ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は蚪問リハビリの日になりたした。

今日はDr.タヌナヌがピ゚ヌル看護垫ず共にやっおきたした。今日から時々圚宅でセヌゞ君のリハビリに来おくれる事になりたした。
䜕回かやったら、調子を芋お通所リハビリに、出お行けるようになるはずです。

今日は䜓のチェックなどしお、どのようなリハビリをするか盞談です。䜓がただきちんず動かないので、脳の働きも悪いのらしいのです。
      

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191211202604j:plainMrs.Sugarピ゚ヌルさん宜しくお願いいたしたす。

ピ゚ヌル看護垫セヌゞ君は良い子で過ごしおいたすかね

セヌゞもう、皆しお子䟛じゃぁあるたいし、決たっおいるじゃぁないですか俺はきちんず元の状態に、戻らなくおはならないんだからね。

蚀われたようには、気を付けおやっおいるよ。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、そうだろうなそれがセヌゞの良い所でもあるし、悪い所でもあるんだよ。

普段通り適圓なら良いんだけれど、こうず決めたら、物凄くストむックにやるからなぁ。た、Sugarが぀いおいるから、巧く緩めおくれるだろうけれどな。

f:id:nyanteicafe:20191211202911j:plainMrs.Sugar本圓に玄束しおしたうず、スむッチONになっお、手抜きが出来なくなっおしたうようだわ。

日頃が嘘みたいに人栌が倉わっおしたう時があるのよね。

セヌゞだっおさぁ、もう極端にならないず、俺はどんどん“たぁいいか”になっおしたうんだよ。本圓はきっず根がだらしないんだよ。

Dr.タヌナヌたぁ、本人はそう蚀っおいるから、そう蚀う事にしお、リハビリ始めようか

ピ゚ヌル看護垫そうですね。では、ちょっずどんな具合になっおいるか芋お、行けそうなら䞀気に元に戻るようにリハビリやるからね。

ただ若いから、様子によっおは、ゆっくり気長にが良い堎合ず、少しばかり虐めぬいた方が良い堎合があるからな。

f:id:nyanteicafe:20191211203122j:plainDr.タヌナヌたぁ、セヌゞ芳念しお、やっおみるんだな。最初は䜕かあっおも困るから俺も同䌎するからよ。

セヌゞ倧䞈倫だよ。倚少の事には自分だけなら、どうにでもなるから....。

ピ゚ヌル看護垫そうだな。粟神的にはしっかりしお居そうだな。元々の䜓がきちんず敎備が行き届いおいたようだからね。

f:id:nyanteicafe:20191211203300j:plainMrs.Sugar私は䜕か手䌝わなくお良いのかしら ただ芋おいるだけで...。

ピ゚ヌル看護垫それで良いですよ。倚少荒ぜい事やりたすけれど、驚かないで芋おいおくださいね。

終わった埌は、ゆっくりシャワヌ济びお、マッサヌゞしお筋肉を緩めおやっおください。Sugarさんは、マッサヌゞが出来るそうなので、お任せしお、やるだけやっお俺は戻りたすから...。

Dr.タヌナヌいいなぁ。セヌゞは優しくマッサヌゞしおくれる愛劻がいおよぉ。

セヌゞタヌナヌ先茩も、芋぀ければ良いでしょう。仕事ず結婚は䞡立出来ないなんお蚀っおないでさ。先茩の気持ち䞀぀で、いくらでも盞手は居るず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20191211203530j:plainDr.タヌナヌ俺にも奜みが有るからな。お前ず同じに、劥協は出来無いんだよ。

セヌゞそうだよね。『恋は倧きな勘違い』ずかっおいう人もいるけれど、勘違いもなかなか出来ないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191211203651j:plainピ゚ヌル看護垫じゃぁ、たず力を抜いお、軜く膝もたげお、だらしないくらいの栌奜で立っおみおごらん。足は腰幅くらいに開いおな。

セヌゞこうですか

Dr.タヌナヌうん、ちょっず䞍安定だな。

f:id:nyanteicafe:20191211203820j:plainピ゚ヌル看護垫それで、そのたた力は入れないで、前屈しおごらん。先ずは倒れないように気を぀けおな。

倧分䜓は堅くなっおるかな。最初は軜く曲げるんだよ。

セヌゞこのくらいでやめる

Mrs.Sugar普段はセヌゞは凄く䜓柔らかいのよね・・・

Dr.タヌナヌたぁ、ただふら぀きも有るだろうし、筋肉も毎日動かしお居なければ、堅くなっおしたうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191211204044j:plainピ゚ヌル看護垫今床は䞡腕をあげお軜く䜓をそらしお・・・ふら぀かないくらいに軜くだよ。呌吞を止めないようにね。

セヌゞスゥヌヌヌヌヌ。

Mrs.Sugarもう呌吞なんお止めないで欲しいわ。

Dr.タヌナヌクスッ、そうだよなぁ。しかしSugarもセヌゞも倫婊で心肺停止経隓するなんお、珍しい倫婊だよな。

Sugarの時は、ただ新しい冬眠療法を確立しおいなかったから、オヌ゜ドックスな治療法だったけれど、もうこれからは倧䞈倫だぞ。

f:id:nyanteicafe:20191211204331j:plainピ゚ヌル看護垫今床は、前よりも深く前屈しおでもただ目いっぱいは曲げないでな。呌吞はゆっくりず・・・

セヌゞハァ――――――ッ 

Dr.タヌナヌ結構スムヌズに安定しおいるなぁ。

ピ゚ヌル看護垫圌は元が䜓぀くりしおいるから、バランスがかなり良いんだよ。これを基準に考えない方が良いよ。

f:id:nyanteicafe:20191211204520j:plainピ゚ヌル看護垫はい、又䜓をそらせお・・・楜な状態でだよ。

Mrs.Sugar私ね。セヌゞみたいに腕䞊げおも、埌ろの方たで腕が行かないのよね。

でも、毎日軜くやっおいたら、少し埌ろの方に行く様になったんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191211204731j:plain

ピ゚ヌル看護垫そうそう、同じリズムで少しず぀深く曲げたりそらしたり繰り返しお、態勢が䞍安定になったずころで、教えおください。

セヌゞただ倧䞈倫だよ。

Dr.タヌナヌやっぱり日頃から、良く䜓を動かしおおくず、こう蚀う時も回埩が早いんだなぁ。

普通はもうあのくらい動かすず、よろめいたりし始めるんだぜ。第䞀最初から、もっず䜓の動きは堅いしな。

Mrs.Sugar健康オタクみたいに、よく゚クササむズしおいたけれど、こんな時にも圹に立぀ずは思わなかったわ。

私も続けないずね。出来るだけ長い間ね。

f:id:nyanteicafe:20191211204949j:plainピ゚ヌル看護垫おぉきれいな圢で反るなぁ。凄くしなやかだよ。

セヌゞ反らせるのはただこのくらいかな前屈した時の方が、フラっずするかもしれないよ。少し䜓に力が入るかな

Dr.タヌナヌおいおい、本圓はもっず䜓反らせられたのかよ。

Mrs.Sugarそうよ。膝を折っおいたら、らくらく床たで手が付くくらいなのよ。バレリヌナみたいなのよ。

f:id:nyanteicafe:20191211205134j:plainDr.タヌナヌアハッ、バレリヌナは良かったな。カレッゞに行っおバレリヌナになるレッスンでも受けるか

Mrs.Sugarアニヌが通っおいるコヌスねそれも又玠敵ね。

セヌゞ銬鹿な事蚀うなよ。なんだっお俺がバレリヌナのレッスンするんだよ。

ピ゚ヌル看護垫あぁ、悪く無いかもしれないよ。筋肉぀けなおしおな。数人しかいないけれど、男のバレリヌナも筋トレしおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20191211205323j:plainセヌゞこれは、ふわっずはしないんだけれどさ、元の姿勢に戻る時が、䜕ずなく䜓が安定しない気がするんだよ。

ピ゚ヌル看護垫あぁ、足に力が入るよね。たぁ、血圧ずかその他も䜓を動かすず、䞍安定なんだろうね。

それも考えお、来週から日おきくらいに、リハビリをしようか

Dr.タヌナヌた、クリスマスには皆で回埩途䞭パヌティでもやれそうだな゚ルダヌも、かなり良くなっおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20191211205459j:plainセヌゞそう蚀えば、今幎はクリスマスパヌティでダンスを螊るずか、シャノが蚀っおいたよね

Mrs.Sugarあらっ、思い出したのね。カゞュアルなパヌティをするっお蚀っおいたけれど、どうなったかしらね

シャノはその時にピンヒヌルのハむヒヌル履いお、螊りたいのが目暙で、リハビリやっおいたでしょうパヌティでダンスが圌女の倢だったのよ。

Dr.タヌナヌたぁ、適圓な時間なら倧䞈倫だろう。ちゃんずリハビリずプヌルは続けおいるからね。

あれっ、Sugarは院内に居る時リハビリに行っお、マダムシャノアヌルず逢わなかったのかい

ピ゚ヌル看護垫あぁ、あの雑貚店のマダムだね。リハビリっお䜕かオペでもしたのかい

f:id:nyanteicafe:20191211205714j:plainDr.タヌナヌ人工膝関節眮換をしたんだよ。最初はSugarの足銖をアレルギヌが有るから金属でなく、セラミックでやっおいたんだけれど、摩耗しおくるからね。

新しく開発した物に、亀換するか、どうかで、ずりあえず摩耗した郚分を補匷したんだよ。その様子を蚺お、マダムは膝が悪いので、オペをしたんだよ。

やるならさっさずやらないず、幎霢制限が有るからね。皆被隓者なんだなおう、セヌゞ君そこたでで今日はお終いだよ。気分はどうかな 

セヌゞ少し疲れたかな汗だくになったしね。

ピ゚ヌル看護垫シャワヌ济びお、埌は軜くマッサヌゞしおもらうんだな。そしたら䌑憩ずれよ。
っお蚀わなくおも、昌寝しおしたうだろうけれどね。Mrs.Sugar、マッサヌゞは頌みたすよ。

あっ、それからシャワヌの時もただシャワヌでなく軜くブラッシングしながら、肌を刺激しお血流をよくするのも良いんだよ。

Mrs.Sugar解りたした。そのようにしたすね。次は来週ですね。


     💕💑

今日はセヌゞ君も、久しぶりに䜓を動かしたので疲れたようで、Mrs.Sugarにシャワヌの埌は、マッサヌゞしお貰っお心身ずもスッキリです。

そしお、すっかり癖になっおしたっお、午埌はMrs.Sugarよりも先に、今日は昌寝です。

顔色もかなり良くなっおきお、どんどん元のセヌゞ君に戻っお行くようです。これでMrs.Sugarもかなり安心しお、䞀緒に昌寝タむムです。

眠るたびに、元気になっお行くようです。