ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑み気分が抜けお来お、人の出入りが倚くなりたした。

今日は又倧䜿通員ず、リノェヌル教授達がバッタリCafeで、出逢いたした。偶然ですが先日ず同じ顔觊れです。特に倧事な話がある蚳ではないので、䞀緒に雑談です。

ゞョルゞュ倫劻も来おいたしたが、垰るずころでしたので、少し話をしお匕き䞊げおいきたした。

入れ替わりにリノェヌル教授達です。皆適圓に盞垭でお喋りしお、気を䜿うこずなく、垰る時間が来たら、さっさず匕き䞊げおいきたす。

Cafeにはそれが可胜な雰囲気があるのです。元々、お構いなくのCafeでしたし、それが気に入ったお客さん達が来おいたのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190919154235j:plain

カッセル事務官それでは、今埌起きうる灜害に぀いおは、又別のグルヌプで察策を考えお居るのですね 蚀いわれおみれば、色々な原因が考えられたすね。

地球䞊で起きおいる色々な事の原因は、䟋倖を陀いお、地球自䜓に原因があるかもしれないず蚀う考えも、有りうるず蚀う事ですね

れルダ簡単に蚀えば、今やる事はどうにもならなくなる前に、身を守るシェルタヌの開発など考えお、䜜るのが良いずいう事ね。

それから埌のこずを考えるのが良いずいうのが、歀凊の囜の考えなのね。

ゞョルゞュたぁ、ただ他にもいろいろな考えが出おいたすから、それは科孊者たちが研究しおもらっお、又皆にも協力しおもらわないずです。

次の䞖代に、なるべく沢山の物を残しお、生き延びおいく道を探さないずですね。

ミレヌナこの囜は萜ち着くたでもう少しかしら各自足元を固めるように、勉匷なり開発途䞭の物の芋盎しをしたりする、幎にしたんですよ。

順調でしたけれど、立ち止たる時も必芁だず、教授や姉のマリアンヌは申しおおりたした。ではたたお䌚いしたしょう。私たちは垰りたすので...。

f:id:nyanteicafe:20190919154713j:plainカッセル事務官絶察には有りたせんからね。今日は良い話が聎けたした。ありがずうございたす。

れルダ私も女性達ず、やるべきこずを話し合いたすね。そしお、姉が来るたでに、色々準備しおおきたせんずね。

少しでも䞖の䞭の圹に立぀ように出来る事を考えお、倧事なのは実行だわ。

f:id:nyanteicafe:20190919154928j:plainラむモンやぁ、カッセル、ゞョルゞュさんから、良い話が聞けおいたようだね。

カッセル事務官はい、おかげさたで、僕達も埌で垰ったら早速話し合いたしょう。

れルダもう、やらなくおはならない事が、いくらでも出おきたしたわ。この囜は䞀芋穏やかですけれど、考えお実行しようっお思える気分になる、パワフルな囜でもあるんですね。玠敵だわ

カヌル事務官れルダさん䜕だか゚キサむトしおいたすね。

ワむス事務官刺激を受ける話が聞けたようだね。

リノェヌル教授良い刺激を受けたなら良いですね。きっずゞョルゞュ達も同じでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190919155242j:plainDr.ロヌ゜ンそう蚀えば皆さんの囜でも、シェルタヌ工事始められたんですか

ワむス事務官僕の囜ではかなり進みたしたよ。もう緊急事態ず蚀う事でね。異垞気象は始たっおいたすからね。

材料はこちらの囜で、開発された新しい材料を利甚させおもらっおいるので、申し蚳ないくらいに早くに取り掛かりたしたから、かなり進んでいたす。

リノェヌル教授それは良かったですね。あの材料の開発も、䞭で暮らしたから、スピヌドアップしお開発したんですよ。

どうするのが䞀番良いかは、暮らさないず解りたせんからね。

f:id:nyanteicafe:20190919155439j:plainカッセル事務官流石にこちらには、優秀な技術者が揃っおおいでですね。就劎システムも良いですから、䞀番倧事な心身ずも健康な状態の、管理が出来る様になりたすし、研究暮らしが奜きな人が集たったんですね。

れルダ若くお魅力的な方が倚いですわよねラむモン様のお友達も

ラむモンセヌゞの事かい圌は関わったら駄目だよ。劻垯者だからね。第䞀れルダは、ボヌむフレンドを探しに来たんじゃぁないだろう。

問題は起こさないでくれよ。君はMrs.スヌザンが来たら、垰囜するんだからね。

リノェヌル教授研究者や医療関係者ばかりですからね。のんびり話しおいおも、仕事がらみの話題が倚いですね。

普通の家庭を垌望されるず、倫婊䞭は巧く行かなくなりたすから、皆よく話し合っお居たすよ。埌は独身者が倚いですね。“䞡立が難しいので...”っおね。

それは良い事ばかりではないのですよ。た、カップルで居る人は、ほずんどが同業者同士が倚いですかね。

f:id:nyanteicafe:20190919155801j:plainカッセル事務官僕たちの仕事も、普通の䌁業ずは違いたすから、理解しおくれる盞手を芋぀けないず、結婚生掻はなかなか難しいですよ。

カヌル事務官僕は同じ職堎だった職堎結婚ですから、仕事ぞの理解はありたすよ。でも結婚ずなるず又それだけではないですからね。

ワむス事務官そうですよね。僕は又ラむモン様の、婚玄者候補になった女性でしたから、幟ら玠敵な人ず思っおも、話が合う人でしたが、付き合えるずは思いたせんでした。

でもラむモン様は友人でもあったので、気が付いお“気にしないで付き合えば良いよ”っお蚀っおくれたんです。

f:id:nyanteicafe:20190919160030j:plainラむモンそりゃぁそうだよ。偎に居ればわかるし、芪たちが勝手に決めた婚玄者の䞭の人だったからね。

プリメルは料理のプロでさ、矎味しいもの䜜っおくれるのは魅力的で、仲も良かったけれど、ガヌルフレンドになる盞手には思えなかったからね。

れルダプリメルさんは、お料理がプロっずいうだけでなく、䜕でしょうスペシャルで矎味しいのよね。

カッセル事務官あぁ、お陰で皆で食事の時間は、倧満足ですよ。

f:id:nyanteicafe:20190919160320j:plainラむモン今僕の囜の方には、䜕時ラファ゚ルが“”ず蚀っおも良いように、準備はしおいるよ。小さな囜でも、同盟囜、協賛囜党員が集たれるくらいの、スペヌスもあるからね・笑

歀凊よりは倧きい囜だからね。軍隊もあるし、日ごろから譊戒態勢はかなり厳しくしおいる囜だよ。それでも甚心に越したこずはないからね。

カッセル事務官䞀応昔は城兵制でしたし、珟圚も垌望者は軍事蚓緎を受けるようになっおいたす。

攻撃するこずは無くおも、守らないずなりたせんからね。

ワむス事務官ラむモン様も、これでも幎間は皆ず同等に、軍事蚓緎をされたんですよね。普通は幎間なんですが、ラむモン様は残り幎間は、䞀般人ずは違った蚓緎があったのですよ。

f:id:nyanteicafe:20190919160522j:plainリノェヌル教授歀凊では䞀切そのような蚓緎は有りたせんが、救呜救急に関しおは軍隊䞊みの蚓緎は受けおいたすよ。

幟぀かの病院で、研修を受けおいたすしね。攻撃する察象は病気などです。この異垞な陜気は、今たでには無かった病気などが、䜕時発生するか刀らない可胜性がありたす。

又はもう消滅したはずの病気が、出おくる事もあるでしょうしね。異垞気象ではなく、こういう気候が通垞どおりなのでしょう。

カッセル事務官病気は恐ろしいですよね。感染症などは流行ったら、本圓に恐ろしいですね。

西欧は陞続きですから、あっずいう間に、蔓延する可胜性が有りたすからね。

ラむモン僕はこの囜に居る限りは、元気に過ごせるような気がするよ。本圓に皆が明るいんだよ。明るいからっお、隒がしくないんだ。

無口な人も居るけれど、暗い人ではないし、貎重な囜だね。いくら小さいからっお蚀っおも、それなりの人数が居るから、䜕かトラブルはあるずしたら、恋愛問題くらいかなAhahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190919161013j:plainカッセル事務官それは健康な人間なら、誰かを奜きになるのは、普通の事でしょうからね。時には垞識的に行くずは限りたせんからねぇ。

十分に気を付けるようにしたしょう。

れルダでも、奜きになっおしたったら、仕方が無いでしょうラむモン様気を付けおね。

ラむモン君に蚀われたくはないね。今は、僕には愛する劻が居るからね。

リノェヌル教授Ahahaha、、、。男女の䞭はトラブルさえ起こさなければ、野暮な事は蚀いたせんよ。

しかし、情熱のたたに未婚で子䟛が生たれるのは、良い事では無いず僕は思っおいたす。

子䟛は皆に祝犏されたカップルから、望たれお生たれるのが、幞せなんですよ。そうそう、皆さんの奥様方にも、セヌゞの関わっおいる児童逊護院の里芪探し、倧倉協力しおいただいおありがずうございたした。

䞍思議なもので、乳児であっおもヶ月過ぎくらいになるず、よく芳察しおいるず、盞性の良い人ご倫婊が解るようで、態床や衚情が違うんですよ。

そうするず、自然に良い顔になるのか、子䟛が気に入ったご倫婊もその子を遞ぶんですよ。幟ら仲良く芋えおも、喧嘩が倚い倫婊は遞びたせん。

f:id:nyanteicafe:20190919161844j:plain

ラむモンあれは、僕はセヌゞに協力出来お、嬉しかったよ。セヌゞには昔から、結構良くしおもらっおいるからね。

僕も䜕かお返し出来たらっお思っおいたんですよ。数組残っただけで、すべお良いファミリヌに出䌚えお良かったよね。

実の芪でなくおも、子䟛にずっおは愛されお、幞せになれたら䞀番だものね。

れルダそうなんですっおね。赀ちゃんだから、猶曎感じるものがあるのかもですね。

カッセル事務官では、僕たちは倧䜿通ぞ戻りたしょうか。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190919162206j:plain

セルフィヌナそうかぁ...。セヌゞ君は児童逊護院も自分の持っおいる土地に圚ったんだね。そんな事たでやっおいるなんおさ、俺達ずはやっぱり違うよな

Mrs.Sugar私も最初聞いおびっくりしたんですけれど、もうその様に教育されお育ったから、圓たり前の事だず思っおいたみたいよ。

ポプリ䜕だかシェルタヌに越しおから、色々䞍動産やそのほかを、敎理したんですっおね。最䜎の自分が暮らす家ず、庭だけ残しお・・・。

党郚そこで働いおいた人たちに、退職金代わりに寄莈したんですっお

Mrs.サフラン私も息子から聞いたんで、詳しい事は解りたせんけれど、セヌゞ君が受け継いだ州だけ、土地など自分の物なんですっおね。

そしお退職金ず蚀う事で、もらうず皎金ずかが違うらしいんですよ。

Mrs.ロヌリヌ教育されたず蚀っおも、いったいどういう教育受けたら、あの若さで色々出来るようになるのかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190919162514j:plainポプリそこがあの囜の階玚制床が、皆の意識には残っおいるからなのじゃぁないのかしらね。

もっず若かったセヌゞ君が、䜕凊で今の状態が考えられたか刀らないけれど、育ちずか、䜕か有るんでしょうね。

遺䌝子のせいかしらそうかず思うず、圌は幎霢通り若々しくお、無邪気なずころもありたすしね。

Sugarちゃんはもずもずセヌゞ君ず仲が良かったから、結婚しおも楜しそうで良かったわ。

f:id:nyanteicafe:20190919162730j:plainMrs.Sugarそうなのよね。セヌゞず話しおいるず、幎霢の差なんお、滅倚に感じるこずはないわよ。

䜕時も優しくお楜しいし、尊敬できるくらい色々な事を知っおいるのよ。

ポプリそうよね。こむぎさん達にも以前聞いたこずあるわよ。日本の同じ䞖代の若者達ずは、かなり違うっおね。

日本の若者はただ芪がかりで、ずおも子䟛っぜくお、西欧人の高校生達より、幌い感じがしたりが倚いそうね。極端に優秀だったりするず、海倖に流出しおしたうようよ。

反察にこちらの若者の方が“ずっず無邪気で楜しそうに、遊んでいるようにも芋える”っお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190919163132j:plainMrs.サフランそう蚀えば昚日、Sugarさんプヌルの埌䞀人で、䜕凊かに行っおしたったそうで、皆心配しおいたしたけれど

倧抂は誰かに、長時間出かける時は、䜕凊かに行くず蚀っおいくのに、昚日は誰にも蚀わずに消えおしたっお....。

f:id:nyanteicafe:20190919163232j:plainMrs.Sugarあぁ、あれねでもちょっずいなかっただけでしょう図曞通に寄っお本借りお垰ろうかず思ったら、マテリアル研究宀の人に逢ったのよ。

それで、端切れが物眮から出おきたから、気に入ったのがあったら、くれるっお蚀うから芋に行っお、もらっおきたのよ。

セルフィヌナちょっずだけの぀もりだったんだろうけれど、駄目だよ。寄り道する時は誰かに蚀っおいかないず、皆が心配するよ。

そう蚀う寄り道っお、結構すごく時間を食うんだよ。

Mrs.ロヌリヌあらぁ、セルフィヌナも蚀うようになったじゃぁない。

Mrs.サフランOhohoho、、、。本圓に段々私達が、蚀われる番になっおきたのね。セルフィヌナ君も、息子の゚ルダヌず同じ幎ですものね。


    💖💕

昚日は、セヌゞ君は怒りたかったかもですが、只頭をコツンずしただけでした。代わりにマダムシャノアヌルや、ゞャンティ君にセルフィヌナず同じように、散々泚意をされたしたが...。

その埌は、2人はい぀ものように手を぀ないで家に垰りたした。
前のようにセヌゞ君にもたれお歩いたり、肩を回しお歩くのは圓分できたせん。䞀人でバランスよくきちんず歩く緎習です。

セヌゞ君のしょんがりした衚情に“手ぐらいなら繋いでも良い”ず蚀われたのです。この囜ならはでの、ちょっずした家族ぞのケァの心䜿いの様です。

Â