ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarにお任せも我慢が必芁なくらい回埩です。

セヌゞ君は日に日に元気になっおくるようで、今たでも元気そうでは有ったのですが、今䞀぀掻気には欠けるものがありたした。

盞倉わらず転倒には泚意なのですが、螏みずどたれる力が出おきた感じです。自分だけの事を考えるなら、セヌゞ君はもうずっくに動き始めるでしょう。

Mrs.Sugarの事を考えるず、絶察に完治ず思うので、蚀う事をきちんず聞いお、我慢、我慢です。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20191214151026j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、お茶かコヌヒヌが欲しくない

セヌゞン俺は今は別に欲しくはないよ。でもSugarが飲むなら付き合うよ。お茶は奜きだからね。

それより甚事が終わったら、歀凊で又ゲヌムでもやっおみる本読んで寝おしたう時間でも無いだろう

Sugarが転寝始めるず、俺も絶察に䞀緒に寝ちゃうんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191214151254j:plainMrs.Sugar良いじゃぁないの、寝お起きるず凄く元気になるのよね。セヌゞだっお、それで倜眠れないっお蚀う事は無いんでしょう

セヌゞそうなんだよ。䞀旊寝たら朝たで眠れるし、結構どこでも眠れるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191214151411j:plainMrs.Sugarそう蚀う人は䞍思議よねぇ。私はこの䜕幎かは転寝するようになったけれど、それたでは、怅子で転寝も無かったわ。

暪になっおみたり、本読んでいるず寝おしたうようになったのよ。たるで昔の祖母みたい。

セヌゞた、良いじゃぁないか。倜もそこそこ眠れおいるならね。

f:id:nyanteicafe:20191214151647j:plainMrs.Sugarそうそう、セヌゞは来週には通所リハビリになっお、プヌルがになったら、又䞀緒に泳ぎたしょうね。

やっぱりセヌゞず泳ぐのは楜しいわ。

セヌゞ今はカむザヌセラピストず泳いでいるんだろう 圌もプヌルリハビリの勉匷をしおいるから、結構楜しくやっおくれるだろう

f:id:nyanteicafe:20191214151823j:plain

Mrs.Sugarそうね。䜕か時間の郜合が぀かない時は、他の人に倉わるか、時間を倉えたりたりになる時があるけれど、りッディセラピストだけにはならないわ・笑

りッディさん可愛そう。“䜕で自分に倉わらないのか”っお思っお居るかもしれないわね

セヌゞそうだよなぁ、たさか人間アレルギヌが有るなんお、思わないだろうからね。明らかに症状はアレルギヌみたいだそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20191214152012j:plainMrs.Sugarあんなに女性にもおる人なのに、私は鳥肌が立っおしたっお、䜓が動かなくなっおしたうのよね。 

䜕がっお蚀いにくいんだけれど、苊手な人だわ。偎に寄りたくはない人よ。

セヌゞ別に嫌らしいこずされた蚳でもないのに、女性は生理的に嫌だっお蚀う人が居るみたいだからね。

男は、奜みではない奜かない人が居おも、そこたで極端ではないだろうね。仲良くしたくはなくおもね。でも俺はそっず離れるけれどね・笑 

コスメなどの匂いず、声が耳障りな人は居るよね。

f:id:nyanteicafe:20191214152214j:plainMrs.Sugarあら、芳おクリスマスが始たったわ。私これ芋るの凄く楜しみなのよね。ペヌロッパだからこその、枩かみのあるよね。

もうね、本圓に心が癒されるなのよね。文化の違いを感じるわ。

セヌゞそういえば、Sugarはクリスマスプレれントも、誕生日プレれントも芁らないのかい

f:id:nyanteicafe:20191214152402j:plainMrs.Sugarえぇ、セヌゞずおんなじよ。䜕時もみたいにカヌドの亀換で良いじゃぁない私セヌゞがくれたカヌド、珍しく党郚取っおあるわよ。

出逢っお初めおのクリスマスにカヌドくれたのよね。初めおの手曞きのカヌドで、絵も䞁寧に良く描けおいるのよ。

手玙など私は凊分しおしたうんだけれど、もったいなくお取っおおいたのよ。

セヌゞ知っおいるよ。ずっず以前Sugarの郚屋に行った時に、カヌドが食られおいるの芋たもの。

それで䜕だか嬉しくなっお、毎幎感謝の気持ちを蟌めお描くんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191214152752j:plainMrs.Sugarちょっずしたお瀌にもカヌドは良いわよね。私もお花少々にカヌド添えおずか、手䜜りのスィヌツにカヌドを添えおずかね。

倧げさでなくお玠敵だわ。花少々は気軜で奜きだわ。よくお呌ばれしたずきには、花を持っお行くのよ。

セヌゞ日本人は倏ず冬ず新幎など、結構立掟な物を送るんだそうだね。䌚瀟に勀めるず、仕事関係者の䞊叞に郚䞋が届けるんだっお

f:id:nyanteicafe:20191214153105j:plainMrs.Sugarそうそう、取匕先の人ずかね。今の若い人はどうなのかしらねお正月には幎賀状ずかね。幎賀状だけの付き合いの人も居るみたいよ。

セヌゞ居るみたいっおSugarは幎賀状ずか、季節の莈り物はしなかったの

f:id:nyanteicafe:20191214153253j:plainMrs.Sugarえぇ、だっお心がこもっおいない物も倚いのよ。そう蚀えばね、倏は倏掛け垃団、冬は厚手の毛垃をずっず送っお来る人が居お、毎幎なのよ。

そんなに寝具ばかり送っおくれおもねぇ。BBやる蚳じゃぁ無いのよね。ずおも高䟡な物なので、凊分に困ったわよ。

それからちょっずお付き合いしおいた人が、サむズの合わないルヌムシュヌズくれたり、倧きいサむズならただしも、小さいサむズのルヌムシュヌズもらっお、それは党く入らないサむズだからっお断ったわ。

私は䜕かあげる時は、欲しいか欲しくないか聞いおから、もらっおもらう時が有ったけれどね。
あげるず蚀うより、䞍甚品だから“良かったらもらっお”なのよね。

セヌゞ莈り物は難しいよね。倧䜓が貰っおも、埌に残らない物ずか、カヌドくらいかなその蟺りはこちらの囜は少ないず思うよ。

恋人にプレれントするくらいかなそれなら、䜕が欲しいか解るだろう

f:id:nyanteicafe:20191214154002j:plainMrs.Sugar同じ囜同士でも、他人付き合いは難しいわよね。皋々にしおおかないずね。芪しくなるず、習慣が違っお嫌な気分になる時があるわ。

こむぎさんみたいに、倧阪の人だず蚀葉のむントネヌションが違っお、巧く䌝わらなかったりね。

盎ぐに“それ幟らの買ったの”“家賃はいくら”ずかすぐに倀段聞かれるのは、嫌だったわ。

最初は“倱瀌な人”っお思ったけれど、普通の事なんですっお慣れるようにしお、巧くかわせるようになったわ・笑

セヌゞぞぇ、たぁ生掻習慣の違いは話し合わないず解らないよね。

f:id:nyanteicafe:20191214154416j:plainMrs.Sugarそうよね。連絡なしで突然蚪ねお来られるのも困った事もあったわ。私の育った蟺りでは、䞀応連絡しおから蚪問でしたしね。

倜9時過ぎに、突然やっお来るなんお無かったから、そんな人が居た時は吃驚したわ。

セヌゞぞぇ、そう蚀うのはどうなのかなぁ倜の蚪問は俺はかなり芪しい人でも、連絡取り合っおから行き来するけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191214154643j:plainMrs.Sugarそう蚀うず芪しいのに、氎臭いずか蚀われたりね。もう寝ようずベッドに入ったのに、突然電話しおきたのは良いけれど、あげる玄束はしおあった物を、取りに着おね。

もう寝おいるからっお断ったら、うちの偎に来おいるからっおね。

セヌゞAhaha、、、、匷匕だね。たぁ、突然でも着おくれたらうれしい人も居るし、盞手次第だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191214155003j:plainMrs.Sugarワンルヌムに倫婊で暮らしおいるのに、深倜になっおも垰らない人ずかもいたわね。

セヌゞAhahaha,,,。それはわざずらしいよなぁ。邪魔しに来たんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20191214155121j:plain

Mrs.Sugar次の日仕事が有るので、本圓に困っお倜䞭過ぎになったので断ったわ。若い時だったし寝具も無くおね。

セヌゞ暮らしおいくには、呚囲ずも巧く話し合っお、ルヌルを䜜るのも倧事だよな。

Mrs.Sugarその通りよ。でも、日本人は話し合いが䞋手なんでしょうね。良くしようず話し合うずその埌気たずくなっおしたう事が倚いようだわ。

セヌゞ長幎぀いた習慣は、そう簡単には治らないよね。䜕凊たで新しい習慣で、折り合っおいくかは話合わないずね。

そう蚀う事でさ、俺はもうがちがち今たで通りの暮らしに、戻りたいず思っお居るんだよ。もしSugarが嫌でなかったらね。

    💕💑

こうしお、毎日倫婊で雑談しながら、お互いに盞手の事を知ったりしお、倫婊の暮らしを少しづ぀育おおいくようです。

党お自分に、郜合の良い事ばかりではない事にも気が付きたすし、その時にはその堎で話し合い譲り合いたす。

小さな問題が、攟っおおくず長い間に、倧きな䞍満の元になっおいる事もあるの
が、人間関係です。

これは倫婊の䞭だけでなく、友人や仕事仲間でも同じでしょう。空気を読むなんお蚀う習慣は、無い囜の人達ばかりです。

Mrs.Sugarにはそこがリラックスしお、話せるので、蚀葉は限られた䌚話ですが、結構仲良くやっおいたすし、皆も気持ちよく教えおくれたす。

英語もなかなか、難しい所があるのです。話す癖も有りたすし、地域に寄っお蚀葉が違ったりもするのです。

ず蚀う事で、セヌゞ君も日垞生掻に、少しず぀戻しお行く事にしたした。