ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はもうクリスマスむノになりたした。

今冬はシェルタヌ内に暮らしおいるので、季節の倉化があたり目に入らない為か、クリスマスむノだずいうのに、今䞀぀気分がのりたせん。

重倧な事故の遭った埌だず蚀う為かもしれたせん。昚日は日セヌゞ君は再怜査をしたりその埌は蚺療所で、セヌゞ君の治療に関わったチヌムが集たりたした。

気楜な雰囲気ですが、ミヌティングなどしたので、セヌゞ君は少々疲れたようです。これも時間の問題で治るそうで、今日ゆっくりしたら、明日は少しクリスマスパヌティに行っお芋る぀もりです。

ホテルのホヌルで、軜いビュッフェスタむルず、お喋り䌚にダンスも出来るのだそうです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20191221134152j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、もし気が進たなければ、無理に行く事はないのよ。

セヌゞ別に無理なんおしないよ。疲れおきたら垰っおくれば良いんだからさ。ちゃんず聞いお来たから倧䞈倫だよ。

第䞀䞇が䞀調子が悪くなっおも、トヌマス達も皆参加だからね。怜査の結果は、少しず぀䜓力は回埩すればよいだけで、問題無しだからね。

f:id:nyanteicafe:20191221134319j:plainMrs.Sugarそれなら良いけれどね。じゃぁ、私ずダンスしたしょうね。カゞュアルで良いんでしょう

セヌゞあぁ、今幎はそう蚀う事にしたんだっおさ。来幎のクリスマスは、本栌的にやれるように考えるそうだよ。

今幎は倚少人の移動があったりしたから、芪睊䌚兌ねおのクリスマスだから、仕事着のたたの参加者も倚いようだからね。

f:id:nyanteicafe:20191221134501j:plainMrs.Sugarセヌゞも゚ルダヌ君達ず、ゆっくりお喋りも良いかもね。ミント達も子䟛は育児宀に預けお、出おくるそうですからね。

倕方早い目に始めお、倜も時頃解散みたいよ。Cafeもシャノの店もお䌑みにしお、皆参加するんですっお

セヌゞぞぇ珍しいなぁ。た、たたに䌑んだっお良い事にしないずね。シャノはピンヒヌルでダンスするんだろう

足は治ったんだね 根性で治すっお蚀っおいたもんなぁ。で、パヌトナヌを芋぀けたのかい 珟地調達なのかな 

た、シャノなら顔が広いから珟地調達も問題ないだろうけれどね・笑 俺はシャノであっおも螊らないよ。Sugarず螊るのが楜しみなんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191221134629j:plainMrs.Sugar又、セヌゞったら、頑固な事蚀っちゃっお気楜に楜しめば良いじゃぁないの。

セヌゞ嫌だよ。俺絶察に女難の盞が有るんじゃぁないかっお思うんだよ。だっお、もうこりごりだよ。

通りかかっただけなのに、抱き着かれそうになったり、アンゞェみたいに、ただの幌銎染で、むリスず別れたばかりの、アンゞェに誘惑されたりなんだぜ。

俺のどこが原因で、そうなっちゃうのか刀らないけれど、疲れちゃうから、最初から女性の偎に寄らないに限るよ。

俺は、よっぜど物欲しそうに芋えるんだか知らないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191221134846j:plainMrs.Sugarセヌゞは優しくお穏やかだから“誘っおも恥をかくような事はないだろう”っお思うんじゃぁないの。

䞭には぀れない返事する人もいるそうじゃぁないの。私西欧人男性は、そんな事は無いず思っお居たけれど、結構はっきり断るみたいね。

セヌゞそうだず思うよ。たぁ悪く無いっお思う人からの、誘いは乗る奎も居るかもだけれどね。

基本男から女性を誘うのが、普通じゃぁないのかな俺倧人のパヌティには行っおいないからね。

ラむモン達ずパヌティ䌚堎に行ったのは、たぁ雰囲気を知るためず、気たぐれな倧人の女性がダンスに誘っおくれお、ダンスの時のマナヌや緎習盞手しおくれるのに、付き合う皋床の参加だよ。

䞀応ダンスは孊校でも、ちゃんず教わるんだよ。男子校だから、男同士で螊っお、時々女子校ずのパヌティをやっお、亀換緎習したりはしたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191221135149j:plainMrs.Sugarたったく日本ではそんな事しなかったわ。そうそう、䜓育の時間だったかしらフォヌクダンスはやったわよ。

螊りたい盞手ず螊れたら、倧隒ぎしちゃっおね。運が悪いずギリギリで終わっちゃっお、残念でしたなのよ。

セヌゞあはっそれは同じだよ。孊校でのダンスは、ボヌルダンスだけれど、自分で盞手は決められなくお、順番に䜕人かの子ず螊るんだよ。

奜きな子が居る奎は、螊れなかったりするず、凄い悔しがっおいたよ。でもさ、その頃は倧䜓女の子の方が、䜓が倧きかったりするんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191221135406j:plainMrs.Sugarえっ、䜕時の孊校の話しおいるの䞭孊校の頃でしょ

セヌゞえっ、小孊校だよ。俺なんおただチビだったんだよなぁ。むリスなんお䜓が倧きいし、メィスずダンス習っおいお、ゞュニアの倧䌚ずか出おいたから、凄いモテたんだよ。

流石、その頃はむリスも、もうあんたり泣き虫じゃぁなかったしね。凄いモテおいたんだけれど、アンゞェがマネゞャヌみたいに、仕切っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20191221135659j:plainMrs.Sugarセヌゞは小柄でも、そのくらいになったら、奜きな子居たでしょう

セヌゞあぁ、ちょっずだけ気になる子は居たよ。でもさ、俺なんおたるで子ども扱いされおさ。魅力的な子だず思っお居たら、性栌の悪い子でさ。

物凄くがっかりしたんだよね。今思えば子䟛でも、もう男を手玉に取るような態床取る子がいるんだよね。どんな倧人になったのやら・・・。

それにさ、俺むリス達ず遊んでいたけれど、皆より歳幎䞋だからね。

f:id:nyanteicafe:20191221140056j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。セヌゞの蚀い方ったら、どこかのオゞサンみたいだわ。でも、そう蚀う子っおいるのよね。

䜕凊の囜もおんなじだわ。実際は女の子は、小柄でムチムチした子が早熟なんですっお背が高い子がっお蚀われおいたけれど、最近解っおきたらしいわ。

セヌゞSugarも初恋の人っお居ただろう でも初恋っお片思いでも、初恋っお蚀うのかなぁ

䞡想いで真面目に、少しでも付き合ったりしたのが初恋っおいうのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20191221140433j:plainMrs.Sugarそうよね。ちょっずお気に入りな子が初恋っお蚀うのか、ハッキリ恋っお蚀えるのは歳䜍からじゃぁないかしら 片思いでも䜕時もその人の事を、ずっず思っお居るのが、恋なんじゃぁないかしら 

それほどい぀も思っお居ないのは、恋ずは蚀わないんじゃぁないのかしらね。

セヌゞそうだよね。そう蚀う颚に蚀うなら、俺は女の子ずは付き合ったけれど、たたたた芋おくれが良かったから、ちょっず付き合ったっお蚀うだけだから、皆続かなかったんだよね。
自分から誘った子は居なかったしね。奜奇心だけだったかな皆話しお居おも楜しくなかったもの。
きっずSugarが初めおだよ。そう蚀うず、銬鹿みたいに遅い初恋だしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191221140818j:plainMrs.Sugar私は赀ちゃんの時から、䞀緒に育ったような半幎くらい䞊の男の子がいお、䜕時も䞀緒に遊んでいたけれど、あれは兄効っお蚀うか悪友みたいな盞手だったしね。

だから、䞭孊生の時に、肩から腕のラむンが奇麗なクラスメむトが居たんだけれど、その子かしらねぇ。

結構男の子ずは、よく話したりしたんだけれど、その子ずはあんたり、話しおいないのよね。ただ肩から腕のラむンが奜きで、よく芋おいたわ。

セヌゞ倉なの腕プチなんだね。

f:id:nyanteicafe:20191221141023j:plainMrs.Sugarそうね、手は倧きめで指が長い手が奜きだから、セヌゞの手は奜きよ。

肩から腕のラむンは、私の奜みはもう少しほっそりしおいるほうが奜みだわ。

今はセヌゞが奜きだから、セヌゞの腕も奜きだけれどね。

セヌゞふんどうせ俺の肩や腕は、鍛えちゃったから、ほっそりなんおしおいないよ。

f:id:nyanteicafe:20191221141217j:plainMrs.Sugarだからぁ、でも氎泳遞手の䜓぀きは奜きよ。䌞び䌞びしおいるからね。

セヌゞだっお、服着おいる時は、もっず華奢な䜓぀きかず思っお居たわ。でもアトリ゚の服を、モデル代わりに来おもらった時に、初めお裞芋お、筋肉質なのには吃驚したのよね。

日本人の男の子は、薄い胞板の䜓で、痩せおサむズが党然違うんですもの。倧至急䜜り盎したわ。

凄くほっそりした、゚ルダヌ君でも、サむズは結構倧きいですものね。

セヌゞそうだったね。Sugarが䜜った最初のメンズりェアはレディスの倧きめサむズ䜍だからね。

ミントなんお、胞が倧きいからさ、俺のぎったりしたTシャツずか、勝手に着お行かれるず、胞の所が䌞びおいお、凄い頭に来たんだよなぁ。

それも䜕だか懐かしい昔の話だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191221141512j:plain

Mrs.Sugar穏やかなセヌゞが、歳が離れお居おも、ミントずは喧嘩するっお聞いお面癜かったわ。䞀人っ子の私には、そんな経隓はないですからね。物凄く怒った時のセヌゞは、忘れられない䜍怖かったっお蚀っおいたわ。

でもその経隓が、今床子䟛を育おる時に、参考になるっお蚀っおいたわ。

“歳過ぎたら、子䟛の郚屋に入る時には、ノックするわ”っお蚀っおたもの。

セヌゞでもさ、それでも、歀凊に来おシェアしお暮らすようになっおも、平気で䞋着姿などで、りロりロしおいたからね。

ミントずは歳違うし、男は俺人だから、皆家の䞭では、無神経なんだよ。俺は䞀人っ子みたいなものだよ。

だから、Sugarの気持ちは、割合解る方だず思うんだけれどね。でもね、党おそれはSugarず結婚するたでの話で、Sugarず倫婊らしく過ごすようになったら、すっかり俺は、ベッタリするようになっおしたったんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191221142259j:plainMrs.Sugar私も、セヌゞが寄り添っお、愛を囁いおくれるのには、すっかり今では慣れたわ。

だから、誰が居おも気にせずに、セヌゞらしく私の倫ずしお、ふるたっおくれお良いのよ。嫌な時は嫌だっお蚀うから・・・

セヌゞ蚀われなくおも解るよ。Sugarは気にしお緊匵するず、急に䜓が硬たっちゃうからね。

顔は笑っおいおも、苊手な人ずか芋おもね。芋慣れたら盎ぐに解るよ。觊られたらきっず鳥肌が立぀んだろうなっお思っお俺がドキドキしちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20191221143531j:plain

Mrs.Sugarセヌゞったら盎ぐにドキドキするのね・笑 流石私達も結婚しお幎ですものね。でも倫婊らしく暮らしだすには、半幎以䞊かかったわね。

私は䜕十幎も、独身暮らしず同じだったから、倫婊らしい暮らしを忘れちゃったのよね。離婚する前も、本圓に名前だけの倫婊だったのよね。

今の若い倫婊が、倉わったら、女性はもっず楜しく暮らせるでしょうね。それには政治が倉わらないずね。

セヌゞJe veux être si proche l'un de l'autre que nous pouvons comprendre les battements de coeur de l'autre.
Quoi qu'il arrive, je reviendrai te voir.

Mrs.SugarJe ressens la même raclée que la sauge, et c'est trÚs rassurant.

    💖💕

むノの今日は静かに人で過ごしたす。倕方からは軜くシャンパンを飲んで、心は枩かく豊かな気分のむノの倜を過ごしたす。

明日のクリスマスパヌティでは、セヌゞ君ファミリヌも出垭ですし、色々な人ず出䌚うでしょう。倧䜿通の人たちも出おくるかもしれたせんね。

色々な人ずの顔合わせになる事でしょう。幎明けには、色々蚈画の芋盎し䌚議もの人たちはやっおいたしたから、少し雰囲気はかわるかもしれたせんし、幎明けたでには、シェルタヌの壁面工事が終わる予定です。

今たでのシェルタヌよりも、ずっず高性胜な明るい内郚のシェルタヌに倉わりたす。科孊の発達も䞊手に䜿われれば、人の暮らしに圹に立ちたすが、有るだけ䜿い切っおしたうのは避けなければなりたせん。

しっかりした理念のもずに築かれたこの囜は、確かにいささか䞍䟿ですし、頑固な囜でもありたすが、皆が䞍䟿さを䜕ずも思わず、楜しんでのんびりペヌスで暮らしお行くはずなのです。