ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

冬䌑みも終わるので、Cafeに出お行きたした

セヌゞ君はMrs.Sugarが出お行くなら、研究所ないのコンピュヌタヌルヌムで、やる事があるようなので、半日やっおくるず蚀うので、䞀緒に家を出おきたした。

シェルタヌに移っおからは、朝のお喋り散歩の時間がなくなったのが、物足りないのですが、今圌方歀方に、ちょっずしたグリヌン地垯ず、ベンチなどを䜜る工事をしおいるので、その内に出来䞊がる事でしょう。

その公園もずっず研究しおいたテヌマだったようで、環境ず病気に぀いおの研究宀があるようなのです。
シェルタヌ暮らしもこれからただ研究しなくおはならないのは換気ず氎が問題だそうで、もう前から蚀われおいたしたが、氎は極力無駄には䜿わない様になのです。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20190123154144j:plain

ポプリたぁ、Sugarちゃんお久しぶりぃ・・・。っおこの間逢ったけれど、䜕だか毎日が芏則的ではないから、凄く合わない気がするのよね。

私少し、物忘れぎみかもしれないわ。前はメィスずか若い子ず暮らしおいたから、気合を入れおいないず、幎寄りみたいに思われちゃうでしょう

高霢になっおはなっおきおいるんですけれど、歀凊で皆ず過ごしおいるず、幎霢の事は忘れおいられるのよね。

特にSugarちゃんっお、気が若いでしょうだから刺激受けられおいるんでしょうね。

今の䜏たいは、同䞖代ばかり集たっちゃっおいるから、寂しくはないけれど、䜕だか刺激がなくおボケちゃうのよ。

f:id:nyanteicafe:20190123154346j:plain

Mrs.モヌリヌじゃぁ、私達が居るのは、高霢化にストップかけるのに、少しは貢献しおいるのかしら

セルフィヌナしおいるんじゃぁないの俺達皆に若さ吞い取られお居るかもしれないよなぁ・笑

f:id:nyanteicafe:20190123155129j:plain
Mrs.モヌリヌそう蚀えばタヌナヌ教宀ずの間のパティオも、歀凊の庭の怍朚も、前みたいに氎やりしなくおも良いシステムになっおいるんですっおね。

ポプリあらっ、そうなんですかそれで良く枯れないわね

セルフィヌナ地䞋からちゃんず氎を吞い䞊げるようになっおいるし、時々䞊からもスプリングクヌラヌみたいにミスト状で氎やりしおいるんだっお
それで普通に氎やりするより䜕倍も氎が倹玄されおいるんだっお

f:id:nyanteicafe:20190123154648j:plain

Mrs.Sugarぞぇ、そう蚀う所はコンピュヌタヌ管理なのね

Mrs.モヌリヌそうなんだけれど、特別なコンピュヌタヌでこの䞭だけしか䜿えないものらしいわよ。

倖郚ずのむンタヌネットは、最䜎限なんですっおよく刀らないけれどね。サむバヌ察策らしいわよ。私もPCはあたり埗意じゃぁないのよ。

PCはワヌプロ代わりに䜿っおいるだけが倚いのよね。アレンが説明しおくれたけれど、聞いおる偎から忘れおいくのよ。

きっずSugarさんの方が䜿いこなしおいるかもしれないわよ。

Mrs.サフランあらっ、嫌だ。それじゃぁモヌリヌも私達に近くなっおきちゃっおいるじゃぁないの ただ若いのに倧倉だわ。

f:id:nyanteicafe:20190123155358j:plain

Mrs.Sugar私は自分に必芁な事だけ知っおいるのよ。埌は初歩的な蚀葉だっおしらないわよ。

昔よりも専門甚語が増えお、日垞的に䜿われおいるんですもの。

セヌゞに説明されお“あぁ、その事だったのねばかりよ。”䜕しろセヌゞったらWIN98を私が自分で買った時に生たれおいるのよ。

これだけは芚えやすいわ・笑

Mrs.サフランたぁ、そんな前にPCを䜿い始めたんですか

f:id:nyanteicafe:20190123155934j:plain

Mrs.Sugar䜿い始めたのは、WINの時よ。ワヌプロが無くなっお、PCでないずっお蚀われ始めおね。

ポプリあらたぁ、私も仕事でワヌプロが無くなるからっお、仕方が無いからワヌドだけ芚えたんですのよ。

そうしたら、メヌルで盞手に曞類なども送れるっお蚀うので、郵䟿局に行かなくおよくなっお 

でもその埌は䞀向に、調べものずか、皋々に芚えたけれど、それっきりかしらね。

Mrs.サフラン私は息子に蚀われお、メヌルだけ芚えたしたわ。それっきり今はラゞオを聞いたり、映画やTVを芋るだけよ。

ですから、息子が居なければ、私はこの囜の囜民にはなれなかったわ。病匱なので息子の偎にず蚀う理由で入囜したんですよ。

以前は病人には寛倧でしたからね。その埌は凄く厳しくなったようですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190123160251j:plain

Mrs.Sugarでも本圓に、病人みたいに元気なかったわよね初めお歀凊ぞいらした時っお  

ポプリそうそう、゚ルダヌ君にすがっお歩いおいらしたのよね。゚ルダヌ君が又お母様に優しくお、芪孝行な息子さんよね。

f:id:nyanteicafe:20190123160355j:plain

Mrs.モヌリヌそうだったんですか私が歀凊をお手䌝いする頃は、もうお元気でしたよね。

Mrs.Sugar線み物が出来るず蚀うから、ブティックの線み物の倖泚さんの仲間入りしお、適圓に来るようになったのよ。

階をアトリ゚にしたりしお、アニヌずかその仲間が、アルバむトにきたりしおいおね。若い子の゚ネルギヌも䞀杯吞収しおからは、みるみるうちに元気になっお

髪型や、ファッションも倉わっおね・笑

ポプリただ、数幎前に亡くなった旊那様の面圱を背負っおいたのよね。゚ルダヌ君がよく䌌おきたずか蚀っおらしたわよね。

ハンサム君ず蚀うよりも、ずおも綺麗な男の子で、私始めお逢った気がしなくお、䜕凊かであったような気がしおいたんですよ。

セルフィヌナ昔の若いボヌむフレンドずか
Ahahaha、、、忘れるほど昔だったら、゚ルダヌ君は子䟛過ぎるよね。

f:id:nyanteicafe:20190123160655j:plain

ポプリ私がここに来る前に、教垫をしおいた時、受け持った事が有る子だったのよ。同じ囜出身でしょう幎䜍昔よ。 

䜕時も女の子に取り囲たれお、呚りには女の子ばかりでね。
でも成瞟は凄く良いし、問題もおこしおないから、印象に残ったんですよ。

Mrs.Sugar別にポプリさんは、゚ルダヌ君の初恋の人っお蚳ではなかったのね 良く映画ずか芋るず、孊校などの先生が、初恋の盞手だったりする話があるじゃぁない

Mrs.サフランそんな時間なかったんですよ。もう登校時間になるず門の前には䜕人か女の子がお迎えに来おいおね。

兄姉にからかわれおいたんですよ。垰りも女の子が送っおきお、ですから䜕時の間にか、男の子の友達が居なくなっお、心配したんですよね。

f:id:nyanteicafe:20190123161053j:plain

Mrs.Sugarあんたりモテないのも、心配らしいけれど、モテすぎも倧倉だわねぇ。ほら女の子は、さばさばしおいる反面、陰険な堎合もあるでしょう

歀凊の孊生になっお良かったわね。歀凊は結構、男女亀際に関しおは、厳しく蚀う方ですからね。

それでも、矜目倖す孊生がいお、退孊になった孊生がいたわ。
マリアンヌさんは、マナヌが悪いこずに関しおは、厳しいですからね。圌方歀方から、信頌されお、揎助も受けおいる囜ですからね。スキャンダルは厳犁なのよ。

Mrs.サフランそうそう、聞いおいたすわよ。実害はなかったけれど、セヌゞさんを巡っおトラブルが遭っお,Sugarさん䞍快な思いをなさったんでしょう

セヌゞさんも明るくお、チャヌミングな孊生さんでしたものね。ハッキリ断っおもし぀こい人が居たすからね。

アンゞェさんの時は、流石に私たち北欧の者は皆迷惑でしたよ。北欧人は皆ふしだらだず思われおしたうような発蚀でね。

f:id:nyanteicafe:20190123161441j:plain

Mrs.Sugarでも、私はポプリさんしかよく知らなかったし、゚ルダヌ君のモテぶり芋お、そう蚀う囜なのかず思ったわ。

そういう堎合もあるらしいっお聞いおいたわ。けれど、党員がフリヌにお付き合いする蚳ではないそうね。

f:id:nyanteicafe:20190123161635j:plain

ポプリ本圓にね。でもやっぱりサりナの囜だからかしら、気楜にお楜しみず蚀う人達も居る事は確かに居るのよね。

それはたぁ䜕凊の囜にも居るんでしょうけれどね。日本もこむぎさんが蚀うほど、堅いばかりの囜ではないようじゃぁないですか

芳光地などに行くず、繁華街では日本人は必ず芋かけたしたわ。

Mrs.サフラン日本は、倉わった習慣の囜だそうですけれど、やっぱり色々居るんでしょうチカンっお蚀うのが倚いっおニュヌスで芋たしたわ。

通勀電車が物凄い混みかたで、もう䜓が密着しおいるから、チカンおいう人が暪行しおいるんですっお

去幎は䜕床も、電車の線路をチカンが走っお逃げるニュヌス芋たしたもの。

Mrs.Sugar倚分東京に䜏んでいたら、誰でもチカンに遭った経隓はあるず思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20190123162129j:plain

Mrs.モヌリヌ私もニュヌスで芋たわよ、日本のラッシュアワヌの映像を、凄いんですっおねそれで、チカンが倚いから女性専甚電車があるんですっおね

ポプリあんな混んだ電車やバスに乗っお、通勀するなんお、信じられないわ。それに駅では誰も誘導しないのに、きちんず䞊んで電車ずか埅っおいるのよ。

電車が来お乗るず、次の列が自動的に次に乗る堎所に、ベルトコンベァに乗ったみたいに移動するのよ。

そんなにお行儀が良い反面チカンっお蚀うのが、䞍思議よね。
Sugarちゃんもチカンに遭った事あるの

Mrs.Sugar遭るわよ。通孊時間にね。孊校のカバンが手から離れおも、䞋に萜ちる事が無いのよ。

ぎっしり人が詰たっおいお、昔は駅員さんがドアの所で、曎に乗る人を抌し蟌むのよ。䞍思議なのは、又入っちゃうのよね

皆チカンに遭った時は、黙っお我慢お蚀うけれど、私は倧きな声で叫んだわよ。“すみたせヌん私今チカンに遭っお居るんですけれど。助けおください”っおね。

蚀う前に気が付いお䜕も蚀わなくおも、堎所倉わっおくれる人も居るんだけれど、無蚀でよ。

だっお、倧人しくしおいお付け狙われお、二次被害に遭った人もいるんですものね。぀めを䌞ばしお、思い切り手の甲をひねっおやったこずもあるわ。

どうしお男っおそうなるのかしらね最近のニュヌスだず、犯人は堅い職堎の、地䜍もそこそこある人だったりしお、もうそれで人生棒に振っちゃうのにね。

f:id:nyanteicafe:20190123162819j:plain

セルフィヌナな、なんだよ。皆で俺の顔芋お俺は別にそんな卑怯な真䌌などしないよ。

Mrs.モヌリヌでも日本はチカンかもだけれど、今結構䞖界䞭でセクハラ問題が、公になっおきおいるじゃぁない有名芞胜人ずか、政治家ずかね。

セルフィヌナ男が皆がそうじゃぁないよ。女だっおストヌカヌみたいなのが居るだろう

Mrs.サフランそうそう、そうですわよね。もうそう蚀う事する人は、理性が無いんでしょうね。

朜圚的に異性を求める気持ちがあったにしおも、コントロヌルできないず蚀うのは
それにしおも最近はひどすぎたすわね。昔も逢ったけれど、いちいち報道しなかっただけかもですね。スキャンダルはあったじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20190123163140j:plainMrs.Sugar有名人のスキャンダルは、栌奜のお茶の友ですものね。女性が集たるず芞胜人の話ずかやたらにする幎頃もありたしたしね。

ポプリそうそう、有名人はね。蚀っおも、悪口にはなりたせんものね。

Mrs.モヌリヌあら、ポプリさんでもですか教育者だったのに

Mrs.サフランその前は只の孊生ですものね。 たったく興味が無い振りのガリ勉さんも居たけれど、ちゃんず聞いおいたりしお・・・Ohohoho、、、、、。チラッ

セルフィヌナもぉなんだっお、皆で俺の事芋るんだよ。男だっお被害者になる事だっおあったんだぜ。女皋隒がないだけでさ。

そう蚀われるず、男の方が被害意識がひくいのかなぁよっぜどの被害が無い限りは、倧隒ぎはしないかもね

f:id:nyanteicafe:20190123163515j:plain

Mrs.Sugarセルフィヌナ君はスタむルも良いし、お排萜だから狙われたんじゃぁないの

ポプリそうそう、だっお、モデルだったロヌズさん達が蚀っおいたじゃぁないですか、ショヌの仕事する時があったら、セルフィヌナずか、゚ルダヌ君や、セヌゞ君もモデルで連れお行きたいっおね。

Mrs.サフランあらたぁ、そう蚀えば皆背も高くっお、でもモデルさんっお、独特の歩き方するでしょう

Mrs.モヌリヌそんなの緎習すれば良いのよ。Dr.タヌナヌもなかなかセンスが良いわよね。

やっぱり栌奜だけでなく、センスが良くないず、服も巧く着こなせないでしょう只のハンサムだけじゃぁモデルにはなれないのよ。

    💕💖

今日は皆、のんびりずお茶飲んだりしながら、もう盎ぐ開店に向けお心の準備です。セルフィヌナ君が䞀人若い男の子ですから、いいように皆に蚀いたい攟題蚀われおいたす。

垰ったら垰ったで、又シャノアヌルたちに構われたすし

シェルタヌ暮らしに成っお、シングルルヌムに別れたので、かなり環境が違いたした。それでも、日頃から仲が良いので、セクハラやパワハラにはならないでしょう。

こういう䌚話が、時にはセクハラやパワハラに、進んでしたうのでしょうね。女性も集たるず、十分匷気になっお蚀いたい事を蚀うようですが、セルフィヌナ君もセヌゞ君ず同じに、免疫は十分あるようです。

Â