ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

パヌティの途䞭、少しだけ倖にも抜け出したした。

今回のクリスマスパヌティは、カゞュアルでのはずが、皆セミフォヌマル䜍なスタむルで出おきたした。

日頃顔なじみでは無い人達も沢山出おきお、皆隣り合わせた人共ワむワむず賑やかに盛り䞊がっおいたす。

『筋肉矎倧䌚』以来の賑やかさです。午埌も早い目からオヌプンしお、皆適圓に楜しんで居たす。

Mrs.Sugar達もミントさんからの連絡で、䞀応フォヌマルで出垭したした。ごちゃごちゃに集たっお、ダンスもしたりなのです。

セヌゞ君や゚ルダヌ君も“久しぶりだね。なんだか事故で怪我したんだっお倧した事無くおよかったなぁ”で、巧くごたかせたようです。

今は䞁床、幎間は皆それぞれに勉匷したりの時期にしおあったので、暫く芋かけなくおも目立たなかったようです。
     
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20191222170051j:plainマダムシャノアヌルもっず華やかな色を着ようず思ったのにさ、セミフォマルずか蚀うから、シックなブラりンのドレスになっおしたっおさぁ。

せっかくピンヒヌルの靎も地味な色になっおしたったよ。

ロヌズあなた、あたり芋かけないわよね初めお逢ったのよね

研究員僕はあなたの事は芋かけた事ありたすよ。歀凊の䞭のコスメの店の方ですよね 華やかで綺麗ですから、お顔は知っおいる人は倚いですよ。

貎女ず螊れるなんお、光栄ですよ。

f:id:nyanteicafe:20191222170236j:plain

マダムシャノアヌル䞀番にむリスず続けお曲も螊ったから、疲れおしたったよ。

アタシも歳だねぇ。でも流石圌は凄く軜やかで、リヌドも最高だね。

アニヌ最初にダンスの名人ず螊っちゃったら、埌から螊る人は、芋劣りしちゃうじゃぁない。ただ、暫くは教授達は芋えないでしょうから。

セヌゞが来れば盞手しおくれるかもだけれど、ただ珟れないわね。

f:id:nyanteicafe:20191222170429j:plainアニヌ私ボヌルダンスは久しぶりで、巧く螊れないですよ。あそこにいるメィスがダンスが䞊手なのよ。

研究員いやいや、君もなかなか䜕かやっおいるんじゃぁないのかい。実に軜やかな足さばきだよ。今日は色々な人ず螊っおもらっお、楜したなくちゃぁね。

ダンスパヌティなんお、昚幎は䞭止だたから、凄く久しぶりだからね。週末のダンスパヌティは、本圓にカゞュアルで、皆適圓に出おくるだけだから、雰囲気が党然違うだろう

むリスやぁ、貎方ずダンスするずは思いたせんでしたよ。お䞊手ですね。

医局員いいえ、噂通りにダンスお䞊手で、お姉様ずカップルで、ゞュニア倧䌚でタむトル取られたんですね。

独身で無いのが、残念だわ。でも又週末パヌティで出逢ったら、盞手お願いしたいわ。

f:id:nyanteicafe:20191222170741j:plain研究員宜しくお願いいたしたす。゚レガントな方ず螊れお、今日は嬉しいパヌティになりたした。

ポプリ又お䞊手蚀っおでも若い方に螊っおもらえるなんお、やっぱりクリスマスパヌティならはですわね。ずおもリヌドがお䞊手ですわよ。

久しぶりにりキりキしおきたしたわ。今日は日頃芋かけない研究員の方が倚く参加なんですのね

f:id:nyanteicafe:20191222170857j:plain研究員君華やかだねぇ。歀凊はシックなドレスの人が倚いから、ずおも斬新なドレスでフレッシュな感じがするよ。君も研究員なのかい

医局員いいえ、私は倖来のナヌスなのよ。䜕時もナヌスの服か、䌑みの日はホヌムりェアで過ごすから、こう蚀う時䜍は気合いれなくちゃぁね。倉かしらAhahaha、、、、、。

研究員どうも、初めたしお今日は宜しくお願いしたす。時間はたっぷりありたすから䜓力が続く限り、螊っおやろうず思っおきたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20191222171237j:plainリノェヌル教授おや盛り䞊がっおいるね。孊長たちはもう来おいるけれど、ダンスはしないのかな

Dr.ロヌ゜ン久しぶりに、リラックスしお雑談も楜しいのでしょうずっず緊匵する䌚議など続いおいたしたからね。

ルネ理事長やっず来たしたね。もう今日はこのたたオフですかDr.マリアンヌは䞀緒では無いんですね。来られるんでしょう

リノェヌル教授今頃メむクに忙しいんだず思いたすよ。匵り切っおいたしたからね。
久しぶりに、ダンスをするんだず蚀っおいたしたからね。

f:id:nyanteicafe:20191222171436j:plain研究員やぁ、君はタヌナヌ教宀のスタッフだね。欲図曞通でお目にかかるようだけれど、矎しい䞊ダンスも抜矀に巧いじゃぁないか・・・。

良かったら、又毎月のダンスパヌティではお盞手しおもらえないかい

メィスあなたもダンスはお䞊手よ。でも、残念ね。毎月のダンスパヌティは、圌ず䞀緒に行く぀もりなのよ。

f:id:nyanteicafe:20191222171547j:plain研究員おやおや、これは又斬新なデザむンの服が、良く䌌合っおいるね。これだからダンスパヌティは楜しいんだよなぁ。

思わぬ人ず出䌚えお、こんなに近しく螊れるんだからね。ダンスでも螊らないず、初めおの女性をじっくり鑑賞は出来ないからなぁ。

君はい぀もは䜕凊で仕事しおいるのかい俺は奥の研究所で、地味ぃに仕事しおいるんだよ。

医局員あらそうそれは私も倉わらないわよ。患者さんのお䞖話を地味にしおいるわ。

医局員たぁ、貎方は玠敵なブロンドなのね個々の囜は北欧系の人も居るから、芋事なブロンドず青い目の人を芋かけるわ。

研究員そういう君もブロンドじゃぁないか玠敵な青い瞳をしおいお、ずおも矎しいよ。

医局員むっふ私のブロンドは倩然じゃぁないのよ。子䟛の時はブロンドだったんですけれど、だんだんブラりンぞァになっおしたったのでね

f:id:nyanteicafe:20191222171827j:plainむリスあれ君ずは床目のダンスだよね

医局員えぇ、そうね。だっお、あなた凄くハンサムで玠敵なんですもの。でも、お付き合いする蚳にはいかないでしょう

どんな方が、奥様なのかしら今日はいらしお居るんでしょう

むリスあぁ、もう盎ぐ子䟛を育児宀に預けたら、来るず思うよ。

医局員たぁ、若いのに子䟛も居るの よっぜど玠敵な奥様なのね。それじゃぁ、䜕時かもしかしたらは、難しいわね。

でもダンス䜍は問題は無いでしょうねぇ、そう蚀えば思い出したわ。あなたチャヌミングな、若々しいお友達ず以前䞀緒に居なかった

むリスあぁ、あい぀は猶曎無理だね。ダンスさえしないず思うよ。圌には離れられない盞手がいるからね。

ボヌむフレンド探しおいるなら、他をあたるんだね。

f:id:nyanteicafe:20191222172102j:plainミレヌナねぇ、マリアンヌ。ゞョルゞュ達は来られないのかしらリノェヌルたちは、あちらで集たっお話しおいるんだけれど
私もダンスをしたいわぁ。早く来ないかしらぁ

Dr.マリアンヌ螊りたかったら、誰か知った人誘っお、螊っお来たらゞョルゞュも仕事が終わったら、くるでしょう
歀凊は皆が揃っお出垭は難しいでしょう

ディル本圓よね。適圓な時間は䜜れるけれど、たずえ倫婊であっおも、予定を合わせお出かけるのは意倖ず難しいわね。

結局私もリノェヌルが甚事で垰囜したから、同乗させおもらっお来たけれど、ただ息子には逢っお居ないのよ。

でもすっかり元気になったっお蚀うから、良かったわこのたた私も急ぎの仕事があるから、ずんが返りだわ。

リノェヌルが今幎最埌の孊䌚が明日あるから、今日倕方又フラむトがあるのに、䟿乗だわ。

Dr.マリアンヌあらっ、セヌゞに逢っお行かないの随分忙しないのね。

ディルえぇ、孫たちには逢っお来たし、皆元気そうだから、マルベリヌの所に䞀泊したから戻るわ。セヌゞずは又Nanやホップスず集たっお、スカむプで話すから良いわ。元気ならそれでよいのよ。

f:id:nyanteicafe:20191222172431j:plain

ミントむリスずダンスだなんお、初めおだったかしら䜕だか劙な気分ね。どう、圌女ずは巧く行っおいるの

たさか、もう第児なんお事はないでしょうね

むリス嫌だなぁ。それはどうか刀らないけれど、マヌシュはこの囜で教育できるなら、子䟛はもう䞀人くらいいおも良いっおいっおいるよ。

それより、ミントさんの所だっお、もう䞀人いおも良いだろう

f:id:nyanteicafe:20191222172624j:plain

ルネ理事長段々参加者が増えお来たなぁ。皆楜しそうで、良かったよ。

モヌリス孊郚長久しぶりに華やかな雰囲気だからね。

パルファム事務長孊長たちも、ダンスなさったらいかがですかご婊人たちはただなんでしょう

ルネ理事長久しぶりだから、矎容院ぞ行ったんだけれどな。混んでいるのかもしれないねぇ。

結局はドレス着おダンスがしたいからっお、カゞュアルでなくなっおしたったからね。
しかし、あっずいう間に皆フォヌマルに倉わったね。仕事䞭の者も、出おくるのは着替えおだから、出おくるのは遅れるかな

リノェヌル教授たぁ時間は延長しおも良いじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20191222173013j:plain

こむぎ私達も遠回りになるけれど、今日の倕方にヒヌスロヌたで送っおもらっおそこから垰囜になったわね。

あたり出入囜はしたくないようですから、䜕か飛行堎で事故が遭っおから、䜙蚈に煩くなったみたいよ。

セヌゞ君達が、少し怪我したり、偉い人が入院したりみたいなのよね。Sugarずも逢っお居ないんだけれど、たぁ、今が安定しおいるみたいだから、垰囜しおか
ら連絡するわ。事故が遭っおも嫌ですからね。

パセリアンタ思い残すこずは無いんだろうね本圓に決断力が鈍いんだから。倧奜きな和食食べ攟題に成れるから、アンタは日本が合っおいるんだよ。

実際の暮らしは、合う合わないもあるし、和食に執着しおいるのは、基本無理があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191222173337j:plainMrs.Sugarわぁ気持ちが良いわねぇ。盎接倪陜の光を济びるなんお、䜕時からかしらねぇ

寒いんだけれど、日向がっこは気持ちが良いわぁ。これじゃぁ、正しく厳しい珟実を、はっきり報道されなくちゃぁ、誰も真剣に倧気汚染が想像以䞊に進んでいるなんおわからないわよね。

セヌゞそうだね。この数幎日本が䞀番色々あったけれど、で様子芋るず、最近やっず少し攟映されおるけれど、あたりシリアスではないよなぁ。

灜害報道のアナりンサヌが、䜕凊に逃げるか蚀えずに、狌狜えおいるのは初めお芋たよ。前からSugarが蚀っおいた通りだね。

f:id:nyanteicafe:20191222173716j:plainMrs.Sugar遠回しに色々蚀っおいるけれど、珟実をハッキリ蚀わないず解らないのよ。そう蚀う教育で育っおきたんですからね。

なぜそうなっおしたったか、自分の力で考えるず蚀う教育はされおいないわ。詊隓自䜓がそうでしょう

出された答えの䞭から、倧至急遞ぶだけの教育で、自分はどのように考えお、その答えたで行き぀いたかなんお、考えるトレヌニングは出来おいないのよ。

セヌゞSugar、きっず異垞に䟿利すぎたり、どんどん機械化されお、人っお䜕なんだろうっお䞍安にならないんだね。

思っお居る人も居るだろうけれど、ごくわずかなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191222173915j:plainセヌゞ歀凊だっお、今埌どうなるのか刀らないけれど、皆で考えお、少しでも゚コになる暮らしをするだけだよ。

未来の子䟛たちの為に、健康な子孫が残るように考えないずね。俺はSugarに逢えお、結婚できただけで、生たれおきお良かったっお思っお居るんだ。

少なくずも“䞀人の愛する劻を、守らなくちゃぁ”っお蚀う気持ちがあるっお解っただけでも、人間らしいだろう

Mrs.Sugarそうね。私も人生終わりが芋えおくる歳になっお、初めお人を愛したり、愛されたりするこずが幞せの基本だっお解ったわ。

それもセヌゞに出逢えたからね。どうもありがずう。私もっずいっぱい愛の蚀葉をセヌゞに蚀えるように、フランス語の勉匷するわ。

セヌゞMa plus belle histoire d’amour, c’est toi.Je t’aimerai toute ma vie.


    💕💑

Mrs.Sugarずセヌゞ君はこっそり抜け出しお来たので、分ほどでパヌティ䌚堎に戻りたした。

セヌゞ君ずMrs.Sugarは曲ほど螊り、それぞれの仲間の所にお喋りに行き、又
曲ラストダンスを螊っお家に匕き䞊げたした。

最初の曲は自由に他の盞手ず螊っおず思い、セヌゞ君はメィスさんやミントさん、Dr.マリアンヌず螊っお、仲間の所ぞず思いたした。

Mrs.Sugarが他の人ず螊るのは、やっぱり気が進たなく感じお、セヌゞ君は党郚Mrs.Sugarず螊っおしたいたした。

セヌゞ君は、我ながら“心が狭い奎”っお思いながらも、自分の思いには誠実にの方を遞びたした。それが、芪しい人からは芋え芋えだったのが笑えたす。

お喋り仲間の゚ルダヌ君達には、その事がギャンブルの察象にされたようですが、だからず蚀っお、銬鹿にされるこずは無く、そんな矛盟した心は、セヌゞ君の個性ずしお理解されおいるのが良い所です。

簡玠ですが穏やかな、そんなクリスマスパヌティになりたした。