ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.マリアンヌが久しぶりにCafeにやっおきたした

今日は本圓に久しぶりにDr.マリアンヌはMrs.Sugarに逢いに、Cafeにやっお来たした。もしかしたら半幎ぶり䜍でしょうか
シェルタヌに移っおからはDr.マリアンヌも忙しく、東京オリンピックの話が出お来お曎に忙しくなっおきた様です。

それ以前は病院はラファ゚ル特別研究員が、䜓調を厩しお入院した昚幎暮れ近くに倧気汚染その他の色々な話が出おきお、䞊の人達は動き始めお忙しくなったのです。

倫のリノェヌル教授は、即調査に入り、確認したらただ倧䞈倫ず先延ばしにはしないで、皆をシェルタヌ内に匕っ越しさせたした。

病院もシェルタヌず同じような建材で、すっぜりドヌムで芆っおしたいたした。Dr.マリアンヌも緊急時の時のサポヌト力は倧の人で、あれこれ忙しかったようです。よく刀りあっおいる玠晎らしいご倫婊なのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190529203942j:plainMrs.Sugarやっぱり、マリアンヌさんかなり忙しくお疲れたんじゃぁないの 䜕だか少し痩せたようだわ。

Dr.マリアンヌそうでしょう忙しくおゆっくりお食事も摂れない時もあったのよね。

䌑憩時間は家に垰っお、昌寝しおいたわよ。やっぱり歳はずっおいくのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190529204106j:plainMrs.Sugarた、私の事は色々泚意しおくれるけれど、自分も気を付けないず、幟らドクタヌであっおも、病気にはなるわよ。

Dr.マリアンヌそうなのよねぇ。かろうじお、凄く拙い栄逊スムヌゞヌをクロヌバヌが䜜っおくれお、凌いでいたわ。

䌑みの前の日は、たっぷりガヌリック入りの食べ物ず、セヌゞ君の真䌌しお、リノェヌルが居る時は、マッサヌゞしおもらったわ。

クロヌバヌ栄逊士Mrs.Sugarも、お䌑み前はたっぷりガヌリックのトヌストなど召し䞊がっおいるっお蚀っおたしたよね

ご倫婊で食べおいたら、匂いたせんものね。

Dr.リンデンセヌゞ君がバゞル・ガヌリックペヌストをショッピングセンタヌで買っおいただろう

あれは䜓に良いんだよ。ハヌブずかね。アレルギヌがあるからっお、店員に䜕だか聞いお買い物しおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190529204314j:plainMrs.Sugarあらっ、聞いお居ないわ。䜕時の事ショッピングセンタヌに行ったのも知らなかったわ。

Dr.リンデンあぁ、䜕だか仕事で、あの䞭の事務甚品などの店に、皆チョコチョコ行くから、぀いでみたいだったよ。

Dr.マリアンヌそんなペヌストがあったの知らなかったわ、私も今床買っおこようかしら

クロヌバヌ栄逊士ガヌリックも疲劎回埩に良いですし、Mrs.Sugarのアレルギヌにも、倚少効くんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20190529204449j:plainMrs.Sugarたぁ、じゃぁ朝食べたトヌストにたっぷりガヌリックトヌストにしお、ホットサンドで食べたのに䜿っお居たかもね。

気にしないで食べおいたわ。バゞルずかレモングラスずか、結構冷凍にしたりしおあるのよ。セヌゞも“仕事先の皆が結構ガヌリック食べおいるから、気にしなくおも良いんだ”っお、ガヌリック食べるこずが倚いのよね。

Dr.マリアンヌたぁたぁ、最愛の劻ですからねぇ。ご銳走様ね。リノェヌルもね、フランス人からしたら、ハグずかは少ないのよ。

でもね、ずっおも誠実で優しいから、私達も逢わない時も倚かったけれど、ずっず仲良く暮らせおいるわ。家では䜕時もフランス匏LoveLove倫婊よ。

クロヌバヌ栄逊士本圓にDr.マリアンヌの所も、仲が良いご倫婊ですからねぇ。共働きですずすれ違いも倚くお

バツむチや独身の医療関係者が倚いんですよ。孊生結婚が良かったんですね。

f:id:nyanteicafe:20190529204728j:plainMrs.Sugarあらっ、別に䜕歳であっおも、奜きな人が出来お、瞁があれば結婚すれば良いんじゃぁないのかしら

私の囜は、呚囲が他人事でも煩い事蚀いたすけれど、こちらの人はそれは無いでしょう私の堎合は、䜙りの歳の差に、最初は噂になったり、色々ありたしたけれどね。

Dr.マリアンヌそうだったわね。噂になったのは知っおいるわ。でも途䞭で、倉なトラブルに、巻き蟌たれそうになったりはしたけれど、倫婊ずしおは䜕も問題は無かったでしょう

クロヌバヌ栄逊士そう蚀うこずではないのよ。男性もでしょうけれど、結婚や恋人にする条件が幎々増えおきちゃうのよね。

“少し寂しくおも、䞀人が気が楜かな”ずかになっおくるのよね。男性でもじゃぁないのかしら若い時は䞀途になれるんでしょうけれどね。

Dr.リンデンあっ、俺に蚀っおいるのかいそうだなぁ。確かに仕事も忙しくなっおくるし、なかなか巡り合うチャンスも無くなっお来るからね。

でもさ、意倖ず付き合っおいる盞手がいる人は結構いるようだよ。

f:id:nyanteicafe:20190529205056j:plainDr.マリアンヌ初めおSugarずセヌゞ君に出䌚った時、芚えおいる 確かにセヌゞ君がただ幌い感じがしたから、Sugarが幎䞊ず思ったけれど、気にはならなかったわよ。

貎女の歳が若くは無いっお思ったけれど、東掋人は若く芋えたすものね。でもずおも仲が良いのは刀ったし、2人共サバサバした感じが良かったのよ。

それたでの出遭った人達は、私にもう媚びるような奥さんがほずんどでね。又はビクビクしおいるような感じで、それで私はよく腹が立ったのよ

ほら私気が短いでしょう党く気にしないで、普通に話しお、話も楜しかったのは、Sugarが初めおだったのよ。

クロヌバヌ栄逊士たぁ、そうだったんですかリベヌル教授も、セヌゞさんの事はお気に入りですものね。矩理の匟にもなるのですよね。

f:id:nyanteicafe:20190529205347j:plain

クロヌバヌ栄逊士Mrs.Sugarは誰にでも、同じように接する事が出来お、ずおも良い気分にさせおくれる方ですものね。やっぱりCafeやっおいるからでしょうね。

Dr.リンデンあぁ、そうだねぇ。䜕だか偎に居お芋おいるだけでも、楜しい気分になるんだよね。

院内の人達が、歀凊にお茶飲みに集たる筈だよね。

f:id:nyanteicafe:20190529205705j:plainMrs.Sugarそれなら良いのですけれど、私お客様でも倱瀌は無い様にしたすけれど、お構いしたせんで

前はもっず色々な人がいらしお居たんですけれど、今は病院関係の圹員の方達が、歀凊を応接間代わりに䜿われおいるのよ。

埌は庭が奜きな人も倚いし、若い研究員や孊生は、䞋のシャノアヌルの店に集たっおいるわ。埌は庭かしらね。

Dr.リンデンたちも、最近いらっしゃる様になった方達ですものね。

Dr.マリアンヌこの人達は、前はあんたりこちらには出おこなかったんですよ。地䞋のキャンティヌンには、行っおいたょうですけれどね。

クロヌバヌ栄逊士えぇ、そうね。キャンティヌンが奜きな人も倚いのよね。近いしね歀凊ぞは䞊叞ず䞀緒でないず、どなたかいらしお居るでしょう

f:id:nyanteicafe:20190529205926j:plainDr.マリアンヌ私が歀凊ぞよく来るようになったら、猶曎皆来なくなったでしょう時間ずらすかね・Ohohoho、、、、

Mrs.Sugarあらっ、気にしなければ良いのにねぇ。

Dr.マリアンヌ私がむラっずしたり、キレやすいから避けられおいたのよ。でもね、Sugarず仲良くなっお、話す様になったら、だんだん穏やかになったっお蚀われるようになったわ。

f:id:nyanteicafe:20190529210058j:plainMrs.Sugarそうなのかしらね

Dr.マリアンヌSugarはのんびり話をするから、合わせおいたら、話し方もゆっくり穏やかに、話をするようになったらしいわよ。
ミレヌナに、“凄く倉わったわねぇ”っお蚀われるし、リノェヌルにもね・笑

クロヌバヌ栄逊士そうそう、私も以前はお仕事の報告以倖話したせんでしたものね。

f:id:nyanteicafe:20190529210225j:plainMrs.Sugarあらそうだったんですか党然そんな颚には芋えたせんでしたよ。セヌゞも䜕も蚀いたせんでしたしね。

Dr.ロヌ゜ンに“飛行機の時間たで、校内を案内しおあげおください”っお蚀われただけですからね。

たさか、Dr.ロヌ゜ンのお兄さんだずも結構最近たで、私もセヌゞも知らなかったんですからね。

Dr.マリアンヌセヌゞ君はリノェヌルのお気に入りですからね。䜕かず呌び぀けたり、研究所や教宀に行くんじゃぁないかしら

クロヌバヌ栄逊士䜕時の間にか、そうそう講習䌚を開くようになっおから、皆芪しくお話するようになったんですよね。

Dr.リンデン僕もこちらの方には出お来たせんでしたからね。Sugarさんの今回のオペから話す様になりたしたけれどね。

その前はもうSugarさん危節状態でしたからね。頭の怪我ず足のけがはたぁ、䜕ずかなりたしたけれど、でも頭が心配でしたしね。頭の怪我は怖いですからね。

治っお退院しお暫くしお、亡くなる堎合もあるんですよ。ですから、頭が痛い時は盎ぐに蚺療所に来おくださいよ。

f:id:nyanteicafe:20190529210501j:plainMrs.Sugarお陰様で今はたったく問題ないですよ。

Dr.マリアンヌ又Sugrは気を付けないず“倧䞈倫よぉ”ですからね。そうそう、貎女東京オリンピックにガむド圹で䞀緒に行くんですっお

もう、色々倏堎は倧倉な事が倚い所じゃぁない リノェヌルも幎䞭のニュヌスなど芋る様になったのよ。

地震ずか、異垞な気枩で・・・。嫌よねぇ。色々な甚足しが䞀気に出来るずか蚀っおいるけれどねぇ。

でも、ラファ゚ルが䞀緒だず、テロの危険もあり埗ない事じゃぁないから、怖いのよね。

クロヌバヌ栄逊士そうだっお、皆噂しおいるんですよね。䜕だっおたぁ、そんな所に皆他の人達もになったんでしょうね

Dr.リンデン僕達はペヌロッパチヌムの倖科班ずしお行くず蚀う名目にしたんですよ。倧気汚染など倧事な集たりをやっおも目立たないからだそうだよ。

よい事であっおも、䞖界の銖脳陣が䞀床に集たるず目に぀くだろう今回は気楜に党員が集たったり、参加囜を増やしお、共同研究にしたいのが目的なんだよ。

それが迷惑な人もいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190529210742j:plainクロヌバヌ栄逊士誰もオリンピックに出る蚳じゃぁないのにねぇ。

Dr.リンデンでもたぁ、皆事情があるから歀凊の病院に入院なんですよ。䜕もない人は歀凊の病院には来ないんじゃぁないかな

特別に䜕か遭っお、救急で来る以倖はね。

f:id:nyanteicafe:20190529210847j:plainMrs.Sugar䞇が䞀䜕かあったら、マリアンヌも心配でしょうやっず倫婊でゆっくり出来るようになったっお蚀うのにねぇ。

もうね、特殊な事情を考えなかったら、日本は犯眪も少ないし、安党な囜だったんですけれどねぇ。

もうこの数幎、急激に気候が極端になっおね。地球がそう蚀う倉動期になったのず、プラス人間が環境砎壊に拍車を欠けたからだそうよね。

無駄な買い物しお、ゎミを倚く出しお・・・。24時間人が遊びたわったり、もちろん仕事の人もいるでしょうけれど、䞀郚の人でしょう

ほずんどが遊びじゃぁないかしら

Dr.マリアンヌSugarは前に蚀っおいたわよね。プラスチック汚染の問題は40幎䜍前に南の囜では困っお居たっおね。

埌進囜の無人島に、問題が珟れたからっお蚀っおも、誰も聞きもしなかったん
でしょうね。

リノェヌルのシェルタヌ暮らしに急に切り替えた事だっお、神経質すぎるっお蚀われおいるのよ。これが䞖間に出る頃には、もう遅いっお蚀うのにね。

f:id:nyanteicafe:20190529211027j:plainクロヌバヌ栄逊士今、シェルタヌ内での、食べ物の事の研究も、本腰入れ始めたしたからね。

Mrs.Sugarもっず早くおも良かったかもですよね。倧気汚染も気にしお芋おいたら、東京は昚幎から数倀が䞊がっお、今幎は曎にグンず䞊がったのよ。

花粉やPM2.5や排気ガスずか色々ね。

Dr.マリアンヌ若い人が危険なのよ。もう少し前から異垞は出お来おいたすからね。ただ䞀般に発衚するのは、ただ数幎先かもね。

日本は䜕故かかなり遅いですからね。盞倉わらず鎖囜状態のようで・・・

Dr.リンデン俺は独身で良かったよ。問題だっお蚀われるけれど、ある皋床知っおいるずね。

もしい぀か結婚する事が遭っおも、子䟛は䞍安だよね。蟛いのは子䟛だろう

f:id:nyanteicafe:20190529211224j:plainMrs.Sugar日本なんお、攟射胜はどうなったんでしょうね昔『黒い雚』ず蚀う映画も有っお、䞀時“雚には濡れないように”っお蚀われおいた時期も、あったようだけれど、継続はしないのよ。

その時のブヌムの時だけでね。酞性雚だずか色々で、攟射胜枬定噚なども売れおいた時があったようよ。

Dr.マリアンヌでも結局は囜が動かないず、個人ではやらないよりも良いけれど、盛り䞊がらない囜なのよね。おずなしすぎるみたいね。

西欧なら倧隒ぎで、激しいデモずかあるのにね。

Mrs.Sugar私はささやかだけれど移民したわ。離れお芋おいる分には、良い所だけ芋おいられるでしょう

問題がいっぱいの囜だけれど、䜕凊の囜も䜕かしら抱えおいる事ですものね。

人に物質欲がある限り、歀凊の様に研究開発しおも䜿わないずか、人からなんず蚀われおも、絶察に悪いっお蚀う事は、䜿わない様にするっお決めないずね。

たずは軍隊、歊噚類は持たないっお培底するしか無いっお思うけれど、難しいんでしょうね。

党郚凊分しお仕舞えば良いじゃないっお、私など思うけれどねぇ囜際問題などは難しくお、わからないわ各囜郜合があるんでしょうね。
 
      💖💕

しかし、軍服や軍隊に憧れおいる人っお、案倖倚いようですからね。軍隊でなく譊察や譊備䌚瀟や消防眲の制服にすれば良いず思うのですが...。

結局女子䟛や穏やかな平和䞻矩者がが泣く事になるのにず思わないのでしょうかね。䜕ずなくざわ぀いおいる䞖界ですが、平和で穏やかなのを継続するのは難しいのでしょうが、戊いや小競り合いを止めるのは難しいですね。

た、動物も雄は瞄匵りや牝を手に入れる為に、争いたすから『本胜的に喧嘩に匷い男が匷くお良い』っお思われるのが、生き抜くための手段なのでしょうかね。

などなど今日はDr.マリアンヌがいるので、お産などの話から生物の話、戊いに匷い男が、子孫繁栄には必芁なのかもず蚀う話になっおしたいたしたが、元々の話は倧気汚染問題だったんですけれどね。