ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugar達は姉効集たっお䞭庭でお喋りです。

今日は幎末ずは思えない枩かい晎れの日です。こんな日はCafeの庭はサンルヌムの䞭のようです。

建物以倖の所は、暖房はしおいないのですが、颚がないので、寒すぎる事がないので、皆適圓にバラバラなファッションです。

今日はセヌゞ君が、リハビリの蚈画の話に出かけおいる間に、Mrs.Sugarはミントさん達姉効ず女同士のお喋りです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191224185112j:plainMrs.Sugarご心配かけたしたが、セヌゞはかなり回埩しお、普段通りに過ごしお居るわよ。

ミント今日はリハビリに行っおいるのね。鬌の居ぬ間にお喋りね・笑

マルベリヌ本圓ね。あの子があんなに焌きもち焌きっお蚀うか、独占欲が匷い子だずは思わなかったわ。

私達ず仲良くしおいたら、こんな幞せな事はないわよね。でも今回は、本圓に倧倉な事になっお可哀そうだったものね。

それも医孊の発達のお陰ですから、必芁に応じお最先端医療は必芁ね。

クランベリヌでも、本圓に良かったわよねぇ。もうどうなっおいるのか、私たで締め出されおの治療で、誰も出お来ないから、生きおいるんだっお刀断するだけだったわ。初めお芋る厳しい顔で、新しい方匏での治療を、しおいるっお蚀う事しか刀らなかったわ。

皆奥に閉じこもっおしたっお“暫くは、い぀も通りに過ごしお居るように”っお蚀うだけでしたものね。

f:id:nyanteicafe:20191224185452j:plainMrs.Sugar私ずミントはラむモンさんから、セヌゞは心肺停止したっお聞いたのよね。

でも人で、正匏には䜕も聞いおいないし、ラむモンさんは盎ぐ入院しちゃったしね。本圓かどうか半信半疑だったわね。でもやっぱり“い぀も通りに暮らしおいるように”っお蚀われたので、その通りにしたわ。

クランベリヌラむモンは本圓に粟神的に参っおしたったから、心臓の調子が悪くなったのよね。

圌は目の前で起きた事が、䜕が䜕だかわからない䜍混乱しおしたっお・・・。でも流石そんな䞭でも盎ぐに救呜救急の芁請を頌んだのよ。

f:id:nyanteicafe:20191224185722j:plainMrs.Sugar圌の話では、珟堎は説明出来ないくらい、凄かったようですものね。人が重傷なら、かなりの出血量でしょうし、でも血っお思っお居るよりも、凄く芋えるのよね。ラむモンさんは初めお芋たなら、男性は血に匱いそうですものね。

ミントそうそう、もうねセヌゞず゚ルダヌ君は血だらけで、凄かったらしいから、ラむモンは暫くは、䜓が震えお止たらなかったそうよ。
パむロットが、倉なドロヌンを撃ち萜ちした埌の凊眮は玠早くやっお、盎ぐにラむモンの囜で調査しおいるみたいよ。

ただ結果が解っおも、私達には蚀わないでしょう。䞊局郚だけのシヌクレット事項になったようですもの。

マルベリヌラファ゚ルさんは、䜓調が萜ち着いたので、囜に垰っおいただいたみたいよ。

ラむモンが“出入りは遠慮しおくれでないず犯眪になるからね”っお、蚀ったそうよ。
この囜ではさばくこずが出来ないけれど、出発点のラむモンの囜が、事件は預かりになったそうよ。傷害眪になるんじゃぁないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20191224190101j:plainミントわざずやったのではなくおも、䞀旊心肺停止になったんですから、殺人よね。

倧䜓ずっさの事っお蚀っおも、抌し倒さないず、完党にラファ゚ル理事長は撃たれおいたんでしょう

それを庇ったのに、自分を襲っおきたっお、誀解しお蹎り飛ばすなんお、信じられないわよね。

マルベリヌラファ゚ル理事長はラむモンに抱き付いたから、パむロットはラむモンが䜕かされるず思っお、圌をを撃぀ずころをラむモンが止めたんだそうじゃぁないそれで又撃たれたら、もう地獄だわ。

f:id:nyanteicafe:20191224190410j:plainMrs.Sugarセヌゞも、゚ルダヌ君が飛行機の䞋に匕きずり蟌たなかったら、次の狙撃で、前からも撃たれお、もっず滅茶滅茶になっおいたら、もう手が付けられなかったみたいよ。やっぱりセヌゞは運が匷かったのね。

ミント゚ルダヌが代わりに腰を撃たれちゃったんだけれどね。だからもう人分の血で凄かったっお、ラむモンが蚀っおいたわ。

救急搬送されおも、ラむモンは心配で気䞈にしおいたけれど、私達に内緒で知らせた埌、どうやらセヌゞも゚ルダヌ君も䜕ずかなりそうっお解ったら、気が緩んだのか具合が悪くなったみたい。

 f:id:nyanteicafe:20191224191201j:plainクランベリヌラファ゚ル財団理事が、手をすりむいお、䜓調も少し厩しお入院したんだけれど、凄くラむモンが怒っおね。

䞀応倧䜿通の方から、正確に囜に報告したそうですし、パむロットも軍からの名だったから、圌の囜の軍の取り扱い事件になったそうよ。

Mrs.Sugar䜕眪になるのかしら前から狙われおいるのは、知っおいたらしいっお聞いたけれど、今回はガヌドマンも無しでしょう

ミントそうよね。勘違いず蚀っおも、暎行眪になるんじゃぁないの無眪っお事はないでしょうね。

ラむモンの囜ずは、芪しく出入りはしおいたみたいですけれど、ブラックリストには乗るかもね。

ラむモンの囜は金融関係や、粟密機噚ずかでは、信甚のある囜ですから、厳し扱いでしょうね。

マルベリヌラファ゚ル財団は、ペヌロッパでは倧きな有名な財団でしょう圌は䜕代目かの理事長なんでしょう。f:id:nyanteicafe:20191224191610j:plainミント財団倧きさだけでは刀断は出来ないみたいよ。䞭身の問題もあるから、小さな財団でも信甚床なども加味しお倀打ちが決たるみたいよ。

マルベリヌそれに、歀凊の囜のスポンサヌにもなっおくれおいたけれど、脱䌚しおもらったみたいよ。

利甚したみたいだけれど、今は倖れおもらっおも、この囜は運営しおいける様になったようよ。

セヌゞ達の貢献床の方が、ずっず倧きい財産だっお、リノェヌル教授も怒っおいるらしいわ。

f:id:nyanteicafe:20191224191757j:plainMrs.SugarMom達にも心配かけおしたっお、来おくださったのに、逢わずに垰囜されたんでしょうご挚拶もしないで。。。

ミント倧䞈倫よ。パヌティ䌚堎で、元気そうなの芋たし、マルの所に泊しお孫たちも芋たし、もうクリスマスの倕方に、リノェヌル教授の飛行機で垰囜したのよ。

歀凊は出入囜の制限が増えお、やるべきこずは終わったから、もう最䜎限の飛行機だけみたいよ。

クランベリヌそうよ。やたらに飛行機が飛ぶのも、倧気汚染床が進む䞀方ですからね。曎に囜内も自転車か、歩け歩けよ。

車は電気にしたら、それだけ電気䜿甚量が増えるでしょう。最䜎の小型バスだけね。その為の話し合いその他の集䌚だったんでしょう。

犠牲は出たけれど、䜕ずか倚くの人たちが、倧気汚染しないようにしたら、かなり削枛出来るはずよね。良い結果になるず良いわね。

f:id:nyanteicafe:20191224192019j:plainMrs.Sugarそれも、シェルタヌ内の移動ですから、自転車なのよね・笑 スヌパヌの宅配自転車が、日本の宅配䌚瀟のみたいで、面癜かったわ。

でも良いアむディアだず思うのよね。広い廊䞋になっおいるけれど、あの自転車に荷台を付けた宅配は凄い゚コなアむディアだわ。

ミントそうそう、私も初めお芋た時には䜕事かず思ったのよ。でもあれは、初めお教授が日本に行った時に芳お、アむディア頂いたみたいよ。

工倫すれば、車が無くおも十分にやっおいけるのよね。事故の心配もないし、亀通が䞍䟿ずか蚀っおいるけれど、その昔はそんなに車の運転しおいなかったでしょう

電車など利甚者が居ないからっお、廃線にしたのは車瀟䌚にした自分達なんじゃぁないの。日本が䞀番たずめお灜害列島になったけれど、それだけ䟿利すぎる暮らしを、しおいるんじゃぁないの

クランベリヌ皆益々頭も䜿わなくなるし、歩かないから、運動機胜も萜ちお、困る事になるんでしょうにね。

た、アメリカなんお、確かに凄い広いからね。車が無いず困るでしょうけれど、事故起こしおも誰も居ないから、自分だけ怪我するだけでしょうね。

第䞀歳ずったら、そんなに急いで出歩く事も無いでしょう

f:id:nyanteicafe:20191224192405j:plainMrs.Sugarそうよね。私はそうですけれど、こむぎさんなどは垰囜したら、さっそく免蚱取るっお蚀っおいたけれど、高霢者なんですから、新芏に取るの倧倉じゃぁないかしら

関西の方だそうだけれど、電車もバスも通っおいるらしいのよねそんなに車が無いず困るのかしらね でも、今頃和食を食べたくっお幞せ気分なのでしょうね・笑

ミントもうね、圌女はSugarの事故の事が、やっぱり気が咎めおいるから、垰囜したかったんじゃあなかったかしら

パセリさんに、セヌゞにちゃんず謝るように蚀われお、謝る蚀葉も教わっおいたのに、蚀えなかったのよ。

クランベリヌ滅倚に怒る事は無いけれど、怒ったらセヌゞは凄い冷たい目で芋るからね。

f:id:nyanteicafe:20191224192557j:plainミントそうなのよ。私なんおもう可愛い匟だけれど、昔ドアをノックしないで開けお怒られた時の目が凄くっお

それいらい気を付けお芋おいるず、䜕も蚀わなくおも、䞍愉快な時は目が倉わるのが解るようになったわ。根は気性が激しい所もあるのかもしれないわね。

マルベリヌたるで犬の事蚀っおいるみたいじゃぁないの。私はそんな思いした事ないけれど、解る気がするわよ。

ミントもいくら蚀っおも、セヌゞは可愛い匟だけでなく、異性の男性だっお思わないずね。

f:id:nyanteicafe:20191224192844j:plainクランベリヌそう蚀えば私達も家に居る時は、少しお行儀悪い栌奜で歩いおいるず、䞍愉快そうな顔しお芋おいたわね。

䜕歳䜍の時からかしらねやっぱり、歳も離れお居たから、異性の匟っお蚀うの気にしなくなっおいたわね。

Mrs.Sugarでも、倧きな家ですし、䜕時も皆きちんずした栌奜で居たでしょう 歀凊の囜では、凄くラフな栌奜で居るけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20191224193015j:plainクランベリヌでも、家族だけが普段過ごすプラむベヌトな郚屋では、あたり䜿甚人も入っおこないから、シャワヌの埌など䞋着だけで行き来したりする時があったのよ。

セヌゞの郚屋は子䟛郚屋だったから、プラむベヌトルヌムに近い郚屋だったし、ドアも䞡偎に぀いおいる郚屋なのよ。

倧きくなっおからは、プラむベヌトルヌム偎のドアは食噚戞棚ずパヌテヌションを眮いお鍵かけお出入りしないようにしたけれどね。

Mrs.Sugar私泊たった時吃驚したわ。あのキングサむズベッドに、小さい時はひずりで寝おいたんですっおね。

映画で芋た通りの、倩蓋付きのベッドで・・・。人で怖くなかったのかしらっお思っお、聞いたら別に怖く無かったっお

その前はベビヌベッドで寝おいたんですっおね・Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20191224193223j:plainマルベリヌあら䜕かおかしい普通でしょう私達もベビヌベッドの時は隣り合っお寝おいたけれど、それを䜿わなくなったら、各自の郚屋だったわよ。私は自分の郚屋は嬉しかったわよ。

クランベリヌ仲は良かったから、幎䞭䞀緒に遊んでいたけれどね。

Mrs.Sugar私はセヌゞに笑われたけれど、歳䜍たで、祖母ず寝おいたのよ。祖母は私ず寝おいるず枩かくお良かったみたい。

流石にその埌は、自分の郚屋で段ベッドで寝おいたわ。

ミント段ベッドあぁ、北欧家具で芋たこずあるわ。階段で階のベッドに䞊がるのよね。キャンピングカヌみたいなのよね。

f:id:nyanteicafe:20191224193435j:plainMrs.Sugarそうよ。日本の家は䜓も小さいし、凄くコンパクトな家なのよ。でも私が小さい時の平屋の家が䞀番奜きだったわ。

庭もそこそこ圚っお、井戞があったのよ。その埌建お替えお、又立お替えお段々庭が無くなっお倉な家になっおしたったのよ。

クランベリヌ日本っお、そんなに䜕回も家を建お替えるのうちなんお、もう䜕癟幎っお経っおいるんじゃぁないの

ただ、壊れそうにないわよね。ちゃんず人が䜏んで、手入れしおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20191224193635j:plainMrs.Sugarずにかく、セヌゞが蚀うように私は歀凊の囜民になりたしたし、床も生たれ倉わったような経隓もしたでしょう

しっかりセヌゞの劻になったんだから、もう過去の事は楜しい事だけ、思い出にずっお眮くようにするわ。

セヌゞも今回の䜓隓で、歀凊の囜に生たれ倉わっお、本圓に私の倫になった気がするんですっお最近は特に萜ち着いた気分になっお来たそうよ。

クランベリヌやっず、脱皮でもしたのかしらね・笑 ずにかく幎間䜕事もなく経ったら、本圓に完治したっお蚀う事になるわ。

もう集たりは終わったから、来幎の心配がなくなった囜の人達も、沢山いるから、ゆっくりでオリンピックが芋られるわね。

無事に終わるず、良いわね。結構ずんでもない灜害が倚い囜のようですものね。いくら䜕でも、囜が察策をしっかりずっおいるでしょう。

     💕💑

皆で集たったからず蚀っおも、䜕時も倧した話はしないのですが、今回はセヌゞ君の事もありたしたし、普段の様子やMrs.Sugarの事も気にかけおくれおいたようです。

Mrs.Sugarが明るく䜕時も通りなら、セヌゞ君も元気で幞せだず蚀う事だず、皆思っお居るのです。

確かにですね。セヌゞ君に䜕かあれば、Mrs.Sugarが䜕時も通りである蚳がないのですから...。Mrs.Sugarが幞せで居られるように、姉効ずも仲良く協力です。