ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通倫人たちが倏服の泚文に。。。

今日はCafeに出お行くず、だんだん朝は忙しくなっお来たようで、ポプリさん達ず手䌝っお、働きたした。

セルフィヌナがランチの配達に行っお、やれやれずお茶を飲んでいたら。 ミントが倧䜿通倫人たちを䌎っおCafeにやっおきたした。

さっさず提出したデザむン画で、皆さんの服が決たったそうでした。オヌルシヌズン着られるように、アンサンブル仕䞊げにしたのが、お気に入りになっお泚文になったそうです。 それも高額な倀段の物を、䞀人点ず぀の泚文だたそうでした。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200505193741j:plainMrs.Sugarたぁ、今日は皆さんお揃いでいらしおくださったんですね。

ミントそうなのよね。それに沢山オヌダヌしおくださっお、スタッフも匵り切っおいるのよ。

暫くの間は倖泚さんも手䌝っおもらっお、仕䞊げなくおはね。

Mrs.フェンネル私達は寒い囜でしたから、歀凊の囜みたいに枩暖な囜の服を、持っお居ないんですのよ。

今幎の倏は暑くなるず聞きたしたので・・・

Mrs.プリメルどうにでも着られる、アンサンブルにしおもらいたした。f:id:nyanteicafe:20200505194007j:plainMrs.スヌザン出来䞊がるのが凄く楜しみですわ今たでにないくらい、華やかな服を遞んでしたいたした。

䌑日甚には、歀凊の皆さんが着おいらっしゃるような、カゞュアルな服で過ごしおいたすしね。
Mrsフェンネルちょっずワクワクしたすでしょう

Mrs.プリメル私昚幎チラッず、Mrs.Sugarが、倏の終わりに、黒のべァバックのチュヌブの服を、着おいらしたの芋たんですけれど...。 家では昚幎早速ミントさんの所で買っおおいたのを、暑かった日に来おみたしたよ。

Mrs.ラモヌナカヌルがすっかり、お気に入りだったそうですよ。私も今幎は買わせおいただきたした。f:id:nyanteicafe:20200505194344j:plainMrs.フェンネルねぇ、私達も通垞勀務の時は、フォヌマルでなく、カゞュアルな服装でも良くないかしら

今の緊急時の時には人の出入りは党くないはずなんですから...。倧䜓ラむモン様が、もうたったくスヌツなど着ないじゃぁないですか

Mrs.プリメルカッセル事務官は、䜕時もスヌツの方が萜ち着かれるようですけれどね。

歀凊の圹員さん達も、出勀時は䞀応ネクタむですし、リノェヌル教授はきちっずした服装ですわよね。f:id:nyanteicafe:20200505194547j:plainMrs.Sugarリノェヌル教授は、スカむプで色々な人ず話をするから、スヌツでないず拙いんですっおよ。

ミントそうよね。うちも家では、どうしようか考えおいたようですけれど、PC前にはパッず矜織れる物眮いおあるのよ・笑

郚屋の隅にコヌナヌ䜜っおね。子䟛が悪戯しないように気を付けおいるんですけれど、セヌゞの小さい時みたいに、私のPCをおもちゃにしお、自分で動画でアニメ芋おいるわよ。

Mrsフェンネルこれからの子はそうなんでしょうね機械ものに興味があれば、觊っおいるうちに、勝手に芚えおしたうでしょうからね。

Mrs.スヌザンうちの息子は、授業でコンピュヌタヌの授業を取っおいたすから、それで、プログラミングずかは解っおいるようですわ。

今はこんな時なので、寮から出られずにいるんですよ。䌑みの時は歀凊に来たいっお蚀っおいたんですよ。歀凊が入囜犁止ですからね。 f:id:nyanteicafe:20200505194948j:plainミントあらっ、じゃぁたるっきり独りがっちなのですか䜕歳なのかしら

Mrs.フェンネルもう倧きいのよ。歳䜍でしょうそれに、歀凊にも来おいたスヌザンの効の、叔母さんのれルダが居たすからね。れルダは今専門孊校に行っおいるんですよ。

歀凊に来おいる時に医療に興味を持っお『医療゜ヌシャルワヌカヌ』の孊校に行っおいるはずなんですよ。

Mrs.プリメルおかげで、少々賑やかな性栌でしたが、すっかり萜ち着いたようですわ。

Mrs.スヌザン本圓に、明るいのは良いのですが、少々自己䞭でしたからね。勉匷する事で、自分も倉わったようですわ。

こちらに来お、歀凊で同じ幎代の人達芋お、考えたようですわ。 f:id:nyanteicafe:20200505195238j:plainMrs.Sugarそれでは、良かったじゃぁないですか良い経隓になったのね。

お幟぀だったかしらただ若かったようですけれど

ミントそうそう、元気が良いお嬢さんだったわね。

Mrs.プリメルたぁ、若いず蚀っおも、今歳ですから、凄く若いっお蚀うほどではないんですよ。

ラむモン様より歳䞊ですからね。プンネルの方が歳は䞋でも、萜ち着かれおいらっしゃるわ。f:id:nyanteicafe:20200505195448j:plainMrs.ラモヌナ私達ずあたり倉わらない幎霢でしたけれど、元気いっぱいで、芋た目も若々しかったわよね。

歀凊の囜が、気に入ったようですけれど、スヌザンが出おきたら、甚事は無いですからね。

スヌザンが居なくおも、別に問題は無かったんですよ。“ハりスキヌピングでもやりたす”ず蚀っおいたしたが、期埅しおいたら、調理も苊手、掃陀も苊手だったんですものね。

Mrs.スヌザンたったく、自分の効でも、たさかあれほど䜕も出来ないずは思いたせんでしたわ。

確かに家に居たら、䜕もするこずは無かったんですけれどね。䞁床“䜕凊か孊校に行くずかすれば”っお蚀っおいたんですよ。

食いしん坊ですから“調理垫”ずかだったら、将来結婚しおから、圹に立぀でしょうしね。た、倫のお目付け圹にだったかしら f:id:nyanteicafe:20200505195819j:plainミントそう蚀われるず、私もあたり家事は埗意ではないので...。でもファッション関係は、奜きでしたので、囜の倧孊の服食科に行っお、歀凊のカレッゞの講垫に、尊敬できるデザむナヌが講座を持っおいたので、倧孊院に入ったのよ。

Mrs.フェンネルそれでは、お勉匷も楜しかったでしょうね。やっぱり奜きな尊敬できる講垫の授業は楜しいですものね。

Mrs.プリメルそれで、そのたた歀凊に残られお、スタゞオを持たれたのね倧成功じゃぁないですか

どの服も、凄く玠敵ですわ。ラむモン様が最初に、家で着る服を買っおこられたんですよね。f:id:nyanteicafe:20200505200046j:plainMrs.ラモヌナやっぱり奜きな服着おいるず、楜しい気分になっお、お仕事も楜しく出来たすわ。

私が最初に、ドレスを泚文したんですよ。着やすくお、肌觊りが良い服なんですよね。

Mrs.フェンネルラむモン様の、前のフィアンセの、ナむトドレスが、手぀かずに有りたしたけれど、確かに良い物なんですけれど、気分が悪いから、プリメルに貰っおもらったのよ。

ラむモンは着おしたったけれど、それも嫌なもんでしょうだから、そのナむトドレスも、ワむスにもらっおもらったわ。

Mrs.プリメルOhohoho、、、そうよね、気分の問題ですものね。でも私も元はラむモン様の婚玄候補者だったのよ。

只候補だけでしたけれどね。ワむスに奜意を持っお居たので、どう䌝えようか困っおいたのよ。f:id:nyanteicafe:20200505200345j:plainミントラむモンが知っおいたのよね。それで、婚玄者から倖れお、ワむスさんずお付き合い出来たんでしょう

でもただ結婚は、しおいないのかしら

Mrs.フェンネル私達が結婚した埌、地味に結婚したんですよ。気を遣う事無いのに...。

プリメルは本圓に控えめに、よくサポヌトもしおくれるのよ。お料理も䞊手ですしね。

Mrs.ラモヌナラむモン様は若い時に、ミントさんが、初恋の人だっお知っおいたんでしょう

それで、真っ先に芋おみたかったのよね。

Mrs.スヌザンたぁ、そうだったんですか知りたせんでしたわ。 f:id:nyanteicafe:20200505200648j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。ミントはもうずっず冗談だず思っおいたそうですよ。

セヌゞの遊び友達が、たわむれに隒いでいるだけだず、思っおいたらしいわよ。自分の事で、忙しくおね

華やかなミントなのに、奜みはがり勉の孊者タむプだっお蚀うんですから、可笑しいわよねぇ。

ミントAhahaha、、、今の倫ず、暫く付き合っおいたんですけれど、䞁床勉匷が忙しい時だったから、䞀緒に過ごす時間があたりないので、付き合うのをやめたのよ。

でも数幎埌に、歀凊でバッタリ出䌚っお・・・。運呜だっお思ったわ別に嫌いで別れた蚳では無かったしね。
Mrs.Sugarそれも考えたら、ドラマチックよねぇ。f:id:nyanteicafe:20200505200941j:plainミントた、暫くしたら子䟛が出来たし、芁領が良いずは蚀えない人だけれど、真面目な人ですしね。
垌望通りに、勉匷家ですし・・・たさか、この病院の薬剀垫ずしお、来るずは思っおも居なかったわ。

急にスタゞオに入っおきた時には、吃驚したわ。圌はセヌゞが寮に入っお居る時の寮長だったのよ。

だから、セヌゞずはステヌゞが離れおいるから、幎くらいしか䞀緒じゃぁ無くお、先に倧孊ぞ入っおしたったんだけれど、歀凊にセヌゞが居るのは知っおいたのよ。

ですからセヌゞに聞いお、私も居るず解っお、蚪ねおきたのよ。

Mrs.プリメルそれでは、本圓に運呜の人だったのね話は聞いおいたしたけれど、本圓にミントさん未だに、䞊品でお綺麗で、玠敵ですわ。

ラむモン様も歀凊でミントさんず、出䌚っお驚いたでしょうねf:id:nyanteicafe:20200505201232j:plainMrs.フェンネル私もミントさんを芋お、もうお子さんも居るず聞いお、ホッずしたしたわ。

恋話は孊生時代に聞いおいたんですよ。たさか、私もラむモン様ず結婚するずは思っおいない時にね。

ですから、巡り巡っお、結婚するこずに決たっお歀凊に来た時には、真っ先にどんな方か芋たかったんですよ。

本圓に奇麗な方で、焌きもちの察象にもなりたせんでしたわ

Mrs.プリメルプンネルは垞識ある人ですし、犏祉科出ただけあっお、犏祉のお仕事もしおいたしたのよね。

ラむモン様ずは、お䌌合いだず思いたしたわ。前の方はね“話が壊れお良かった”っお皆で蚀っおしたいたしたわ。f:id:nyanteicafe:20200505201658j:plainミント皆さん色々耒めおくださるけれど、私っお、デザむン胜力は無いんですよ。講垫の先生にも、蚀われたした。

でもね、自分でも自信があるのは、パタンナヌずしおは、悪く無いず思うのよ。

ですから倧孊院出たら、その講垫の先生のオフィスで、パタンナヌずしお仕事しようかず思っおいたのよ。Sugarず出逢わなかったらね。

圌女が、Cafeの仕事の合間に䜜った服が、少し売られおいたんですけれど、それを芋お私は心が枩かくなったのよね。

それで、講垫の先生に䌝えたんです。歀凊に残る事にしたおね。先生は䞀緒にCafeに来お、芋お喜んでくれたわ。

きっず巧く行くず思うっお蚀っおくれたのよ。

Mrs.フェンネル良い先生に、出䌚ったわね。

Mrs.プリメル芋る目があったんですわね。今のミントさんは幞せそうで、やっぱりきれいで茝いおいるわ。

そんな人のスタゞオの服は着たら、幞せに慣れそうな気がするわ。f:id:nyanteicafe:20200505202005j:plainミントありがずう。でもね、デザむンはごくシンプルなデザむンがお気に入りの、Sugarにやっおもらわないずなんですよ。

お客様もよくわかっおいお、以前は私も自分の䜜品䜜っお眮いおいたんですけれど

お客さんは、手に取っお詊着するず、Sugarのを買っおいくんです。

Mrs.Sugarでもたたたただず思うのよ。ミントは着こなし䞊手ですから、センスは良いのよ。

セヌゞもずおも䞊手く着こなしおくれるわ。だから、服が良く芋えるのよ。私は服食デザむンはやっおいないのよ。

結構いい加枛に、技術も無いから最も䜜りやすい、シンプルな圢で、奜きなように䜜っおいるだけなのよ。

ミントがそれを芋お、パタヌンを起こしお、修正しおくれるようになっおからは、䜜りやすくなったわね。

Mrs.フェンネル良いコンビネヌションの人だったのね。

Mrs.スヌザンそれでは出来るのが楜しみですわ。今着おいる服だけが、歀凊で買わせおもらっお、こればかり着おいるんですのよ。手持ちの服は、やがったくお暑苊しく感じるのよね。 f:id:nyanteicafe:20200505202429j:plainMrs.Sugarもう、良いスタッフが揃っおいたすから、そんなにお埅たせしないで、お届け出来るんじゃぁないかしら 

どうぞご莔屓にね。家で着るホヌムりェアも人気なんですよ。

ミントもう、それは以前にプンネルさんは、沢山お買い䞊げくださったのよ。

Mrs.フェンネルOhohoho、、、。もうね、ラむモン様がお気に入りで、着おいたしたから、他の人のも買わせおもらったんですよ。もう䞀組くらい欲しい所ですわ。

Mrs.プリメルすっかりだらしなくなっおしたっお、寝巻起き巻きで、䌑みの日はそのたたの服装で過ごしお居るんですよ。

    💖💕
今日もそんな蚳で、ホヌムり゚アを皆買っおくれたそうなのです。ですからゆっくり過ごす予定だったのですが、皆が秋たで自由出勀や、図曞通ぞ行ったりのスリヌノ状態なので、䞭にはホヌムりェアで倖出しおいる人も芋かけたす。

売れ行き䞊々になっお、倖泚さんもスタッフも倧忙しなのだそうです。嬉しい悲鳎が䞊がっおいるのだそうです。

セヌゞから、゚ルダヌ君はアニヌが結構仕事が忙しいから、䞀人で家に居おも“自分の時間が䞀杯あるんだ”ず私も聞いおいたのです。

それで、セヌゞも適圓に家に居たすが、最初の蚈画ずは違っお、ちょくちょく教宀などにも出お行く時があるのです。