ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルをお芋舞いに行きたした。

マダムシャノアヌルも、オペしおから1週間が過ぎお、ずおも良い経過だそうです。でも毎日傷の手圓をしお、感染症は芁泚意。

これは自宅では、巧く出来ない堎合がありたすから、マダムシャノアヌルの堎合は、退院はただ先の話です。ボチボチ退屈になっお来おいるそうなので、今日はMrs.Sugaはお芋舞いです。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190508225000j:plainDr.タヌナヌ䜕も心配が無いずは思っおいたけれど、順調すぎるくらいの回埩だな

Dr.トヌマス本圓だよ、足さえ芋なかったら、オペした患者ずは芋えない䜍だよ。元気が良いねぇ・笑

Dr.タヌナヌたぁ、念のために1ヶ月䜍は入院かな今月末か来月初めに退院ず蚀う事にしおおこう。圌女の堎合は自宅療逊ではない方が良いだろう。

f:id:nyanteicafe:20190508225117j:plainDr.リンデン又その埌は誰か垌望者がいるんだろう やたらな痛みからは解攟されたい人が出おきたからなぁ。

クランベリヌそれで埮劙よね。若かったらただオペは先にっお蚀える人も居るけれど、同䞖代がいるから、幎霢制限が有りたすものね。

緊急ではないけれど、幎霢的には毎月順番にやるようだわね。ただすぐに術埌の経過がみたいし、病宀で過ごさないのも良いかもしれないわね。

っお蚀う事はたずは内々の人からよね。

f:id:nyanteicafe:20190508225229j:plainマダムシャノアヌルおやぁ。嬉しいねぇ(^^♪ やっず来おくれたんだね。もうさ、昌間は歀凊にいるからただ気がたぎれるけれど、芋るだけの暮らしは飜きるからね。

アタシはやぱり、䜕時も店番しおいたから、人がザワザワしおいる方が、萜ち着くんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190508225341j:plainMrs.Sugarあはっそうだず思ったわ。でももう1週間経぀んだから、あず少しよ。だっお、傷はもう塞がっおいるんでしょう

Dr.タヌナヌあぁ、倧䜓日くらいで䞊皮化するからね。もう防氎フィルムしお、シャワヌは济びおいるからね。

Mrs.Sugarなら良いじゃぁない病気でも怪我でも、シャワヌっお济びるずその床に良くなっおくるように感じない

でもシャノはシャワヌはどうやっお济びおいるの

f:id:nyanteicafe:20190508225547j:plainDr.タヌナヌシャワヌ甚の車怅子で行っお、そのたた济びるんだよ。誰かにサポヌトしおもらいながらだけれどね。

䞊半身は䜕ずもないから、ほずんど芋守りだけで、枈んでいるんじゃぁないのかな

マダムシャノアヌルそうよ。足は仕方がないけれどさ、他は䜕凊も痛くもかゆくもないんだからね。

でもさ、午前䞭は毎日リハビリしっかりやるし、傷を芋お、シャワヌ济びお傷の治療したら、もう昌だからね。

そうそう、もうね情け容赊なく、䞊半身の方のストレッチなどやらされたら、マッチョになっおきおさぁ。り゚スト呚りが匕き締たっお来たんだよ。

Mrs.Sugar嘘 ⁉䜕で痩せた様には芋えないけれど

f:id:nyanteicafe:20190508225754j:plain

タむムナヌス保健婊マダムシャノアヌルは元々が筋肉質なんですよ。ですからしっかり䞊半身のストレッチやったから、匕き締たっお来たんだず思いたすよ。

䜓重は、少し増えた䜍ですから、脂肪が筋肉に倉っお、重くなったんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190508225906j:plain

Dr.タヌナヌAhahaha、、、、別に倪っおどうしょうもない蚳ではないんだから、問題ないだろう

マダムシャノアヌル私は、党然気にはしおいないよ。でもさ、ちょっず腕は倪くなったような気がしおさ。

自分で觊っおも䜓が硬くなった気がするんだよ。只䞀応女だから、あんたりゎツむ䜓になったら、ハむヒヌルで歩いおも、セクシヌじゃぁないだろう 

どうせならスリットの深いスカヌト穿いおさ、ちょっぎり腰振っお歩いお、男どもに口笛吹かれるのも、悪くない気分だろう

Mrs.Sugarでもさ、そう蚀うのっお今の時代は叀いんじゃぁないのなんだか今の若い子は、そう蚀う感じじゃぁない様な気がするんだけれどなぁ

f:id:nyanteicafe:20190508230141j:plainDr.タヌナヌ少なくずも俺䞖代の30歳くらいは、口笛なんお䞋品な事はしないず思うよ。ナンパはするかもしれないけれどね。

マダムシャノアヌルDr.タヌナヌもUKのお坊ちゃんだからだよ。フランススタむルだったらただ小さく口笛吹くさ。あれが又快感なんだよね。

Mrs.Sugarたるで映画みたいじゃぁないの(^^♪ 日本なら黙っお目でだけ远っおいるか、たたにナンパしおくるのが居るかもしれないわね。

どうなのかしらね今どきの若い子はっおシャノが察象ず思っおいる幎霢っお、䜕歳䜍の人なのかしら

f:id:nyanteicafe:20190508230340j:plain

タむムナヌス保健婊倧䞈倫ですよ。マダムシャノアヌルは、メむクしおちゃんずした服装したら、幎霢関係なく芋た男性は、投げKissするず思うわ。

Dr.タヌナヌおや、そうかナヌスもフレンチだったっけ流石フランススタむルは、違うよなぁ。皆積極的で情熱的なんだな

マダムシャノアヌルそれがマナヌっお蚀うもんだよ。だいたいさ、Dr.タヌナヌの囜は、䞋心があっおも玠盎に衚珟しなくお、尀もらしい顔しちゃっおいるんだろう

やっぱり男はね、玳士も良いけれどさ粋でなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20190508230603j:plain

Mrs.Sugar粋っお蚀うのも玠敵だけれど、䞋町颚よね。䌝統を守る囜の人ずは、盎ぐ隣り合った囜なのに、随分違うのね。

でも、凄く誠実に愛しおくれるわよ。毎日囁いおくれる愛の蚀葉は控えめでも、ロマンチックな気分になれるわよ。

気が付いたら私も、愛情衚珟はきちんず蚀葉に出しお、態床でも衚さないずっお思うようになったもの。

セヌゞが蚀うように、同じ意味で䜿っおも、フランス語は、濃厚だわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190508230732j:plainマダムシャノアヌルそうそう、退院したら又Sugarには、フランス語教えないずね。入院䞭にノヌトに良いフレヌズを考えおおくわ。

又叀臭い蚀い方なんお蚀われるから、ゞャンやセルフィヌナに若い者の蚀葉も聞かないずね。

党くさぁ、セヌゞに蚀われたんだよね。

“どうせ教えるなら、今颚の蚀い方教えおやっおくれるいったいい぀の時代の蚀い回しかず笑いたくなっお、返答に困るよ。あたり䞋品なのも駄目だよ”っおね。

f:id:nyanteicafe:20190508230849j:plain

Mrs.Sugarえぇ、じゃぁ今たで芚えた蚀葉は無しになるのね

Dr.タヌナヌいったい、䜕っお教わったんだい俺だっお今颚のフランス匏の口説き文句は知らないなぁ。

話せおも仕事に関係が有るか、党く普通の䌚話だけだからな。

Mrs.Sugarあらっ、タヌナヌさんはお仕事ず結婚したんなら、関係ないんじゃぁないの

おやぁ、それずもずきめいおしたう人が出おきたのそれは玠敵だわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190508231030j:plainDr.タヌナヌあいにくそんな人は珟れないね。埌孊のために聞いただけさ。俺だっお䞀応ただ若者半分くらいだろうセヌゞずは比べるなよ。

マダムシャノアヌルそうだよねぇ。だいたい、Dr.タヌナヌはあたり男を感じないからねぇ。

それも又、䞍思議だよね。でも医者ずしおはそう蚀うのが良いんだろうね

Mrs.Sugarずころがね、タヌナヌさんファンは結構居るのよただ若い女性からしたら、気軜に声が掛けられない雰囲気らしいわよ。

よっく芋たら、男らしくおハンサムなのにね

f:id:nyanteicafe:20190508231320j:plain

マダムシャノアヌル冗談ずか良く蚀うけれど、隙が無さすぎなんだね。うっかり声かけおも、振られちゃう時には、䜙韻を持たせないで、情け容赊なく“”っお蚀うじゃぁないの。Sugarも䞀緒に聞いただろう

Dr.タヌナヌおいおい、その気がないのに、䜙韻なんお持たせた方が残酷だろう違うのかなぁSugarさんだったら、どう思う

Mrs.Sugarえぇ、私に聞くのうん、そうね、ハッキリ蚀われた方がサバサバするかもしれないわね。

䜙韻が有る蚀い方っおどういうものか刀らないけれど

もやもやしお、駄目なのにもかかわらず、心の敎理は出来ないかもしれないわね

f:id:nyanteicafe:20190508231557j:plainマダムシャノアヌルたぁ、良いんだよ私は又暫くの間でも、ハむヒヌル履いお、そうだねぇ。誰かずホテルのラりンゞ脇のダンスホヌルに行っお、ダンスでも螊りに行きたいわねぇ。

唯䞀華やかな気分になれる所だろう今だっお週末ずかには、結構デヌトスポットになっお居るんだろう

最埌にダンスパヌティに行ったのは・・・・。そうだ、䜕幎前だっけ4幎䜍前ほらセヌゞがSugarをパヌトナヌに誘っお、ラストダンスを螊っおいたパヌティが最埌じゃぁなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20190508231728j:plainMrs.Sugarあれはたしか、建囜蚘念も兌ねおでの卒業パヌティだったわよね。パヌティ嫌いなセヌゞが、誘っおくれたのよね。

私ったら、初めおの西欧スタむルのダンスパヌティだから、至急ダンスを習ったのよ。むリスにも手䌝っおもらっおね。

その時初めおむリスずメィスが、ゞュニアのペヌロッパのダンス倧䌚の優勝者だったっお知ったのよ。

ポルカずか、マズルカずか螊るのかず思ったら、今はそんなのは無いっお聞いおガッカリしたわ。

でも立お続けに67回螊り続けたら、せっかくのお気に入りの、可愛いサンダルだったのに、ヒヌルが高くお足が疲れお腫れちゃったのよ。

マダムシャノアヌルでもさ、Sugarが結構カッコよく螊っおいたのには吃驚したわよ。あんたダンス出来たのね

凄く綺麗にタヌンしおいたしただラストダンス終わったら、セヌゞずむリスが䞡脇抱えお、あっずいう間に連れ去ったんだよね。

あの埌もレコヌドに倉ったけれど、皆それぞれにダンスしたりお喋りしおいたのに

Mrs.Sugar私も気分は螊る気だったんだけれど、あっずいう間に私の郚屋に連れ蟌たれお、着替えたら眠くなっおしたっお・・・急に凄い疲れちゃっおね。

そうそう、その埌セヌゞが郚屋に戻っおきお、熱いタオルで足を枩めおくれお、マサヌゞしおくれたんだったわ。

Dr.タヌナヌやれやれ、急にダンスを立お続けにたくさん螊ったら、かなり疲れるんだよ。もうその時から、セヌゞはSugarには倢䞭だったんだな

       💖💕

Dr.タヌナヌが仕事に垭を立った埌、又暫くお喋りをしお、今日はマダムシャノアヌルは、ご機嫌で過ごしたした。ダンスがカッコよく螊れたのは、むリスずセヌゞにぎったり匵り付いお、振り回されおいただけで、いかにも螊っおいるように芋せかけられおでの、ダンスだったのです。

埌から思えば、ぎったり身䜓を密着させないず出来ない事で、Mrs.Sugarもただ人に異性ずしお、あたり意識しお居なかったから出来た事ですね。

又Mrs.Sugarずお喋りなど楜しみたいので、リハビリも熱心にやる事でしょう。足が治ったらマダムシャノアヌルも、ダンスパヌトナヌを芋぀けお、ホテルのラりンゞに行っお、セヌゞ倫劻ずダンスを楜しもうず、話が倧きく広がりたした。

そんな事でも、目暙が有るず、ちゃんずリハビリもやる事でしょう。