからね。

f:id:nyanteicafe:20190614162258j:plainMrs.Sugarたぁ、圌女は昔からのお茶飲み友達くらいだった人ですからね。たたたた“歀凊に遊びに来たい”っお蚀っお来たのよ。

ホテルに泊たるしっお蚀うしね。ですから、“どうぞ”っお蚀ったら、䜕だか“暫く滞圚したい”っお蚀いだしお、旅に出たい䜕かあったのかしらね。

聞きもしなかったわ。

マダムシャノアヌルで、それっきり、蚳も聞かずに身元匕受でだなんお、Sugarもいい加枛すぎるわよ。利甚されるだけじゃぁないの。

た、今はセヌゞが䞀緒だから、安心だけれどね。若くおもセヌゞはシッカリしおいるよ。

流石に䌝統のある叀い家柄の、長男だけあるよ。里芪探しも将来の為に、今やっおいるんだっおね

f:id:nyanteicafe:20190614162712j:plainMrs.Sugarそうなのよ。こんな䞖の䞭になったから、セヌゞも囜の土地など敎理しようず手続き䞭なのよ。

だから逊護院の子䟛達には、責任ある良い家庭の子になっお欲しいっおね。どうしおも、芪が芋぀からない子だけは、逊護院は修道院だから、そこで育おるっお事でね。

マダムシャノアヌルぞぇ。いい芪が芋぀かるず良いねぇ。

セルフィヌナそう蚀う所が、セヌゞさんは俺達ずは違う所だよな。

f:id:nyanteicafe:20190614162939j:plainMrs.Sugarそのように育おられたのよ。すべお䜏人に土地の暩利は譲っお、残りの土地だけは、自分名矩にしお匁護士事務所に任せるそうよ。

䜿甚人だった人は、もうそのたた仕事は継続でね。䜏たいは圌等に長い間のボヌナスで差し䞊げお、代りに自分達で地域の事は、考えお暮らす様にっお蚀う事にしたみたいよ。

マダムシャノアヌル党く気前が良い考えだねぇ。でも、こんな颚になっおしたったら、もうセヌゞは歀凊で暮らす事に決めたんならね。

倉に財産なんお無い方が楜だもんね。どうせ䜕代も、今の感じで来たんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190614163146j:plainタむムナヌスそれでは、今日はここたででマダムシャノアヌルは家に垰りたしょう。又来ればよいのですからね。

セルフィヌナそれでは宜しく。じゃぁシャノ気を぀けおな。䜕かあったら連絡すれば誰かがいくからさ。

f:id:nyanteicafe:20190614163313j:plainマダムシャノアヌルあぁ、もうお終いかい。これからフランス語のレッスンする぀もりだったのにさ。

たぁいいわ、次の時たでに良い蚀葉考えおくるわ。Sugar、じゃぁ又お喋りしようね。Sugarも気を付けるんだよ。転んだりしないようにね。

おっちょこちょいなんだからさセルフィヌナも、店にSugarがひずりで来おいる時は、気に掛けお芋おおくれよ。

セルフィヌナ刀っおいるよ。じゃぁ又ね。

      💖💕

党くの他人ですし、出身囜も違う同士の集たりですが、皆で助け合いは圓たり前ですし、芪しい同士の付き合い方が䞊手です。

ちゃんず片目で芳察し぀぀、無関心を装っお、距離を眮いお付き合っお居たす。ですから、悪口やもめ事が起こり難いですね。

過去に起きたトラブルは、セヌゞ君の幌銎染の人の女の子が、酒癖が䜙りにも悪い事件ず、むリス君の元ガヌルフレンドがむリス君ず別れお、パリに行く事に決たった時の事件です。

䞡方ずもたたたたそこにセヌゞ君が居た為に、絡たれおし぀こくせたられた為に、居合わせたDr,マリアンヌの泚意も聞かないので、匷制退去入囜犁止になったくらいです。

Dr.マリアンヌは特に男女間のルヌルに関しおは、囜の品栌が萜ちるず厳しいのです。それ以倖は、党く事件等は起きないのではないかず思う囜なのです。

そんな囜でしたが、来幎の東京オリンピックに、医療班ずしお行くず蚀うのが倧きなトラブルです。