ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今年は夏休みらしく2人限で遊び過ごしています(^^♪

今年は今までになく昼間は暑い夏になり、皆結構家に閉じこもる事が多くなりました。でも風がある時は乾燥しているので、日陰は涼しいのですが、なるべく午後は家で過ごす様にしています。

外を見ると、しーんと静まり返っているのです。ただ夜はよくあるように、一時的にでも雨が降るので、この国の緑は豊かです。日頃から皆、水なども無駄使いはしない習慣ですから、多分困る事なく、巨大貯水池が地下にあるので、まぁ安心でしょう。
   💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20180629204458j:plain

Mrs.Sugarねぇセージ今日は又ゲームをする?

セージン?いいよ。今日はどんな旅にするかなぁ~。やたらに彼方此方行かないで、ゆっくりその国を楽しむ旅も悪く無いからね。

でもSugarは自由で良いんだよ。彼方此方行きたかったら、行っても良いしね。行ける国が増えたんだしさ。

f:id:nyanteicafe:20180629204630j:plain

Mrs.Sugar又同じ国に行っても良かったのかしら?

セージうん、違う所を見れば問題ないんだよ。まだ見たいところが残っていたらね。

f:id:nyanteicafe:20180629204712j:plain

Mrs.Sugar3泊4日なら良いのよね。何処行こうかなぁ~。そうだ、私オペラって昔1度しか見た事ないのよね。アニー達などオペラの衣装とか色々な勉強していたんでしょう?
マルベリーもその講師だったのよね。

セージそうなのかな?よく知らないけれど...。アニーは知らないけれど、マルは何かオペラ関係の仕事の講師やっていたんだよ。 舞台だったかなぁ?なんで?

f:id:nyanteicafe:20180629204834j:plain

Mrs.Sugarロマンチックなオペラの『フィエラブラFierrabras』って言うのを、ドイツで見られるみたいなのよね。舞台とか衣装とか見るだけでも、素晴らしいって言うからね。

セージふぅ~ん、俺はイタリアのジロ・デ・イタリアでも見に行こうかな。まだ見た事ないんだよ。山岳が多い所を走るレースなんだよね。

今年はチームスカイが総合優勝したはずなんだ。

f:id:nyanteicafe:20180629205002j:plain

Mrs.Sugarそうなの?自転車のロードレースね?イタリアねぇ~。ツール・ド・フランスしかないのかとおもったわ。

私はドイツのオペラを見たら、オランダ国立オペラ座で面白いオペラがあるって言うからそれ見て、一寸その他ウロウロしたら3泊4日終わってしまいそうだわ。

セージ3大レースの一つなのさ!Sugarがオペラにハマるとは思えないけれど、まぁ教養を身に着けるって言う事で、見て来るのも良いんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20180629205109j:plain

Mrs.Sugarドイツはね、オペラ以外では、玩具工房は見に行きたいのよね。

ほら以前セージの研修会だったかについて行った時に、見に行っているんだけれど、まだまだ見る所いっぱいなのよね。木の工房などもあってね

セージむふふふ、、、その方がSugarには似あっているよ。

f:id:nyanteicafe:20180629205241j:plain

Mrs.Sugarジャック・オッフェンバッハの、漫画オペラって言うオランダで、見るのは面白そうなのよね。話で聞くとね。でもまぁ、そこまでかしらね。

大体夜だから、昼間は玩具工房だわ。セージはロードレースを見るって、あれは時間が何日間もでしょう?

セージうん。3週間くらいかな?イタリーの街中を走るから、街も観られるんだよ。カラカラ浴場跡からコロッセオを通過し、フォーリ・インペリアーリ通りから真実の口、チルコマッシモなど観光名所を巡るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180629205411j:plain

Mrs.Sugarわぁ、じゃぁすごい人混みなんじゃぁないの?

セージそうだね。でも一人だから、適当に泊るところ見つけて、ぶらぶらしても面白そうだろう?俺イタリアは行った事ないからね。

ちょっと調べながらゲーム進めるのも、面白いだろう?Sugarが勝つチャンスいっぱいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180629205518j:plain

Mrs.Sugarうふふふ、、、そうみたいね たまにはそう言う感じで、ゲームやるのも楽しいじゃぁない。

セージだからってさ、やたらに余裕ある態度だよなぁ~。そういえばさ、いよいよゲームで勝ったら、いやいや負けたらどうするか決めようよ。

何かしっかりしたものが、有った方がやりがいがあるだろう?今まではただ何となく言う事聞くだけとかあっただけだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180629205719j:plain

Mrs.Sugarじゃぁどんな罰ゲームにしましょうか!

セージ罰ねぇ~。何だかSugarが勝ったら、凄く怖そうだよなぁ~。結構楽しそうに意地悪するからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180629205805j:plainMrs.Sugarあらっ、そんな事ないでしょう?私そんなに悪質だったかしら?

セージ精神的苦痛は止めようね。俺答えに困る様な事あまり聞かれると、悲しくなってしまうからさぁ。“セージはどう思う?”って聞かれても、答えるのに困る事ってあるだろう?

f:id:nyanteicafe:20180629205907j:plain

Mrs.Sugar私そんな事聞いた事有ったかしら?

セージ有るじゃないか。嬉しそうな顔してさ!普通なら何でもない事かもしれないけれど、俺はSugarの事大好きだから、答えたくない場合もあるんだよ。

“何が?”って言われると説明できないんだけれどさ。ねぇ、もっと側に来て!話が遠くなったよ。

f:id:nyanteicafe:20180629210100j:plain

Mrs.Sugarそれじゃぁ、もう決めてしまいましょう。罰はマッサージをたっぷりする事にするって言うのにしましょう。

私だって、セージとは違う方法だけれど、資格持っている治療法があるんだから!最近やっていないから、思い出さなくちゃぁね。モデルよ!

セージあぁ、外気功っていうやつね。でもさ、あれは俺は気が進まないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180629210312j:plain

Mrs.Sugarなんで、気持ち悪かった? 合わなかったかしら?

セージううん、俺かなり感じたんだよ。忍者のアニメじゃぁないけれど、Sugarの手からパワーが出て、俺にパワーが流れて来るのが見えたんだよ。

体の芯が暖かくなってきてさ、とても良い気持ちなんだけれど、だからあれはSugarがパワーが無くなってしまうはずだよ。

なんだってあんなことやり始めたの?他にもあったろうに!

f:id:nyanteicafe:20180629210502j:plain

Mrs.Sugar何も感じないって言う人も居るのにねぇ~。凄く気が流れる人も居るのよね。それで、ちょくちょく自分も鍛錬して、気を溜めないとならないんだけれどね。

冗談みたいに始めたのよ。外気功って滅多に教えていないんだけれど、勉強する所を見つけちゃったのよ。

で、面白そうじゃぁない?亀仙人みたいになるかと思ってね🎶知っているでしょう?カメハメハ!

セージやっぱりそうなんだ。ドラゴンボールの!でも理屈は違うけれど、俺がやっているスポーツマッサージだって同じだよ。

だから、やたらに人にはやらないんだよ。俺はさ、それはSugarの為にきっと講習を受けたんだと思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180629210953j:plain

Mrs.Sugarやっぱりそうなのね。だってセージに軽く撫でてもらうだけでも、私凄く元気になるのよね。

掌の暖かさも気持ちが良いし、まるでピタッと吸い付いたように動くのよね。外気功は、私には凄く合って居たみたいで、ちゃんと終了証をもらったわよ。

セージのはセージが大丈夫なの?

セージ大丈夫なんだよ。俺は俺で凄く気持ちが良い感触なんだからね。

Mrs.Sugarそれじゃぁ、全然罰ゲームにはならないわね・笑 
でも、それも又良いかもしれないわね。

どちらにしても、ゲームをやったらその後リラックスして、体も心も休まるなんて素敵だわ。

セージViens avec moi.J´ai trop besoin de toi.J´ai tant d´amour à te donner. Je t’aime à croquer.
Mrs.SugarJe suis excité quand regardé fixement par vous.Sage seulement pour moi.Je vous aime.      

     💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

Mrs.Sugarにフランス語でささやかれると、セージ君は何となくくすぐったい気分になります。またきっとマダムシャノアールとかに、教わったのでしょう。でも、言うことが出来ても、セージ君が言っている意味は、よく判らない時も多いので、少し答えがずれる時がありますが、やっぱりそんなMrs.Sugarが大好きになってしまいます。

今日も幸せにゆっくり過ごす事が出来ました。ゲームはまだレベルをあげてからは、勝負がきちんとつけてはいません。 暫くやって、慣れてからです。まさか、こんな旅行に行けない事になるとは思わずに、作ったゲームソフトですが、作ったおかげで、家に居ても十分旅行に行ったかのように、楽しめています。