ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Cafeで熟女が集まり、雑談で盛り上がっています。

CafeでDr.マリアンヌ達がお茶飲みをしていましたら、Mmaシャノアールもジャンティ君が、手伝いに来ているからとやってきました。

Dr.マリアンヌが一緒に話しましょうと誘って、お喋りを始めました。Mrs.Sugarはミントさんのスタジオに出かけて留守なのです。最近は皆よくお茶飲みなどに出てくるようです。

何故なら、仕事を根を詰めてやっているので、気分転換が必要なのです。
     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20201025185925j:plain

Dr.マリアンヌちょっと今日は、熟女ばかりのお茶飲みになってしまったわね。熟女と言っても、クラン達は、片足くらいが熟女ですけれどね。

あなた達が並んでいるのを見たのは、初めて見た様な気がするわ!2人共よく似ているけれど、髪の色だけ違うから、双子でも間違えられることは無いわね。

クランベリーうちでは私だけがブルネットなのよ。遺伝的には優性遺伝よね。何処かでブルネットの先祖が居るんじゃぁ無いのかしら、二卵性双生児ですから、たまたまかしらね。

マルベリー同じ金髪でも、ミントやセージと私は色が違いますしね。でも、金髪は全人類の中でも、かなり少ないんですってね?

f:id:nyanteicafe:20201025185952j:plain

Dr.マリアンヌMmaシャノアールは代表的に最も多いブルネットよね。貴女白髪が出て来ないのかしら?私は結構中途半端に白髪になったから、濃いブルネットにカラーリングしていたのよ。

Sugarに”明るい綺麗な色にした方が、印象が柔らかくなるし、シックな色の服が着られるようになるわよ“って言われたので思い切って、この色にしたのよ。

MmaシャノアールDr.マリアンヌ、断然女を上げたわよ。神経質に見えていたのが、すっかり可愛くなったじゃぁないか! リヴェール教授からも、褒められただろう?案外セクシーだったのね。全然印象が違うわよ。

f:id:nyanteicafe:20201025190020j:plainマルベリー私も時々白髪が出る時があるのよ。金髪だから目立たないでしょうけれど!クランはブルネットなのに、まだ白髪は出た事はないみたいよ。

クランベリーま、40歳位からは、体も変化して来るんじゃぁ無いの?マルは双子まで産んだんですものね。

でも年下の若い夫ですから、女性にとっては良い時期に再婚同士が一緒に成れたわね。Mma.シャノアールも、独身男性は結構多いから、まだチャンスがあるんじゃぁないのかしら?セージほど若いのはいないかもですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20201025190041j:plainDr.マリアンヌそうよね!今年は落ち着いたら、パーティも毎月再開するでしょうし、ジムとかでも知り合うチャンスがあるわ!

男性は限界があるでしょうけれど、女性は一生女だって言うでしょう?愛し合っている事は、女性は若々しくいられるわよ。Sugarを見てみなさいよ。

元々肌も綺麗で、若見えですから、凄い歳の差があっても何も問題は無いでしょう?愛が深ければ大概の事は問題無いわよ。

わたしも“これからが青春よ♪”ってリヴェールと言っているのよ。

Mmaシャノアールそうだよねぇ。フランス大統領も24歳位の年の差ですからね。それも確か妻の子供が同級生なんだよね。

彼が15歳の時に知り合い、愛し合う様になったそうだけれど、結婚したのは10年後位だったと思うよ。確か、父方の方にUKの人も居たはずだったよね?

f:id:nyanteicafe:20201025190144j:plainマルベリーまぁ2人共詳しいのね?フランス国民は、国王が居る訳じゃぁ無いから、詳しい国の代表の事は無関心かと思ったわ!

クランベリー本当にね。私の国はもう王室の事は、皆色々言うけれど、女王陛下大好きな人が多いと思うわよ。でも、あなた達ほど、政治には詳しくないかもしれないわ。

国王がシッカリしていて、もう関係なくなったと言っても、階級制度などの意識がまだある国ですから、革命家は生まれにくいかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20201025190238j:plain

Dr.マリアンヌ2018年「ジレ・ジョーヌ」大規模な抗議運動が有りましたものね。

マルベリーそうそう、あれは大きく報道されたデモだったわよね。何に講義したんでしたっけ?ごめんなさい。結構デモをやるようなので、忘れてしまったわ。

Mmaシャノアールあれはね、燃料増税に抗議するって言う事で始まったんだよ。地球温暖化対策の一環として、ガソリンや軽油増税が2019年から施行されると言うので、これに反対する国民が、各地で大規模な抗議デモをしたんだよ。

クランベリー大統領の答えは確か延期されたのよね。その間も環境汚染問題とか、経済の事とか絶えず小規模デモは起きているんじゃぁ無いの?

そんな環境であっても、愛を囁くのは忘れない国なのね・笑 確かにフランス語での愛の囁きは、映画など見ていてもロマンチックよね。

それでDr.マリアンヌは、リヴェール教授を、囁き落としたのね?
 
学生結婚したんでしょう?セージよりもちょっと年上の時に!あらっ、Dr.マリアンヌの方が年上だったかしら?

今でも凄くLoveLoveなのを見てると、セージ達も大丈夫って安心するわ。うちは祖父母夫婦も、両親も子供よりも一番はパートナーですからね。

     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
皆に勧められたりして、Mmaシャノアールもまんざらでは無い様な顔をしていました。飾りっ気が無い様子ですけれど、パーティなどに出た時は、だんとつダンスのお誘いが多いのです。

服装もきちんとしたら、なかなか魅力的なんですね。若い時は沢山の恋の経験もあるようですし....。ですから、のんびりしているMrs.Sugarの態度には、ハラハラしているのです。やっと最近フランス語レッスンをしている話なども出て、彼らをサカナにして、皆で盛り上がって居ました。

               storyteller🐑