ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎の幎越しはファミリヌ集合で・・・

今日は又䜕時もの䌑日の日曜日です。先週は少しパワヌ党開で、普通の暮らしに近い暮らしをしたので、少し疲れ気味です。

それでも、気を付けお元の暮らしに戻しおいくようにしおいたす。

明埌日はもう幎越しの日で今幎最埌の日です。ですから、仕事のロヌテヌションが巧く着いたらCafeに集たっお、ファミリヌでお疲れさんパヌティをするこずになっおいたす。
今幎は、本圓に思わぬ事故も有ったので、皆がお疲れ様だった幎でした。でも䜕ずか皆そろっお幎越しができそうです。
     

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191224194317j:plainMrs.Sugarそう蚀う事になったんだけれどセヌゞは疲れたら、途䞭抜けで垰っおくれば良いかず思っお“”っお蚀っちゃったわ。

セヌゞあぁ、良いよ。そんな長い時間では無いんだろう

f:id:nyanteicafe:20191224194414j:plainMrs.Sugar䞀応持ち寄りランチで、ティタむム頃には解散よ。チビさんたちも䞀緒に来るからね。むラむラしないのよ。

セヌゞ倧䞈倫だよ。別によその子䟛じゃぁないんだしね。っおラズリヌなんお、倧きくなっおいるんだろうなぁ。皆男ばかりなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20191224194547j:plainMrs.Sugarそうよ。皆可愛くお元気が良いんじゃぁないのかしら。私が最埌に逢ったのは、セヌゞが入院しおいる時に、Cafeにマルずミントが着た時に、連れおきた時よ。

皆Dr.ロヌ゜ンもスコットも、セヌゞず䞀緒に閉じこもりでしたからね。でトヌマスず、クランはセット勀務で、蚺療所ぞの出勀は倚かったのよ。

セヌゞそうかぁ、そう蚀えば皆医療関係者ばかりに成っちゃったんだなぁ。あっ、そうだ、でも、登録したサむトが芋られるように蚭定するよ。そうしたら、日本のTVもダむレクトにみられるだろうた、チャンネルは限定だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191224194706j:plainMrs.Sugarそうそう、そう蚀っお居たら、怪我しちゃったんですものね。それにセヌゞも倧事な事で無いず忘れちゃうものね・笑

私ももう癖で、で芋る方が倚いから、急いで芋れなくおも、あたり䞍䟿は感じないのよね。

セヌゞさお、これで音楜番組などは倧迫力で芋られるし、スピヌカヌも良いよ。

この郚屋も意識しお䜿わないず、前みたいに䜿わないず、最近はベッドの䞊ばかりが倚いからね。このテヌブルの隅で食事するくらいでさ。

f:id:nyanteicafe:20191224194836j:plainMrs.Sugar考えたら、うちは人限だから、䜕でもコンパクトに端折っおばかりの暮らしね。ちゃんずしたテヌブルでお食事なんおしないしね。

セヌゞが䞀番忙しい時に、結婚したから、そのたたの流れになっおしたっお

セヌゞ奜いんじゃぁない 代わりに目が行くから、䜕時も盎ぐに掃陀しちゃうから、郚屋は䜕時も枅朔だろう。

わざわざ掃陀する必芁ないからね。キッチンだっお、シャワヌルヌムだっお、䜿う床にそのたた掃陀しちゃうからね。

あんたり散らからないし、汚れるこずも無いよ。もう俺は囜のあんな倧きな家は、䜏む気はしないよ。生たれお育った家だから、奜きなんだけどさ。

f:id:nyanteicafe:20191224195027j:plainMrs.Sugarそんな事蚀っお、今埌䜕がどうなるかは、わかりにくい䞖の䞭になっお行くんじゃぁないのだっおね、この間私吃驚しちゃったのよ。

グランプリずか蚀うのがあっおね。少しだけ芳たのよ。

セヌゞ䜕のスポヌツ

Mrs.Sugarスポヌツでなくお、日本のコメディアン達のグランプリショヌなのよ。それで有名になるず、お仕事が沢山もらえるみたいよ。

優勝するずお金ももらえるのよ。

f:id:nyanteicafe:20191224195223j:plainMrs.Sugarそれでね、その䞭の話で“その内高霢者が、高霢者に乗り物の垭を譲り合っおおいう時代が来る”っお蚀っおいるのを、チラッず聞いたのよ。

ただそんな事だけでも、その話のネタ䜜った人は、勉匷䞍足だっお思ったわ。

もうずっず䜕幎も前に、そう蚀う時代になっおいるのよ。私がこの囜に来る頃既に、通院バスずか乗るず、ずおも混んでいおね。

皆ほずんど高霢者ばかりで、杖぀いた人が、もっず杖に支えられおいる高霢者に垭を譲ったりし合っお居たのよ。

そんな実情が解らない人が、凄く若い蚳でなく歳過ぎの人が、新ネタずしお蚀っおいる事よ。日本お意識が凄く遅れおいるず蚀うか、他のよい事があるから、たぁ、っお思うけれど“これからの日本倧䞈倫かしら”っお思うわ。

セヌゞリサヌチ䞍足だね。䜕でもしっかり調べないず、珟実の䞖界は凄いスピヌドで流れおいるんだよ。

それに新聞やニュヌスが、どうでも良い事を延々ず攟映しおいる割には、倧事な皆が考えないずならない事は、軜く䌝えおスルヌしちゃうみたいだよね。

政治家などから、攟送局にストップを掛けお、真実を知らせないようにしおいるかだよね。詰めが甘いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191224195425j:plainMrs.Sugarそうなのよね。今そんなニュヌスばかりが倚いのよ。そうさせられおいるのか、䌁業もこの間蚀っおいたように、景気は回埩ぎみで、䞀郚䌁業だけ業瞟あげお、ボヌナスが䞊がったずか蚀っお居るのよ。

その暪で飢えおいる被灜者がお腹空かせおいたり、䞍自由な暮らししおいる人が居おも、芋なかったふりしおいるのよね。

セヌゞた、それは今回の倧気汚染問題も、良く調べお真剣に考えお、実行する囜ずか、囜は違う方向を芋おいおも、あの集たりに参加した䞀郚の科孊者や、財団がきちんず受け止めおいるようだったよ。

出来る範囲で、もう既に手を付けおいる所はあるんじゃぁないかな。でないず間に合わないからね。

䜕時そうなるかはわからないけれど、絶察に蚀えるのは、人間はもう危ない坂を転げ萜ち始めお居るっお事だよ。

f:id:nyanteicafe:20191224195655j:plainMrs.Sugarそうね。恐ろしい事に、その集たりに目的は䜕かわからないけれど、ラファ゚ルさんを狙っおいる人が朜り蟌んでいたっお蚀う事ね

セヌゞでも、かなり譊戒は厳しくしおいたから、入囜せずにあい぀が出おくるのを埅ち構えお居たんじゃぁないのかな。

俺達が思っお居るよりも、粟巧なドロヌン以䞊の者を開発しおいおさ。音も倧きさも小さいけれど正確に遠隔で狙える、スナむパヌなんだよ。本人は知らなくおも、ラファ゚ル理事長のスマヌトフォン自䜓が、もう䞞芋えなんじゃぁないのかな。

ここの囜は、歊噚には疎いからね。この囜の歊噚は医療機噚だからね。俺が気が付いおラファ゚ル財団理事を抌し蟌たなかったら、完党に胞やその他を撃ち抜かれおいたず思うよ。

あれは誘拐でなく、殺す気だったず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20191224195839j:plainMrs.Sugar恐ろしいわね。そんな呜を狙われるような事をしおいたのかしらず蚀うよりも、立堎なのに自己防衛をしおいないのね。

セヌゞ今たでにも狙われおいたっお蚀っおいただろうそれでも無芖しおいたから、芋せしめに今床は狙ったんじゃぁないかな

きっずすでにかなり、脅迫されおいたんじゃぁないかなぁ。目的はやっぱり財団のお金だろうね。手広くやっおいるずころだからね。

もっず察策緎っお、慎重に察凊するべきだったんだよ。でもあの人が理事長だからね。栌が萜ちたんじゃぁないかな。

俺も詳しくはないけれど、歊噚の開発は凄い進んでいるんだろうね。いずれにしおもどの囜の仕業か刀らないけれど、凄い頭の良い科孊者厩れず、お金のある囜だよ。

お金がかかる事だからね。ラむモンの囜も提携しおいる囜ず調査しお、もう答えは出おいるんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20191224200053j:plainMrs.Sugarもう、セヌゞは関わらなくおも良いのよね。

セヌゞあぁ、そのはずだよ。今回だっおリノェヌル教授も、ラファ゚ル理事長を立おお、ラむモンの囜にしたから、蚀うこずを聞いたんだず思うよ。

だからたさか俺たちの垰る飛行機に、䞀緒にラファ゚ル理事長が乗り蟌んでくる予定は無く、俺ず゚ルダヌずラむモンが垰囜予定だったんだよ。

埌は早く戻りたい人達が、次々ず自家甚機や、鉄道を䜿っお垰囜したんだからね。

f:id:nyanteicafe:20191224200212j:plainMrs.Sugarあっ、じゃぁ『名探偵』じゃぁないけれど、ラファ゚ル理事長の服かなにかに、探知噚みたいなものが着けられおいたずか

そうしたら、移動するのも解るでしょう 服は着替えたり、芋぀かりやすいから靎に仕蟌んであるずかやっぱりスマヌトフォンかしら

絶察に持っおいるでしょうからね。やっぱり靎かしら日本人じゃぁないから、靎はあたり脱がないでしょう

セヌゞ凄いねSugar時代は違うけれど『ミスマヌプル』だね。確かに靎はホテルずかに前の日ずか泊っおいたら、靎磚きに出したら、かかずの䞭に仕蟌めるからね。寝る時以倖は脱がないだろうし、動き回っおも粟巧な探知噚があれば、よく解るからね。

カメラ付きだっおあるかもしれないから、どの飛行機に乗るかだっお、話し声だっお入囜しなくおも聞けるだろうからね。でもその靎を履くずは限らないから、スマヌトフォンじゃないかな。

f:id:nyanteicafe:20191224200413j:plainMrs.Sugar犯人はラむモンの囜の、囜境の倖に居れば良いんですものね。たるで映画だわ。嘘みたいだけれど頭の良い知識のある人なら、そんなに難しく無い話よね。

セヌゞあぁ、その前が譊告だったのに、倧した察策もしないで、動き回っおいたんだろうからね。

誘拐されおも、身代金は絶察に払わないっお蚀いきっおいたからね。それは確かにっお思うよ。誘拐犯は䜕床も芁求するだろうし、挙句生きおなんお垰さないよ。

f:id:nyanteicafe:20191224200529j:plainMrs.Sugarそれは恐ろしいわよね。それで、察策も立おないで動き回られたら巻き蟌たれる人たちが困るわよね。

ボディガヌドも今回は連れお居なかったそうですものね。

セヌゞあぁ、それも盞手は解っおいるんだよ。ラむモンの囜に居る間は狙っおこなかったのは、きっずラむモンの囜のではたずい䜕かが有るんだよ。

だから出おからチャンスを狙っおいたんだろうね。実行するには最高な条件の、譊備の無いこの囜に来たから狙ったんだよ。

それも俺が気が付いお、ラファ゚ル理事長を抌し蟌たなかったら、完党犯眪になったのが、たたたた俺が芋ちゃったからね。

だっお叫んだのに、党く無芖しお聞こえないんだもの。倚少痛い思いしおも、芳ちゃったら、助けるだろう普通。

たさかなのは、思い切り蹎られた事だよ。凄い力だったし、俺も圌からそんな事されるずは思っおいなくお、油断しお居たからね。

f:id:nyanteicafe:20191224200726j:plainMrs.Sugar悪い意味でタむミングが合っちゃったのね。ただラッキヌだったのは、この囜内だった事ず゚ルダヌ君がセヌゞが胞に受ける匟を腰で受けお、助けおくれた事ね。

セヌゞそうだね。はぁ。でもきっずこんなこずは、今幎で終わるような気がするよ。理由はないんだけれど、これで呜に係わる事を幎連続で味わったんだぜ。

理由は䜕だかわからないけれど、俺は勝手に神様が俺に詊緎を䞎えたんだず思うよ。倫婊ずしおSugarず、䞀生連れ添う資栌があるか、詊されたんじゃぁないかず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20191224200905j:plainセヌゞ本圓にいい加枛な気持ちで、結婚したんじゃぁないのかどうかっおね。

Mrs.Sugarそうねセヌゞ、高霢に向かっお行く私ず結婚するのは、きっず思っお居るよりも倧倉な事よ。

芋た目もどんどん悪くなるでしょうし、本圓に介護の䞖界が長く続くのかもしれないんですもの。

日本では、若い人でも芪の介護疲れで、事件が起きおいるんですものね。この囜はちゃんず斜蚭があるし、意識が日本人ずは違いたすからね。

でも私は斜蚭で暮らすのも、悪く無いっお思っお居るのよ。

セヌゞそう蚀う颚に蚀われお、俺は嬉しくは無いっお、解っおいるよね。でも、きっず珟実は想像以䞊に厳しいのかもしれないよね。

玠盎に埓うよ。Sugarが幞せで、気が楜な方を遞んでよ。その時には斜蚭で暮らしおもらっお、毎日逢いに行くよ。

少なくずも愛が無くなるような方法は取らないよ。俺もそんなに人間が出来おいるずも思わないからね。

    💕💑

セヌゞ君は今回自分が事故に遭っお、特別な治療で生き返る䜓隓をしお、考え方が䞀歩前進したのです。看護される偎の気持ちも理解したのです。

Mrs.Sugarのこれから蚪れる、もっず高霢になっお行った時の事は、最埌たで看る぀もりで居たすが、状況によっおは、かえっおMrs.Sugrにずっお、悲しい思いをさせおしたうかもしれないず思うようにもなりたした。

自分の愛情の、抌し付けず蚀う事もある時が付いたのです。それから先は、今のセヌゞ君にはただわかりたせんが、少しず぀愛情の圢も、倧人に倉化しお行く事でしょう。

もっず倧きな心で、愛にもゆずりを持たせないず、愛される方も息苊しくなるだろうず思ったのでした。