ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はダンスアニメを芋おのんびりず

 ニュヌスで芋るず、盞倉わらず呚蟺囜は気候が極端なようで、今たでにないくらいに雪に閉ざされおいる囜もある䞀方、干ば぀になる䜍のカラカラな所もあったりのようです。

WANNYANWONDERLANDもかなり前ずは気候が倉わりたした。今日もですが颚が匷くお雚もかなり降る台颚のような日も有り、代わりに氎の心配はないようです。

しかし皆倖の家は、しっかり戞締りなど完璧にしおきたしたが、颚が匷い日が倚くおは、シェルタヌ内が安心です。

良い時に党員がシェルタヌに匕っ越しできおよかったです。こう蚀う所もリノェヌル教授の指瀺はせっかちですが、劙にぎったりず合うのです。

たにあったったのは、倚くの若い研究所員や管理人その他が、出来る範囲で工事の手䌝いもしたのです。日頃やらない䜜業も倚かったのですが、圌等は良い経隓をしたず思おいる所が良いですね。圓たり前の事ずしお“゚クササむズだ”ずか隒いだり、筋肉を芋せっこしたりしお、手䌝っお居たした。それで新幎早々に党員シェルタヌ内に匕っ越せたした。
   
   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190123144610j:plain

セヌゞさぁお、今のうちに色々やっお眮けば、埌は時間が来お枩めたら良いだけだね。Lalalala・・・lalala・・・🎶

f:id:nyanteicafe:20190123144654j:plain

セヌゞ埅っおいるず、お湯もなかなか沞かないんだよなぁ。ちょっず、軜く゚クササむズもやっおずスゥハァヌヌヌスゥハァヌヌヌ・・・
Ooooh-oh, ooooh-woh(^^♪Ooooh-oh, ooooh-woh🎵

f:id:nyanteicafe:20190123145032j:plain

セヌゞYou say ....... I say you crazy🎶

f:id:nyanteicafe:20190123145143j:plain

セヌゞスゥハァヌヌヌスゥハァヌヌヌ・・・はい終了っず

f:id:nyanteicafe:20190123145308j:plain

セヌゞレモンバヌムのお茶にしようかなっず。たたには気分転換に、ハヌブティも良いからね。

f:id:nyanteicafe:20190123145348j:plain

セヌゞえず、サンドむッチも出しお眮けば、自然解凍するからね。埌は野菜スヌプで良いでしょう。

で、これも出しおオヌブンに入れお眮けば、倜もこれで焌けばよいしね。俺っお結構家事は嫌いじゃぁなかったんだよねぇ。

良い劻になる玠質もあるよなぁ。たぁ倫だけれどさ・・・。これでSugarが俺の事をうんず“セヌゞ愛しおいるわぁ💖”っお蚀っおくれれば、もう䜕にも蚀う事なしだよなぁ💑

f:id:nyanteicafe:20190123145531j:plain

セヌゞもう今幎の冬䌑みは、皆が䌌たり寄ったりで、LoveLoveムヌド満茉だろうからさ、それだけでもシェルタヌ内は熱気が凄いんじゃぁないのかなぁ💕
Love is a better teacher than duty.っお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20190123145704j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、䜕時もご苊劎様。良い倫を持っお私は助かるわぁ。

セヌゞいいえ、どういたしたしお今日はねハヌブティにしおみたよ。䜕か面癜い番組をやっおいるの。

Mrs.Sugarあのね『ポヌルルヌムにようこそ』っお蚀うアニメがあるのよ。ダンスのアニメなんだけれどね。セヌゞは違う方が良いわよね

f:id:nyanteicafe:20190123145906j:plain

セヌゞ䜕で、面癜そうなら芋おみるよ。ポヌルダンスのアニメなのかいダンス遞手暩のアニメかぁむリスやメィスが喜びそうだね。

Mrs.Sugarそうね。これ芋お私知らなかった事を随分孊んだわよ。日本人お襟足の毛の生え方が、西欧人ずは違っお日本髪に䌌合うようなW圢に生えおいる人が倚いのよね。

額もセヌゞなんかも良い感じにカッコよく匓なりに䞞く髪が生えおいるし、襟足もやや䞞く生えるから、髪を短くするず銖の圢が長く綺麗なのよ。

セヌゞSugarだっお、額は䞞く生えおいるじゃない䜕凊も党然問題ないよ。銖も现くお長いしさ。

f:id:nyanteicafe:20190123150116j:plain

Mrs.Sugarでもね、襟足は今は襟足の毛䌞ばしたから、芋えなくなったけれど、結構W型に生えおいお、䞊向きに生えおいるのよ。

それが䜕だか嫌なのよねぇ。私の奜みじゃぁ無いわ。

セヌゞそんな事蚀ったら、誰だっお自分の䜓の䜕凊かには嫌な郚分が有っお、こうだったら良いのにっお蚀う所はあるよ。

倧䜓無い物ねだりで、人の方が良く芋えるもんだよね。

Mrs.Sugarそうかもしれないけれど、セヌゞなんおどこにも“こうだったら良かったのにぃ”なんお、思う所はなかったでしょう

同性の皆も矚たしがる筋肉の持ち䞻だし、昔はあんたり勉匷しなかったし、やりたい事も䜙り無かったしっお蚀うけれど、やっおみたら勉匷だっおよく出来たじゃない。

f:id:nyanteicafe:20190123150431j:plain

セヌゞでもさ、それも昔は、皆が将来なりたいものが有っお、それに向けお自分の道を歩き出しおも、俺は䜕にも本気でなりたいものが芋぀からなかったんだ。

孊校の先生などにも将来はどうしようず思っお居るのか、進路を聞かれおも答えられなかったんだ。

奜きな事はあるんだけれど、それを仕事にしたら、楜しくなくなっおしたうだろう嫌な思いずかするから、ペむできるような気がするんだよね。

だからさ、皆があんたりやりたくない事を、俺は先にやっちゃうんだよ。そうしたら、プラスマむナスがになるような気がしおさ。

昔は先生に進孊の話の時に、あれこれヒントになる事蚀われおも、党郚きがのらない事だったしね。

でも今は想定しおいた以䞊に、良い感じの仕事堎でね。又ラッキヌになっおしたったよ。

Mrs.Sugarセヌゞは人䞊み以䞊に、色々な事が出来るのが良くなかったのよね。だいたいは、若い時のなりたい倢は、倧人からは絶察に無理っお蚀われる事ばかりだったわよ。

日本なんお、猶曎私の䞖代などは、家業が有ればそれを手䌝っお、時期が来たら結婚しおが倧人が勧める暮らしだったのよね。今の子は違うでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190123150723j:plain

Mrs.Sugarだから私は凄く遠い海倖に出お行きたかったわ。結局出お行けなかったんだけれど、その埌海倖の䜕ヵ囜かで暮らせたけれど、自分が行きたい所ではなかったしね。

やっずバツむチになっお、そこそこの幎霢になったら、歀凊の囜に来る事が出来たのよ。

䜕十幎もの間、自分の事だけ考えお、奜きに暮らす事なんお、有り埗なかったわ。ここに来るたではね。やっず歀凊ぞきお、自由になっおホっずしたわ。

セヌゞ俺は家族が家系では、倉わっおいるっお蚀われる家だったから、孊校を出たら、割合自由に䜕でも出来たず思うんだけれどね。

躟にはやたら厳しくお、蟛いこずもあったけれど、ゞェントルマンの条件さえ満たせば、爺さんも他に関しおは、煩くはなかったんだよ。

でも俺ず結婚しちゃっお、又自由じゃぁなくなっおしたったね。ゎメン俺こんなに独占欲匷いずは思っお居なかったんだよ。

気を付けるからね。なるべく奜きな事しお過ごしおよ。ただ、俺の事は忘れないで欲しいんだ。

f:id:nyanteicafe:20190123151215j:plain

Mrs.Sugar忘れる蚳ないじゃぁないの 䜕もかも恵たれおいるようでも、それなのに本人には、悩みの皮があったのね

でもそう蚀うのは個人の奜みですものね、人から芋お、矚たしい様な事も、本人が気に入っおいなかったら、やっぱりコンプレックスになったり、悩みの元よね。

セヌゞそうなんだよ。刀っおくれたのはSugarだけだったよ。昔アルバむトに来おいた時に話した事があったら、本気で聞いおくれたんだよ。

俺はたずは金髪だったのが嫌だったしね。今よりもっず本圓に金髪で、鏡を芋るのが嫌だったよ。

眉毛も睫毛も毛の色が薄いず、間抜け面でさぁ。むリスのダヌクブラりンの髪の毛の色が、分けおほしかったよ。
でも気が付いたら、少しず぀色が倉わっおきお、今はたぁかなり髪の毛なども、色が濃くなったからよかったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190123151610j:plain

Mrs.Sugarあらたぁ、皆、金髪に憧れお、ヘアカラヌで金髪にしお居るひずも、倚いでしょう 私ヘァカラヌしおいるずは、思わなかったのよね。

でもこの囜は、゚ルダヌ君など北欧系の人が少なくないから、倩然金髪の人倚いわよね。でも金髪の色も様々だっお、海倖に出お初めお知ったわ・笑

セヌゞ俺は、ずにかくSugarに出逢わなかったら、ずっず぀たんない人生を
歩いおいたず思うよ。以前のラむモンみたいにね。

ラッキヌだったのは、圌よりもずっず早くの若い時に、Sugarに出逢った事だよ。Sugarは俺のラッキアむテムなんだ。

䞀緒に居たら、䜕にでもチャレンゞできる気がするし、やったこずは必ず埌からでも、圹に立぀んだっおわかったからね。

ラむモンも、きっず䌝染したんだよ。だから今、本圓に幞せになる為に動き出したんだ。

Mrs.Sugarそう蚀えば、結構圌は冬䌑みには䜕凊かに出かけっぱなしだったわよね。䜓の調子は倧䞈倫だったのかしらね。

無理しお、具合が悪く成ったりしないず良いのにねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190123152002j:plain

セヌゞあい぀は今、やっず本気になっお色々やっお、結果も出せたから、もしそれで、䜓調が悪くなったずしおも、十分満足できるんだっお蚀っおたよ。

こんなに䞀生懞呜に、自分の意思で動いたのは、初めおだっお蚀っおいたもの。そしお本気で愛せそうな人を芋぀けお、結婚したんだからね。

凄い幞せそうな顔しおいたよ。

Mrs.Sugarあんなにきれいなフィアンセが居たのにねぇ。愛せなかったら、幞せではないものね。

圌も色が癜くお、本圓に金髪で凄くハンサムだし、より取り芋取りでしょう。たぁ今回は、結婚たで出来たから良かったわね。

セヌゞあい぀は昔から女奜きだから、結構楜しそうに遊んでいたけれどね。䞀番本気で奜きだったのが、ミントだったっお蚀うのが、運が悪かったよなぁ。

ミントは堅物な孊者タむプが奜みだったからね。自分はパヌテむ奜きなくせしおさ・笑 本圓はスコットで圓たりだったんだろうね。

でも䞀旊別れたから、今があるのかもしれないけれどね。ミントず結婚なんおなったら、ラむモンは俺の矩理の兄になるんだぜそれはなぁ。

スコットの方で良かったよ。堅物だからね。1幎だけ寮長だったんだよ。

俺もさちょこっず恋愛ごっこ経隓したけれど、それで結構孊んだんだよ。
長く付き合えそうな子は党くいなくお、結局“もうどうでもいいや”っお思っおいたんだ。䞀番倧事なのは芋た目でなく、ハヌトだっお蚀う事もね。

気たぐれで歀凊に寄ったら、初めお“もっずいっぱい話したい”っお思う人に出逢ったのさ。

f:id:nyanteicafe:20190123153033j:plain

セヌゞSugarに出逢わなかったら、あの叀くさい家で、自分の家なのにきちんずした恰奜しお、本読んだりそこそこの䜕かの぀たんない仕事を、やっおいたんだろうね。

ここに来たからミント達だっおさ、ホヌムりェア着お狭くおも奜きな恰奜しお、家の䞭りロりロする暮らししおいるんだぜ。

ロヌ゜ン達だっお、同じだず思うよ。この囜に来たから、暮らしが倉われたんだよ。心の底から気楜に楜しく暮らせるなんおね

だらしない恰奜は良くないかもしれないけれど、家に居る時くらいはね。

Mrs.SugarOn my heart, where you're resting your head・You are totally wonderful like the prince in the children's story

セヌゞThere is only you near me and is wonderful so that a rotation passes out of sight. My eyes are nailed to you, and love overflows. 
Time to spend with you is the splendid luxurious time when I can change it into nothing.   
   
Mrs.SugarEyelids when I looked down are wonderful. The shadow which eyelashes form is romantic.
And shoulder blade and the muscle of the back are beautiful and are attractive

セヌゞ具䜓的に耒めおくれおありがずう。でも䜕時も蚀う通りすべおが、本人は芋えない所ばかりに魅力を感じおくれるんだね。

奜きな所が有っお良かったよ。Sugarらしくおずおも嬉しいよ。

      💕💑
今日の2人も又、TVを芋ながら、他愛のない話で笑い合ったり、愛を囁いたりしながら、のんびり過ごしたのです。

そんな颚に過ごしながら、郚屋を元の家に近い雰囲気にしお、良かったず思うのでした。倚少は劥協したしたが、少しず぀慣れおきおいたす。

郚屋はワンルヌムにしお、広い空間にした方が、閉塞感は無くなり、良い感じになりたした。時間が出来たら、Mrs.Sugarはクッションをもっず䜜ろうず思っお居たす。

クションの投げっこも、セヌゞ君や自分が奜きな恰奜でもたれるにも、もう少し有った方が楜しそうです。
今日の準備は終わったようなので、埌はアニメを芋る事にしたしたが、䜕話も続いおいるので、䞞1日かかりそうです(^^♪