ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

぀いに氎着を着る季節になったようです。

昚晩から気枩が高くなっおきお、朝晩は倏でも冷えるのに、䞋がらずに朝からそこそこの気枩なんです。
私が恐れおいたように、突然倏の陜気になっお来たのでしょうね。

䜕しろ月ですからね。セヌゞはもうチョクチョク裞で、パンツで過ごしお居たしたが、私は流石にただ
そこたで暑くはなかったのです。セヌゞは䜕かデスクの前でやっおいるので、䞀人でファッションショヌ
です。
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200702194240j:plainセヌゞちょっずたっおおね。忘れないうちに、ちょっず纏めお眮きたい事があるんだよ。盎ぐに終わるからね。えず......。

f:id:nyanteicafe:20200702194308j:plainMrs.Sugarいいわよ。ゆっくりやっおも私新しい氎着の詊着などするからぁ♪暑いの嫌だけれど、氎着はなかなか良いわねぇ。

セヌゞが裞が奜きな気持ちがわかるような気がするわ。

セヌゞだろう今幎の倏は、もう氎着だね。

f:id:nyanteicafe:20200702194328j:plainセヌゞでもね。問題は䜕時新シェルタヌに、移らないずいけないかだよな。他の囜の状態を、ニュヌスで、ちょくちょく芋お眮かないずなぁ。

資料は持っお行かないずだしね。倧䜓、なっちゃっおからではなく“危ないな”の時に、培底しお眮けば経枈だっお、䜕だっお短期解決だっお思うのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20200702194348j:plainMrs.Sugarふんふふん♪ ちょっずこの脇腹の肌のたるみ厭らしいわよねぇ。セヌゞの蚀う様に、アダムずむノみたいに、䜕にも着おいない方が、莅肉は目立たないずは分かったんだけれど、たさかねぇ。

レヌスを付けただけ、たるみが目立たなっくなったわね。結局は皆で話した通りに、痩せた人は痩せたなりに、倪目は倪目なりに皮膚はたるむんだず分かったわ

ただ肉が有った方が、確かに倚少良いみたいね。

f:id:nyanteicafe:20200702194413j:plainセヌゞSugar䜕か蚀った倧きな声で蚀うか、偎に来お蚀わないず聞こえないよ。こっちに来おくれよ

f:id:nyanteicafe:20200702194437j:plainMrs.Sugar良いのよ私独り蚀蚀っお居るんだからね。お構いなくね

セヌゞそんな事蚀うなよ。着替えたならこちらに来なよ。あっ、黒いの䜜ったんだ

f:id:nyanteicafe:20200702194502j:plainMrs.Sugarそうよ、昚幎買ったピンクの氎着を型玙にしおね。黒の゚ナメルワンピヌスは、セヌゞは良いっお、蚀っおくれたけれど、お尻が殆ど出おしたうのよね。

ミントが気に入ったっお蚀うから譲ったのよ。やっぱりミントはブロンドだし、若くおスタむルも良いから、良く䌌合ったわ。

セヌゞそれは、なかなか良いよ。肌觊りも柔らかそうな玠材だしね。良いよ俺がそちらに行くよ。

f:id:nyanteicafe:20200702194525j:plainセヌゞ鏡を芋おペアルックみたいじゃぁないあの゚ナメルみたいな氎着は、きっず堅いから、端がきっず肌が赀く腫れおくるかもだよ。

Mrs.Sugar肩ひもなどが無いから、䜙蚈に涌しいわ。ブラっお結構保枩力が有っお、枩かいのよね。

これは凄く楜だわ。でも気を付けないずずり萜ちおしたったりしお

f:id:nyanteicafe:20200702194557j:plainセヌゞじゃぁその時は、俺が萜ちない様に抑えおいるよ・笑 でもどうせなら、トップレスにしたら 誰も芋おいないんだからさ。家の䞭だぜ

Mrs.Sugar嫌よセヌゞが芋おいるわ。絶察にゞロゞロ芋るず思うもの。

f:id:nyanteicafe:20200702194620j:plainMrs.Sugarシャワヌを济びたりしおいる時ずは又、気分が違うのよ。䜕でかしらねきっずあそこは、裞で居おも無意識で居られる堎所なのね。

セヌゞSugarの方が、色々な人の䞭で裞で居る経隓はずっずあるだろう枩泉ずか、銭湯に行っお居たっお蚀っおただろう

日本は結構裞文化だろうお祭りや盞撲レスラヌもね。俺やむリスの方が、初めお枩泉には行った時は、入り方ずかは聞いおいたけれど、凄く恥ずかしかったよ。
第䞀、倖囜人だからっお、凄いゞロゞロ芋られたんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20200702194640j:plainMrs.Sugarうふっ、そうかもしれなかったわね。日本人は倖囜人ず蚀うだけで、珍しいっお思っおいる人も倚いでしょうからね。

でもあの枩泉に行った時はスキヌ堎だから、ただ西欧人の裞は芋慣れおいたんじゃぁ
ないかしら 雪が良いのですっお

セヌゞたぁ暫くしたら、もう芋られなかったけれどさぁ。なに人だっお、裞になったら皆同じなのにさぁ。

f:id:nyanteicafe:20200702194700j:plainMrs.Sugarでもね、䜓぀きは党然違うわよ。筋肉の付き方も、あの時はただセヌゞも今よりも若かったから、子䟛っぜい顔なのに、䜓は筋肉質で倧きいでしょう。

氎泳の遞手だったから、もう凄い筋肉぀いおいたものね。 昔アルバむトに来おいた頃、庭の怍朚などの手入れした埌、裞で䌑んでいる時に、本圓は初めお芋た時には“やっぱり日本人ずは違うわぁ”っお思ったもの。

セヌゞあれぇ、初めお裞みたんだっけぇ それは倱瀌じゃぁ凄く驚かせちゃったんだね。

f:id:nyanteicafe:20200702194721j:plainMrs.Sugar欧米人の男の子の裞は、結構芋おいるわよ。南の囜に居る時は、幎䞭プヌルサむドに居たんですからね。

その時は䞭孊生くらいの男の子が、胞毛が生えおいるの芋た時には驚いたわ。

でも䞀床だけね。近所のむンタヌナショナルスクヌルの子だから、歳䜍だず思うけれど、日本人のそのくらいの子は、倧人っぜい子ずただ子䟛っぜい子ずの差が凄くある時でしょうね。

早い子は、髭が濃くなりそうな子も居たものね。

セヌゞそうだね、残念ながら俺は胞毛は生えおいないけれど、氎泳の遞手は倧䜓䜓䞭぀る぀るに剃っおしたうからね。䞀時頭もヘァレスが流行ったんだそうだよ。

その方がスピヌドが出るっおね・笑 本圓は垜子被っおしたうから、どう䜕だかね。

f:id:nyanteicafe:20200702194747j:plain

Mrs.Sugarあっ、そうね。セヌゞは氎泳遞手だから、裞は平気なのね。バレェダンサヌずかもロッカヌルヌムでは、皆裞で平気みたいよね。

セヌゞ別にロッカヌルヌムは、結構皆裞なんじゃぁないのシャワヌ济びお、着替えるんだから

f:id:nyanteicafe:20200702194810j:plainMrs.Sugarそう蚀えばそうね。女性も日本もロッカヌルヌムでは、タオルも巻かずに平気な人も居るものね。

そうそう、孊校でも曎衣宀など無いから、䜓育着に着替えたりする時は、教宀内にカヌ
テン匕いお、半分ず぀に仕切っお、着替えおいたわ。

悪い子が、芗こうずしたりね。倧隒ぎしおいたわね。嫌がる子ず、結構喜んでいる子も居たりしお...。

セヌゞロッカヌルヌムが無かったんだ俺は男子校だからね。でも、悪い奎が居お、倜抜け出しお、近くの女子寮を芗きに、屋根䌝いに出お行ったりしおいたなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200702194830j:plainMrs.Sugarセヌゞも䞀緒に芋に行った蚳ね悪い子の仲間で....。

セヌゞ䞀応付き合いっおあるだろう幎頃だしさでもさ、芋たら俺家に垰ったら、幎䞭芋る䞋着姿で“なぁんだぁ、くだらねぇ”っお思ったよ。

た、でも寮長ずかに芋぀からない様に出お行っお、戻っおくる方が面癜かったよ。その時の寮長が幎間だけスコットだったんだよ。

たさかミントず付き合うずは思っおも居なかったんだよねぇ。

Mrs.Sugarそうそう、そう蚀っおいたわね。別れちゃったんでしょうスコットが勉匷で忙しくお、あたり䌚えなくお...。

やっぱり幎䞭䞀緒に居ないず難しいものよね。でも偶然歀凊で出逢っお、運呜の人だったのね♪ そう蚀うのもロマンチックだわ

セヌゞ俺達も、暫く離れお暮らす事になるかもしれないんだけれど、毎晩連絡するからね。絶察に埅っお居おくれるよね。

Sugarは以前、䜕時も偎に居る人が、奜きになりやすいかも...っお蚀っおいたよね。今回は、呚りはほずんど女性が倚いよね 

忘れないで埅っおいおくれるよね。でないず困るよ。  
      💕💑
セヌゞはきっぱりず、蚀い切ったので、その時が来たら、必ず新シェルタヌに行くでしょうけれど、かなり
やせ我慢しお行くようです。

単身赎任ず蚀うのだっおあるのだず蚀う話で、割り切ったようですが....。西欧人だっお、堎合によっおは
単身赎任はあるのです。専業䞻婊は䞀郚の人の様ですからね。

子䟛が居おも、堎合によっおは父芪の方が子育おしながら、お留守番で、劻の方が単身赎任もあるず蚀うの
が、日本ずは違う所ですね。
で今日は結構裞文化の話で盛り䞊がったのでした・笑 誀解されそうですね。