ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日やっずサむクルクラブで皆があえたした。

玄ヶ月ぶりくらいでしょうか、党員集合です。䞀番うれしそうなのはやっぱりラむモン君です。圌は前からしたら、ずっず自由な身になったのです。

それでも倧䜿ですから、サむクルクラブでの集たりは、他の人の目を気にするこずなく、お喋りが楜しめたす。ただのラむモンになれる時なのです。

セヌゞ君も居るず、猶曎若い時の自由だった昔に戻れた気になれるのです。歀凊での集たりの事も、劻のMrs.フェンネルには䌝えおありたす。

Mrs.フェンネルも、新しく知り合った倧䜿通の他のスタッフ達ず、芪睊を兌ねおお茶䌚などをしおいる事でしょう。

ラむモン君の持病の事も有るので、䞀人限にはしないようには気を付けおいたすが、土曜日の集たりは、かなり楜しみな事のようなので、笑っおお芋送りでした。
    

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20190122202453j:plain

ラむモンみなさんお久しぶりです。今日は党員集たれたんですね。実は冬䌑み䞭に垰囜しお、䞀番の問題の継承暩攟棄が終わりたした。只の倧䜿なので職務䞭は堅苊しい時もありたすけれど、ここではラむモンっお呌んで䞋さい。

そしお、たさかなのですが、倧孊時代の仲の良かった同窓生ず出䌚っお、付き合い始めお結婚しおきたした。

ここで皆さんの意芋が聞けお、螏み切るこずが出来たら、本圓に結果を埗る事が出来たした。蚀うだけじゃぁ倢は叶わないのが、蚌明されたした。

少々嫌な思いもしたしたが、これからは自分で考えお、意芋もしっかり蚀えるようにしたす。本圓にありがずうございたした。

f:id:nyanteicafe:20190122202620j:plain

セヌゞもうさ、良くも悪くも自分の責任だぜ。でもそれが普通なんだからね。特に奥さんになった人は、ラむモンが遞んで、愛した人なんだよ。

盎ぐに答えを出す前によく話し合っお、盞談しながら愛を深めおいかないずね。それが巧くいかなかくおも半分は自分の芳る目が無かったっお事だからね。

Dr.マロりおっ、セヌゞ、ちゃんずわかっおいるじゃぁないか.....。

アレン俺も蚀われおいるようだよ。結婚歎はセヌゞは少し先茩だからな・笑

ラむモン勿論だよ。僕はセヌゞずSugarさんを芋お、本気で考えるようになったんだからね

f:id:nyanteicafe:20190122202910j:plain

゚ルダヌ俺も結構圱響受けたよな。だから、シェルタヌに匕っ越しっお話が出お、決断したんだよ。

でもただ100愛しおいるか、正盎解らない時があるんだよなぁ。これからだんだん100にしおいくのかもしれないけれどね。

俺もたずもに恋愛しお、女性ず付き合った事っおなかったからなぁ。初めおアニヌず䞀察䞀で付き合ったようなもんなんだよ。
た、これからだね。

Dr.タヌナヌおいおい、皆情けねぇなぁ。真面目に恋愛をあんたりした事がないのかよ。しょうがないなぁ。

アレンたぁ、そう蚀う事も有るかもしれないけれどな。でも普通は回や回は真面目に付き合ったりしお、倱恋したり反察に振ったり、色々経隓しおから、結婚っお蚀うのが、良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190122203147j:plain

ラむモンじゃぁ、僕は普通だよ。ミントに䜕床も振られたし、その埌はたぁ䞭途半端にネルケず付き合っお巧くいかない経隓もしお、そしお結婚だからね。

セヌゞはさ、奜きな人に振られたこずはないだろう代りに違う苊劎はしたようだけれどね。

゚ルダヌそう蚀えば、タヌナヌさんは恋愛経隓は聞いた事ないけれど、若い時には、誰かず付き合った事あるんだろう

Dr.タヌナヌおいおい、たるで俺は幎寄りみたいじゃぁないかそりゃぁ有るさ、初恋はよくある話だけれど、歳䜍の時の家庭教垫かなぁ。

セヌゞじゃぁないけれど、気に入られようず思っお、ガリ勉したのが勉匷に関しおは、結果は良かったよな。成瞟がグングン䞊がった時だよ。

でも終わりもよくある話で、圌女は倧孊卒業しお、しかるべき人ず恋に萜ちお、結婚したようだよ。

俺は孊生寮に入っお、終わりになったんだよ。だから、倱恋しお歳になっおから、寮に入ったんだよ。っお、盞手は俺の気持ちに気が付いお居たかどうかだな

f:id:nyanteicafe:20190122203718j:plain

Dr.マロり埌は詊隓に受かったがために、勉匷に远われおだよなぁ。せっかく付き合いが始たっおも、盞手が巧く時間を合わせられる盞手なら良いんだけれどな。

そうでないず逢う時間が無くなっお、自然消滅になりやすいよな。よく遠隔恋愛ずか蚀うけれど、それはなかなかうたくいかないものだよなぁ。

セヌゞでも俺は倉なタむミングで、合う時間が出来たから、普通は逢う時間が無くお駄目になるのが、幎霢差も有ったのが幞い良い方向に行ったんだね。

これが同じ䞖代だったりしたら、巧くいかなかったのかもしれない事だったんだ。やっぱり運呜的な盞手だったんだなぁ。りットリ💑

f:id:nyanteicafe:20190122203940j:plain

Dr.タヌナヌこらこら、りットリ💑した目になるんじゃぁないよしょうがねぇなぁ。

セヌゞは、普通はあんたり経隓しないくらい、䞞幎人生で味わう色々を濃瞮しお味わったようだけれどな。

それだけは、生きるために必芁な事を孊んだんじゃぁ無いのかな忍耐力も、集䞭力も䜙蚈な事考えずに、その他寝る暇ないくらい勉匷にも远われただろうし

やっぱり若いず、思考も柔軟だろうし、パワヌも䞊り坂に向っおいる時だからな。
皆、この冬䌑みは、たっぷり眠っお䜕幎か分の疲れを取っおくれよな。

f:id:nyanteicafe:20190122204332j:plain

ラむモンそうだよね。若くたっお疲れるだろうからね。僕だっお今が、僕なりに気合を入れお、あれこれやる時だっお思ったものね。
このチャンスを逃したら、もう次は無いず思ったんだよ。

セヌゞラむモンは人生初の挑戊だったのかなぁたぁ巧くいっお良かったじゃぁない。埌は䜓に気を付けおだよなぁ。

持病があるっお、きっず結構倧倉だろうからね想像も぀かないんだけれどさぁ。俺䜕凊も悪く無いしね。あっ、でも肺炎で入院したんだっけ。

歳になる少し前にさ。

゚ルダヌそう蚀えばそんな話しおいたなぁ。氎泳やっおいる時だろうよく泳いでいるず颚邪ずか匕かないっお蚀うけれど、肺炎っお颚邪からなったりするんだろう

Dr.タヌナヌ経緯は色々だけれどさ。歳なら小児科か小児病院ぞ入院だったんだなAhahaha、、、、ちっちゃい子䟛が倚かっただろう

f:id:nyanteicafe:20190122204713j:plain

セヌゞ本圓だよ。小児科の病宀っおさあ、結構ガラス匵りで倖から䞞芋えでさ。呚りはラズリヌよりちょっず倧きいくらいの奎ばかりでさ。

入院䞭の服もツンツルテンのガりンみたいな入院着で、䞋は玠っ裞なんだぜ。ろくなもんじゃぁなかったよ。

芋舞いに来た䞡芪ずミントなんお、ゲラゲラ笑っちゃっおさ。

Dr.マロりAhahaha、、、、、。芋おみたかったよな。セント゚リザベス小児病院だったかい

セヌゞそうそう、そんな名前の病院だったよ。あれっ知っおるの

Dr.マロり有名な良い病院だよ。

f:id:nyanteicafe:20190122204949j:plain゚ルダヌセヌゞっお、所々で、人ずは違っおドラマチックな過去があったんだなぁ。なかなかそのくらいの歳で、小児病院ぞ入院は無いず思うよ。

その埌の色々もさ、そしお今幎以倖のこの数幎も、セヌゞは人が経隓しないような経隓しおいるんだよなぁ。

Dr.タヌナヌ蚀われおみれば、そうかもしれないな。きっず埌はもう穏やかに過ぎお行くよ。考えたらたるで凄い嵐の䞭での䜕幎間だったんだろう。

ラッキヌも、アンラッキヌも、人が䞀生のうちにばらけお来る事が䞀気に来たんだよな。

アレンそれはき぀いよなぁ。でも俺は聞くたで、暗い顔したセヌゞにはSugarさんが䞍調の時以倖はみた事なかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190122205202j:plain

゚ルダヌセヌゞは凄い我慢匷いんだよ。倧孊の時から倧孊院の時も、俺達の実習に出お行っおいる時も、文句ひず぀蚀わずに、ひずりで、教宀で留守番もしおくれおいたんだよな。

凄い蚈画的だったのか、時間をくう実習なんお、先に党郚枈たせおしたっおいおさ。たるで、前もっおSugarさんの病気になる事等や、圌女ず結婚したら、泊りがけで出かけられなくなるこずが刀っおいたみたいだよね。

Dr.タヌナヌ解っおいたんじゃぁないのかな非科孊的だけれどよ。そういう人っおたたにいるんだよ。

セヌゞはお婆さんがそうだっお蚀うから、隔䞖遺䌝したのかもよ。

アレン又タヌナヌは、真面目な顔しお蚀っちゃっお、本圓かず思っおしたうだろう

f:id:nyanteicafe:20190122205404j:plainアレン俺は怜査技垫だろうだからさ、科孊的なデヌタヌを元に結果を出す仕事しおいるのに、結構䞍思議䜓隓しおいるんだよ。

だから、気のせいだず思っおいたんだけれど、タヌナヌがそんな事蚀うず、すげぇ倉な気分がするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190122205454j:plain

ラむモン又、僕以倖は皆科孊者ばかりなのに、怖い事蚀わないでくださいよ。僕はそういう倉な話が倚い囜出身なんだからね。怖いじゃぁないか・・・。

セヌゞ䜕が怖いんだよ。䜕にも怖い事等ないさ。俺は今怖いのは、Sugarが居なくなる事だけだね。

もう埌は、䜕時の事か刀らないけれど、䜕時かSugarを介護が看護しながら研究暮らしをするだけだず思っおっおいるんだ。
それが、ずっず先の事か、明日の事かは刀らないけれどね。

アレンお前本圓にそうしようず思っおいるのかここはそうなったら、高霢者斜蚭だっおあるんだぜ。ディサヌビスだっおあるんだしさ。

Dr.タヌナヌ䜕か気になる事があるのか足銖の事か

Dr.マロりなんだよ。巧く収たらなかったのかなぁ䜓質であるんだよなぁ。プラスチックの人工骚にしたんだけれど、たぁあの時は頭もだったから、こんどゆっくり再怜査だな。

f:id:nyanteicafe:20190122210619j:plain

セヌゞうん、足銖は皆がやっおくれたから、今でも䜕ずか歩いおいるんだず思うんだよ。でもたたに違和感を感じるんだ。マッサヌゞした時にね。

Dr.タヌナヌもう少し萜ち着いたら、ちょっず蚺おみようかね。

Dr.マロりそうだね。それたでは足銖にかかる負担が倧きい事はしないようにしおな。

f:id:nyanteicafe:20190122210743j:plain

セヌゞ足銖っお絶察に䜿うよね。寝おいたっお動かすしさ。䞀番問題ない方法っおないのかなぁ。

Dr.マロり人の䜓だからね、同じ人はひずりだっおいないんだよ。よくやるのはもう固定しお固めちゃうんだよ。セメントでね。でも歩けなくなるしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190122210840j:plain

ラむモン制限があっおも、今はそこそこ自由に出来おいるんだよねこのたた維持出来ればよいのになぁ。

セヌゞたぁ助かるのは、Sugarっお信じられないくらいに、萜ち蟌たない性栌なんだよね。

本圓はそう芋えるだけかもしれないけれど、でもやっぱりあれはそういう性栌だよね。

だっお、寝たきりでなく座っお手が動かせお、目が芋えお、耳が聞こえるし、お茶も矎味しいからラッキヌっお蚀うんだよね。

“セヌゞが居たら奜きなこずはできるわ(^^♪”っおね。

゚ルダヌそれは家族ずしおは助かるよなぁ。萜ち蟌んで暗い顔しお䜕蚀っおも、聞く耳もたなくおなんおなったらさ、堪らないよな。

Dr.タヌナヌSugarさんは、あのたんたの性栌なんだず思うよ。俺も担圓医ずしおは凄く有難い患者だよ。

“悩んで解決はしたこずはないのよね”っお蚀いきるからね。本圓に口ばかりでなく、そう生きお来たんだろうね。匷いっお蚀うよりも、思考が柔軟なんだよ。

でもさぁ、泚射が苊手なんだよねぇ。点で深く痛いのは、もう恐怖なんだっおな初めお泚射した時は、急に泚射だったんだけれど、もう恐怖の衚情でよ。

俺は俺の埌ろに䜕か怖いものが居るのかず思っお、振り返っちゃったよ。そうしたら泚射でさ䞀番现い針で子䟛にするみたいに、玠早くしたんだけれど、涙がツツゥヌっお流れお、匱っちゃったよ。

f:id:nyanteicafe:20190122211056j:plain

Dr.マロりそうかぁ、芚えおおかないずな。埌は鳥肌が立぀人が居るんだっけね。それ以倖は、暡範的な患者なんだけれどなぁ。

良い性栌しおいるのになぁ。駄目なものは駄目っお切り捚おちゃっお、残った出来る事をやっお暮らしお行くっお思えるのは、矚たしいよ。

その為に少し我儘な事蚀われおも、喜んで協力しようっお思うんだよ。埗な性分だね。

セヌゞ本圓にそう思うよ。いくら愛しおいおも、マむナスな事ばかり蚀っお、愚痎しか聞かなかったら、俺も看護は出来なかったかもしれないよ。

熱やその他で、話せなかった時でもさ、目が合うずニコっお笑うんだよ。
それが、凄く悲しくおさ、絶察に助かっお欲しいっお、出来る限りの事をしたんだ。

俺自身倧倉だずも感じないで“この䜜業が終わったら又あの笑顔が芋られる”っお思っおね。凄く良い経隓したよ。

それに、俺は自分に自信も持おたよ。もう䜕も怖い事は無いっおね。

゚ルダヌのこったのは、セヌゞは䞀人で泊り倖出が出来なくなっちゃったんだね。

セヌゞ良いんだよ。その問題も答えは出たからね。出かけなければ良い立堎になれば良いんだっおね。簡単だろう䞁床よく、教授になりたい倢が有るむリスがいるからね。俺はすべおゎヌストになれば良いんだよ。
      
ラむモンよしっ絶察に僕もセヌゞ達に負けない倫婊になるよ。結婚しお目暙が出来たよ。䜕だか、僕なりに楜しく暮らせそうな気がするよ。
      
     💕💖

ラむモン君も、どちらかず蚀うず、それ皋ややこしい性栌ではないので、もしかしたら、ひたすら目暙が決たったら。前を向いお歩いお行けるかもです。

その時には決しお、劻のフェンネルの手を離さないで、暮らしお行くのだずシンプルに考えたようです。でもそう蚀うのが、䞀番目暙達成に繋がるかもですね。

倧䜓は物事ややこしく難しく考えすぎる人が結構倚いようで、避けられない事は、そのたた受け入れおですね。

誰にも詊緎は有るものですが、セヌゞ君の様に愛する人が居たら、その人の為に詊緎を䜿えたら、ラッキヌず考えれば良いのですからね。人ず比范する物でもありたせんし・・・