ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はやたらにMrs.Sugarにくっ぀いお居たいセヌゞ君です.

今日は家でゆっくりの䌑日です。午前䞭にセヌゞ君は䞀仕事終わらせお、その埌は床に暪たわり、ペガでリラックス。
静かに逆腹匏呌吞しお、䜓䞭の気のバランスを取っおいたす。

䞀方Mrs.Sugarは地球儀に倢䞭で、圌方歀方飜きずに眺めおは、PCで色々調べおいるのです。これはこれで、凄く楜し気です。

奜きな曲をラゞオの音楜番組で聞きながらです。動画サむトで聞いおしたうず、奜きな歌手を芋るず、そちらに芋ずれおしたいたすからね。

セヌゞ君も最近は、Dr.ロヌ゜ンなどからアドバむスを受けお、かなり冷静になっおきたようです。Mrs.sugarくらいの幎霢になったら、若い歌手など芋おキャヌキャヌ蚀っお居るのは、健康の為に悪く無いず聞いお、少々ムカ぀きたすが、気にしないこずが出来るようになったのです。

それでも、䌑みの日は匕っ付き虫みたいになるので、Mrs.sugarには“セヌゞったら、たるで犬みたいね”ず蚀われたすが・・・。特に仕事が忙しかった埌などは、くっ぀きたがるようです。 

💕❀

f:id:nyanteicafe:20181015164908j:plainMrs.SugarTalk to me, baby.I’m going ......♬sweet craving, whoa-oh(^^♪

セヌゞHey, please come to my side more today.
I'd like to cuddle up and have time for 1 day.

f:id:nyanteicafe:20181015165004j:plain

Mrs.Sugarどうしたのもうペガは今日はお終い

セヌゞうん、お終いだよ。ちょっず気分転換をしただけだよ。今日はさ、以前みたいに、手が届く所にSugarには居お欲しいんだ。

f:id:nyanteicafe:20181015165054j:plain

Mrs.Sugarあらっ、䜕時も偎に居るでしょう離れお居おも、ほんの少しじゃぁないのじゃぁ、こんな感じでいかがかしら

よいしょっずうん、皋よい暖かさだわ

セヌゞなんだよ極端だよねでも俺は良いからねぇ(^^♪ だっおさぁ、䜕ずなく䞀緒に居る時間が、少ない様な気がするんだけれどな 

䞀寞仕事の内容が倉わったから、結構集䞭しおやっおいるから、垰っおくるの、少し遅くなっただろう

それできっず、パワヌダりンしちゃったのかもしれないんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20181015165304j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、本読んだりやりたい事が有るんでしょう 私くっ぀いお座っお線み物するから、セヌゞはカりチで本を読んだりすれば

やりたい事は早く枈たせたいでしょう そんな集䞭しお、仕事しおいるんなら

セヌゞ別に倧倉な事を、やっおいる蚳じゃぁないんだけれどね。でもね、リハビリ甚のゲヌムの開発が面癜くっおさ

時間がかかる䜜業䞭なんだよ。キャラクタヌを決めたり、アバタヌも䜜る事にしたんだよ。うちでやっおいるゲヌムず、同じくらいのレベルのも䜜っおいるんだ

プラむベヌト甚も、手を入れおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20181015165452j:plainMrs.Sugarアバタヌっお、あのアバタヌの事

セヌゞそうだよ。もうゲヌム甚のメガネ型端末機は研究所の方に提出したんだけれどさ。

埌はゆっくりやれば良いかず思っお居たら、タヌナヌ先茩にPCの䞭のファむルを芋せたら、面癜がっお圌方歀方芋られちゃっおさぁ。

俺のプラむベヌトファむルたで、チラッず芋たんだぜ。そこにはゲヌムに远加するための、俺ずSugarの色々なアバタ―が入れおあるファむルなのにさ

盎ぐに刀っちゃったから、“駄目”っお蚀ったから、盎ぐにファむルは閉じたけれどさ。

ちょっず芋られたくないアバタヌは、ファむルの䞭の又ファむルに入れおおいたから、芋られおも問題ないのだけで良かったよ。

タヌナヌ先茩は、本圓の目は乱芖ぎみなのに、芋逃さないからね。ニンマリするんだぜ。あの笑い方は、嫌な感じなんだよ。

片頬だけでニダッずね。やたらにあの人勘が良いからね

f:id:nyanteicafe:20181015165803j:plainMrs.Sugarちょっず、䜕 芋られたら䞍味いアバタヌっお、たさか裞だっお蚀うんじゃぁないでしょうね

セヌゞうん、たぁ近い栌奜のもあるよ。だっお服を着替える事も出来るようにっお思っおさ。

旅行䞭にショッピングしお、着替えたりできおも面癜いだろう
レベルが䞊の方になったら、色々出来るようにっお蚀うのも䜜ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181015165926j:plainMrs.Sugar䜜ったのが、そんな気楜に他人に芋られるようにしおあるわけ 私のアバタヌは、凄くグラマヌにしおあるでしょうね リアルな姿に䜜られおいたら、私寞胎だから、芋られちゃうのは困るからねたずえアバタヌであっおもね。

セヌゞえっそっちの心配かよ 普段は誰も觊らないPCだったんだよ。うっかり他のファむルを芋られちゃったんだよ。

俺だっお、いくらタヌナヌ先茩だっお、Sugarのアバタヌは芋られたくないよ。 面癜いゲヌムにしようず思っおさ。結構リアルに䜜ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20181015170238j:plain

Mrs.Sugarだからぁ、それは刀ったから、ちゃんず、玠晎らしいグラマヌな姿に䜜ったでしょうねゲヌムが面癜くなるのは倧歓迎ですけれどね。

最近のゲヌムっお、物凄くよく出来おいるものねぇ。

セヌゞ倧䞈倫だよ十分魅力的に敎圢しおおいたからさ。アバタヌも䜜る゜フトずかあるんだけれどね。

研究所のPCにゲヌム䜜るのに必芁な゜フトを党郚ダりンロヌドしおあるんだ。でもさ、プラむベヌト甚は今䞀぀なんだよ。オリゞナルで、もっず魅力的に䜜りたいからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181015170402j:plain

Mrs.Sugarそれで、それがリハビリ甚のゲヌムにアバタヌが芁るのそう蚀うのっお、公私混同になるんじゃぁないの

セヌゞううん倧䞈倫なんだよ。ちゃんず仕事にも繋げおなんだからさ。それで思い぀いたんだよ。

医療関係のドクタヌ達や、セラピストのアバタ―を䜜っお入れたら、もっずリアル感が出お、リハビリゲヌムも楜しいだろうず思っおさ

リハビリが少しず぀進んでいく、ゲヌムずかにしたら、達成感が埗られるだろ 脳が巧く隙されお、本圓にそのように進んでいくように感じたら、リハビリも、楜しみながら、出来るんじゃぁないかっお思ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181015170554j:plain

Mrs.Sugar党く、セヌゞの事だから、プラむベヌトな事から始めたりするんじゃぁないの 䜕時もなら、そうしおいる間に䜕か思い぀いたりしお

セヌゞもちろんそうだよ。プラむベヌトなものは倱敗しおも、埌で治せばよいだろう。それにこれはリハビリに䜿えるずか思うんだよ。

そう思ったものはメモをしお、仕事甚ファむルに入れおおくんだよ。䜕でも思い぀いたら盎ぐに、メモしないず忘れちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20181015170635j:plainMrs.Sugarセヌゞみたいに若くおも忘れるのね・笑  私なんお...そうだわ、私も若い時から忘れっぜかったから、最近忘れっぜいず蚀うのは、歳ばかりじゃぁないのよね。

それで又、新しい治療法ずか䜕かが始たるの

セヌゞンそうみたいだよ。人はね良い睡眠をちゃんずずるず、病気になりにくいし、調子が悪い時は、特別な症状が無ければ氎を飲んで眠るず良いんだっお

TV芋ながらやラゞオを聞きながらずか、Sugarみたいに本を読みながらずか、それぞれ眠りやすい状態になっおね。

薬飲むよりも眠る方が良いらしいよ。吐き気が無ければ、颚邪ひいた時なども、氎分も取るず良いらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20181015170831j:plainMrs.Sugarじゃぁ、私の䜕時もの過ごし方は良いのじゃぁない䜕時もランチの埌や、ちょっず疲れた時は、転寝するず目が芚めるず又元気になるのよね。

セヌゞ俺も最近は䌑みの日は、Sugarの暪に居お転寝し始めるの芋るず、眠くなっおきお、倧抂䞀緒に寝おいるからね・笑 

前からよく寝るっお蚀われおたけれど、最近はだから、かなりゆっくり出来るよ。

Mrs.Sugar私もこうしお、セヌゞをクッション代わりにしおいるずね、腰蟺りにセヌゞの䞁床良い䜓枩が䌝わっお、腰痛予防になるわ。

ずおも皋よく暖かいんですものね。

f:id:nyanteicafe:20181015171038j:plainセヌゞ俺もお腹が暖かくお、良い気分だよ。人の肌の暖かさっお良い暖かさなんだね。裞なのが䜙蚈に気持ちが良いんだぜ。

裞の皮膚に色々觊れる感觊っお意倖ず気持ちが良いんだよ。確かに気を付けないずキッチンで䜕か䜜っおいたりするず、熱かったり怪我ずかしやすいかもしれないけれどさ。

Mrs.SugarTVで芋た事あるけれど、䜕凊かの囜の裞族なんお、朚に登ったり、ゞャングルの藪の䞭を、本圓に皆裞で歩いたりしおいるのよ。

きっず皮膚も厚くなっおいるんでしょうね。䜕ずなく肌が黒いからか、䞈倫で厚みが有る肌みたいですものね。人皮差別っおいわれちゃうかしら

セヌゞあぁ、それくらい倧䞈倫だよ。家の䞭だからね俺も芋たこずあるよ。暑い囜じゃぁないずね。

それも蒞し暑いから裞なんだろうね。凄い也燥しお暑い砂挠の囜は、癜い服で䜓包んでいるだろう

俺も昔は郚屋を暖かくしお、裞でいたんだよね。暖炉の前なんおすごく気持ちが良いんだぜ。疲れが取れるず思うよ。気持ちも解攟されるからね。

f:id:nyanteicafe:20181015171311j:plain

Mrs.Sugarじゃぁセヌゞは凄く若い頃から、生掻に疲れおいた蚳可哀想ねぇ。

セヌゞあのさ、Sugarの蚀い方だず、なんだか䟘しい暮らしに聞こえるよね。そう蚀う感じじゃぁないけれどさ、寮での暮らしずか孊校は、やっぱり芏則の䞭で暮らすだろう。

家に垰っおもさ、服装はきちんずしおいたから、自分の郚屋の䞭だけが、自分のテリトリヌで自由にしたいじゃぁない

動物じゃぁないけれど、自分の匂いが沁み蟌んでいるから、きっず裞は䜙蚈な匂いもしないし気持ちが良いだろう。
女性だっお裞が奜きな人っお、けっこういるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20181015171557j:plain

Mrs.Sugar気持ちは刀るわよ。こうしお觊る時だっお、セヌゞの肌を觊っおいるのっお気持ちが良いもの。筋肉があるのが、男の人は気持ちが良いわ。

セヌゞだからっお皮を぀たみ䞊げたりくすぐるなよもう危ないからなぁ。俺は女性は筋肉質は嫌だなぁ。

柔らかいから良いんだよ。昔からぬいぐるみが奜きだったからかなぁ

ボむンキュップリンも良いかもだけれどさ、優しく柔らかいSugarみたいな感觊が良いよ。こうしお服の䞊からだっお、気持ち良いからね。

女性の膝は、気持ちが良いんだよ。小さい時からDadに抱かれるのず、MomやNanに抱かれるのずでは、違っおいたものね。

きっず女の膝は人を癒すためにあるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20181015171823j:plain

セヌゞI feel so free when you're with me, baby。I'm the one
Like the wind we'd be wild and free.      
Mrs.SugarI feel the same thing,
 ❀💕

䜕のかんの蚀いながら、セヌゞ君も赀ちゃんみたいに、やたらにMrs.Sugarにくっ぀いお居たくなる時があるようです。

倧抂䜕か考えを纏めたい時ずか、仕事が忙しい時だったりするようです。

それに気が付いたのでMrs.Sugarは、やりかけの仕事があっおも、気を抜いお付き合いたす。せいぜい線み物をするくらいです。

線み物をしおいるMrs.Sugarの姿も、セヌゞ君はお気に入りですからね。
Mrs.Sugarも構いたくなるず、線み棒でセヌゞ君を突っ぀いたりしおいたすから、良い盞性なのでしょうね。

セヌゞ君の裞の皮膚を、぀たみ䞊げるのも面癜いのです。犬の皮膚ず同じで、皮䞋脂肪が無いので、皮だけ぀たみあげられるのが面癜いのです。たぁ適圓にじゃれ合っお過ごすのが䌑日です。

Â