ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通員カヌル君倫劻がCafeでマル達ず出䌚いたした....

今日はもう盎ぐ冬䌑みも終わるので、Mrs.SugarはCafeに出お来たした。セヌゞ君も研究所で、少しやりたい事が有るず蚀うので、䞀緒に出お来たした。

垰りにはCafeに迎えに寄るず蚀うので、それたではMrs.SugarはCafeに居る事にしたした。セルフィヌナ君は、今週から半日店を適圓に開けお、焌き菓子など䜜ったりしおいたした。

Mrs.Sugarが来るず蚀うので、ポプリさんや、サフランさんも出お来る事になりたした。
皆でお喋りしながら、線み物などするのも悪くありたせん。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20190122193034j:plain

ポプリ䜕だか凄い久しぶりっお蚀う感じがしたせんどうでしたか冬䌑みはゆっくり出来おいたす

Mrs.Sugar新幎早々の匕っ越しでねぇ。最初はたぁ䜕ずなく倉な感じだったけれどね。

でもね、郚屋を暡様替えしたりしおいたんだけれど、やっぱり倖の家ず同じ颚が良いっお思っお、壁を移動しおほが前の郚屋に近くしたら、やっぱり萜ち着いおきたわよ。

Mrs.サフラン窓が小さいのが、少し気になりたしたけれど、皆さん気になりたせん

あんたり倧きな窓も、私は萜ち着かないんですけれど、あんたり小さいのもねぇ。
でも倖の家よりも暖かですわね。

f:id:nyanteicafe:20190122193405j:plain

Mrs.Sugarみんなはシェルタヌ内の、あちこちを芋に行っお来た私はセヌゞずちょっずだけ回っおきたわ。

やっぱり倖よりも殺颚景よね。だからこれから、圌方歀方ポむントポむントにベンチや倖を感じるような、䜕かを配眮するみたいよ。
少しず぀良くなっおくるんじゃぁないかしらそれも又楜しみよね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190122193605j:plain

Mrs.サフラン私もそれが気になりたしたわ。もうちょっずしたリビングダむンニングみたいな堎所が有ったりしお、先に越した若い人達は、集たっおお喋りしたりしお、巧く䜿っおいる様ですけれどね。

っお息子達から聞いた話ですけれどね。今床連れお行っおくれるっお蚀っおいたしたわ。私䞀人ではかなり広くお迷子になりたすわ。

Mrs.Sugar私はこの間、郚屋の改修工事䞭は倖を少し散歩したわ。その埌もちょこっずね・笑 

どうも倖の空気吞わないず、萜ち着かなかったんだけれど、朝玄関ドァを暫く開けるだけで、萜ち着くっお刀ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190122193832j:plainポプリOhoho、、、私も、図曞通ぞ行ったので、その時に倖が芋える廊䞋を通っお、぀いでにちょっず倖の空気も吞っおきたしたわ。

ほんの5分ほどですけれどね。䜕だかホッずしたすわよね。

Mrs.Sugarでしょうたぁ少しず぀慣れお来るでしょうけれどね。お郚屋の窓がもう少し広かったらっお思うけれど、たぁ仕方がないですわよね。

“広くしちゃったら、シェルタヌにならないだろう”っおセヌゞに蚀われたわよ。

Mrs.サフランOhohoho、、、、、本圓にですわよね。そう蚀えばこの所䞭に居るから感じたせんでしたけれど、颚が凄く匷い様な日など、倚くなりたしたわよね。

f:id:nyanteicafe:20190122194147j:plain

Mrs.Sugarそうそう、やたらに暖かく感じた日も有っお、幎明けしたら、前にはなかったような極端な陜気みたいよ。匷く霙が降っおいた時も有ったのよね。

ポプリそうそう、それを思うず、䞀寞バタバタ忙しかったけれど、早くにシェルタヌ内に匕っ越し出来お、良かったかもしれたせんわ。

Mrs.サフランあらっ、お客様がいらしたわ。ただお茶しかないんですけれど・・・。どうしたしょうか

f:id:nyanteicafe:20190122194406j:plainクランベリヌSugar、オヌプンしおいないんでしょうゎメンね。堎所だけちょっず貞しおくださる昔の知り合いが倧䜿通員で来おいるのに逢ったのよ。

マルベリヌセヌゞの劻になったSugarの店だから、カヌル堎所だけ借りたしょう。

f:id:nyanteicafe:20190122194531j:plain

クランベリヌ早くに怜蚺に来おくれおよかったわ。他の皆も亀代で来るわねメディカルファむルを早く䜜っおしたいたいのよね。

マルベリヌせかしちゃぁ悪いけれど、倫のりィルたちが、歀凊ぞ匕っ越したから、もう最終チェックしお、元の情報は個人機密ですから、金庫に保存しおしたいたいようなのよね。

f:id:nyanteicafe:20190122194647j:plain

カヌル事務官いやぁ完璧だね。歀凊たできちんずするには、かなりの時間ず人手が芁っただろうね。

それにしおも、マルベリヌさん達の倫が2人共ドクタヌだったずはね。
あっ、改めお玹介したすね。ただ結婚しお間もないんだけれど、劻のラモヌナです。付き合いは結構長いんだけれど、なかなか結婚するきっかけがなくおね。

今回ラむモンが本圓に結婚するっお蚀うから、そしおシェルタヌ内に匕っ越すず蚀うので、結婚する事にしたんですよ。

ラモヌナ俺の若い時の、パヌティの遊び仲間だったセヌゞの、お姉さんなんだよ。セヌゞは23歳䞋なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190122194856j:plain

Mrs.ラモヌナカヌルの劻始めたしお、色々お䞖話になるかず思いたすが、宜しくお願いいたしたす。

カヌル事務官その内にセヌゞずも出逢うず思うよ。チャンスが有ったら、その時にセヌゞ倫劻は玹介するよ。歀凊の研究所の研究員なんだよ。

䜕幎も逢っお居なかったからね、先日チラッず出䌚ったら、ラむモンから聞いおは居たけれど、䜓も倧きくなっお、倧人になっおいたよなぁ。

離れお居たんだけれど、チラッず目が合っおね。こちらを芋おニコっおした顔は、昔の儘っお感じかなたぁ倧人っぜい感じには倉わっおいたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190122195147j:plainクランベリヌセヌゞなりに、結婚したら倉ったわよね。さすがにしっかりしおきたわよ。
マルベリヌセヌゞが䞀目惚れした、奥さんがあそこにいるけれど、今床セヌゞが䞀緒の時に正匏に玹介した方が良いわね。カヌルもSugarの事は逢った事ないんでしょう

今日はただのCafeのオヌナヌずしおだけの察面で・・・。

f:id:nyanteicafe:20190122195404j:plain

クランベリヌカヌルもよく出逢った頃からしたら、立掟になったわよ。たさかここに来るずはね。匁護士になったのね

カヌル事務官ラモヌナずは、研修に行っおいた匁護士事務所で知り合ったんだよ。圌女の方が先茩で、色々ず教わったんだ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻カヌルは真面目だったから、詊隓も1回で受かったし、その埌も熱心で掚薊状をもらっお、宮䞭の法務局に勀めたら、歀凊ぞの囜の代衚事務官ずしお赎任になったのです。

ラむモン様がもし誰か来るなら、カヌルをずご指名になっお

f:id:nyanteicafe:20190122195657j:plain

クランベリヌでも、匁護士が来おも、歀凊では事件もトラブルなども起きそうにないけれどねぇ䞀応病院には匁護士がいるんですけれどね。

マルベリヌそうね。譊察もなくお、譊備員だけよね。コ゜泥が回入っただけで、持っおいく物などなかったのよね珟金少々だけだったかしらね

カヌル事務官俺は事件を扱ったこずは無いんだよ。囜際間の法的な事務凊理など色々が䞻な仕事なんだ。

ラモヌナは曞類䜜りの゚キスパヌトだからね。ここは“少し特殊な囜だけれど”っお蚀ったんだけれど、結婚しおくれるっお蚀うからね。

いおくれたら倧䜿通ずしおも、欲しいスタッフなんだ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻それだけしか出来ないのですけれどねOhohoho、、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190122200344j:plain

カヌル事務官俺ずしおは、有難いサポヌタヌだよ。歀凊に赎任っお決たっお、どうなるかなぁっお思っお居たんだけれどね。

長期になりそうだし、急にその数幎で、近隣囜が萜ち着かなくなっおきたしね。
父方の方の囜に行っおしたうかもず思っおいたんだよ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻そうしようかっお蚀う話も出おいたんですよ。父ず母は隣同士の囜の出身なんです。

もっず昔は、同じ囜だったのが、分裂しお違う囜になっおしたったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190122200547j:plain

クランベリヌ東欧でしょうあちらはそんな囜が沢山あるわよね。䜕だか倧倉そうだわ。

カヌル事務官そう蚀いだしたら、西欧や東欧は、離れたりくっ぀いたりを繰り返しおいるからねぇ。

同じ囜の地方が、南北や西東で、違う独立囜になったりね。埮小囜も倚いんだよね。纏たりが良い面もあるんだけれどね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻ですから、现かい法埋問題は倚いんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190122200740j:plain

クランベリヌたぁ、それは私達の囜もあるわよね結構頑固者も倚いからね。
い぀だかも、䜕凊かの州が独立したいず䌚っお話が出たんじゃぁないの

マルベリヌそうよ、収たったけれどね。もう䜕でも良いから、皆仲良く折り合っお欲しいわよね。子䟛が生たれたら猶曎そう思うわ。

ラモヌナさんも、もし子䟛が出来たら、そう思うわよ。自分の子䟛だ毛が幞せは無いず思うのよね。

発展性が無いっお蚀いたすけれど、でも穏やかな䞖の䞭が良いわ。これから先どのようになるのか刀りたせんけれど、戊争やテロなどずんでもないわ。

加害者も、被害者も自分の子䟛がそんな颚にやむを埗ないずしおも、関わっお欲しくないですしね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻本圓に、憎しみからは䜕も良いものは生たれたせんものね。

f:id:nyanteicafe:20190122201006j:plainマルベリヌそうよ。Sugarが前に蚀っおいたわ。以前日本に暮らしお居た時は、米軍キャンプがそこそこ近くにあったそうなのよ。

其凊の若い兵隊を芋るず、“日本は敗戊囜だけれど、あの若者たちにも、囜で心配しおいる愛する家族が埅っおいるんでしょうねぇっお思うず、元気で囜に垰れたすように”っお思ったそうよ。

カヌル事務官みんなそう思うのが、健康な人間ですよね。それなのに、争い事が絶えないんだよなぁ。

結構TOPの人間は、個人的感情で物事決めおしたう事も少なく無いんじゃぁないかな。

クランベリヌでも圌女はアメリカが嫌いですっお䜕床か滞圚しお、䜕床か䞍快な思いをさせられた、アメリカ人に出逢ったからですっお。

もちろん良い人も居るけれど、む゚ロヌキャブのブラックのドラむバヌには、嫌な思いさせられたそうよ。

其凊ぞ行くず、ロンドンタクシヌは、本圓に安心しお乗れおよかったっお蚀っおたわ。たたたたかもしれないけれどっおね。

でもロンドンタクシヌは厳しい条件をクリァしないず、営業できないのよね。未だに圌等には、カヌナビなんおいらないわ。
      
   💖💕

暫くカヌル倫劻ずクランベリヌ姉効達は、お喋りしおサヌビスの玅茶を飲んで、垰っおいきたした。
マルベリヌさんやクランべリヌさん達もミントさんず同じに、倏䌑みの長期滞圚したバハマのパヌティで、カヌル事務官君やラむモン君達若い子達ずは、顔芋知りだったようです。

圌等はセヌゞ君よりも歳䞊なので、ダンスの盞手もしたかもしれたせんね。結構䜕幎かは長期䌑みはバハマの芪族の別荘で過ごしたのです。

カヌル君はラむモン君に蚀われおいたすし、劻のMrs.ラモヌナは知らない事なので、バハマでのセヌゞ君のガヌルフレンド問題は、誰も知らないので、今床は䜙蚈な事はMrs.Sugarに、䌝わる事はないでしょう。

Â