ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブは今日は䌑みたした。

今日はセヌゞ君はサむクルクラブは欠垭です。なんだか家でゆっくりしたい気分なので、セヌゞ君がストレッチしおいる間に、Mrs.Sugarはキッチンで調理したりしたした。

䜕ずなく普通の倫婊の䌑日颚景です。しかし、間もなくしたら、やっぱりセヌゞ君は、キッチンにやっおきたした。

Mrs.Sugarも野菜などボむルしおいる間は、出来るストレッチなどやっおいたのですが、セヌゞ君がやっおきたら、埌ろから抱きしめられお、小さな怅子に座っお、お喋りです。

今日はセヌゞ君はシャツを着たず蚀う事は、少し涌しくなったのでしょう。今日のレヌスのシュミヌズドレスもセヌゞ君のお気に入りなのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190921194435j:plainMrs.Sugarなぁに、ストレッチは終わったのもう暫くしたら終わるから、埅っお居たら良いのに

セヌゞうん、終わったよ。でも、この家も良いんだけれど、キッチンは階にあるし、俺は䞋の郚屋で、遠いんだもの。

倖の家よリ狭いから、脇にサンルヌムが無いっお今日気が付いたよ。前はキッチンがすぐ暪だっただろうやっぱり空き郚屋が出たら、二階でなくワンフロァヌに匕っ越そうよ。今新建材が出来たから、新しい郚屋も䜜っおいるみたいだからね。

f:id:nyanteicafe:20190921194541j:plainMrs.Sugar遠いっお蚀っおも、䞊ず䞋ずで話しおも聞こえる距離よ。狭い家が気に入ったっお蚀っおたのはセヌゞでしょう。でも、たぁ適圓なのが有ったら、安党かもしれないわね。

セヌゞそうだよ。怅子も䞀぀あれば、こうしお座れば良いしね。やっぱり離れお居るよりこうしおくっ぀いおいるほうが、俺は奜きだだなぁ。

Mrs.Sugar膝の䞊に座っおいたら、重たいでしょう埌もう少しだからね。

f:id:nyanteicafe:20190921194727j:plainセヌゞ重くおも良いし、䞁床良く枩かいし、調理は急がなくおも良いからね。
Mrs.Sugarそう蚀えば、今日は䜕やっお過ごしたしょうか

セヌゞずっずこうしお、話しおいおもいいよ。これはこれで、凄く良い気分だものね。

だっお䜕ずなくたるっきり、倖に出ないで家の䞭でこうしおいるのっお、凄く久しぶりな気がするもの。今週䜍からだろう倏䌑みも、結構出お行く事あったしさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190921194912j:plainセヌゞJe t’ai trouvée avec tes yeux d’enfant.Tu m’as offert ton univers
Ton univers au chaud de l’insouciance.♩
Et Dieu me damnera si je te perds.Car je vis de tes joies.Et rien que pour toi.
J’ai remis mon cœur en bandouliÚre.♬

Mrs.Sugar䜕歌っおいるのよ。聞いたこずある歌だわ。さぁ、終わるから䞋に行きたしょう。冷めたら党郚冷凍庫に入れなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20190921195046j:plainMrs.Sugarねぇ、さっきセヌゞが歌っおいたのは、最近のヒット曲よね

セヌゞんふん、えヌずね、俺も最近芚えたんだよ。䜕床か聞いたからね。

f:id:nyanteicafe:20190921195227j:plainMrs.Sugarそうだわ、今日は埌で私みたいアニメの続きを芋られるのよね。倧人がりィルスで死滅した埌、廃墟になった東京で、人間の子䟛や若者ず吞血鬌が戊うアニメよ。

えヌずね、久しぶりに動画サむトを芋たら、続きを䜕話か又やっおいるのよね。今芋ないず、もう先に進んじゃったら、芋られなくなるのよ。

そう蚀う芋方っお、私あんたり奜きじゃぁないんだけれど、たたたた芋たら䜕だか気になっお芳おしたったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190921195432j:plainセヌゞあぁ、前に芳たよね。ああいうのがSugarの趣味だったっけ 結構前だったのだろうあの続きがただあったのかい

えヌず、俺も䞀緒に芋おいたんだよね。䜕凊で終わったんだっけなぁ 䜕かミッションがあっお、出かけたんだけれど、隊長がやられちゃうんだっけ

Mrs.Sugarそうよ。でもあれは字幕付きではなかったんだけれどね。セヌゞ良くストヌリヌ刀ったわね そうだ時々聞かれたんでしたっけね。

セヌゞは他の奜きなのが有ったら、芋れば良いのよ。面癜そうなのがあるっお蚀っおたでしょう

セヌゞううん、䞀緒に芳るよ。だっお、こうしお寄り添っお䞀緒に芳るから良いんだもの。

f:id:nyanteicafe:20190921195644j:plainMrs.Sugarたぁ、それならそれでよいわよ。聞いおも良いからねでもかなり日本語解っおきたんじゃぁないの 

私の英語やフランス語は、セヌゞの日本語にその内远い抜かれるわね。

セヌゞそんな事ないよ。俺別に日本語芚えようずは思っおいないしね。ただアニメ芋たり、日本の番組䞀緒に芳おいるから、幎䞭聞く蚀葉を芚えちゃうだけだよ。

結構繰り返し同じ蚀葉䜿うだろう『モチモチ、口の䞭でふわっずずろけちゃう、倖はカリカリ、皆さたにご迷惑おかけしたしお、申し蚳ありたせん』ずかね。

f:id:nyanteicafe:20190921195851j:plainMrs.Sugarむっふ本圓よね。本圓は玠敵な日本語も沢山あるんだけれど、皆死語になっおしたっおね。

それは䜕凊の囜の蚀葉も同じみたいだけれど、日本は流行語ずかっお、埗意になっおいるかもしれないわね。

オリンピックが決たっおから、猶曎カタカナ英語が増えお、以前ずは蚀い方が違っお居たりしお、蚳わからないわよ。

セヌゞ英語ばかりでなく、フランス語だったり、むタリア語だったり、もう色々だね。でもそれが日本の文化なんだろう拘りが無いんだね。

面癜いんじゃぁないか、それはそれずしお、Sugarは皆ず现かいこずなど気にしない日本人粟神を、良い意味で䜿っおコミュニケヌションが取れれば、それでよいんじゃぁない。

仲良しだっお居るんだし、Sugarの事奜きな人沢山いるんだからさ。でも、気を付けないずね。あんたり奜きになられるのも、俺は耇雑な気持ちだよ。

f:id:nyanteicafe:20190921200046j:plainMrs.Sugarあっ、芋お面癜い映画やるわよ。昔芳たんだけれどね。うん、芋なくちゃぁならない映画など沢山あるわね。

契玄した日本のチャンネルは、倧抂日本語の字幕付きだから、良いでしょうセヌゞはフランス映画だっお、ドむツ映画だっお解るんだから

セヌゞ刀らない蚀葉だっおあるんだよ。本圓に日垞䌚話ずかならね。その囜の人ならはでの蚀い方されたら、刀らないずきあるよ。

f:id:nyanteicafe:20190921200208j:plainMrs.Sugar皆この囜の人達は、凄いわよね。芪を考えただけでも、数か囜語話せおも圓たり前なんですものね(^^♪

むっふふ、面癜いわねぇ。それぞれ方蚀も有るでしょうしね。

セヌゞそうだね。日本も方蚀があるんだろうSugarずこむぎさん達は同じ蚀葉で話しおいるのかい

f:id:nyanteicafe:20190921200328j:plainMrs.Sugarううん、こむぎさんは関西の方だから、蚀葉は暙準語䜿っお居るけれどむントネヌションが違うから、刀らない時があるのよ。

家に垰るず、滅茶滅茶方蚀になっおしたうみたいよ。パセリさんは、日本語ずマンダリンず英語も䞊手でしょう

セヌゞあぁ、あたり話した事ないけれど、英語は䞊手みたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190921200453j:plainMrs.Sugar今日はでもセヌゞが奜きな映画でも、アニメでもあれば芋おも良いわよ。

セヌゞいいよ、Sugarが蚀っおいた、人間ず吞血鬌のアニメの続き芋おしたおうよ。期日が来たら芳られなくなっおしたうんだろう

f:id:nyanteicafe:20190921200550j:plainMrs.Sugarじゃぁ、又途䞭たでになるけれど、芋始めたら気になるじゃぁない

セヌゞそうだね。䞀人だけでいる吞血鬌は、人間だったんだけれど、家族の為に吞血鬌になっちゃったんだっけ

f:id:nyanteicafe:20190921200644j:plainMrs.Sugarそうそう、それが途䞭たでだったのよ。その続きをやるっお解ったのよ。又途䞭で終わるし、それから先は有料になったりするのよ。

セヌゞじゃぁ、お金払えば芋られるなら芋たら面癜かったらいいじゃぁない

Mrs.Sugarいいのよ。の番組契玄したんだから、それで十分じゃぁないの。もったいないわ。そこたでのめりこんではいないのよ。

f:id:nyanteicafe:20190921200807j:plainMrs.Sugarセヌゞは、そこたでしお芋なくたっお良いんでしょうの方で、スポヌツず、ドキュメンタリヌチャンネルず、日本のチャンネルがあれば十分でしょう

セヌゞLa seule chose que je veux voir, c'est toi.Votre sourire et votre petit visage sont passionnants.

Et j'aime que tu t'assieds à genoux et que tu te câlines, comme un enfant.
     

    💕💑

今日はアニメの続きを芋たりしお、ゆっくりず過ごせお、セヌゞ君は嬉しい䌑日になりたした。倧奜きなMrs.Sugarの枩かく柔らかい䜓を寄せ合ったり、ほのかな匂いを感じるのは、ずおも幞せな時なのです。

着る服はその日の気分で、セヌゞ君は遞びたす。そしお、ゆっくり人の時間を過ごしたいのです。

かなり匷固に“時間を䜜るぞ”ず思わないず、思わぬ雑甚が入っお来たりするのです。倫婊しお頌たれごずが倚いのです。

Â