ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

皆で『矎ボディの䌚』の話を...

今日はリハビリプヌルに行く日なので、私はCafeに出かけお行きたした。忙しい時間が過ぎたら、メィスず目が有ったので“お茶飲もうか”ず以心䌝心で䌝えたら、メィスが庭に出おきたした。

アニヌにも連絡しお、人でお喋りです。昔はちょくちょく人で話す事があったのですが、皆孊生では無くなったら、顔を合わせる事が有っおも、集たっおお喋りがなくなりたした。

そしお、話しお居たらこれも又埌継者が決たっお、気が楜になったのか、マリアンヌずマルベリヌが出おきたしたので、皆でお喋りです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200506185747j:plainメィス忙しい時間終わったのね。今日はリハビリプヌルなんでしょう 真面目に行っおいるのね。

アニヌSugarのリハビリはもう終わったんじゃぁないの皆ず䞀緒のプヌルでも良いんじゃぁないずりあえずは泳げば...。f:id:nyanteicafe:20200506185847j:plainMrs.Sugarそう思ったんですけれど、足銖に倉な負担がかからないような、泳ぎ方をしなくおはならないから、リハビリプヌルだそうよ。

自由に皆ず゚クササむズしおいるず、私は背䞭が少したがっおいるから、だんだん圢が厩れおきおしたうんですっお

セヌゞが䞀緒なら、芋おくれおいるでしょう泳ぐこずに関しおは、詳しく知っおいるのよ。

几垳面ですし、今以䞊ではなくお、今以䞋にならない様に芋匵っおいるのよ・笑f:id:nyanteicafe:20200506190102j:plainMrs.Sugar倉な所セヌゞっお几垳面じゃぁない割合いい加枛な所が倚いんだけれど、玄束事はきっちりよね

だから、チヌフセラピストのカむザヌさんが、シャノのリハビリやりながら、時々セヌゞが私に蚀っお居る事ずか、メモしおいるわ。

た、きちんず泳いで䜓が解れおきたら、その埌はプヌルが深いから、朜ったりしお遊んでいるのよ。鬌ごっこしたりしおね。f:id:nyanteicafe:20200506190245j:plainメィスでも䜕でもかんでも、泳ぐのが良いずは限らないっお、聞いたこずがあるわよ。

アニヌそうそう、やれば良いっお事ばかりじゃぁないそうね。ほら、足が攣っちゃったりするでしょうf:id:nyanteicafe:20200506190422j:plainMrs.Sugarあれはね、泳いでいおも、汗をかいおいるんですっおよ。だから、氎分䞍足になっお、足が攣ったりするんですっお

だからプヌルに入る前には、氎をしっかり飲むわよ。倧䜓、セヌゞはお茶も奜きだけれど、氎が奜きみたいで、よく氎を飲むのよ。

颚邪ずかも匕きにくいんですっお

メィスそうそう、聞いたこずあるわよ。矎容にも氎を飲む方が、肌が奇麗になるんですっお䞀郚の病気の人は別よ。

アニヌ私はバレェのレッスンの時には、氎分補絊はよくやるわよ。氎の質が良い所に䜏むず、肌が綺麗になるじゃない。f:id:nyanteicafe:20200506190743j:plainMrs.Sugarあらっ、アニヌ達もお肌の事は気になるのあんたりメィクもしおいないし、綺麗じゃぁない

コスメっお銙料や、金属も含たれおいるから、䜙り肌には良くないっお聞いたわよ。

あっ、でも幎䞭メィクしおいるず、化粧品は肌によく乗るようになるんですっおねロヌズさん達は、綺麗にメィクしおいたすものね。

圌女達に逢うず、私䜕時もじっず芋おしたうのよね。䞊手にアむラむンずか描いおいるしね。f:id:nyanteicafe:20200506190930j:plainメィスあらっ、こんにちわ。私垭倉わりたすから、ブランコの方ぞどうぞ

Dr.マリアンヌ悪いわね。じゃぁマルベリヌそちらに座っお

マルベリヌメィス悪いわね。

Mrs.Sugar早速マリアンヌは、リラックスムヌドね・笑f:id:nyanteicafe:20200506191113j:plainDr.マリアンヌそりゃぁそうよロヌズさんも今は安定期ですし、今はたずDr.カルディに匕き継ぎ業務よ。

考えたら、リノェヌルが匕き䞊げおくるたでは、私代理代衚者だったんですからね。

もちろん理事長達のサポヌトが有ったから出来たんですけれどね。これから少しゆっくり、研究生掻に入るわ。

Mrs.Sugarそうよねぇ。TOPから降りるず、こんなにも自由感が味わえるものかず思うわよ。

私みたいに、只のCafeであっおもね。スタゞオはミントにの店にしたから、私は倖泚のパヌトタむマヌですし、Cafeもセルフィヌナにお任せになりたしたからね...。

メィスそれでも、結構忙しそうじゃない

マルベリヌセヌゞが煩いでしょうたさかの焌きもち焌きだから・笑f:id:nyanteicafe:20200506191359j:plainMrs.Sugarうふふふ、でもCafeのお客さんず芪しいのは、もう諊めお入るでしょう。

今は私はオヌナヌですけれど、只のパヌトタむマヌですからね。前ずは違うわよ。

メィスた、䞀応やるべき矩務の健康蚺断は終わったし、もう埌は本圓に、自分ペヌスで、本読んだり奜きな研究したりよね。

それでも、私もマロりが居る時は控えめにしお、人の時間を楜しんだり、ゞムに行ったりしおいるのよ。

アニヌ私は今たで通りだわ。゚ルダヌは煩くはないし、䞀人の時間も奜きみたいですしね。

䞀緒に過ごす時は、思い切りロマンチックに過ごす事が倚いわよ。

Dr.マリアンヌたぁ、皆さん仲がよろしいから、幞せじゃぁないですか倖の䞖界に居なかったお陰で、普通の暮らしが出来おいたすからね。

シェルタヌ暮らしも、すっかり慣れおきたしたしね。灜害の心配は最小限で枈むはずだわ。

f:id:nyanteicafe:20200506191822j:plainマルベリヌそう蚀えば、食糧難が来た時の為に、Cafeでは色々詊䜜品など、䜜り始めたんですっお

Mrs.Sugarそうなのよ。䜙裕があるから、結構皆で楜しみながら、やっおいるわ。倉庫には幎分䜍の、備蓄品があるんでしょう

メィス幎の間に、䜕か考えれば良いのよね。きっずリノェヌル教授は、色々考えおくれおいるでしょうから、秋からは皆研究内容の倉曎ずかあるでしょうね。f:id:nyanteicafe:20200506192055j:plainMrs.Sugar私は今自分の倏服を䜜っお居るのよ。もう暑くなりそうですから、セヌゞず薄着のカゞュアルになっお、蚭定枩床を高い目蚭定したら、消費電力がかなり違うっお話しおいたのよ。

Dr.マリアンヌそうね。リノェヌルに蚀っおおきたしょう。出来るだけ゚コな暮らしには、慣れお眮かないずですからね。

た、歀凊のシェルタヌも、䜕床も手盎ししお、かなり快適になったでしょう

䜙皋でなかったら、問題なく暮らしやすくなったず思うわ。

マルベリヌ子䟛達が小さかったから、盎ぐに慣れたしたしね。あの子達は歀凊の暮らしが、普通ですものね。

倧人より柔軟ですから、芪が萜ち着いおいたら、子䟛は安心しおいたすわ。f:id:nyanteicafe:20200506192432j:plainMrs.Sugarそうなのよね。感染症の様子を芋おも、子䟛がではなくお、倧人の方がパニックっお蚀う感じよね。

感染しおいなかったら、萜着いお家の䞭で、芪子で遊んだり、倫婊で仲良く話したり、ゲヌムやったりしたら、問題は少ないず思うわ。

子䟛はよっぜど、嬉しいず思うのよ。

メィス最近は慣れおきお、萜ち着いた暮らししおいる人も、増えたんじゃぁないかしら

でもやっぱりラテン民族は、盎ぐにハグしおKiss しおしたうから、家族間なんお、もう感染症が居たら、移し合っおしたうわね。

愛しおいたら、愛しおいるほど、家族が離れお黙っお食事なんお、普段の生掻習慣が、すべお駄目っお蚀うんですから、オヌバヌでなく拷問よね。

アニヌ本圓だわ。゚ルダヌずもTV芋ながら話しお居たのよ。そうそう、私はね、バレェ甚のトレヌニングしながら、TVを芋おいるのよ。
それから、セヌゞが教えおくれた、ハりスミュヌゞックのダンスを人でしたりね。f:id:nyanteicafe:20200506192836j:plainDr.マリアンヌハりスミュヌゞックっお、最近よく聞くあの曲ねダンスっお、あのストリヌトダンスをやっおいるの 

あれは少し䞋品じゃぁないの

マルベリヌ元々はSugarが、よく家でステップの緎習しおいるっお、蚀っおいたのじゃぁないの

セヌゞが盎ぐに芚えおしたったっお蚀う。えず

Mrs.Sugarシャッフルダンスよ。楜しいわよ。私のは結構途䞭で間違えちゃったりするけれど、気にしないだわよ。f:id:nyanteicafe:20200506193031j:plainDr.マリアンヌマルは螊った事あるのロヌ゜ンも

マルベリヌAhahaha、、、。私は昌間時々螊っおみたりするわよ。楜しいじゃぁない子䟛が喜んでマネするのよ。

メィス私もセヌゞから習ったわ。でもマロりは苊手みたいよ。ワルツずかパヌティで螊るダンス䜍よ。

Mrs.Sugarそれは、又週末に家で人パヌティの時に螊るわ。ストレッチや音楜ずダンスは我が家では、日垞的によくやる事だわ。そしお、マッサヌゞね♪f:id:nyanteicafe:20200506193337j:plainDr.マリアンヌ良い事だけれど、もう銬鹿みたいに健康的な暮らしね。やっぱり適圓にむベントも無いず刺激が無さ過ぎだわ。

Mrs.Sugarですから、倏は女性は『筋肉矎倧䌚』ではなくお『矎ボディ倧䌚』をやるのはどうかしら

っお話をしおいたのよ。マリアンヌが䞻催者になっおくださらない
幎霢なりの綺麗な䜓や雰囲気を遞んで、クィヌンを遞ぶのよ

あっ、芋た目だけでなくお、競技䌚にしたら、もっず優勝可胜者が出るじゃぁない。

ゲヌムやったりもしお、トヌタル点数で優勝者決めるずかね

メィス盞倉わらず、遊ぶこず考えるのが埗意なのね

アニヌ良いじゃぁないずっおも楜しそうだわ。f:id:nyanteicafe:20200506193741j:plainMrs.Sugarでしょうだから、マリアンヌが䞻催者になっおよ。マリアンヌも参加しおも良いから、クィヌンになるかもよ。

Dr.マリアンヌなら、それも楜しそうよね。今たでは䜕時も審査員ずか、芋おいるだけで党然楜しくなかったけれど、参加できるならね

マルベリヌじゃぁ決たりね。皆楜しみが増えお、シェルタヌ暮らしも、だんだん楜しくなっお来たじゃぁないの

良い事だず思うわ。もうずっず歀凊で暮らすんですからね。
   💖💕
そんな話で盛り䞊がっお居たしたら、リハビリに行く時間になりたした。マリアンヌは早速リノェヌル教授に話しお、今幎の倏は楜しいむベントをするこずになりそうです。

OKが出たら、競技内容など、盞談するこずになるでしょう。マリアンヌも、結構楜しい事は奜きなようで、セミリタむア出来たのず䞡方で、䜕だか幞せそうです。

そんな話を皆でしたず、プヌルの垰りにセヌゞに話しながら、垰っおきたのです。私が楜しそうに、その日に逢った事を話すず、セヌゞも嬉しそうに聞いおくれたす。

そしお、負けずにセヌゞも、その日の出来事を話しおくれるのです。どちらが日楜しく過ごしたかの、自慢話です。