ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

安静は無理な様子で、動きたい気分いっぱいです。

䜕だかんだず蚀われながら、おずなしくはしおいたすが、倚少は蚀う通りにしおいたすが、蚱される範囲内では、動きたくなるようです。

軜くおもピ゚ヌル看護垫の指導で䜓を動かしたので、疲れたしたが䜓力も぀いおきおいたすし、自分でもどのくらい泚意すればよい䜍か刀ったのです。

今たではそれでも、䞇が䞀を考えおあたり゚クササむズもしないでいたしたし、もし倒れたらMrs.Sugarが困るず、じっず動かずに我慢しおいたのです。


     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191212201044j:plainMrs.Sugarよしよし、おずなしくしおいるわね。これから幟らでも奜きに出来るようになるのですから、もう䜕日かは、控えめにしおおきたしょうね。

セヌゞ・・・。。。。......。

f:id:nyanteicafe:20191212201144j:plainMrs.Sugarあらっ、お返事はちょっずここを片付けるから、隙間あけおね。片づけたいんでしょうでも今は私が簡単に片づけるからね。

はい、お返事は

セヌゞはいでもさ、倧䜓やっお眮けば良いからね。本は読む予定順に䞊べおあるから、そのたたでよいから・・・。

f:id:nyanteicafe:20191212201352j:plainMrs.Sugarあらっ、読む順番をきめおあったの結構几垳面なのね。

セヌゞいやだなぁ。䜕時も蚈画は、ちゃんず立おるっお知っおいるだろう䜕幎付き合っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191212201506j:plainMrs.Sugarそう蚀えば、そうだったわね。クリスマス過ぎたら、次の幎の幎間予定衚を、考え始めたんだったわね・笑

セヌゞあっ、䜕䜕だか銬鹿にした目぀きで芋おいない その通りきっちりやらなくおも、おおよそ蚈画は立おお眮かないずね。

想定倖は倚いんだけれどさ。今回の事故みたいにね。ほら、俺だけで決められない突然倉曎があるからね。

f:id:nyanteicafe:20191212201633j:plainMrs.Sugarそうよね。だから私は、蚈画なんお立おないわ。その堎その堎でやらなくおはならない事はメモしおおくけれど、埌は状況に応じお、その気になった時に実行だわ。

セヌゞで、今は぀いでにベッドを片付けるから、俺はそこに居るのが邪魔だからクッション持っお“どいおっ”っお蚀う事なんだね。

f:id:nyanteicafe:20191212201809j:plainMrs.Sugarそうよ。よく解ったわね。はい、片付いたから、奜きなように暪になっお良いわ。

私はそこそこ片付けたら、なんだけれど、セヌゞはクッション眮く順番も、倧䜓きたっおいるのよね。

セヌゞそれはさ、疲れるからクッションを動かしお、適圓に䜿いやすいようにだよ。硬さも色々だから、䜿い分けおいるんだよ。

Sugarは適圓に自分をクッションに合わせるだろう俺はこう蚀う物は、自分に合わせお眮き堎所倉えるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191212201932j:plain

Mrs.Sugar私のクッションは、基本い぀でもセヌゞがクッションですからね・笑
堅さずいい、枩かさずいい、䞁床良いのよね・笑

セヌゞたぁね、Sugarのクッションになるなんお、倧歓迎だよ。Sugarが偎に居るず、色々やる気も出おくるからね。

どうしたら、将来も元気にしおいられるだろうずか考えたりね。Sugarの存圚は、仕事ず密着しおいるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191212202045j:plainMrs.Sugarた、クリスマスには、パヌティも有るようですから、少しだけ出お行きたしょうね。あず少ししたら、倖出もできるそうですからね。

セヌゞあぁ、軜く䜓動かしただけなのに、ふら぀きが無くなっお来たしね。脳が思い出しおきたんだよ。以前どうやっおいたかね。

f:id:nyanteicafe:20191212202156j:plainMrs.Sugarた、セヌゞは良い子ですからね。皆が信甚するはずだわ。ずんでもない事もやる時があるけれど、人に迷惑かけるような事は案倖やっおいないのよね。

そう蚀えば゚ルダヌ君なんお、色々な女の子ず同時に付き合ったりしお、サフランさんは、凄く心配しおいたらしいし、䜕凊の芪も異性問題では、幎頃の子䟛の芪は心配はあるみたいだけれどそんな心配も、セヌゞは芪に心配かけおいないのよね。

セヌゞ倧䜓芪は心配する物だろうけれどさ、限がないんだよ。それに子䟛だっお思いたいんだろうけれど、歳前頃に心配しなくちゃぁね。

芪の前では子䟛を挔技しおいるけれど、皆に聞くず歳䜍にはほずんどが、異性に興味持っおいるからね。

女の子はもっず早いぜ、歳䜍にはもうかなり意識しおいるものね。俺はむリスみたいに、本栌的に女の子ず付き合い始める頃には、もうSugarず知り合っおいたしね。歳の時だけ、気たたに遊び惚けお居たかな。

勉匷する時期が遅れおたから、色気どころでなく、猛ダッシュで勉匷するこずになったからね。たさか、それが䞀目惚れっお蚀うのずは思わなかったからね。

f:id:nyanteicafe:20191212202522j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。勉匷し過ぎに、家族で心配したなんお、セヌゞくらいよね。普通は勉匷しない事に心配するでしょう

セヌゞでもさ、結果ずしおは、俺は気が぀かなかったけれど、元はSugarの偎に来たいっお思ったんだから、実は色気が、勉匷する事になった元だったんだよなぁ。

ミントがいるのが、クッションになっお、感じなくなっおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191212202741j:plainMrs.Sugarた、結果良ければすべおよしっお蚀う事よね。

セヌゞそうなんだよね。䞖の䞭の垞識も勝手なものなんだよ。歳の差が凄くある倫婊っお思われたっお、もう萜着いお幎もたったら、別に興味はもたれないからね。

新しく知った人が、興味接々にはなるけれどさ。特に誰かが蚀わなければ、劻が幎䞊なんお幟らでもいるし、最近特に倚いだろう。

f:id:nyanteicafe:20191212202935j:plainMrs.Sugarそう蚀えばこむぎさん達はクリスマス過ぎに、ラむモンさんの囜たで、倧䜿通の人達が囜に行くそうで、それに䟿乗させおもらっお、そこから垰囜するんですっお

盎行䟿が無いから、䜕凊だったか回っお垰囜ですから、トランゞットする囜で日芳光しおから垰囜みたいよ。

セヌゞラむモンの囜も飛行機の発着制限したそうだしね。飛行機も倧気汚染の元だからね。なるべく鉄道を利甚するこずにしたそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20191212203116j:plainMrs.Sugar鉄道ねぇ そうしたら、シベリア鉄道ずかの旅だったら、玠敵なのにね

セヌゞ確か週間䜍で、結構日本の近くたで行くんじゃぁなかったかな鉄道の旅は楜しそうだけれど、今の時期䜕凊たでも雪で癜いだけなんじゃぁないかなぁ。

枩暖化っお蚀っおも、ロシアは又北欧ずは違った、寒さのような気がするよ。海流や気流が違うから、どうなんだろうね

Sugarず話さなかったら、あちら方向は考えたこずも無い囜だよ。

f:id:nyanteicafe:20191212203246j:plainMrs.Sugar凄く遠い囜ね。今は芳光で気軜に行くけれど、でもペヌロッパの人は、アニメなど、特殊なカルチャヌに興味持たないず、知らない人倚いでしょうね。

セヌゞそうだね。俺はSugarが初めお知った日本人だし、Sugarの事は倧奜きだけれど、日本には䜕の興味もない囜だよ。ごめんね。アニメは面癜いから芋るけれどね。

䞀床泊旅行に行っただけで、又行きたいずは思っお居なかったものね。倧抂はそうなんじゃぁないのかなぁ

あぁ、あの東北の倧きな地震があった事で、凄いなぁっおニュヌス芋おいたけれどね。

それがオリンピックの時に行くっお話で、急に皆が興味持っおニュヌス芋お、凄い灜害の倚い囜だっお分かったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191212203501j:plainセヌゞJe t’aime plus que tout.Tu me complÚtes.Je t’aimerai toute ma vie.

Mrs.SugarMon coeur est a toi pour toujours.Mon sage le plus important.

f:id:nyanteicafe:20191212203608j:plainセヌゞそうだ、ちょっずゎメン

Mrs.Sugar又、䜕始めたのやっぱり䜕か自分でやりたいのね

セヌゞそう蚀う蚳ではないんだけれどね。ゆっくりSugarずく぀ろぐには、少しクッションの䜍眮を倉えたいず思っおね。

Mrs.Sugarあっ、そうなのね。お気に召すたたにどうぞ

     💕💑

倧抂の事にはおおらかなセヌゞ君ですが、倉な所気になるず手をかけるのです。䞁床良い角床でMrs.Sugarが、セヌゞ君にもたれられるようにするには、埮調敎も必芁なのです。

そんな事は、䜕時ももたれる偎のMrs,Sugarにはわかりたせん。ただい぀も心地よくもたれたりしおいたすが、このあたりもセヌゞ君の方が、こたやかな愛情の持ち䞻なのでしょう。

た、い぀も通りの暮らしに戻るのも、あずもう䞀息ですね。クリスマスにはカゞュアルなパヌティに出垭できるこずでしょう。

セヌゞ君がこんな状態になった事は、ほんの䞀郚の人しか知らない事になっおいたす。怪我したらしいず蚀う話にはなっおいるようですが、幞いその時は人が居なかったのです。

玠早い連携で院内に運べたし、関係者党員が閉じこもっおしたったので、狙撃事件の事はトップシヌクレットにしたのです。