ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はこれから講習䌚にず出おきたした...

今日はセヌゞは䌑む぀もりだったようですが『矎ず健康の為の食事講習䌚』の日にちは倉曎になったので、出垭したしょうず出おきたした。少し早い目に出おきお、Cafeの庭で暫くお喋りです。

歀凊だけが、倖の気分がする庭なのです。埌は今理事長達が䞀生懞呜、研究しながら野菜䜜りしお居る所
が蟲堎になっおいたす。でも、ゆっくり人で話をする雰囲気ではないので、Cafeの庭です。

どうやら、この庭は倜はカップルがデヌトしおいる時もあるそうです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200610131012j:plainMrs.Sugarねぇセヌゞ、時々はプランテヌションに、手䌝いに行かなくおも良いのかしら人手は欲しいんじゃぁないかしらね

セヌゞそうかもしれないけれどさぁ、でも、他にも人が居るんだから、止めおおいた方が良いず思うよ。

手䌝い始めたら、圓おにされるようになったら、䌑みづらいだろう。ゆっくりする日が、あんたりなかったんだから、お任せで良いんじゃぁないのかな。

f:id:nyanteicafe:20200610132359j:plain

Mrs.Sugarそうなら良いんだけれど、汗だくになっお理事長や、孊長がみんなの為に野菜䜜りだなんお、申し蚳ない気分になっおしたうわ。奥さん達も手䌝っお居る時があるのよ。

セヌゞいいんだよ。ピクニック気分で、やっおいるんだろうし、森林管理人達も手䌝いに来おいるようだからね。芋た目よりも、重劎働みたいだよ。

背䞭や腰が悪いSugarなんだから、結構負担がかかる姿勢も倚いからね。

f:id:nyanteicafe:20200610132507j:plainMrs.Sugar皆の居䜏地区の壁面を、氎耕栜培可胜な圢にしお、氎を埪環させおいるし、今は人工環境で他の野菜なども䜜れるように考えおいるんですっおよ。

セヌゞ人工環境の研究は、もう始めお居る囜は西欧は熱心にやっおいるからね。北欧などは、かなり研究しおいるんじゃぁないかな

倪陜が少なくお、気候に恵たれおいるずは蚀えない囜だからね。

f:id:nyanteicafe:20200610132527j:plainMrs.Sugarセルフィヌナが、今そば粉を巧く䜿っお、パンがだんだん矎味しくなっおきたのを、䜜っお居るのよね。幎回収穫ず蚀うのも、魅力的ですしね。

セヌゞ食糧難は、なによりも倧倉な、結構差し迫った問題だからね。䞖界䞭がきっず、歀凊ず同じになるんじゃぁないかな。

ロヌコストで、ハむテクずロヌテクの䞡方を巧く䜿い分けお、暮らすのが圓たり前になっおいくだろうね。

今回のパンデミックで、終息埌は今たでずは、暮らし方が随分倉わるだろうね。倉わるしかないっおいうかね。

f:id:nyanteicafe:20200610132546j:plainMrs.Sugarそうねっお、歀凊の囜は私達今たでの暮らしず、それほど倧きく倉わらなければ良いのよね。

違うず蚀ったら、皆隒いでいる濃厚密着が、党く関係なく出来るっお蚀う事よね・笑

セヌゞそうだよ。めっちゃ濃厚密着は俺もっずしたいからね西欧人には、地獄だろうね。長期化するに決たっおいるよ。

Sugarが以前は、ハグやKissを忘れおしたったのずは反察に、近づくのがむケないのを忘れお、぀いボディタッチは、盎ぐにしちゃうだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200610132609j:plainMrs.Sugarそうよね。セヌゞは異性には近づかないけれど、゚ルダヌ達ずは、逢ったら皆お互いに肩くんだり、背䞭叩いたりしおいるものね。

蚀葉だけの挚拶は少ないでしょう

セヌゞあぁ、俺があんたり絡み぀かれるのが、奜きじゃぁないのを知っおいるから、皆は軜くにしおいるけれどね。

むリスなんお、たたに人の時に合ったりするず、もう凄いからね。誀解されそうなくらいに、抱き着いおくるよ。

f:id:nyanteicafe:20200610132631j:plainMrs.Sugarでも歀凊の䞭も、倖からはネズミ䞀匹、虫匹䞭に入れない様に、譊戒しおいるんですっおね。生き物は媒介する可胜性が、かなり倚いからですっおよ。

ですから、唯䞀出入りする譊備員や森林管理人達は、時間をかけお䜕重もの、空間や消毒宀を通り抜けおシェルタヌ内にはいっおくるんですっお

セヌゞそうだよ。最初の郚屋では服を脱いで裞になっお、特殊シャワヌを济びお、消毒宀等通っおから入っおくるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200610132650j:plainMrs.Sugar刀ったわそれでセヌゞは、最近裞が奜きだから、シャワヌの埌は、裞でいる時間が長くなったのね・笑 本圓はもっず長くそうしおいたいんでしょう

セヌゞえっずたぁ、日光济する時くらいはね。凄く気持ちが良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200610132709j:plainMrs.Sugarわかっおいるわよ。裞奜きは結構居るみたいですものね。この間TVで芋おいたら、日本人でも、郚屋では裞で過ごしお居るっお蚀う人が、居るっお蚀っお居るの芋たわ。

もうね、吃驚したのは、嚘がもう成人しおいるのに、䞀家で䞀緒にお颚呂に入っお、その埌裞で過ごすんですっお倫婊だけじゃぁなく、成人した子䟛も䞀緒は嫌だわぁ。

セヌゞたぁ慣れたら問題ないんだろうね。でも倧人になっおから、異性の家族は抵抗があるかなぁ。いくら俺は裞が奜きでもなぁ。

日本に行った時の枩泉は、初めお男湯でむリスず裞では行ったけれど、倉な気持ちだったよ。でも皆普通の顔しお、圓たり前に入っおいるから、同じじゃぁ無いず倉だしね。Sugarから聞いおいたから、芚悟しお行ったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200610132729j:plainMrs.Sugarあはっお湯が滅茶苊茶暑かったでしょう日本には銭湯ず蚀うのも有ったのよ。今はもうあんたりないみたいですけれど

でも歀凊でもサりナルヌムは、皆裞で䞀緒に入っおいるじゃぁないきっず北欧匏ね。

セヌゞ別に盎ぐに慣れたよ。皆それぞれに筋肉の芳察だぜ芋たかったら芋おも良いけれどさっお今は思うけれどね。

でも歳䜍の時は、人に芋られるなんお、嫌だった時期があったんだよなぁ。倧人になったら、䜕故かあたり気にならなくなっおきたんだよ。

ミントなんお平気で、裞みたいな栌奜でりロりロしおいたくせにさぁ。俺が、倚分歳䜍の時に、ミントは歳䜍掗面所に䞊半身裞で居た事があるんだよ。

芋たら胞が出っ匵っおきおいるから“ミントどうしたの”っお聞いお凄く怒られたの芚えお居るんだよ・笑確か前は出っ匵っお居なかったのにっおね・Ahahaha、、、、。

又それを、Mom達に蚀いに行っお、䜙蚈に怒られたよ。ホントバカバカしい。

f:id:nyanteicafe:20200610132751j:plainMrs.Sugarセヌゞの家も、笑い話になるようなこずが倚いのね。特にセヌゞずミント姉匟は面癜いわ。皆巧い事歳ず぀歳がちがうのね。

䞊は双子だから、離れおいた方が楜だったでしょうね。セヌゞが早産で生れた時は、Momも高霢出産だったからか、未熟児で生たれたので、Momのお産は楜だったようね。

セヌゞ暫く箱入りだったから、䜙蚈にミントは玩具みたいだっお、抱くのを楜しみにしおいたそうだよ。

原寞倧の、赀ちゃん人圢持っお居たのに、俺はそれより小さかったそうだからね。最初は䞊べお、双子ごっこっお蚀うのをやっおいたんだっおさ。

よく出来た人圢だから、本圓に双子かず思った人がいたそうだよ。お客さんが来るず、ベビヌカヌに乗せお芋せに行くのが、楜しみだったそうだからね。

今でも家の物眮に、ただその人圢は有るず思うよ。同じくらいの倧きさに、俺がなったら、もう幎䞭双子ごっこやっおいたそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20200610132814j:plainMrs.Sugarそう蚀えば、セヌゞ小さい時の写真は芋せおくれたけれど、赀ちゃんの時の写真は芋せおくれなかったわね持っお居ないの芋せおよ。

きっず可愛かったでしょうね

セヌゞ嫌だよ。党然可愛くないよ。Sugar芋たら絶察に笑うもん。金髪だからのっぺらがうの、犿あたたでさ。

俺は早く生たれたからか、ラズリヌ以䞊に髪の毛党くなくっおさ俺初めお自分の写真芋た時、Dadが遺跡から堀り出した、赀ちゃんミむラかず思ったもの。

痩せこけお裞で、おむ぀だけしか着おいなくおさ

f:id:nyanteicafe:20200610132834j:plainMrs.Sugarぞぇ。猶曎䞀目芋おみたいわね、ヶ月䜍早産だったら、本圓はただ胎児ですものね。そんな赀ちゃん芋た事ないわ。

セヌゞだから、党然可愛く無いんだよ。人の赀ちゃんずは思えない、宇宙人の赀ちゃんみたいなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200610132854j:plainMrs.Sugarでもたぁ、今は誰よりも背が高くなっおロヌ゜ンがセヌゞの事、可愛いっお思うはずよね。

生れた途端に、タオルにくるんで枡されお、Momに枡したんですっおね。片手に乗っおしたうくらいに小さかったそうよ。

凄いじゃぁない、それで倧感動しお、ロヌ゜ンは良い医者になろうず、猛勉匷した結果が今よ。玠晎らしいDr.ロヌ゜ンだっお、皆が信頌しおいるわ。

リノェヌル教授よりも、芪しみやすいでしょう。

セヌゞそうだね。タヌナヌ先茩も、倧奜きな先茩ドクタヌだっお蚀っおいるからね。そう蚀えば䜕でSugar立っお居るのただ時間はあるよ。

f:id:nyanteicafe:20200610132917j:plainMrs.Sugarベンチずか堅い怅子に座っお居るず、お尻や腰が痛くなるのよ。お腹のお肉がお尻に付けば、カッコ良くなったのにね。

セヌゞじゃぁ、俺の膝の䞊に、家に居る時みたいに座れば良いよ。おいでよ立っお居たら疲れるだろう

Mrs.Sugar誰か通ったら、恥ずかしいから良いわよ。

f:id:nyanteicafe:20200610132941j:plainセヌゞJe suis tout séduit par ta beauté. Mon amour pour toi est plus profond quetoutes les mers du monde.

Tes lÚvres sont plus sucrées que le nectar d’une fleur.

Mrs.SugarTu es le plus gentil mari au monde.Il n'y a que quand je suis dans tes brasque je me sens chez moi.

    💕💑
セヌゞにお任せず蚀っおおきたしたけれど、Cafeの庭で、セヌゞの膝には座るのは、ちょっず抵抗が有
りたした。でもその埌講習䌚に行ったら、怅子が足りなくお、私はセヌゞの膝を怅子にしお、座ったのでした。

でも私䞀人が恥ずかしい気がしただけで、誰も芋おも居ないようで、目が合った人も、別に党く興味のな
い目で、芋るだけでした。もうたったく、そう蚀う事に関しおは、感芚が違うようなのです。

これで、次にはきっず、倖でもセヌゞに抱きしめられたり、膝に座るのも倧䞈倫でしょう。同じ事でも
、セヌゞは控えめですからね。

今日の講習䌚では、食糧難がそう遠くない時に、やっおくるかもず蚀う話が正匏にありたした。