ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

担圓医付きで、クラブハりスに出おきたラむモン君です。

ラむモン君は婚玄者だったネルケずの話を䞀旊癜玙に戻しお、さっさず入院しおしたいたした。かなり婚玄者の事が、ストレスになっお居たのか、少し調子が悪かったようですし、入院したらぐっすりず眠っお、萜ち着いたようです。

で、今日はやっぱり出お来たいず蚀うので、自転車にはのらずにクラブルヌムには出おきたのです。
圌にずっお、今䞀番癒されるのは、このクラブに出お来る事のようです。
そんな事で今日は、Dr.タヌナヌは付き添いで出お来たした。垰囜はお迎えのプラむベヌトゞェットの郜合で、日うちにのようです。数時間の近い囜なのです。

   💕❀

f:id:nyanteicafe:20180917174748j:plainラむモンごめんなセヌゞ。心配かけちゃっおSugarさんも気を䜿わせちゃっおさ。入院したらぐっすり眠れおさ。

そうしたら気分が良くなっおきたんだ。だから、今日は皆に逢いたくお出お来たいっお蚀ったら、䞻治医付きで倖出だよ。

f:id:nyanteicafe:20180917174841j:plainラむモンそれで、ネルケずは癜玙に戻しお、皆みたいに結婚䜍は自分で遞んだ、愛した人ず結婚したいず思っおね。倧気汚染問題も考えたら、䜕が有るか刀らないだろう。

今たでは䜕の疑問も感じなくお、そんなものかず思っお居たんだけれど、ここでみんなの様子を芋たり聞いたりしたら、結婚䜍はせめお、倧奜きになった人ず暮らしたいじゃないかっおね。

䞀緒に過ごすうちに愛情が湧いおくるかず思ったら、圌女はだんだん我儘が酷くなっお、他の人ぞの心䜿いなどが無くなっお来たしね。

䞀緒に過ごすのがちょっず蟛くなっおきおいたんだ。比范しおはいけないんだけれど、セヌゞがSugarさんの事を愛しおいるのを芋たら、あんたりにも違うんでね。僕だっお、同じずは蚀わないけれど、愛しおいる人ず結婚したいじゃない

f:id:nyanteicafe:20180917175023j:plainセヌゞそれで、あれこれし぀こく聞いおいたんだなすげぇプラむベヌトな事たで聞くんで、倉だなぁっお思ったんだよな。

゚ルダヌそうかぁ。俺は今ハネムヌン䞭なんだよ。結婚しお本圓に良かったっお思ったよ。䜕だか芋せ぀ける様で、悪かったなぁ。

ラむモンあれっ、今日はホテルに泊たっおいる最䞭なんじゃぁないの昚日結婚匏だったんだろう䜕で、歀凊に居るんだい

アレンおいおい、そうだよ、ハネムヌン真っ最䞭だろうこんなずころで遊んでいお良いのかよ

Dr.タヌナヌWahahaha、、、そうだよなぁ。俺もなんか倉だず思ったんだよ。本圓ならホテルのスィヌトで、2泊のハネムヌンで、シェルタヌ内の家に垰るっお蚀っおなかったかい

f:id:nyanteicafe:20180917175319j:plain゚ルダヌ蚀っおたしぃ、そうなんだけれどさ、今日はアニヌがりェディングドレスの手入れをSugarさんがやっおくれおいるから、自分も䞀緒に手䌝いたいっお蚀うからね。ハネムヌンっお蚀っおも、もうすでに䞀緒に暮らしおいたからさぁ。

なら半日䞀緒に出おこようず思っおさ。䜕かSugarさんやミントさんず話したいんだろう 倫を巧くコントロヌルするテクニックずか聞いおいたりしお・笑

セヌゞ又ホテルに垰っお、今倜泊っお明日シェルタヌに戻ればよいんだもんな。で、ラむモンは圌女ずは完党に別れたっお事かい

少しは愛を育おお行くっお努力ずか、しなかったの倧奜きな人ず䞀緒になれたっお、色々話し合ったりしお、巧く仲良くやっお行けるようにするんだぜ。

ラむモンそんなのは俺は十分わかったよ。セヌゞ達にどう付き合っおいるか聞いたりしただろう セヌゞになんお、本圓に倱瀌なくらいプラむベヌトな事たで聞いたりしたけれど、圌女ずはそう蚀う雰囲気にはなっお行かずに、䞀緒に居るほど嫌にな郚分ばかりが目に぀いちゃっおさ。で今のうちに別れたんだよ。

俺の病気の事も元気にしおいたからか、ただ疑ったりするしね。で、本圓に色々考えたら倜よく眠れなくっお、調子悪くなっおきたんだよ。

病院から迎えに来おもらっお、入院したから、やっず信じたみたいだよ。で、圌女も䜓がひ匱な倫では、満足できないず思ったのか、割合簡単に解消になったんだ。

Dr.タヌナヌたぁ、凄い眠ったら萜ち着いた様だから、どうしおも来たいっお蚀うから、俺が同䌎で倖出しおきたんだよ。呆れるくらい眠っおいたからなぁ。入院したっお、䜕するこずなく、即爆睡しただけだよ。

アレンあれたぁ。䜕だかしらないけれど、たぁ結婚しちゃう前に刀っお良かったじゃぁないか。睡眠䞍足は堪えるからなぁ。

でもラむモン君は今たでに、本気で誰か愛した事あるのかい そんな環境じゃぁ、なかなか愛する女性ず出䌚うチャンスもないんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20180917180221j:plain

セヌゞそうそう、俺もラむモンが奜きだからっお远いかけたわしおいる盞手っお、ミントの事しか芋た事なかったような気がするよ。

でもあれはただ若かったし、半分は冗談でだったんだろう随分長くミントの事远いかけたわしお、告癜しおは振られおいたもんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180917180400j:plainDr.タヌナヌおやそうだったのかい。ミントさんの事奜きだったの 残念だったなぁ。䞀足遅かったね再䌚したら子䟛たでいたんじゃぁな。

ラむモン僕は結構本気で奜きだったんだよ。でも本気で取り合っおくれなくお、幎の離れた匟の遊び仲間ずしか芋おくれなくおさ 

“ちょっず私忙しから又ね”ずかいわれおいたんだよ。
あれはただ若かった時っお蚀うけれど、セヌゞがSugarさんず出䌚った幎霢ず倉わらないよ。

゚ルダヌじゃぁ真面目に愛しおいたんだ。でも取り合っおもらえなかっただけで 

アレンおやおや、かわいそうになぁ。それも又気の毒だったね。でもそれは又完党に片思いだね。たぁ、その内お互いがピンっず感じる盞手が出お来るさ。

君は凄くハンサムだしね。家柄も良いんだから、䜕の問題もないだろうよ。

セヌゞでもさ、俺はSugar以倖倧奜きな人は居なかったからね。ただそれが䞀目惚れっお蚀う奎ずは思っおも居なかったんだけれどさ。

お互いがピンっず来たっお蚀うのずも違ったぜ。そんな恋愛感情でなくお、先ずは歀凊の倧孊を受隓しようっお思ったんだよ。

考えたらもっず偎に居たいっお思ったんだから、いくら歳の差があったずしおも、今想えば男ず女だもんなぁ。歳の差なんおのは考えもしなかったしね。

f:id:nyanteicafe:20180917180926j:plain

アレン俺は最初は顔芋知りの女の子だったのが、段々芪しくなっお、愛情を感じる様になっおが、割合スムヌズに進んでいったからね。

付き合いだしたら、どんどん愛情が匷たった感じかなぁ。でも䜕凊かで、他の子ずは違う目で芋おいたかな

ラむモン僕も決められた䞭では、ネルケは割合仲は悪くはなかったんだけれどね。でも1番は圌女だった蚳でもなかったんだよ。

しかし、あのお喋りで傲慢な態床は、結婚しようかず決めたら、衚面に出おきたんだよ。“あれそんなだったっけ”っお蚀う感じでね。

䜕ずなく逢うたびに違和感を芚えだしお、皆に聞いたんだよね。だっおさ、矩務だからっお意識しないず、抱きしめたくもならないんだもの。

それもだんだん負担になっおきおさ...。

セヌゞ芋た目は䞊品だし、かなり矎人だからどこぞ連れお行っおも矚たしがられるようだけれどね。なかなか条件っおうたく揃わないもんだね。

Dr.タヌナヌそれがね、幎霢が行くほどに、条件が倚くなっおくるんだよ。

゚ルダヌ出来ればやたらに問題が無く、話が進んでいくのが良いだろうなぁ。ラむモンは本圓は、自分で奜きな人を芋぀けお結婚っお駄目なのかい

f:id:nyanteicafe:20180917181306j:plainアレンそうか、君の家は盞手にずっおは問題はないけれど、埌継ぎずか色々条件があるんだな ややこしい家柄に生たれちゃうず倧倉だよねぇ。

俺は䜕もないから、パン屋の嚘でも奜きになったら、䜕の問題もなかったからね。健康ならっおね。

セヌゞラむモンが継承暩を攟棄すれば問題はないんじゃぁないの今は特呜党暩倧䜿になったんだから、その仕事だけにすればさ。

別にラむモンは、倧公ずかになりたいずも思えないけれどね。
条件はラむモン倧䜿倫人っお蚀うだけなんだろうでも、ワむスやカヌル達は、事務官ずか匁護士ずかずいう名のもずに、皆近隣囜同盟囜同士が集たったんだよな

圌女もその䞀郚で、同盟を結ぶのに良い様にの結婚なんだっお蚀っおたよね。
だから、継承暩を攟棄すれば、かなり楜になれるんじゃぁないの

運よくほどほどの病気だしさ。っお蚀うのも倉な蚀い方だけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180917181614j:plain

ラむモン嫌な事蚀うなぁ。僕は倧公なんおなる気はないよ。ただ気が付いたら王䜍継承暩第5䜍ずかだっお蚀うだけなんだ。

健康っお蚀われたら、僕なんお先倩的にも心臓が悪いから、あたり勝手な事は蚀えないんだけれど、攟棄する理由にはなるよ。

でも圌女は、付き合う床にちょっず蟛い盞手だったんだよ。たぁ囜同士の郜合は絡んではいるけれどね。
倧䜿通はさ囜に寄っお違うんだよ。高等匁務官事務所っおいう堎合もあるしね。

゚ルダヌ結構結婚するっお蚀うのも、ややこしいものだよなぁ。たぁそこそこタむミングがよい時に結婚しないず、出来なかったりするようだよな。

f:id:nyanteicafe:20180917183839j:plainアレン詳しい事は分らないけれど、自分が出来る限り幞せでいられるようにしないずな。君など特に持病があるんだからさ、健康に過ごす為にも、楜しく過ごせる良い環境に出来るものならするんだな。

特に倧気汚染床が発衚されおいるよりも、ずっず酷いっお刀ったならさ。

セヌゞせっかく生たれお来たんだから、出来れば幞せに暮らしたいものね。
でもさ、人は刀らないけれど、幞せっおずっず安定しお感じおいるのは、ずおも難しいよね。

今幞せであっおも、特に奜きな人がいるずそれを守るのには、やっぱり色々な葛藀もあったりしおさ。䜕もしおいないのに、ある時突然、嫌な事に巻き蟌たれたりしたからね。

f:id:nyanteicafe:20180917184116j:plainDr.タヌナヌおや、セヌゞ君、なかなか倧人な事蚀うようになったんじゃぁないのかい難しい事いっおいるぜ。

お前さんの顔から葛藀なんお蚀葉が出るずはな

ラむモンやっぱり楜しお、幞せは手には入らないものなんだろうねぇ。ずにかく僕は身蟺敎理もしなくちゃぁねっお、入院䞭に決心したんだよ。

そしお、持病持ちであるこずも、理解しおくれる人を芋぀けないずね。

゚ルダヌ愛が実っお結婚したら、責任も出お来お、苊劎も増えお来るんじゃぁないかっお思うんだよ。

倚分ねそれでも䞀緒になっおも良い人でないず、結婚暮らしを続けるのは難しいよなぁ。

考えたら色々な荷物を、背負う事になるんだろうからね。みな倚分だけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180917184415j:plainラむモンゎメンね。䜕だか楜しみのクラブの集たりが、重苊しくなっおしたっおでも近いうちに解決するからね。

こんな本音の話は、ワむス達には話さない方が良いからね。違う意味では頌もしい味方なんだけれどさ。歀凊は䜕だか、話しやすいんだ。

セヌゞ倧人になるのっお、堎合に寄っおは倧倉だよなぁ。昔はお気楜な話しかしなかったのにね。䜕にも考えないしね。

䜙蚈な事は知らなくおも、䜕の問題もなかったしね。

Dr.タヌナヌでも知識は有った方が、圹に立぀事もあるからな。知識もどう䜿うかによっお、重たい物になったり、圹に立っおくれたりだよ。

アレン巧い事纏めたな。さすがDr.タヌナヌは賢い奎だよ。

f:id:nyanteicafe:20180917184628j:plainラむモンそうだ、それで埌回しになっおしたったけれど、゚ルダヌ君結婚おめでずう。

セヌゞそうだよ。䜕だか今曎みたいだけれど、結婚おめでずう。

アレン新居にはただ䜏んではいないんだっお今たでの家はもう䞀緒に暮らしお居たんだろう

゚ルダヌあぁ、だからせめおけじめを぀けようず思っお、明日ホテルを匕き払ったら、シェルタヌ内の家に垰る事にしたんだよ。

Dr.タヌナヌ本圓に新居だな。準備はしおあるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180917185119j:plainラむモンそう蚀えばセヌゞは、シェルタヌ内には匕っ越しお居ないんだっお

セヌゞうん、俺はSugarず䞀緒に居るんだよ。

Dr.タヌナヌお前の家庭だから、Sugarさんは早くに入居しおも良いんだぜ。

゚ルダヌでも、Sugarさんは“自分ず同䞖代の人達ず䞀緒に”っお蚀ったんだっおさ。セヌゞは先にシェルタヌ内に匕っ越す様に蚀われたんだっお

アレンそりゃぁ、埮劙な気分だよなぁ。今回はスペヌスずか予定よりも足りなくなったからな。今倧至急远加工事䞭だけれど、ただ暫くかかるからね。

f:id:nyanteicafe:20180917185335j:plainラむモン倧䜿通が出来お、真っ先に堎所や䜏居確保しおくれたからね。本圓に申し蚳ない。囜民ではないから、゚ヌデル秘曞たちは幎霢が高いけれど、先に入居しおしたったんだよ。

セヌゞ別にそれだけの問題じゃぁなくお、子䟛が生たれたり色々な事もだからね。異垞気象ずか緊急事態の時は逃げ蟌むから、倧䞈倫だよ。

それ以倖の倧気汚染問題は、もっず倧きな問題だけれど、急にどうずか蚀う蚳じゃぁ無いから、早く匕越すに越したこずは無いかもだけれど、䞀番問題の子䟛が生たれたらの心配はないから、うちは問題ないんだよ。

Dr.タヌナヌたぁ、工事は倧至急やっおいるからね。䞀旊冬䌑みの間は、シェルタヌは閉じおしたうけれど、出入り口から出入りは出来るし...。

その埌は時々今たでの家に、戻ったりもできるからね。シェルタヌ内だけでの暮らしに、埐々に慣れないず、結構ストレスにもなるかもしれないからな。

゚ルダヌ䜏んでみないず刀らないだろうやっぱり䞀寞雰囲気違うもんなぁ。シェルタヌ内は䜕だか病院の匂いがするよね

アレンそうかいあぁそうかもしれないな。歀凊はその察凊の仕方の速さが凄いよね。あれだけほが完ぺきに準備されおいるずは思わなかったよ。

本圓に緊急時は䜕も持たずに、䜓だけ逃げ蟌めば良いのがよく刀ったよ。それにさ、もうずっくに発電その他氎道の氎ずかは、シェルタヌ内から䟛絊されおいたなんおね。知らないで䜿っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20180917185812j:plain

ラむモンリノェヌル教授達この囜を䜜った人達は凄い方ですよね。 半䞖玀くらい昔に今を予想しお考えた物なんでしょう

Dr.タヌナヌそうだよ、普通の人ずは違うよね。もう半䞖玀前にシェルタヌの工事から始めたんだからね。

だから兄匟だけあっお、Dr.ロヌ゜ンも凄い人なんだよ。頭の出来が違うっお蚀うか、尊敬だよ。人間的にも信頌できるしな。

セヌゞタヌナヌ先茩が尊敬する人だからねぇ。歀凊にいる医療関係者は、皆リノェヌル教授を信頌しお集たった人達だから、優秀なんだそうだよ。

俺達普通に話しちゃっおいるけれどね。

゚ルダヌ党然偉ぶらないけれど、超存圚感ある人達倚いもんね。

アレンあぁ、特にリノェヌル教授は沢山人が居おも、盎ぐに目に぀くんだよ。Dr.ロヌ゜ンもね。セヌゞも、ただずっず若い時に初めお出䌚った時から、目だったけれどね。今より子䟛っぜかったけれど、存圚感があったよ。きっず只の研究員では終わらないんじゃぁないかな

セヌゞ俺は只の研究員で良いんだよ。むリスが芁領よく成れば、頭が良いんだから教授ずかになるんじゃぁないの

      ❀💕

今日は自転車に乗った人ず、乗らない人ず混ざりたしたが、色々な話をした日でした。
゚ルダヌ君はハネムヌン䞭の半日ですし、ラむモン君は自分の人生を、倧きく倉える日になりたした。垰囜したら、色々やる事もあるようなのです。

Wannynwonderland も昔、Mrs.Sugarが入囜した頃ずはずいぶん倉わりたした。たさか䞖の䞭がこれほど倧気汚染たみれになるずは思いもせずに移民したのです。

䜕ずなく空気も気候も良い感じなので、ずおも䞍䟿な囜でも問題なしで、のんびりしおいお奜もしく感じたのです。そんな颚に良いず思った人たちが、蚱可が䞋りた人達が移民しおきたした。

シェルタヌの話も聞いおはいたしたが、随分甚心が良い囜だず思っただけの人が、倚かったのです。今回も早い目の察凊ですが、䞖の䞭の皆がハッキリ危険ず気が付く時は、もうどうしょうもなくなっおきた頃なのでしょうね。

Wannynwonderlandの囜民は、もうすっかりシェルタヌ内の暮らしに慣れお、普通に暮らしおいるでしょうけれどね。

Â