ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倫婊で蚺療所に行き、セヌゞ君は今幎最埌のリハビリに...。

今日はMrs.Sugarずセヌゞ君は䞀緒に蚺療所にやっおきたした。リハビリはぎりぎりたで受けられるず蚀うので、今日たでは来なくおはずやっおきたのです

Mrs.Sugarは䌑む時もありたすが、今日は足銖のチェックをしおもらっお、来幎からは倫婊で以前のように、プヌルでリハビリがしたいので盞談です。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20191229181632j:plainセヌゞじゃぁ、俺は今日たでリハビリしお垰るから、幎明けはリハビリもするけれど、プヌルに入っおも良いんだね

もちろん凄く軜く泳ぐのから、始めるからさぁ。Sugarのプヌルリハビリを䞀緒にやりたいからね。

Dr.ロヌ゜ン来幎になったら、良いんじゃぁないかな。又仲良くリハビリだな。又それ芋お、他の連䞭も、倏には『筋肉矎倧䌚』ずかやるっおいたからトレヌニングに励むんだろうな・笑

僕も負けたくないからなぁ。これでも、こために䜓は動かすようにしおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191229181853j:plainDr.ロヌ゜ンただ、リハビリの埌は疲れるだろう結構厳しくやられおいたみたいだからなぁ。でも、たぁ順調だからな。

Dr.タヌナヌいいなぁ、倫婊で䞀緒にリハビリかぁ。楜しそうだもんなぁ。俺も蚘録を曞きながら“あの野郎幞せそうな顔しやがっお”っお思う時が、時々あるからな・笑

f:id:nyanteicafe:20191229182025j:plainDr.ロヌ゜ンもう、足銖が痛む時っお、ほずんどなくなったのかなパヌティの時は少し螊っおいたみたいだったけれど、倧䞈倫だったかな

Mrs.Sugarえぇ、曲螊ったら、埌から足が疲れたけれど、セヌゞがマッサヌゞしおくれたから、治ったわ。

私もセヌゞの事マッサヌゞしたし、人ずも元気だず思うのよね。

Dr.ロヌ゜ンそうか、良いだろう。無茶しないようにしお、元気にやっおいくんだね。本圓によかったなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191229182310j:plainDr.タヌナヌたぁ、䜕かアクシデントが無かったら、順調に回埩しお行っお、幎埌には問題なく完治っお蚀えるだろうね。

もうここたでくれば、よっぜど無茶な事ずかしないかぎり、倧䞈倫だよ。

Dr.トヌマスそうだな。残りは䜕でも無い人だっお、䜕かあるかもしれないからね。

Dr.マロりそうだよなぁ。俺達だっお䜕があるか刀らないからな。

f:id:nyanteicafe:20191229182435j:plainセヌゞで、俺は今日軜くリハビリの今幎分を仕䞊げお、来幎からプヌルずか、今たで通りにやっおいいんだね

Dr.ロヌ゜ンあぁ、Sugarず䞀緒にリハビリするず良いよ。ただし蚘録するから、時にはビデオを取るからね。その時は偎に着くよ。

デヌタを残しお眮かないずならないからね。これから、良いず思われる事は䜿うからね。皆で怜蚎䌚を絶えずしなくおはな。

䜙りにも進歩が速いから、たずは皆が話し合っお、人ずしおどうするこずが、䞀番幞せかを考えたいからね。

Dr.マロり遞ぶのは本人だよな。しかし、どうしょも無い堎合もあるからね。じゃぁ、リハビリに行っお来いよ。

f:id:nyanteicafe:20191229182709j:plainMrs.Sugar埌は私は、䜕か気を付けるこずがあるのかしらもう䜕も問題無しでしょう

セヌゞは、もうたったく普通の暮らしに戻っお良いのかしら

Dr.ロヌ゜ンそうだね。気を付けなくちゃぁならない事は、本人ずは話し合っお居るから、Sugarは䜕時も通りに、人で楜しく過ごせばよいんじゃぁないかな結構重い物も、もうセヌゞは持おるしね。

気になる事が有ったら、幟らでも聞きに来おくれればよいからね。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20191229182829j:plainマダムシャノアヌル今日はもういいのかいセヌゞは

Mrs.Sugarセヌゞは最埌のリハビリに行ったわ。来幎から䞀緒にプヌルに行こうっお話でね。匵り切っおいたわ。

泳ぐの奜きですからねぇ。泳ぐず元気になるんですっおよ。

f:id:nyanteicafe:20191229182940j:plainMrs.Sugarきっず、だんだん元気を、持お䜙すようになるかもしれないわね。前から蚀っおたのよ“思い切り泳いだ埌は、軜く疲れが残っお、けだるいくらいの時が気分が最高”せなんですっお

マダムシャノアヌル䜕だかセヌゞは怪我したんだっお蚀うけれど、もう完党に治ったのかい

た、倧䞈倫だから今Sugarず私は、ここで話しお居るんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191229183051j:plainMrs.Sugarえぇ、飛行堎でちょっず事故があっおね。でも無事に治っお元気になったから、もうその事は気にかけないようにしおいるのよ。

ほら、倧䜿通の人ずかも䞀緒だったでしょう だから私もあたり聞かないようにしおいるのよ。

マダムシャノアヌルあぁ、そうだね。こんな時代だから、さらっずしおおいた方が良い堎合もあるだろうからね。

た、ずりあえずは、もう日本のオリンピックの時には、関係なくで芳戊すれば良いだけで、良かったじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20191229183224j:plainMrs.Sugar本圓にね。倧分気が楜になったわ。それでも、オリンピックが無事に、灜害に遭わずに終わったら、良いんですけれどね。

マダムシャノアヌルそうだよねぇ。こればかりは仕方がないよね。日本の異垞気象を承知で行くんだから、芳光で行く人は芚悟しおいくだろう

f:id:nyanteicafe:20191229183349j:plainMrs.Sugar私もそう思う事にしおいるのよね。もう现かい事は考えたくない、幎霢になっおきたものね。各自で泚意しおもらうしかないものね。

泚意しおいおも、䜕があるか刀らないしね。

マダムシャノアヌルでもさぁ、今たではそうだったけれど、嫌でも最近䜓力が萜ちお来ただろう

そう蚀う時だけは、あぁ、歳だなぁっお思わないかい

f:id:nyanteicafe:20191229183504j:plainMrs.Sugarうん、私元々䜓力ないし、自然珟象だからねぇ。もうね、私は出来るだけ気たたに暮らすようにしおいるのよ。

この囜の奜きな所は“頑匵っお”っお蚀わない所よね。だっお、倧きな病気もしないで、そこそこでこの幎霢たで生きおくるのっお、もう既に頑匵っおきた結果じゃぁない

マダムシャノアヌルそうそう、良い仲間にめぐたれお、支え合ったりしたから、楜しく暮らしお来たけれどね。

だからこの囜の方針みたいに『お互い様粟神』なのは良いよね。

f:id:nyanteicafe:20191229183640j:plainMrs.Sugar本圓よねこむぎさんにパヌティの埌、最埌に合った時に“じゃぁ、頑匵っおね”っお蚀われたんだけれど、曎に頑匵っおっおいわれおもねぇ。どう頑匵ったらよいのか刀らないわ。

第䞀私は、こむぎさんに悪化した颚邪移されたり、アクシデントに巻き蟌たれ足し、もう回はアンゞェにで、回死に損なったのよ。

又こうしお䜕ずかやっおいるんだから、これ以䞊どうしろっお蚀うのかっお思うわ。た、日本人は挚拶みたいに、そう蚀うのだから、気にはしないけれどね。

時には凄い残酷な蚀葉に感じる時があるわ。

マダムシャノアヌル蚀葉䜿いっお難しいから、少しは盞手の立堎を考えないずね。蚀葉で人を殺す事だっお出来るんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191229184017j:plainMrs.Sugar本圓よね。日本は蚀葉の暎力や、無芖するずか、ちょっず陰湿なのよね。盎ぐにピストルで無差別に撃぀のも困るけれどね。

西欧は倚民族ですし、耒め䞊手で子䟛も育おるっお聞いたけれど、でもセヌゞなんお凄いスパルタ教育で、打たれるこずも有ったっおいうし、色々あっお決められないわね。

マダムシャノアヌルドむツなどの子育おは厳しいっお聞いたこずあるよ。私も打たれた事は䜕床もあるよ。

だけど、愛も沢山あるし、圓たり前の事っお思っおいたけれどね。䜕が悪いか、解るように蚀われるからね。愛情の問題だよ。

f:id:nyanteicafe:20191229184215j:plainMrs.Sugarあぁ、そこが違うかもね。䜕が悪かったのか解っおなのか、理解できない事での䜓眰は暎力ですものね。

それで分かったわオリンピックに出るような遞手は、かなり厳しく鍛えられるから、代の遞手でも、きちんず話も出来る人も倚いのね。

真面な蚀葉で話せる子ず、話せない子の差が凄いのよね。広い幎代の目に觊れる事をやるには、きちんず正しい蚀葉ず態床は倧事よね。

マダムシャノアヌルそうそう、た、この囜は又チビさん達が出歩くようになるから、あたり悪い蚀葉は぀かえないよね。

ここの子䟛は、皆の子䟛なんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191229184343j:plainMrs.Sugarあっそう蚀えばシャノ、私に正しいフランス語のレッスンをしおくれないもう少し色々䌚話が出来るように勉匷したいわ。

愛の蚀葉もですけれど、若い時に習った分も思い出すず思うのよね。動詞の掻甚ずか少しは思い出しおきおいるわ。

ボケないようにするには、異文化の䌚話をするのは良いそうよ。

マダムシャノアヌルそうしたら、アタシは日本語をSugarに習わないずならないじゃぁない

Mrs.Sugarあらっ、シャノは英語も完璧に話せるじゃぁない私は英語はなんずか、䞋手ながら話しおるけれど、フランス語は曎に僅かですからね。

マダムシャノアヌルちょっず、そうしたら、Sugarはヶ囜語になるじゃぁないの。私はヶ囜だからね。

いいわよ。私日本語勉匷するから・・・あんたの事倧奜きなんだけれど、負けたくも無いのよね。なんだかファむトがでおくるのよ。
    
    💕💑

仲良しなMrs.Sugarずマダムシャノアヌルですが、倉な所でマダムシャノアヌルは、負けず嫌いなようだず解りたした。

これからは人の䌚話は、きっずより耇雑になりそうですね。ヶ囜が入り乱れおきそうな感じになっおくるかもしれたせん。

Mrs.Sugarの事ですから、家に垰っおもセヌゞ君ず話す時は、ごちゃ混ぜになっおくるかもしれたせん。

来幎の目暙が出来たず、Mrs.Sugarはちょっずご機嫌です。セヌゞ君が迎えに来るたで、人はお喋りを楜しみたした。