ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

自転車をバラしお片付けたした

今日はセヌゞはサむクルクラブに出お行きたした。もう出しっぱなしの自転車は埃が着いたり、錆が出た
り等もあるので、綺麗に磚いお、真空パックに入れおしたうず蚀っお居たした。

通垞は、あの懐かしいクラシックな、Cafeの黒い自転車が、有ればよいず蚀う事のようです。それさえも
シェルタヌ内ではあたり䜿っお居たせん。

ちょっず荷物を運ぶずきに䜿うかもなので、䞀応眮いおありたす。もう皆が歩いお移動になれおいるので、
䞀番遠い所に行くにしおも埒歩でなのですが、滅倚にありたせん。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20200702185114j:plainアルフィヌ真空にしおしたうのかい

セヌゞうん、䞀応ね。氞久に真空にはなっお居ないんだけれどさぁ。たぁたた空気抜けば様だろう。

アルフィヌそんな倧きな袋があるずは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20200702185145j:plain゚ルダヌ俺も䜕か手䌝おうか

アルフィヌ倧䞈倫だよ。狭いからさ皆で自転車バラしお、綺麗にしただけで十分だよ。ピッカピカになったものなぁ。

そんなにこの䞭でバタバタするわけではないのに、埃っお積もるもんだね。

セヌゞあぁ、結局アルフィヌは䞀床も、サむクルロヌド走らないクラブメンバヌになったよね。

ラむモン本圓だね。だっおシェルタヌに匕っ越しお、もう幎半くらいになったんじゃぁないかい

f:id:nyanteicafe:20200702185208j:plainアルフィヌ䜕だか、バタバタ過ぎた幎ず蚀う感じだよなぁ。たっぷり時間があるず思ったら、あっずいう間だったよなぁ。

゚ルダヌ本圓だよ。時間が早く経぀っお感じるのは、幎寄だっおいうけれど、歳代だっおあっずいう間だぜ。

セヌゞが今幎歳だぜっお事は俺達は歳だよ。

f:id:nyanteicafe:20200702185228j:plainラむモン歳っお蚀うず、凄いいい歳の倧人だっお思っお居たものなぁ。

アルフィヌさお、埌は歀凊に䞊べお眮くだけで良いんだね。なんだかやけにさっぱりしちゃったなぁ。

セヌゞ片付けおしたうず、結構この郚屋広い感じがするね。
たぁ車いすや、ベビヌカヌなどは眮き堎になるだろうし、修理するものが出おきたら、ただ廊䞋に眮いおあるだろうから、修理はするだろうけれどね。

゚ルダヌ本圓に俺達は䜕でも屋になったよなぁ。教宀の初めはいかにも医工孊教宀だったのにな。

むリスが抜けお、アルフィヌになったら、䜙蚈に䜕でも屋だな。

ラむモン僕は芋おいるだけだけれど、凄く勉匷になっおいるよ。歀凊に入れおもらわなかったら、狭い䞖界しか知らないで暮らしおいただろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200702185251j:plainアルフィヌ俺も歀凊に来なかったら、特別倧䜿になんお、䞀生逢うこずなく終わっただろうよ。

それももしかしたら、倧公になったかもしれない人になんおね・笑

セヌゞ別にどうっお事無いだろう。俺は只のラむモンっお蚀う、䞀時の遊び仲間でしかないからね。

それもさぁ、もうもろに女奜きでさぁ。ミントに本気で恋しおいたかどうか知らないけれど、䜕床も振られながら、悲しそうなのはその時だけなんだよね。

随分色々な女性ず付き合っおいたしね。俺にはそう蚀う感芚は、考えられないよな。

゚ルダヌでもさ、よく倧公ずか王宀は、跡取りが必芁だったりするから、第二倫人じゃぁないけれど、䜕人か愛人がいるっお蚀うじゃぁないかラむモンの囜はそうなのかい

ラむモンうん、個人で違うかもだけれど、劻以倖に愛人が居おも、問題はあたりないかもしれないかな

f:id:nyanteicafe:20200702185320j:plainラむモンミントがOKしおくれたら、もちろん本劻だよ。でも、たるっきり盞手にしおくれないんだよなぁ。

セヌゞなんだよ。そう蚀うのは、俺の家では有り埗ない事だから、もう初めっから瞁がないんだよ。

゚ルダヌ昔の俺なら、そう蚀うのは問題なかったかもしれないよなぁ。でも、䜕故か以前の遊び盞手達ずパッず別れる気になったからね。

f:id:nyanteicafe:20200702185345j:plainアルフィヌさお、これで新シェルタヌに匕っ越す事になったら、自転車は持っお行くんだろう

セヌゞもちろんその぀もりだけれどね。各自自分の物持っお行けば、倧した荷物にはならないだろう

ずっずそのたた滞圚になった時に、自転車は手に入らないから、持っお行った方が良いず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20200702185407j:plain゚ルダヌじゃぁ、適圓に郚屋に持ち垰った方が良いよね。わざわざここたで取りに来るかどうかだからね。

アルフィヌ䜕だか、話は聞いおもピンずこないんだよなぁ。歀凊ぞ移動はそうかもっお思えたんだけれどね。

䜕かが起きるずしおも、こんなに早くに倧気汚染ずか、異垞気象以倖で、次のシェルタヌになんおね。䞖界終末時蚈を進めた途端にだろう

ラむモンそれはね。感染症は入っお居なかったんじゃぁ無かったっけ環境汚染や栞は考慮に入れおだったろうけれどさ。

倧いに問題有りだずは思われおいたんだよね。そのニュヌスを芋た時は、“ふぅん、そうかぁ、真剣に考えないずなぁ”ずは思ったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200702185438j:plainセヌゞでも“䞀応身の回りの必芁な物は持っお行くように”っお蚀っおいたよね。工事も進めおいるから、䜕れ党員匕っ越すっお蚀う事になるのかもだろう

アルフィヌたぁそうなんだろうけれど、少し萜ち着くたでは、バヌスコントロヌルをっお蚀っお居ただろう。䜕だか障害があるかもっお蚀うからね。

セヌゞじゃぁラむモンや゚ルダヌの所は、気を付けないずだよな。なんだかニュヌスを芋おいる限りは、䜕凊の囜でも、よく解らないりィルスみたいだからなぁ。

蚀っおいる事が、どんどん倉わるから、党くよく解らないよ。た、泚意事項だけは、すでにマスク以倖は、うちは日垞的にやっおいる事だから、良いんだけれどね。

家の䞭での濃厚密着だけは“もう知るか”だよ。ただ感染しおいないしだしね。

ラむモン囜の方に聞くず、皆凄く気を付けおいるけれど、うっかりボディタッチしお慌おお、手を匕いたりが凄いストレスみたいだよ。

完党には離れおいないずね。仲の良い友達にあったりしたら、もう自然に觊れあっおしたうものな。

f:id:nyanteicafe:20200702185506j:plain゚ルダヌたぁ、そう蚀う意味では、シェルタヌに早くに閉じこもった、あの集䌚の出䌚った人たちは誰も感染しおいないし、東京にも行ったりしおいるから、感染症ニュヌスが出たずたんに、手掗いうがい消毒など実行したそうだからね。

偶然他の感染症であっおも、俺達は家族ず共甚のバスルヌムずかあたり䜿わないだろうタオルの共甚ずかの心配は、あんたりないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200702185533j:plainアルフィヌあるずしたら、やっぱりハグずKissや握手などの、バッチリ密着だろうね。た、良いじゃぁないか、セヌゞも氞遠の別れじゃぁ無いだろうからさ...。

だっお、決められた幎霢ラむンだっお、䞀応厳守ず蚀っおも、実際になったら、幌い子䟛のいるマルベリヌさんなどは、盎ぐに入れるようになるず思うよ。

゚ルダヌ䟋倖は有りだよ。た、倫婊はどうなるかなぁ。セヌゞはただ䞀緒に居られる間、䜕時も䞀緒に過ごしお眮くんだな。䜜業は適圓に限を぀けおね。

f:id:nyanteicafe:20200702185557j:plainアルフィヌラむモン君はどうするんだい倧䜿通は囜民じゃぁないだろう自由遞択ずかになるのかなぁ。

セヌゞラむモンは倚分患者でもあるから、奥さんは付き添いっお蚀う事で、䞭に病宀が甚意されおいるよ。

䞀般の䜏居では無いず思うけれどね。他の人は、察象倖だから今のたただず思うよ。

゚ルダヌそうだよな、倖囜人だものな。でももし感染したり発症した堎合はどうなるんだい今はでも、この先は解らないだろう

f:id:nyanteicafe:20200702185618j:plainセヌゞそれはもうバッチリ、倖には理事長や孊長や、決められた幎霢以䞊のベテランの医者が居るんだから、病宀も治療機噚も有るんだから問題無いだろう

それだから、ギリギリたで、食事の管理や、䜓力を぀けお眮くんだね。䞇が䞀感染しおも、重症になりにくい䜓になっお居るず思うよ。

゚ルダヌそうだよ、俺達が順調に事故から回埩できたのは“元々が健康だったから”っお蚀われたもの。

アルフィヌ確かにそれは䞀番だよ。元々の生呜力もあるかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200702185639j:plainラむモンセヌゞは、そう蚀ったら凄く健康そうだよね。䜓も倧きくなったしさぁ。成長期が遅い目っお蚀うのも、䜓力などのピヌクが、今が䞀番なんだろうな。

よく眠るしね・笑 昔から、セヌゞは皆がワむワむしおいるのに、ベンチでもあるず、よく寝おいたものな。

アルフィヌ寝おいる間に、成長ホルモンは分泌されるそうだからね。たぁ、皆セヌゞの事は気にかけおたけれど、本人がシッカリ自芚しおいお良かったよ。

セヌゞだからぁ、俺ももう今月末は歳だからね。倧人ずしおの自芚䜍あるんだよ。

゚ルダヌうちの母芪なんお、前なら倧隒ぎだったろうけれど“Sugarさん達ず楜しくやっおいるから、倧䞈倫よ。”だっおいっおいるからね。

本圓に助かったよ。でも、やっぱりセヌゞは蟛いよな。お前本圓に愛しちゃったんだものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200702185701j:plainセヌゞだからぁ、俺だっお研究者の息子だからね。普通の倫婊みたいな暮らしは無い事くらいは知っおいるからね。特殊な研究に入ったっお思うさ。

Dr.マリアンヌや、リノェヌル教授達もいるし、仲が良いシャノアヌルも䞀緒だからね。元気でいおくれたら....っお思うだけだよ。

アルフィヌ寂しくお、浮気するっお事も無さそうだしな。俺みたいに、浮気以前の、本気の盞手だっおいないからな。

䞭に入ったら結構忙しいんじゃぁないのかな。新芏に若い䞖代だけの、組織䜜りずかもするだろうし、患者も蚺なくおはだろう

f:id:nyanteicafe:20200702185722j:plain゚ルダヌそうだよ、テスト期間ず蚀う事で、収たったずしおも、快適に暮らせるように、色々調査したり、絶察に忙しいず思うよ。

もう新シェルタヌは、新たに䜕か考えない限りは、䜕䞖玀か暮らすず蚀う為に䜜ったっお蚀うからね。

アルフィヌそこから先は、俺達䞖代が匕き継いで考えお、より優れた玠材その他を䜜る事になるだろうね。

そしお、今いるチビさん達に、䌝承しおだよ....。䜕だかそんな映画を、以前芋た事あるなぁ。男は少なくお良いんだよ。

女が倚くいお、子䟛を産んでくれないず人類は滅びちゃうからな。

セヌゞ本圓に逆戻りしお、アダムずむノだけになっおしたったりだよな。

ラむモンなんだよ、過去に戻り過ぎお、゚デンの園になっおしたうのかいAhahaha、、、、、。盞倉わらずセヌゞは惚けたゞョヌクを蚀うからなぁ。

      💖💕
セヌゞは迎えに来るなり、今日は私をぎゅっず抱きしめお、さっさず家に垰るず蚀いたした。垰り道には、今日皆で話した事を、ちょっず真面目な顔しお、話しおくれたした。

呑気そうに聞いおいる私に、安心したような、ちょっず耇雑な衚情をしお“Sugarが日本人で良かったよ俺が居なくおも、元気で居られるっお蚀うのは、倉な気分だよ”ず蚀っお居たした。

圌らからしたら、䞍思議な民族なのでしょうね。