ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

微妙に緻密になったゲームは、ちょっとだけやってみました。

今日はゲームを色々やる事にしました。カードゲームをやったり、セージ君が手を入れて居たソフトを入れたので、PCでも旅のゲームをやったりです。

後は途中で転寝したりと気ままな休日が、セージ君は大好きなのです。Mrs.Sugarもすっかりそんな暮らしには慣れて、昔のように晴れたから“さぁ、洗濯しなくっちゃぁ”は無くなりました。それだけは最後まで日本人だった習慣でしたが....。

今ではすっかりセージ君スタイルの、暮らし方に大満足です。

    💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20190921201318j:plain

Mrs.Sugarあぁ~!これで私はラストだわぁ....。たまには私がラストで終わりたいんだけれど、どうしても最後はセージだわ。

セージこればかりはね。俺にもどうすることも出来ないよね。でもSugarだって少しずつカードは増えていっているいるじゃないか!

大丈夫、心配することないよ。まだ全然ボケてなんかいないからさ。忘れっぽいのは、俺もだからお互い様だよ。

f:id:nyanteicafe:20190921201424j:plainMrs.Sugarそうよねぇ~。でも歳とってきたら、ちょいボケの位の方が楽かもね。Nanみたいに、スッキリした頭はパワーが無いと、大変な気がするわ。

セージあの人はね、人間だと思わなければ良いんだよ。もう俺はずっと昔から、魔女だと思っているからね。

生きた分だけ物知りだしさ。ミスマープル並みに、ほとんど椅子に座っていることが多いのに、いろんなこと判っちゃうしさ...。

爺さんが全然迎えには来ないんだよね。あんなに仲が良かったのになぁ?

f:id:nyanteicafe:20190921201657j:plain

Mrs.Sugar好いじゃぁないの、Nanの事はセージだって好きでしょう?セージの国は女王様もご夫婦で、超高齢で元気じゃぁない?

ご長寿国なのよね。凄いパワフルな人が多いのよね。

セージあの世代は、他の国も沢山元気でいるじゃない?凄いよね。まぁ、凄いから長生きしているんだろうけれどね。

そうでなく、そこそこの年齢で亡くなったり、病気の人は家や病院で寝ているんだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20190921201957j:plainMrs.SugarAhahaha、、、確かによね。大昔だって100歳位まで長生きしている人は居たんですものね。数は少ないけれどね。

大気汚染で空気が悪くなっても、超高齢者も増えたって言う事は、必ずしも大気汚染が悪いって事では、無いかもしれなかったりしてね。

セージそうだね。でも確実に若い人は子供が出来なくなったり、先天性の異常がある子供が、増えたりもしているって言うからね。

f:id:nyanteicafe:20190921202131j:plainMrs.Sugarそれは困るわよね。確かに子供が出来ないご夫婦も多いわよね。確実に大気汚染のせいとも言えないんでしょう?

セージでもかなりの確率で、空気中の放射能が問題が多いのは、解っているんだよ。

キャンサーが多いのは、やっぱり放射能に関わる仕事している人には、多いそうだからね。後は、性格も関係もしているらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20190921202247j:plainMrs.Sugarそうそう、几帳面で、直ぐにクヨクヨする人はなりやすいみたいよ。私の持病も悪化して、酷くなる人は、やっぱりそう言う性格の人みたい。

私みたいな大雑把な人は、治らなくても、そこそこで治まっているみたいって聞いたわ。特にこの国に越したら、治ったみたいですものね。

来た年の夏少し症状が出ただけで終わったわ。

セージアレルギーは精神的な事も大きいらしいからね。でも俺の周りにはアレルギーって居なかったよ。寒い国だったからかな?

Mrs.Sugar本当は冬悪くなる人が多かったらしいのよ。私は夏が駄目だったので、そう言っていたのに、理解されるまで8年くらいかかったわ。

本人がそう言っているのに、やっと“夏場症状が悪化する人も居るって解りました”ですって!

f:id:nyanteicafe:20190921202704j:plain

セージAhahaha、、、医者も本当に大変な仕事だよな。それぞれ体質が違うだろうし、此処みたいに、方針が決まっていれば、医者も楽だろうけれどね。

代わりに勉強では大変だよね。倍勉強しないとならないからね。新旧両方の治療法を勉強出し、全員Gなんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190921202430j:plainMrs.Sugar患者はそれが理想だわ、西欧は主にGが多いんでしょう?日本はまだほとんどが、専門の科だけだから、幾つか症状が出たら、見立てが大変なのよね。

とんでもない病名になっちゃったり、薬攻めになったりね。

セージSugar、今日は何処に行くつもりにしたんだい?

f:id:nyanteicafe:20190921202822j:plainMrs.Sugarう~んとね。どこにしようかなぁ~。あらっ、まずはお出かけファッションも決められるのよね。

どれどれ、まずは家の中から始めましょうっと。今までは気にしないで、そのままトランク持って旅に出たけれど、今日は好きな服選びましょうっと!

えっ、凄いビキニの下着だわ。

セージそうだよ。一応下着は着けて居るようにしたからね。素敵なレースの下着だろう?

f:id:nyanteicafe:20190921203021j:plainMrs.Sugarわぁ、セージもさすがにゲームでは、下着穿いているじゃぁないの・笑 本物とは違うのね。

セージだって、流石にまんまじゃぁ、さまにならないからね。だからハーフパンツにしたんだよ。ほらSugarが縫ってくれた、ボックススタイルだよ。

これなら万が一、誰かにゲーム見られても問題ないしね。じゃぁ俺も服選びからしようかな?

f:id:nyanteicafe:20190921203133j:plainMrs.Sugarへぇ~。流石毎朝着るもの出してくれているし、アイロンかけするから、服が良く描かれていて、本物と同じだわ。

セージそりゃぁさ、リアルな方が良いかと思って、好きなの上衣10着分作ったよ。いかにも本当に旅に出る気がするだろ?

f:id:nyanteicafe:20190921203240j:plainMrs.Sugarうん、なるなる。本当に前よりも、微妙に緻密になってきたわね。凄いわね。セージゲームソフト制作会社でもやれるわね。

セージ遊びで作るなら良いけれど、そんな仕事はやらないよ。Sugarと遊ぶ時間が無くなるからね。一人でやっても面白いだろう?

そうでなくても、リハビリ用のゲームソフト3種類は完成させたんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190921203343j:plainMrs.Sugar忙しそうでしたものね。リハビリ用のゲームって、これみたいにPCでやるの?

セージこれとは違うんだよ。ミラーセラピーと組み合わせて、両手両足使ってやるゲームを3種類作ったんだよ。

釣りゲームと、ゴルフゲームと、シャッフルダンスゲームとね。

f:id:nyanteicafe:20190921203446j:plain

Mrs.Sugarえぇ、シャッフルダンスをリハビリに?

セージうん、簡単なステップをゆっくりからスタートしてさ、だんだん踊れるようになってきたら、楽しいだろう。

あれなら、一人でも楽しく出来るしさ。そうだ!Sugarも足治ってきたら、やったら良いかもよ。

俺覚えて踊れるからさ!シャフルならイリスより巧く踊れるよ。

f:id:nyanteicafe:20190921203628j:plainMrs.Sugarそうね、セージは普通のダンスも、上手ですものね。うん、今度からたまにやる乱痴気パーティにシャッフルダンスも追加しましょうか!

セージえぇ、俺は2人限の時は組んで踊るダンスの方が、好きだけれどなぁ~。少しは入れても良いけれどね。シャッフルダンスは離れてるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190921203746j:plainMrs.Sugarセージ、何時までも元気なセージで居てね。そして、何時か本当に2人で旅行に行きましょうね。

セージなんだよ。急に改まった言い方で...。いつものように囁いてはくれないの?

Mrs.SugarI am waiting you under the parasitic plant anytime.
From the top of the head to the point of the foot, I love all of you.     

セージI feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.Now loves you more than yesterday.

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

今日も2人共ゆったりと、楽しい休日を過ごしました。Mrs.Sugarもこのような穏やかな日が長く続いたら良いなぁ~と思うのですが、何時か別れはやってくるのでしょう。

それが何時かはわかりませんが、せめてセージ君が少し退屈で、飽きてくるまでは元気で居なくてはと思いました。

セージ君の悲しい顔は出来れば見たくはありませんからね。少々飽きてきてからなら、趣味などしたり、独身の友達と遊んで暮らせるくらいまでは気合を入れなくてはね!です。

出来るだけ、愛を沢山囁いて、少しうんざりさせてやろうかとも、思ったりもしています。ゲームはまだ軽くやるだけで終わりました。