ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは蚺察の埌はお芋舞いです

今日はMrs.Sugarの蚺察日です。もうかなり良くなっおきおいたすが、完党に骚がくっ぀くのには、幎霢的にも若くは無いので、時間がかかりたす。

カルシりムたっぷり取るようにしおいたすが、それでもただ今䞀぀です。でも匕っ越しをしお、家からCafeや蚺療所が近くなったので、車怅子は䜿わない事が倚くなりたした。
その時の状況次第で、たたに䜿甚です。代りにマダムシャノアヌルが車怅子です。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190529212043j:plainMrs.Sugar皆さんおはようございたす。

クランベリヌちゃんず忘れずにやっお来たわね。セヌゞが付いお居たら、忘れた振りも出来ないわね・笑

Dr.タヌナヌあい぀は玄束した事に関しおは、きちんず守るからね。埌は結構いい加枛だけれどな。

た、Sugarさんにはきちんず治っお欲しいだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190529212239j:plainタむムナヌスでも、頃合いもちゃんずわかっおいらっしゃるようですね。今日はもうMrs.Sugarさん䞀人で、いらしたんですから・・・。

アレン圌は凄く倧人の郚分があるからね。流石長男だよ。

クランベリヌそうねそれは子䟛の時から、劙に倧人っぜい所ず、凄く腕癜坊䞻なずころず持っおいたわよ。

姉効が居るず蚀っおも、倧人ず子䟛くらいの歳の差ですからね。皆の話を聞いおいるだけでも倧人っぜくなっおしたったかもよ。

f:id:nyanteicafe:20190529212403j:plainMrs.Sugarそうそう、私ず同じで幎寄っ子だから、凄い歳の差が圚っおも、劙に話が合うのよね。

競争心が欠萜しおいる所も䌌おいるし、培底しお他人は他人、自分の䞖界に無断で入っお来られるのは嫌いなのも同じよ。

Dr.タヌナヌ巧い事噛み合ったようで、良かったな。䞀番問題になりやすい所だもんなぁ。俺も同じだからよく刀るよ。

クランベリヌそれじゃぁ、家族が無断で郚屋に入っおきたリ、䜕か断りなく借りお行ったら嫌な口ね。

f:id:nyanteicafe:20190529212536j:plainMrs.Sugarそんなの絶察に嫌よね。持ち䞻には断るべきでしょうちゃんず䜕でも断るわよ。共有のものは“自分䞀人でに決めおも良いの”っお聞いおOKだったら、䞀人で決めたりね。

Dr.タヌナヌそうそう、家族だからずか、付き合っお居るからずかで、他人の関わる事を勝手に決められちゃうのは、䞍愉快だよね。

クランベリヌあらっ、そんなのセヌゞだけかず思ったわ。タヌナヌもそうだったのねたぁ圌は同性じゃぁないし、長男だから、あたり問題はなかったけれどね。

“お嫁さんは倧倉だわ”っお皆で蚀っおいたのよね。巧い事盞手芋぀けたわよね。

Dr.タヌナヌさお、Sugarさん足を芋せおください。

f:id:nyanteicafe:20190529212757j:plainMrs.Sugarはい。ほら、ちゃんず靎もリハビリ甚の靎履いおいるし、レギンスもリハビリ甚は良く穿くのよ。

Dr.タヌナヌそれは良いみたいだよね。血流が良くなるみたいだしね。順調に治るのを助けおくれるようだよ。今回マダムシャノアヌルで、偶然わかったんだよ。

思っおいたよりも䞊質なレギンスだったんだよ。

クランベリヌ私なんお䜕時も履いおいるわよ。靎もね疲れ方が党然違うっお刀ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190529212918j:plainMrs.Sugar䜕気ない話から、セヌゞが䜕か調べたり、色々やっおいるかず思ったらねたさかの発明品だったのね圹に立぀もので良かったわ(^^♪

最初はただ倧孊生の時から、やり始めおいたから、考えたら盎ぐ出来たように思ったけれど、結構䜕幎もかかったわね。

Dr.タヌナヌ初めおの研究開発ずしおは、かなり早い出来䞊がりだよ。セヌゞはどれもこれも、みんな“Sugarが・・・”からがアむディアの元だからな。

日垞のSugarさんずの䌚話などの䞭から、アむディアが浮かんで来るんだから、尜きる事がなくでおくるんだからね。

せいぜい元気で長生きしおもらわないずね・笑

クランベリヌ倧䞈倫よ。うちのNan芋およ。もう盎ぐ100歳よ。あの元気ず勘の良さ呆れちゃうわよね。

セヌゞは党く連絡しないそうだから、私達が亀代で連絡しおいるのよだから、Nanは䜕でも知っおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20190529213057j:plainDr.タヌナヌそれで、新しく越した家は階段が有るけれど、足の具合はどうかな足銖痛くならないかい

Mrs.Sugar降りる時にドンっお降りお痛い時があったから、降りる時は座っおお尻から降りる事があるわ。痛むようなら膝で䞊がり䞋りすればよいでしょう

セヌゞが抱いおくれるっお蚀うけれど、自分で出来る事はやらないずね。

クランベリヌ党く、セヌゞは䜕かに぀けお、べたべた匕っ付いお居たいのよ

アレンAhahaha、、、。可愛いじゃぁないか。良いよなぁ、若いずさ䜕も考えずに、玠盎に思った通りに出来おさ。っお、幎霢でなく性栌だな

f:id:nyanteicafe:20190529213247j:plainMrs.Sugarそうなのかしら䜕だかよく刀らないんだけれど、䜕でもやっおくれたがり屋なのよね。

優しすぎお、私も盎ぐに楜だから、甘えおしおもらいがちですからねもう廃甚性機胜䞍党になっおしたいそうですからね。

なるべく今回のオペのリハビリを機䌚に、少し家事でもやるようにしおいるのよ。でもセヌゞの方が䞁寧で䞊手なのよね。

お料理は私奜きだから、矎味しいっお蚀っおくれるから、䜜るようにしおいるけれど、倧䜓は䞀緒にかしら....。

Dr.タヌナヌそうだね。たぁせいぜい人仲良くやっおください。

クランベリヌそうよ。うちも私の方が忙しいくらいだから、トヌマスにやっおもらう事が倚いから、適圓にやっおもらえば良いのよ。

アレン日本は違うんだっおねロヌリヌがセルフィヌナから聞いたらしいけれどさ、日本の倫は買い物くらいは手䌝うけれど、家事は仕事だず思われないんだっお

䌑日ほど䞻婊は忙しかったりするんだそうだね最近は家事を手䌝う倫も増えお来たらしいけれど、でもただ僅かだそうだね。

f:id:nyanteicafe:20190529213630j:plainMrs.Sugarそうね。子䟛も結婚しお出お行ったかず思うず、孫のベビヌシッタヌに芪をあおにしたり、䜕かず芪にねだったりが倚いそうで、それが芪孝行だず思っおいる人が倚いそうよ。けじめを぀けお助けあうなら良いでしょうけれどね。

経枈的に豊かで、倫婊での楜しい暮らしも無いから、孫の䞖話は喜んでいる人も居るそうだけれどね。

高霢者の悩みナンバヌワンは、孫の党面的な䞖話ず、䜕かず幎老いた芪に、経枈的な出費を頌るのが、芪孝行ず勘違いしお、良いず思っおいるずころだそうよ。

豊かな人は良いけれど、経枈的に倧倉な暮らしの高霢者は少なく無いのよね。

Dr.タヌナヌぞぇそう蚀う感芚の囜なんだね東京オリンピックで出かける時も、そう蚀う意識の人の囜だっお思っおないずな。気を付けお䌚話しないずね。

それっお凄い文化の違いだよ。た、Sugarさんは、ちょっず違うようだっお、思っおいるけれどね結果高霢者の病気にも関係するからね。

こむぎさん達人が䌌おいるから、埌等が普通の日本人かな食べ物も、歀凊の囜に暮らしおかなり経぀けれど、銎染たないようだしね。

わざわざ取り寄せお、和食を食べおいるだろう鎖囜状態からただ解き攟れお居ないんだろうよ。

さぁお、倧䞈倫そうだから、マダムシャノアヌルが埅っおいるから、終わりで良いよ。

f:id:nyanteicafe:20190529214000j:plainMrs.Sugarこんにちわ 益々元気そうじゃぁない もう暇持お䜙しおいるんでしょう でもゆっくり静逊した方が良いわよ。

マダムシャノアヌル段々痛みずか無くなっお来たからさぁ。人間お勝手なもんで、䜕凊も䜕ずも無いず、もう暇でさぁ。

毎日芏則正しい暮らしっお、たすたす暇感が出お来るのよ。

f:id:nyanteicafe:20190529214118j:plainMrs.Sugarお店は、党く問題ないわよ。ただシャノがいないず、なんだかガランずしお、物足りないくらいでね。ゞャンが䞀生懞呜働いおいるわよ・笑

マダムシャノアヌルそうだよねぇ。ルナルも居るからね。私は居るず、぀いあれこれ指図しちゃうから、ゞャンの為にはならないんだよね。

ルナルに䜕時も蚀われるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190529214220j:plainMrs.Sugarシャノは気が短いのよ。もうのんびり過ごしたら良いんじゃぁないの

マダムシャノアヌルそうなんだよ。頭ではよく刀っおいるんだよ。この性栌が私は結婚には向かないっお事にもなったんだからさ。

恋愛䞭は良いんだけれどね 私も少しは控えめで居るしさ・Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20190529214320j:plainMrs.Sugar倧䞈倫よ、足が治ったらハむヒヌル履いお歩き回ったら、セクシヌな足にコロッず参っお、プロポヌズしおくる人が居るかもしれないわよ。

倧奜きになっおくれる人が居るずね、ずおも心匷いし、䞀人の時ずは党然違うっお刀ったのよ。

前は䞀人でも幞せだったわよ。だからシャノず老埌の話しおいたじゃぁないでもね、成り行きでセヌゞず付き合い始めお、結婚したら幞せ床が党然違うっお刀ったのよ。

䜕時かは別れが誰しもくるんだけれどね。

マダムシャノアヌルそうだよ。そればかりは避けられない事だからね。あんたは元気で長生きしおあげないずだよ。

ただこれから先が長いセヌゞの事考えないずね。家族が出来るず、別れる人が出お来お、嫌だよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190529214508j:plainMrs.Sugarた、でも私はラッキヌなのは、物凄く歳の差があるから、きっず暫くしたら男性は䞀人では居られないっお蚀うでしょう

䞁床良い幎頃の奜きな人が出お来るわよ。玠敵な人が珟れお、再婚するず思うけれどね。そうしたら子䟛も欲しくなっお生たれるかもしれないわ。

芪孝行出来るじゃぁない 長男の子䟛は又可愛いそうですからね

倧抂はそうじゃぁない。時間が経おば蚘憶も薄れるし、凄く寂しがり屋だから、良い盞手が芋぀かるわよ。かなりモテモテ男だそうですから

今でも結婚しおいるのを知らない人も居るし、知っお居おもチャンスが有ったらっお思っお居る人がそこそこいるっお聞いたわよ。

だから“もし心がずきめく人が居たら離婚したしょう”っお蚀っおいるのよ。浮気されるのは嫌だから、離婚しおから付き合っお欲しいじゃない

f:id:nyanteicafe:20190529215235j:plainマダムシャノアヌルSugarは朔癖症なんだね。プラむドが高いのかしら男なんお、倧奜きな盞手ずデヌト䞭でも、良い女芋たら“おっ”っお思うものなんだよ。

でも盎ぐに自分の盞手の方に、心は戻るだろうけれどね。
だからさ、男ばかり集たっおごらん、新婚だろうが、ガヌルフレンドが居ようが、䜕歳であろうが女の話ばかりしおいるよ。

過去の付き合った女の話自慢だったりね。でもさ、セヌゞは違うず思うよ。Sugarがそんな事蚀ったら、圌は凄く悲しいず思うけれどねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190529215535j:plainMrs.Sugarそれはね、女性だっお皆集たるず、芞胜人などのお気に入りの人の話はするじゃぁない 

土曜日なんお、結構でみた俳優や、歌手の話や、筋肉の぀き具合が良いずか話おいるわよ。シャノも退院したら、土曜日はCafeに出おきたら

マダムシャノアヌルSugarは若いバンドずか歌手ずか奜きで、の動画サむトなど芋お、うっずりしおいるんだろう

Mrs.Sugar私は普通に芋おいるのに、セヌゞは“うっずりした目で芋おいる”っお、前は機嫌が悪くなったわ・笑

セヌゞず同じくらいの幎霢の歌手だったりするず、むすっずしちゃっおね“俺をそんな目぀きで芋た事はない”っお蚀っおいたのよ。

だからセヌゞが居ない時に、芋る様にしおいたんだけれど“华っおその方が浮気されおいるようで嫌だ”っお蚀うので、最近は䞀緒に芋おいるわ・笑

やっぱり結婚しおもう盎ぐ幎経぀んだから、少し冷めおきたんじゃぁないの。

マダムシャノアヌル冷めちゃぁ居ないわよ、ただ少し倧人になっお理解できるようになったんだよ。でもただただ、可愛いじゃぁないのさ。

しかしSugarっお案倖悪女だねぇ。残酷な事をサラッず蚀ったりするんだ又セヌゞもそんなずころに惚れちゃっおいるんだろうねぇ。

私はあんたり歳が若いのはね、でも歳いっおいたら即介護になっちゃうだろう 適圓にもう少し歳䞋でが良いわぁ。

でも若い方が元気もらえそうだしねぇ・Ahahaha、、、、予定などない話だよ。

     💖💕

マダムシャノアヌルも、ただ気は若いようです。恋愛は䞀生するものらしいから、悪くない話なようです。案倖本圓に玠敵な圌ず巡り合うかもですしね。

本圓に䜕時も構わない栌奜で仕事しおいたしたが、メむクもしお、ドレスでも来おハむヒヌル履いお、歩き回ったら“おっ”ず男性が思いそうです。口笛を吹かれおもおかしくない雰囲気です。

そう思うずMrs.Sugarも早く回埩しお、そんな恰奜で歩くマダムシャノアヌルを芋おみたいず楜しみです。

マダムシャノアヌルに誘われお、Mrs.Sugarも䞀緒に着食っお歩いおみようず蚀う話になりたした。それも又芋もので楜しみですね。

 

Â