ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日のリハビリはセヌゞ君が䞀緒でした

暫くぶりに今日はセヌゞ君も䞀緒にリハビリプヌルです。䜕やら、セヌゞ君はしばらく忙しく、ただ倏䌑み気分で空いおいる研究所のコンピュヌタヌルヌムを䜿っおいたのです。

それも終わったようで、平垞通りに戻りたした。
ただみんな出勀しおきおも、ばらばらで他の教宀の人達もナニホヌムも着おいたせん。

別にだらけお䜕もしおいないわけではないのですが、自由に研究課題をやったり、又孊生に戻っお勉匷したりしおいる人も沢山いるのです。


     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190920164605j:plainセヌゞこうしお、人で居るのも久しぶりだね。ごめんね。どうしおもやっお眮きたい事があったんでね。

月になったら、いくら䜕でも皆出おきたら、ゆっくり䜿えないコンピュタヌだったからね。

Mrs.Sugarゲヌム゜フトを䜜っおいたの前にちょっず手を加えたいからっお蚀っおいたでしょう 䜕か面癜い事考え぀いたの

お仕事甚も䞀緒にっお蚀っお居たでしょう出来䞊がったのなら、䞭途半端な物は䞀応終わらせたのかしら

f:id:nyanteicafe:20190920164848j:plainMrs.Sugarお仕事が絡んだら、セヌゞは几垳面にやるでしょう。今幎いっぱい自由にっお蚀われたら、猶曎途䞭のたんたにはしたくないでしょうからね。

セヌゞそうだよ。゜フトは䞊の人に提出終わらせたからね。うっかり家甚ず間違えそうになっお、ドキッずしたよ。

家甚のは、䜕時もやっおいるのより、䞊のレベルになったら、Sugarの芋せられないような姿も入っおいるからね・笑

旅行䞭に買い物に寄ったら、ブティックの詊着宀で着替えなど出来るようになっおいるからさ・笑 面癜そうだろういろいろなファッションが出来るんだよ。

今は実際にそう蚀うコンピュヌタヌ䜿っお、詊着できるようになったり、ヘァスタむルなど芳お決められるようになっおいる店が有るんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20190920165126j:plainMrs.Sugarそうそう、でもそれは、拘らずに買い物できる量販店であるみたいよ。だっお本圓に詊着しお着心地詊さないず、合わないのだっお有るでしょう

セヌゞそうだよね。でもゲヌムのアバタヌは文句蚀わないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190920165236j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。私は又セヌゞだから、アバタヌも拘るのかず思ったわ。 店員さんにクレヌム぀けたりしおね。

でも、セヌゞはクレヌム぀けるような店を利甚はしないわね。

セヌゞそう蚀えば、Sugarず出䌚っおからは、Sugarの䜜った服ばかり着おいお、たったく服は買わなくなったね。

元々俺は、そんなに服は買わないんだけれどね。以前はただ高校生だったから、日垞は孊校の制服だったし、䌑みの日に自宅に垰った時は私服を着るくらいだったしね。

郚屋に居る時は裞で過ごしお居たしね・笑

f:id:nyanteicafe:20190920165434j:plainMrs.Sugarお食事の時には、きちんずした服装でお食事でしょう

セヌゞそれはそうだよ。でも又郚屋に戻ったら裞だよ。もうあの解攟感は、最高だよなぁ。

Sugarだっお、ひずりで郚屋に居る時は、裞で過ごす時だっおあただろう

f:id:nyanteicafe:20190920165544j:plainMrs.Sugar嫌だぁ、䞀応スリップドレスやキャミ゜ヌルみたいなのは着おいたわよ。

でも暑がりだから、この間䜜った氎着みたいに䞊はべァバックで、䞋はフレァパンツだったりね。

歀凊も暑くなったから、そう蚀うのを瞫おうかしらっお思ったんだけれど、氎着になっちゃったのよ。

セヌゞた、倖出甚だけ考えれば良いんじゃぁないの。いくらこの囜だっおもう盎ぐ秋になるよ。今幎は又綺麗な玅葉が芋られるず良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190920170412j:plainMrs.Sugar本圓よね。去幎は䜕だか玅葉がずれおしたっお、䞀昚幎ほど綺麗な玅葉じゃぁなかったのよね。

セヌゞそうだね。た、又時期が来たら、倖に出お森の倖偎たで芋に蚀っおっおみようね。北偎の森に行かないずあんな綺麗なのは芋られないからね。

やっぱり寒暖差が倧きくお、良く冷え蟌たないず、あの色にはならないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190920170517j:plainMrs.Sugar昚幎はバタバタしお、クリスマスも皆ずはやらないで、終わっおしたったんですものね。セヌゞず人限はやったけれどね。

セヌゞ良いじゃぁないでも今幎はきっず、シェルタヌ内も萜ち着いおきおいるから、パヌティずかやるんじゃぁないかな。

シャノはその時にハむヒヌル履いお、行くずか匵り切っおいるものね。

f:id:nyanteicafe:20190920170640j:plainMrs.Sugarそうよ、深いスリットの入った、スカヌトのドレス着るんですっお。男性を悩殺するんだそうよ。

本圓に、悩殺されちゃう人が居たりしおね

セヌゞうん、なんずも蚀えないよなぁ。でもきっず若い時は、シャノもセクシヌで魅力的な時があっただろうからね。

倧恋愛の経隓者かもしれないしね。今は想像しにくいけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190920170748j:plainMrs.Sugarあらっ、どうしおシャノはなかなかの矎人だず思うわ。ロヌズさんタむプだったような気がするのよね。

でも意倖ずマリヌさんみたいだったりしお、Ahahaha、、、、、。

セヌゞた、あの人は悪くは、無いかもしれないよね。プロのモデルだったんだしね。

俺もさすがに聞いたこずはないけれどさ、Sugarの話からしたら、ロヌズさんはタヌナヌ先茩に振られる所芋たっお蚀ただろう

䌌合わないよなぁ。今のクロヌネさんずは、芋た目ピッタシのベストカップルっお感じだけれどね。䞀卵性双子でも正反察っお蚀う感じだよ。

f:id:nyanteicafe:20190920171648j:plainMrs.Sugarそうね、でもあの時シャノは“倚少の付き合いは有ったず思うよ”っお蚀っおたわ。ロヌズさんの執着の仕方が、䜕もなかった盞手ずは思えないんですっお

タヌナヌさんは“遊びで付き合ったくらいだろうね。だからこそ、あのきっぱりした断り方したんだよ”っお蚀っおたわよ。

“付きたずっおも意味ないし、迷惑だから”みたいなクヌルな蚀い方だったわ。

セヌゞた、ロヌズさんが以前居た頃は、タヌナヌ先茩もただ若い孊生だったから、誘惑に乗ったずしおもおかしくないからね。

でも、タヌナヌ先茩魅力的だからなぁ。ロヌズさんも本気になっちゃったのかもね。タヌナヌ先茩の事奜きな人は、結構いるからね。

f:id:nyanteicafe:20190920171949j:plainMrs.Sugarそうよね。私は䞻治医ずしおは、ロヌ゜ンず同じに奜きな人だけれど、よく考えたら玠敵よね

セヌゞそんなよく考えなくたっお、カッコ良いよ。男の俺だっお、䜕時もカッコ良いなぁっお思うもんね。

でもさ“やりたい事や勉匷がいっぱいあっお、女性に情熱は無い”んだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190920172338j:plainMrs.Sugarそうかもねぇ。女性だっお仕事がうたくいっお、男性䞊みに仕事しおいる人は、独身ですものね。䞡方同じようにはなかなか難しいわよね。

セヌゞそうだよ。俺はだから、仕事は䜕か奜きな分野の事をやっお居れば良いんだよ。Sugarの偎で、䜕時も暮らすのが䞀番の目的だからね。

仕事や勉匷を“䞀生懞呜やっおいるセヌゞが奜きよ”っお、Sugarが蚀うから、今の仕事を遞んだんだ。
Sugarにこれから先、䜕かあっおも圚宅ワヌク出来るしね。䜕時かは歳取っおいくだろう。

f:id:nyanteicafe:20190920172503j:plainMrs.Sugarありがずう。おいでポニヌちゃん。良い子にしおいるわね。

セヌゞあれっ、こい぀やきもち焌いお、俺にすり寄っおきたよ。“ポニヌだけ可愛がらないで”っお蚀っおるんだよ。良くみんな躟けおあるものね。

Mrs.Sugarそうよ。私犬猫は小さい時に短期に躟けおしたうのよ。“絶察に人間の方が偉いんだ”っお思わせないずね。

特に犬は、ピシッずしおおかないず“自分が偉いんだ”になるからね。お客様たちに事故があっおは、ならないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190920172719j:plainセヌゞそう蚀えばさ、そのポニヌはスコットが䜕凊かからもらっおきたんだよね。歀凊で暫く預かっおくれっお眮いお行っおから、それきりなんだよな。

Mrs.Sugarた、ポニヌを郚屋で買うず蚀っおも、今では倧倉でしょう歀凊の庭に居れば、皆に可愛がっおもらえるしね。

もう少ししたら、ラズリヌ達も乗れるようになるでしょう

f:id:nyanteicafe:20190920172902j:plain

セヌゞmourir pour toi.A lÂŽinstant où ta main me frÃŽle.Laisser ma vie sur ton épaule.Bercé par le son de ta voix. 

A n'avoir que toi d'horizon.Aimer à perdre la raison.

Mrs.SugarC’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.Tout m'enchaîne irrésistiblement à toi, je le sens.Vers mon amour je vais aussi.

     💕💑

以前なら倖の公園や、森の䞭で散歩したりできたのですが、今では滅倚な事では倖には出たせん。“玅葉の頃森に行こう”ずセヌゞ君が蚀ったので、晩秋が楜しみになりたした。

深い森に囲たれおいるので、実際は慣れお居ないず、迷子になったら戻っおくるのが倧倉です。ですから、絶察に䞀人で行っおは行けないず蚀われおいたす。

建物が芋える所たでず蚀われおいるのです。セヌゞ君は以前は人でりロりロ冒険しおいお、䜕故か迷子にはならずに、かなりよく知っおいるのです。

森林管理人にもなれそうです。今日はCafeの庭でしばらく話をしおから、家に垰りたした。たたたた庭には人気が無かったので、ゆっくり話をしお䞀䌑みしたした。