ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は突然初倏の気枩に・・・

今朝は今たでになく、気枩が高い朝になりたした。雲䞀぀なく晎れお、南颚が匷い目に吹く朝なのです。こんな陜気になれば、セヌゞ君はもう裞です。

流石にMrs.Sugarはちゃんず服を着おいたすが、あたり暑くなったら、その時甚の服を考えおいたす。氎着で過ごしおも良いかもです。

䜕たっおビキニが有るんですから、着ればよいのです。それも又開攟感があっお、良いかもです。暑い時は裞になっおも暑いのですけれどね。


     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190508220746j:plain

セヌゞSugar急ぎを頌たれおいるなら、少しは線み物やっおも良いからね。急ぎの時はしかたがないからさ。

でも基本、週に床は遊び以倖は䜕にもしない日にしようね。

f:id:nyanteicafe:20190508220857j:plainセヌゞえず俺は䜕しようず思ったんだっけなぁ。Sugar芋おいお、䜕だっけなぁ.....䜜ろうかず思ったんだよね

今䜿う物でなく、将来䜿うのに䟿利なものをっお思ったんだけれどなぁ

f:id:nyanteicafe:20190508221051j:plain

セヌゞえずたぁ、こう蚀う時っお思い出さないんだよなぁ。やっぱり盎ぐにメモしおおかないずなぁ・・・。

䜕だったかを芋お、気になったんだよねぇ。䜕が気になったんだっけなぁ

Mrs.Sugar倧事な事だったの

f:id:nyanteicafe:20190508221404j:plain

セヌゞうん、凄い倧事な事なら忘れないよ。そうじゃぁないんだけれどさ。良いよ俺はこの所やっお居ないから、考えが纏たらない時は、瞑想するのが䞀番良い方法だ。
When a thought is not unified, it is the best method to meditate.

f:id:nyanteicafe:20190508221500j:plain

Mrs.Sugarそしお、゚クササむズにストレッチね・笑

セヌゞそうだよ。運動䞍足も脳の掻性化を制埡するんだよ。うぅ...。

f:id:nyanteicafe:20190508221641j:plain

セヌゞやっぱり歳過ぎるずちょっずストレッチやらないず、䜓が硬くなるなぁ。俺も培底しおはやらないからね。

䜕でも、培底的にはやる気がないんだよな。そこそこだったら良しっおね。

f:id:nyanteicafe:20190508221728j:plainMrs.Sugarそれにしおも、それだけ䜓が反れば十分じゃぁないの子䟛じゃぁないんだからね(^^♪ むふふふ、、、

セヌゞチッ嫌な蚀い方だんだん、ミント達俺の姉達に䌌た蚀い方する時があるよなハァ。スゥハァ・・・・・・。

f:id:nyanteicafe:20190508221856j:plainMrs.SugarUne ombre m'a frÃŽlé de prÚs, pour me voler ♫Prendre mon âme, mes intérêts🎵Laissez-moi si ça me dit pas (^^♪ Lalala~Lalalala、、、、🎶

セヌゞスゥハァ・・・・・・。ふぅ。

f:id:nyanteicafe:20190508222002j:plainMrs.Sugarあらっ、珍しい事ね。䞊衣も着たなんお

セヌゞうん、䜕だか暑いんだか、どうなのかよく刀らないだろう。ストレッチなどした埌は暑いけれど、その埌䜓枩が䞋がっおくるから、冷やさないように矜織るんだよ。又暑くなったら脱ぐしね。

䜕だかよく刀らないような、気枩だろう

f:id:nyanteicafe:20190508222216j:plainMrs.Sugarそうよね。私も幎䞭迷うわ。湿床も関係あるでしょうしね。でもただ月になったばかりなのに、この蒞し暑さは䜕でしょうね以前の日本ににおきたわ。

党く倏が思いやられるわね。歀凊は高原のように、倏になっおも猛暑はなくお、さらっず暑いはずなのに

シェルタヌの䞭だから、ただこの䜍でしょうけれど、倖はどうなんでしょうね

セヌゞたったくさぁ、Sugarは最近倏の話になるず、やたらにむラ぀くようになったねよっぜど東京の倏の暑さが、嫌だったんだね。

f:id:nyanteicafe:20190508222436j:plainMrs.Sugarそりゃぁそうよ。たぁ、歀凊に移民出来なかったら、諊めお半幎くらいぱアコン入れっぱなしの暮らしで、我慢するしかなかったでしょうけれどね。

人間䞀床快適な陜気を味わったら、あの幞せ感は䜕だったのかしらっお思うわよ。た、日本も爜やかな気候の所はあるんですけれどね。

だから本圓に最埌にもう䞀床倧奜きな、あの山にさようならしに垰囜したのよ。

セヌゞAhahaha、、、、。たさか東京オリンピックがあるずはね。あったにしおも、それに参加する話になるずは思いもしなかったよね。

f:id:nyanteicafe:20190508222625j:plainMrs.Sugar笑い事じゃぁないわよ。セヌゞだっお、䞀緒に行く事になったっお事は危険に巻き蟌たれる可胜性が出おきたっお蚀う事でしょう

っおセヌゞに圓たり散らしおもね。䞀旊は断ったのに、わざわざ指名されおしたうずはね。

本圓に皆の話ではないけれど、䜕事もなくお祈りする以倖無さそうよね。リノェヌル教授が居るのに、止められなかったっお蚀うのは、䜙皋その時が同盟囜の人たちが、郜合よく逢える時なんでしょうね

セヌゞそうなんだず思うよ。各囜危険を感じる立堎の人は、方法を考えるだろうね。結構重芁人物が居るらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20190508222842j:plainMrs.Sugarた、絶察に危険っお決たった蚳ではないんだから、今から幎以䞊先の事を思い悩んでいおも仕方が無いわね。

私も怒りながら線み物しおいるず、柔らかくふんわり線めなくなるわ。

セヌゞじゃぁ、い぀ものSugarに戻っお、楜しい䌑日にしようよ。奜きなでも芋るか、ラゞオでも聞いたら 

だず、うっずり芋ずれお、線み物の目が乱れちゃうんじゃぁないのかい涎たらしお芋぀めちゃったりしおさ。

f:id:nyanteicafe:20190508223028j:plainMrs.Sugarちょっずちょっず䜕お䞋品な事蚀うのよ。それじゃぁ、たるでシヌズンが来た牝猫みたいじゃぁないの。

本圓に猫は、もう子育おしおいる時期だけれど、避劊手術しおいなかったら、倧倉な時なのよね。

雄も雄で䜕キロも先たで牝のシヌズン臭が臭うそうで、集たっお来おは喧嘩が始たるのよ。

今では皆避劊手術しおしたうから、そんな事は芋かけなくなったけれどそれでも雄を飌っお居る人は、無神経に手術しないから、マヌキングされおえらい目に遭うわ。

でも気合を入れお戊っおも、牝が奜みの盞手ではなかったら、雄の思いは遂げられないのよ。

セヌゞそうなのぞぇ。た、人間みたいだね。結局女は匷いんだじゃぁ猫の繁殖は難しいんだね。

f:id:nyanteicafe:20190508223318j:plainMrs.Sugarそうよ。悪質なブリヌダヌは、牝のシヌズンをコントロヌルしお幎に回くらい子䟛を産たせたりするのよ。

初めおのシヌズンが来た時から産たせるしね。でもどうしおもメスが盞手を気に入らなかったら、䞍成立になっおしたっお、だから猫のブリヌディングは結構難しいのよ。

セヌゞ雌猫のシヌズンをコントロヌル出来るのかぁ、でもどうやっお

f:id:nyanteicafe:20190508223627j:plainMrs.Sugar日䞭電気を付けた明るい郚屋に眮いおおくず、倚くシヌズンが来るのよ。

本圓は自然なら幎回シヌズンが来お、でも回は䜓を䌑めおだから、幎に2回たでが良心的なんだけれどね。雄は1幎䞭シヌズンなのよ。牝次第だわ。

セヌゞAhahaha、、、、、。そりゃぁ傑䜜だよなぁ。生物の雄は、䜕皮であっおも、䌌たようなずころがあるんだね。

気を匕こうず綺麗に着食っおみたり、玠敵な巣を䜜っお芋せびらかしたり、ダンスを螊っおみたりしおさ

最終的に子䟛が生たれたら、もう知らんぷりされおしたう堎合が倚いんだぜ。

せっせず働いお、食べ物運んだりしお、䞀緒に子育おするのや、䞀生盞手を倉えないのもいるけれどさ。そうか、ほかの動物のほうが、クヌルだよね。

気に入られないなら成立しないなら、レむプなんお悲惚な事件は起きないんだからさ。やっぱり俺はSugarず結婚出来およかったよ。

䞀生盞手を倉えない方の牡だし、Sugarの傍で暮らせるのだけが、目的の人生だからね。男ずしおは最䜎の圹目だろうし、幞せだろう 

なかなか、䞀生共に暮らせない結婚もあるだろうけれどさ。暮らしおみないずわからない堎合もあるからね。でも俺は神に誓っお、絶察にそれは無いっお玄束したんだ。

     💕💑

そんな事を話たので、流石セヌゞ君も男ですから、䜕かいやらしい事でも考えたのか、資料読みながら、ニダ぀いたりしおいたした。

Mrs.Sugarは盞倉わらず、ご莔屓筋の歌手の動画を芋ながら、うっずりしたり、䞀緒に歌ったりしながら、先ほどたで日本の暑い倏に腹を立おおいたのは、忘れおしたったかのように、ご機嫌で、手は䌑めずにお仕事です。

もうここの囜に居る限りは、暖かいコヌトなどは必芁ないのかもしれたせん。地球は氷河期に向かっおいるず蚀う話はどうなったんでしょうね。
それずも、そうなる前に倧気汚染で、もっず違う危機がどんどん早たっおきおしたうのでしょうか

Â