ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

アニメや映画を見て過ごしました.

暫くアニメを見ていなかったので、今日は朝からアニメの日にしました。今日は『ルパン3世や『BORUTO』等です。『名探偵コナン』の新しいのもです。

あれこれ言いながら観るのも、楽しいものですが、やっぱり英訳されていない時は時々質問が出て来ますが、忍者物の説明はなかなか難しいのです。日本語でだって、見慣れていない人には、意味不明な言葉が多いと言われる時もあるアニメです。大好きな忍者アニメ「NARUTO」「BORUTO」などは擬音だらけですが、アクションシーンなので、何とか訳は免れています。

   💑~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20180629145608j:plain

セージLet's go out and be wild~🎶 Side, ....... your(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180629145642j:plain

セージKeep me by your~♪Side, your-your-you🎶

f:id:nyanteicafe:20180629145709j:plainMrs.Sugar何だか今朝は何時もにもまして、ご機嫌じゃぁないの?

セージそう?何時もと変わらないよ。ただ、アニメを見る日は、ずっとSugarの横に居られるからねぇ~💑

f:id:nyanteicafe:20180629145814j:plain

Mrs.Sugar夏休みになって以来、今年はトイレに行く以外は、殆ど一緒にいるじゃぁない。

セージトイレにだって一緒に行ったって良いよ!

f:id:nyanteicafe:20180629145907j:plain

Mrs.Sugarもう止めてよね。子供みたいだわ。そう言う時期があるのよね。そうそう、犬もね。ドア開けるとドアの前に座って待っていて、もう何年も逢わなかったみたいに、擦り寄ってくる犬って多いじゃぁない。

それから人が座って何かしていると、お尻をくっつけて座って居たりね。何処かが接触していると安心するみたいなのが、犬なのよ。

セージいいよ。俺犬だってさ。はい、コーヒー!

f:id:nyanteicafe:20180629150015j:plain

Mrs.Sugarありがとう。観るわよ!

セージうん、あっ、一番新しい『BORUTO』から?暫く見ていないから、話がかなり進んじゃっているんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20180629150103j:plainMrs.Sugarそうだけれど、でもまぁ、良いじゃぁないの。アニメなんて突然何年も経ってしまったりするんだから!

セージそうだね、いいよ。俺その辺りあんまり気にしないからね。

クレームつけ始めたら、年中見ていても、突然カップルになったり、Kissしたかと思ったら、全然ロマンチックなストーリーは無しで、しばらくぶりで見たら、子供がもう出来ていて、結構大きな子になっていたりだからね。

f:id:nyanteicafe:20180629150222j:plainMrs.SugarAhahahaha、、、、、本当に!私も忙しくしていたら何時の間にか『NARUTO』は終わって『BORUTO』の時には驚いたわ。

そうしたり昔見ていたのが、リニューアルされたら絵が違って居たりして!昔のキャラクターのタッチの方がよかったって言うのは多いしね。

セージまぁいいや、今日はあれこれ見るんだから『BORUTO』観ようか!

f:id:nyanteicafe:20180629150427j:plain

Mrs.Sugarあのね、吃驚しないでよ。私動画サイトでチラッと見たので、心の準備は出来ているんだけれど、でもショックなシーンよ。

セージえっ、どういう事?胸がドキドキしてきたよ。たかがアニメなんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180629150532j:plainMrs.Sugarまぁ観ましょう。

セージン! 。。。。.....!

f:id:nyanteicafe:20180629150618j:plainMrs.Sugarね。『NARUTO』が死んじゃったかもしれないのよ。でもそんな訳ないと思うんだけれどね。

セージ何このチャクラを吸い込んじゃって、自分のパワーにしちゃうって、えーと『NARUTO』の時のあのへんな蛇の忍者みたいじゃぁないか。

f:id:nyanteicafe:20180629150806j:plain

Mrs.Sugarでもほら、皆で火影の救助に行くし『BORUTO』も連れて行くって言うし!あぁ~でも良いところで終わっちゃうのよねぇ~。

30分のドラマだとねぇ~。又何か気ぜわしいことあって見逃すと、話が分からなくなってくるのよね。
災害とか合って、急に特番がはいると、やらなかったりね。
録画も夏休みには、纏めて見てしまわないとね。撮り忘れもあるし。。。

セージ1時間で一話づつちょっとケリをつけてくれるとよいんだけれどね。Ahahahaa、、、、こんな遠い国で、ブツブツ言っていたって、どうなるものでは無いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180629151009j:plain

Mrs.Sugarそうよね。今は何が忙しいのかしら? 却って時間がなかったセージが、まだ試験がある時の方が、結構きちんと見ていたわね。

セージあの頃は規則正しい暮らしだったし、今見ておかないとって気分でさ、番組に合わせて、俺は勉強していたからね・笑

丁度その時間に休憩を取れるようにしてね。
わぁ~考えたら、俺って意外と几帳面な所もあるみたいだね。

f:id:nyanteicafe:20180629151114j:plain

Mrs.Sugarさて、最近の『コナン』も観てみる?一寸だけれど、前とはまた違った雰囲気になっているのよね。

劇場版とか言っていたら『安室透?』とかが出て来たりする時もあるみたいだし。

何時だか一寸見て、セージ怒っていたでしょう?エンディングだかで、蘭と元の姿に戻ったコナンが恋人繋ぎで、手を繋いで!って。

セージそうそう、あれは無いよなぁ~。何時もイラついてみていたのにさ。

あっ!あれはさ、ロンドンに来た時に、あの2人は深い関係になったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180629151340j:plain

Mrs.Sugarあのね、あの時間帯のアニメだから、深い関係って言っても、Kissしただけだと思うわよ。

だから、日本は感覚が違うのよ。キャラクターの絵も、年齢よりも子供っぽく描かれているでしょう?

セージ分かったよ。それが日本式なんだからね。でも新しいのから見ちゃおう。見ていない分は、後からじっくりと見直すとしてね。

f:id:nyanteicafe:20180629151455j:plainMrs.Sugar何じっと見ているの?

セージHold you tight to me .All my heart and all my time.I give you anything you want .No matter what I do. All I think about is you.
    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

アニメに夢中になっているかと思えば、時には見たシーンと自分がダブるのか、セージ君はMrs.Sugarを見つめたりする時が時々あります。ですから、悲しいシーンなどになると、手をぎゅっと握りしめて来たり、肩を抱いたりしてくる時が有りますが、結構その気になって、真剣に見ている様です。

Mrs.Sugarは『NARUTO』の絵柄が好きです。背景もキャラクターとのバランスもとてもマッチして良い感じの絵だからです。特に女性達が皆凄く魅力的ですし、男性キャラの眼差しも、豊かな表情で描かれています。セージ君もそれは同じようで、凄くお気に入りなようです。色も美しいと・・・。

ただストーリーが慣れて来るまでは何だかよく判らなかったようで、説明にも困ってしまうのです。アニメは擬音も多いですしね。あっと言う間に、今日は終わりました。