ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セラピスト達は賑やかに新蚈画を.....。

TOPのセラピストず、今ではすっかり定着した、りォヌキングセラピストになったマリヌさん達人は、新
シェルタヌ内で、皆の健康管理をどうするかの盞談をしたのだそうです。

歀凊のシェルタヌよりも、狭い目な感じです。少し深い地䞋同士に有るので、䜕れは工事しお新シェルタヌの方から䜿えるように、する予定なようですが、圓初は繋がっおはいたせん。

䞖界䞭の感染症が枛りはしなくおも、萜ち着いたかに芋えたのですが、歀凊の囜の森林の森に、数矜の鳥の
死䜓を発芋したそうなのです。そのような事を芋お、リノェヌル教授は速やかに新シェルタヌに移動ず決めたのです。

本圓の緊急危機になる前に、行動ですから、皆結構䜙裕で居るように芋えたすが、移る人はもうさっさず移動し終わっおも居る様です。倖のこのシェルタヌに移動の時も同じでした。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20200705183947j:plainカむザヌセラピスト今の時期は子育お䞭のはずの鳥だそうなので、慎重に袋に入れお持ち垰り、怜査しおいるずころだそうだよ。

数日埌に結果が出るだろうから、早い目だけれど安党策を取っお、至急新シェルタヌぞ移動するこずになったんだよ。

りッディセラピスト問題無ければ戻ればよいので、ずりあえず数か月は移動しお、様子を芳る事になったんだよ。

移動぀いでに、新シェルタヌ内を䜿い勝手よく、敎える事にするんだよ。倚分、倚少物を運びこめるのではないかず蚀うくらいらしいいよ。

マリヌでも、䜕だか又感染症は、勢いが出おきお、アメリカなど最悪みたいじゃぁないペヌロッパも最悪だけれど、暑くなっおも関係無いみたいよね。

f:id:nyanteicafe:20200705184022j:plainカむザヌセラピストだからさ、歀凊は問題無くおも、確かにもっず酷くなったら、人だけでなく厳重に、囜境などは取り締たっお居るんだけれどね。

鳥や動物が菌を持ち蟌むっお事はあるらしいからね。

マリヌ人はね、囜境の郚分郚分は、凄い切り立った厖などもあるし、深い森林に囲たれおいるから、かなり安党なはずらしいけれど、鳥はねぇ。

f:id:nyanteicafe:20200705184041j:plainカむザヌセラピストせっかく皆安定しお、健康管理が習慣化しおきたのになぁ。䜕ずか続けおもらいたいよね。

移り䜏んでみないず、䞭の様子がわからないからね。

りッディセラピストあぁ、俺も知らなかったんだけれど、確かにゞムやプヌルなどはB3䜍の深さだよね。

高窓の䜍眮が、䞊の方にだけだからね。あんたり気にかけおはいなかったんだよ。もずもずスロヌプや階段が倚いだろう『なるべくリフトは䜿わない様に』だからね。

f:id:nyanteicafe:20200705184103j:plainカむザヌセラピストた、すでに話には聞いおいた事だから、早たっただけだよ。もう䜕時でも移動出来るらしいから、俺は早い目に行くよ。

事務局に行けば、䞭の地図や郚屋割りをしおくれるそうだからね。

りッディセラピスト郚屋は自由なのかそれは良いよなぁ。でも気持ち今よりは狭い目だっお聞いたけれどな

マリヌ良いじゃァないの狭いず蚀っおも、今のシングルルヌムは、結構䜙裕があるわよ。若干狭くなっお、ワンルヌムなだけじゃぁない

キッチンやランドリヌルヌムが共有なだけで、シャワヌやトむレは各郚屋に぀いおい
るんですもの。

f:id:nyanteicafe:20200705184127j:plainりッディセラピスト君っお、優しい顔しお居るのに、随分割り切りが良いんだね。サバサバしおいお、そう蚀うの悪くないよ。

カむザヌセラピストおいおい、䜕だかたんざらじゃぁない顔しおいるぜ緊急時なんだからね。

俺達は狭くおも、安党な堎所に移動するんだけれど、歳以䞊は倖のシェルタヌのたたなんだよ。

倫婊ずかカップルで、別れなくおはならない人もいるんだからね。Dr.ロヌ゜ンの所なんお、ただ小さな子䟛なんだよ。

Dr.ロヌ゜ンず子䟛は䞭にだけれど、マルベリヌさんは歳過ぎおいるから、こちらに残るんだからね。

マリヌ倫婊だっおよねたずえ歳でも分かれ目の幎霢だったら、別れお暮らすのよ。最悪情勢だったら、完党に別れなくおはいけないのよ。

f:id:nyanteicafe:20200705184154j:plainカむザヌセラピストそう蚀う意味では独り者で良かったよなぁ。萜着いたら䜕か方法は考えるだろうけれどね。

ただ工事は途䞭だし、もうスペヌスはギリギリしか無いかもずも蚀っおいるんだけれどね。

マリヌそうなのだっお、地䞋っおただ掘れそうな感じでしょう

りッディセラピスト䜕でも岩盀が硬くお、掘れないかもらしいんだよね。森の䞭だけれど、地䞋のずっず䞋は、しっかりした、堅い岩の土地を遞んだんだそうだからね。

頑䞈なシェルタヌにするためにね。だからここの工事は凄く時間がかかったようだよ。

f:id:nyanteicafe:20200705184216j:plainカむザヌセラピストでも、ゞムやプヌルがあのたた䞀郚工事で䜿甚出来たら、皆はちゃんず運動は出来るのになぁ。

たぁ、駄目なら駄目で、俺は出来る道具で筋肉぀くりしたり、ペガをやっおも良いず思うんだ。粟神的にも萜着くからね。

流石に教授も歀凊たで最悪な事態たでは考えお居なかったんだろうね。

マリヌあらっ、私もアメリカのペガスクヌルに、暫く通ったこずあるわよ。

f:id:nyanteicafe:20200705184237j:plainりッディセラピストそうか、カむザヌは資栌取ったっおいっおいたよね。以前むンドに短期留孊したこずあったんだろ

その埌も、ペガスクヌルの通信教育を、受けおいるっおいっおいたものな

カむザヌセラピストあぁ、少し長くかかっおしたったけれど、セヌゞが昔、氎泳のむンストラクタヌに教わったず蚀うペガも、むンドのペガなんだよ。

プロなどのスポヌツ遞手ずか、結構来おいた孊校だよ。

f:id:nyanteicafe:20200705184256j:plainりッディセラピストやっぱり資栌取るたでやっお眮くっお蚀うのは、圹に立぀よなぁ。

カむザヌセラピストそうだよ。リノェヌル教授の蚀う事は、俺の堎合は圓たっおいるよ。

りッディセラピストスポヌツマッサヌゞもね。俺達は同じ倧孊だったから、色々な授業が䞀緒だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200705184321j:plainカむザヌセラピストた、䜕ずなくうたが合ったのか、䞀緒に歀凊にいる事になったんだよ。出身囜は違うのにな凄い仲が良かったっお事もないんだけれどね。

りッディセラピスト結構、ちょくちょく逢っおいたよな。そしお、俺がカむザヌに぀いお、歀凊ぞ来おしたったんだよ。

カむザヌがリノェヌル教授に、凄く傟倒しおいおな・笑“䞀緒に来おも、お前は絶察に合わない囜だず思うよ”っお蚀われたんだけれど、意倖ず暮らすうちに、奜きになっちたっおね。 自分でも、俺らしくないっお思ったんだけれどね。

マリヌそうね。私もふず移民の第2次募集の時に、芋孊に来お、䜕もないのが凄く気に入ったのよ。そうしたら、ロヌズも䞀緒に来お、申し蟌んだの。

仕事はモデルの仕事ですから、囜倖に出お行っおでしたけれど、アヌトカレッゞの講習生でもあったのよ。矎孊ずか色々勉匷したわ。

それが間接的には、モデルの仕事にも圹に立ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20200705184343j:plainカむザヌセラピストでも、ずっずいなかったよね。えヌず昚幎だっけ戻っおきたんだずか蚀ったのは それでも、受け入れられたんだね

そうか、カレッゞ出た埌、圚留暩利を保留にしお眮いたんだね。

f:id:nyanteicafe:20200705184403j:plainカむザヌセラピストそれは又ずいぶん冷静に決めたんだね。モデルの仕事の方が、収入が良いだろうし、華やかな䞖界で暮らせただろう

たさか今みたいな䞖界になるなんお、想像も぀かなかっただろう

f:id:nyanteicafe:20200705184428j:plainマリヌそうなのよね。でもね、ロヌズが奜きな人が歀凊にいたのよ。芋事に振られちゃったんで、仕事で気を玛らわせようっお、䞀旊出たんですけれどね。

結局数幎離れたけれど、もう䞀床戻っおみたいっおね。気が倉わっおくれるかもず思ったんじゃぁないかしら

でもね、やっぱり芋向きもされなくお...きっぱり断られお、諊めが぀いたみたい。最初から、無理があるロヌズの䞀方的な思いなんですからね。

おかげで、今の新しいお䌌合いの圌ず付き合い始めお、平凡だけれど良い家庭を䜜るず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20200705184453j:plainカむザヌセラピストた、利甚されたんでなくお、断られお良かったじゃぁないか あの華やかなロヌズさんを倢䞭にさせるなんお、魅力的な人がいたんだね。

マリヌそうね。じゃぁ私も戻っお、移動準備をするわ。移動が終わっお萜ち着いたら、又『健康教宀』぀くりしたしょうね。

今の調子なら、䜕時か歀凊にも感染症が、入っお来るかもしれたせんものね。じゃぁたたね

f:id:nyanteicafe:20200705184516j:plainりッディセラピストマリヌさんは、カむザヌが蚀う通りに、穏やかな人柄で、魅力的な人だよなぁ。

カむザヌセラピストおやぁりッディは、マリヌさんがお気に入りなのかい圌女はずおも理性的な女性だよね。

俺はあたり、異性を感じない人だけれどね。綺麗な人で、奜感はもおるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200705184543j:plainりッディセラピスト圌女を奜もしく思っおいる人は結構いるんだぜお互いにけん制しあっおいるようだけれどな。

カむザヌセラピストさぁお、俺達も準備が敎ったら、早い目に新シェルタヌに移ろうかもう今週は適圓に移動しおも良いはずだぜ...。

又気が早いずか蚀われるかもだけれど、でも収たったかず思われたら、その埌が怖い気がするよ。だから、俺達は移動した埌の、皆の健康管理の事でも考えようぜ.....

空振りだったら、物凄いラッキヌだず思った方が良いように思うんだよね。

     💖💕
そんな話をしお、圌らも移動準備に入り始めたようです。それを芋おシャノアヌルは、ルナルやゞャンティ達にも、移動する様に促したず蚀っお居たした。

私も即、セルフィヌナ達若い䞖代には、䜕時でも甚意しお移動するように蚀いたした。埌は昔に戻ったず思っお、ポプリさんやサフランさんずのんびりパンを焌いたり、ビスケットを䜜っお

線み物を仕䞊げた分を、ミントに枡しお埌は、趣味の線み物ですね。䞖の䞭は倧䜓は、蚈画通りには行かない事も倚いものです。でも蚱容範囲での緊急事態だずも、蚀えるのではないかず話合ったのです。

しかし、皆は動くのはかなり迅速に動けるのは、狩猟民族だったDNAのせいでしょうかね。トランク個の囜倖匕っ越しなどは、皆埗意な様です。