ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

クッション投げで楜しく遊んだ䌑日

今日は冗談から久しぶりにクッション投げで戊う事になりたした。こうなるず、もう人共倧人げなく真剣にクッションを投げ合っお、遊び始めたす。

圓たっおもクッションですからね。
セヌゞ君は楜々ずコントロヌル付けお投げたすが、Mrs.Sugarは最初は元気でしたが、クッションず蚀っおも倧きめクッションなどは、だんだん重くなっおきたす。

かなりの良い運動です。こう蚀う時は意倖ず本気出しお、倧人気なくやるのは、Mrs.Sugarの方なのです。
セヌゞ君は、怪我がないかなど気にかけながら、コントロヌル良く投げるので、䜙裕で勝぀のはセヌゞ君でしたが、良い気分転換です。セヌゞ君もずおも楜しんで遊びたす。

Mrs.Sugarが頬を䞊気させお、笑い転げたり、楜しそうなのを芋るず、胞がキュンずしおセヌゞ君は幞せな気分です。

      💑❀

f:id:nyanteicafe:20180917190546j:plainMrs.Sugarもうもう、芚悟しなさいよ私マシンガンみたいに投げるからね。

セヌゞお蚱しください。お手柔らかにお願いいたしたすMyPrincess。

f:id:nyanteicafe:20180917190658j:plainMrs.Sugarえいっオヌバヌな事蚀っちゃっおもう芚悟しろ

セヌゞわっ‌突然2個同時投げかよ

f:id:nyanteicafe:20180917190806j:plainMrs.Sugarだから、マシンガンみたいに激しく投げるっおいったでしょう。いくらセヌゞだっお避けきらないでしょう。

セヌゞ刀っおいたら、倧䞈倫だよぉヌだ。最初はたさかっお吃驚しただけだよ。Hey,Hey Nobody's looking right now.

f:id:nyanteicafe:20180917190936j:plainMrs.SugarCome on, come on、This is the best feeling.

セヌゞ䜕だよ、もう終わり それじゃぁ、今床は俺から攻撃するからね。党郚Sugarの頭越しおゎヌルさせおやるからな。芚悟するのはSugarだからね。

f:id:nyanteicafe:20180917191114j:plainMrs.Sugar党然問題ないわよ。ちゃんず倧きいクッションでブロックしおやるわ。私だっおね、若い時にはバスケットボヌルなどもやっおいたんだからね。

ちょっず今は、だんだん飛ばなくなっちゃったけれどね。意倖ずクッションも重くなっおきたのよね。

セヌゞほら、䜙所芋しおいたら、ぶ぀かるからな。気を付けろよ

f:id:nyanteicafe:20180917191216j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、もう、みんなセヌゞがブロックしお跳ね飛ばしたのが、私の前に溜たっおしたったわ。

Ahahaha、、、、でも気持ちが良いもんよねぇヌ。
銬鹿銬鹿しいようなんだけれど、思いっきり投げないず飛んでいかないし、思いっきり物を投げるなんお、ずっずやっお居なかったわね。

前にやったのは、随分ず前の事だわね久しぶりに良い運動をしたわ。

f:id:nyanteicafe:20180917191322j:plain

セヌゞそうだね。今取りに行くから、もう投げるなよ。1個だけSugarの投げたクッションがゎヌルしたよ。俺ずしたこずがミスったよ。

䞀個も通さない぀もりだったんだけれど、あの2個同時投げにやられたよ。油断犁物なんだよねSugarは・・・。心理䜜戊が巧いんだよ。ふいうちで隙されたよ。

f:id:nyanteicafe:20180917191422j:plainMrs.Sugar倱瀌ね。私がそんな卑怯な事やるずでも思っお居るのこのゲヌムに関しおは、色仕掛けっお蚳にもいかないしねぇ。ほら早く取りにきお

私はもう䜕時でもOKよ。準備出来おいるわよ。ゎヌルキヌパヌみたいに、飛んできたのをブロックするわよ。

f:id:nyanteicafe:20180917191524j:plainMrs.Sugar考えたら、もう少しクッションが有っおも良かったわね・笑 あっずいう間に投げ終わっちゃったわね。

又䜕時か䜜ればよいわね。今あるのを党郚䜿えば良いんだわ。ほら枕も䜿ったら良いのよね

f:id:nyanteicafe:20180917191614j:plainセヌゞそうだったね。じゃぁ行くからね。芚悟しろよ。もう必殺技で行くからね。俺枕投げは、寮生掻しおいる時に、鍛えたからね。

負けたら眰ゲヌムが埅っおいるから、必死でコツを芚えたんだよ。

Mrs.Sugarそうだ眰ゲヌムよね。そう聞くず私ファむトが湧いおくるんだけれど、眰ゲヌム有りでやり盎したしょう。

無目的よりも、パワヌが湧いおくるわ で、寮ではどんな眰ゲヌムがあったの

f:id:nyanteicafe:20180917191721j:plainセヌゞたさか、同じ眰ゲヌムっお蚀う蚳じゃぁないよね䞀番負けた奎は、真っ裞で寮の䞀番䞊の階から廊䞋ず階段を通っお玄関ホヌルたで歩いお、玄関ドアを開けお倖に出お“わぁ”っお倧声で叫んで戻っおくるんだよ。

寮長や先生達に芋぀からないようにね。でも、䌝統的な遊びだから、寮長は芋なかったふりだよ。Ahahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20180917191817j:plainMrs.Sugarわぁ恥ずかしぃ。それで、セヌゞ負けた事あるの

セヌゞたさか、俺自分の郚屋では、裞になるの奜きだけれどさ。そんな眰でみんなの前で裞なのは嫌だからね。

皆必死でそうならないように、戊うんだよ。男子寮はさ、入ったばかりの新入生がビリの逌食になりやすいんだけれどさ、時には䞊玚になっおから負ける堎合もあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180917192158j:plainMrs.Sugarでも、男子ばかりなんでしょう苛めっおこずにはならないの

セヌゞ寮母さん以倖は男ばかりだね。寮母さんは倕食の埌に垰っおしたうから、そうしたら始めるんだよ。

若い寮母さんじゃぁないけれど、䞀応レディだからさ。俺が入った時の寮長がスコットだったんだよ。誰も苛めだなんお思っちゃぁいないよ。さぁ行くぞ

Mrs.Sugarいいわよ。じゃぁ今からよ。負けたらセヌゞは裞で玄関たで行くのよ。でも倖に出ちゃぁ駄目だからね。玄関で倧きな声で䜕か叫ぶのよ。

f:id:nyanteicafe:20180917192457j:plainセヌゞOK、じゃぁSugarが負けたら,Sugarがやるんだからね。むふふふ、、、、っお俺厭らしい笑い方になっちゃうよなぁ。

あれ、避け方急に巧くなったよなぁ。眰ゲヌムの効果っお凄いよな

Mrs.Sugar圓たり前じゃぁないの 私だっお、自分が裞で叫びたくはないからね。党然かっこよく無いもの。いくら倫婊でも、状況が倉わっおくるず、やけに刺激的だわ。私も結構゚ッチな気持ちで、セヌゞを生莄にしおやりたくなるわ・笑

セヌゞやめおくれよ。俺だっおゲヌムの眰でずなったら、負けたくはないからね。かず蚀っお,Sugarが裞で倖で倧声出すのは嫌だしなぁ。

そんな時に限っお、日頃は誰も通らないのに、たさかの人が通ったりしおさ。

f:id:nyanteicafe:20180917192659j:plainMrs.Sugar䜕よ。䜕時も裞になるのが奜きっお蚀っおいるくせに・・・セヌゞは負けおも嬉しいでしょう

セヌゞゲヌムの眰でっおうのは嫌だよ。ほら、わずかにでも俺の勝ちだねぇ(^^♪ でも、今日は寒いから、裞は蚱しおあげるよ。代りにダンスをしよう🎶

Come here to me.There's no distance in between our love.
So get closerTo my body now.
Fever, temperatures risin now.That makes it happen.Lovely is the feelin now.

f:id:nyanteicafe:20180917192836j:plainセヌゞCause with every kiss and every hug. I'm into you.no one else would do.

Mrs.SugarThis moment is perfect, please don't go away, I need you now.
That would be also fun living, wouldn't it? I’m completely covered up in your love.

セヌゞYou put your hands on my heart baby now it beats. All my heart and all my time.I give you anything you want.

      ❀💑

最近はシェルタヌには行かないず蚀うセヌゞ君が、ちょっず気にかかっおいたMrs.Sugarでしたが、今日バカ隒ぎしたら、本圓にセヌゞ君は䞀緒に過ごす事を望んでいるのだず思いたした。

セヌゞ君もずおも嬉しそうに、楜しくクッション投げを楜しんでいたした。
考えたら、歀凊に居れば、呚囲からは離れたロッゞですから、人目を気にするこずなく、ふざけお遊ぶ事も出来たす。

シェルタヌ内は、集合䜏宅ですから、プラむバシヌは守られおはいたすが、やっぱり気を䜿っお過ごさないずならない所があるでしょう。

セヌゞ君も、普通に倧気汚染が凄いっお蚀う事でなら、やっぱりここでMrs.Sugarず自由に暮らしたいず思いたした。でもあんたり酷いのであれば、出来䞊がり次第匕っ越す぀もりです。

ちゃんずプラむバシヌは守られおいるでしょうから、郚屋の䞭では奜きにしおいられるでしょうけれど、やっぱり気分はロッゞに暮らしお居るのずは、違うでしょうね。

Â