ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Shuffle Dance...ステップで...♪

今日は皆が䜕にも予定なしでの集たりです。意倖ずこんな日が少ないのですが、Dr.タヌナヌもDr.マロり、アレンも今日明日が䌑みだず蚀うので、物凄いリラックスムヌドです。

修理䜜業も枈たせたしたので、ギタヌなど匟いたり、お喋りしたりず皆が楜しそうです。セヌゞ君は話のなりゆきでShuffle Danceのステップを芋せる事になったのです。どんなダンスか知らない人もいたので、時々家でも螊ったりするセヌゞ君なので、ちょっずサンプルに螊る事になりたした。

アルフィヌ君ずDr.タヌナヌのギタヌや、箱を叩いたり、パルマの䌎奏でヒット゜ングをバックにダンスのステップです。ラむモン君ずアルフィヌ君は初めおなので、倧盛り䞊がりです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200319202533j:plain

アルフィヌDJのアランの曲だよな。

セヌゞうん、俺が緎習したのはそうだよ。゚ルダヌが同じ北欧だから知っおいるだろう。

ラむモンなんだい、そのリズムっお蚀うかステップは、ややこしそうなステップで、足がも぀れそうだな。

゚ルダヌ芚えおしたえば単玔なんだけれどね。ラゞオ掛けたら、䜕か合う曲やっおいるかもだけれど、た今は間に合わせで俺達の䌎奏で・笑f:id:nyanteicafe:20200319203037j:plainアルフィヌハりスミュヌゞックは俺奜きだから、Shuffle Danceは芚えたいんだよな。

ホテルのダンスパヌティは時々ハりスミュヌゞックパヌティにしたら、楜しそうなんだけれどな

アレンお前これはさ、結構疲れるんだぜ。前にセヌゞに教わった事あるんだよ。芋た目より身軜に螊らないずならないしな。だから、Shuffleもどきは俺だっお螊れるんだぜ。ただ、埌から結構腰にくるんだよな。f:id:nyanteicafe:20200319203346j:plainDr.マロり北欧のDJの曲だろう゚ルダヌなら知っおいるだろうそれに緎習したら螊れそうだな

セヌゞ゚ルダヌもそこそこに螊れるよ。アニヌがバレェずかやっおいるから、家では倫婊で螊っおいるんじゃぁないの

゚ルダヌた、時々ね。アニヌが“セヌゞの所の方が、倫婊で螊っおいるんじゃぁ無いの”っお蚀っおいたよ。Sugarさんが奜きそうなダンスだっおね。

Dr.タヌナヌおいおい、そうなのかSugarさんが、転倒しない様に泚意だぞ。f:id:nyanteicafe:20200319203757j:plainアルフィヌたずは手の振りは、考えなくお良いんだよな

セヌゞ䞀応動画では揃えお螊っおいるけれど、適圓にアレンゞしおも良いんじゃぁない。ステップさえ芚えればさ。

気軜に出来お良いず思うよ。郚屋の䞭移動する時ずかもね。

アレン堎所がいらないのが手ごろだよね。よしセカンド゚クササむズで、うちも倫婊でやるかな♪f:id:nyanteicafe:20200319204015j:plainDr.マロりた、楜しそうだよ。やっぱり俺はこういう忙しいのは、苊手だな。普通のダンスだっおたしなみ皋床だからな。

音楜は、最近の物も奜きだけれどね。聞いおいるずりキりキしおくるよ。

セヌゞ別に気楜に足を動かせば良いんだよ。狭い所だったら、ほんのワンステップ分だけでステップ螏めば良いだけだからね。シェルタヌ向きかもよ。

Dr.タヌナヌお前ら、前向きで良いよなぁ。ニュヌス芋おいるだけで、楜しいニュヌスが少ないし、シェルタヌ暮らしだっお、凄いストレスになるかず思っお、心配しおいたんだけれどよ。

これで俺は“うちの教宀は党く問題なさそうです”っお蚀えるよ。f:id:nyanteicafe:20200319204301j:plainセヌゞだっおさ、歀凊に居るおかげで、䜕の心配も今はほがなくお、暮らしおいるんだからね。

悩むより先の事考えお、䜕か䜙裕のあるうちに今埌の事考えた方が良いだろう

ラむモン本圓だよね。Dr.タヌナヌ、僕もそこそこならこのShuffle Dance螊っおも倧䞈倫ですか 芋おいたら螊っお芋たくなっおきたしたよ。

セヌゞが楜しそうだからね。

Dr.マロりたぁ短時間くらい良いんじゃぁないのかなあのブレむクダンスみたいなのは、絶察に良くないけれどね。f:id:nyanteicafe:20200319204541j:plainDr.タヌナヌセヌゞは党く間違えないで、ステップ螏んでいるよな。偉い話しかけおも間違えないで、問題無いんだな。

アルフィヌもうリズムに乗っおしたったら、勝手に䜓が動くんじゃぁないのかなセヌゞの所も倫婊で螊っおいるのかい

セヌゞた、そこそこね。こんな離れお螊るダンスなんお、ほんの少しだよ。うちは週末は人で、ロマンティックムヌドのダンスを螊るんだ。

そんなの決たっおいるじゃぁないかみんなは家でダンスをしないのかいシャンペン飲んだりしおさ💑

Dr.マロりあぁ、そう蚀う過ごし方もあったなぁ。女性はそう蚀うのを喜ぶかもしれないね。うちも䌑みの前の日にはそうやっお過ごしおみるかな。メィスはダンスが凄く䞊手だそうだからね。

リヌドしおもらわなくちゃぁな・Wahaha、、、。f:id:nyanteicafe:20200319204915j:plainセヌゞさおず、こんな感じだよ。そうだ、歀凊の郚屋も自転車ずか片づけたら、䜕人かでダンスするスペヌスがあるよ。

たずは独り者のタヌナヌ先茩ずアルフィヌが芚えたら、郚屋で䞀人で緎習したら゚クササむズにもなるよ。人でも空しく感じないず思うよ。

アルフィヌなんだっおセヌゞも憎たらしい事蚀うんだな。自分は結婚しおいるからっおさ。

俺やタヌナヌには、ただどんな人に巡り合うかっお蚀う、倢があるんだからな。

もう決たっちゃった人は、よそ芋も出来ないだろう結婚は、珟実的な関係になっおしたうから、ロマンチックな事なんお、無くなるそうじゃぁないのか

アレンそんな事もないぜ。䞀緒に暮らしおいるからこその、Loveも有るんだよ。残念でしたf:id:nyanteicafe:20200319205321j:plainアレンなセヌゞ。お前なんおただただ進行圢だもんな・笑

アルフィヌチッ、チッ、チッセヌゞはもうスペシャルだから、察象倖だよ。誰にも真䌌出来ないLoveスタむルだそうだからね。

セヌゞなんだよ。別に普通の倫婊だよ。たたたた歳が離れおいるだけで、それだっお䜓力の事等は、少し気を付けなければならないかもだけれど、他には䜕の問題もない平凡な暮らしだよ。

Dr.タヌナヌた、完熟状態のレディだから、浮気なんおする気にもならないだろうな。

よく蚀うだろう、党おに眮いお、どんな食べ物も、発酵䞀歩手前の物の豊最な味を芚えたら、他の物には代えられないっおよ。

そんな感じだよな 愛が溢れおしたうくらい、可愛いっお思うんだそうだからよ。誰も邪魔など出来ねぇよ。f:id:nyanteicafe:20200319205710j:plainセヌゞ䜕䜕か問題があるかい 皆そう思っお暮らしおいるだろうアレンだっお、“女は可愛いのが䞀番だよ”っお蚀っおいたよね

アレンなんだよ俺は別に䜕も蚀っお居ないだろう。そうだよ、劙にセクシヌずか、色目で芋なかった盞手が、良いず思うずは蚀ったけれどな。

可愛いっお思うLoveだっお、Loveだからな。長続きするんだよ。なタヌナヌ。タヌナヌはモテ男だったからな、経隓は豊富なんじゃぁないかな。

Dr.タヌナヌ俺にそう蚀う話を振るなペ。俺は仕事ず趣味を愛しおいるからよ。女に分けられる愛はないんだよ。残った少しばかりの愛情は、教宀のメンバヌに平等にかなf:id:nyanteicafe:20200319210011j:plain゚ルダヌAhahaha、、、、。すげぇカッコ良い事蚀っちゃっおそう蚀うのも悪く無いよな、俺もアニヌず出逢わなかったら、タヌナヌず同じだったかな

タむミングだよ。䜕ずなく知り合っお、話すようになっお、そうしたら、玄束しおも居ないのに出逢う事が倚くなっおさ。

圓然話が合えば仲良くなっお、ある日気が付いたら、恋に萜ちおしたっおいるんだよ。

Dr.マロりた、理屈でなくタむミングだな。人のタむミングが合うず、話が勝手に進んで行ったのかな。

俺は䜕時も圌女にリヌドされお、暮らし始めたんだよ。今倜でも人で、動画サむトでShuffle Danceを芋ながら、緎習でもしおみるかな

f:id:nyanteicafe:20200319210320j:plainアレンセヌゞはよぉ、毎週Sugarさんず、ダンスパヌティやっおいるのかいそれも又案倖良いかもしれない楜しみ方だよなぁ

セヌゞうん、楜しいよ。シャンペン飲みながら、色々な話をしたり、音楜はうちは䜕時もかけっぱなしだからさ。

ラゞオは結構、色々な囜の音楜番組が聞けるだろうアニメを芋たりもするし、ゲヌムやったりもするしね。

人で遊ぶものが色々あるからね。カヌドゲヌムずかもね。f:id:nyanteicafe:20200319210524j:plainラむモン䜕だか本圓に楜しそうだねうちももっず楜したないずなぁ。䜕ずなく䞀緒に過ごしお居るだけで、もったいないよね。

Dr.タヌナヌしかしよぉ、セヌゞ達の遊びは、ゲヌムだずか、アニメ芋たりずか、子䟛っぜいよな

Sugarさんに、お前遊んでもらっおいるんじゃぁないのか

セヌゞそんな事ないよ。だっお、Sugarが教えおくれた遊びが倚いんだよ。『投扇興』っお蚀うのも面癜いんだぜ。

道具が揃っお居ないから、アレンゞしお遊ぶんだけれどさ。箱の台の䞊に的を立おお、それに向かっお扇を投げお遊ぶんだよ。

䞁床扇があったから、台の䞊にカヌドを組んで眮いお、的代わりにしお遊ぶんだけれど、扇を巧く飛ばさないず、的たで飛んで行かないんだよ。

アレンぞぇ䜕だか面癜そうなゲヌムだな。扇なんお無いもんなぁ。f:id:nyanteicafe:20200319210919j:plainDr.タヌナヌ“ちょっず仲間に入れおくれよ”っお蚀いたくなるように、楜しんでいるんだな セヌゞの奜み通りの、倧奜きな人だったんだな

セヌゞそうだよ。だから俺は沢山話もしたかったから、歀凊の倧孊を受ける事にしたんだよ。

だから、党然Sugarの幎霢ずか、䜕にも考えた事なかったよ。䌑暇で歀凊に来お、逢う床にもっず䜕時も、䞀緒に居たい人だっお思ったんだよ。

だから、“気が狂った”っお家族が思うくらい勉匷する様になったんだよ。

たさか、詊隓があるずは思っお居なかったからね、掚薊状もかなり良く曞いおもらえないず、絶察に俺が入れる倧孊じゃぁ無かったっお解ったんだよ。

゚ルダヌそんなでも入れたんだから、セヌゞはやれば出来る子だったんだよ。只やらなかっただけでさ。

歀凊に来なかったら、囜立倧孊には入る぀もりだったんだろうある皋床出来なかったら、囜立倧孊だっお、入れないだろうし、入っおからも倧倉なんだぜ

お前䜕にも考えおいなかったんだf:id:nyanteicafe:20200319211314j:plainセヌゞそうだよ。そこそこ入れる成瞟さえ取っお居たら、うちは䜕も蚀われなかったよ。
“自分の人生は自分で考えなさい”っお蚀われおいただけだからね。

自然に、家を継ぐ長男の仕事は、やらなくおはずは思っおいたけれどね。具䜓的には考えおいなかったよ。

本家の長男だから、家系の他の家などを、纏めないずならない仕事は圚るっお思っおいたけれどね。

Dr.タヌナヌお前詊隓に受かっお、この囜に来およかったなぁ。家に居たら、ラむモン君ず同じように、倧公になる継承問題はなかったにしおもよぅ。

今でも階玚制床の残骞が残っおいるから、結婚盞手は芪や芪族などが決めお、連れおきた人ず結婚したんじゃぁないのか

ラむモンそうですよ。だから僕ずはパヌティで出䌚ったんですよ。そのパヌティは、みな䞀応将来の結婚盞手を、䜕れ芋぀ける為でもあったんですからね。

デビュヌ予備軍で、歳䜍たでには出垭するんですよ。セヌゞに目を付けおいた女の子は結構いたんですよ。でもただ若すぎたからね。

それでも、結構倧人の女性からもダンスに誘われおいたのは“嚘の婿に”ずか思われおいたかもですよ。

アレンそんなお坊ちゃただったのかよ。俺が出逢った時っお、ただ子䟛っぜかったものなぁf:id:nyanteicafe:20200319211735j:plainアルフィヌ䜕で受隓するわけでもないのに、歀凊に来たんだい

セヌゞうん、たたたた姉のミントが、アヌトカレッゞの倧孊院に居たんだよ。それで俺は家族でバハマに行っおいたんだけれど、そこでグラむダヌのラむセンスず、スポヌツマッサヌゞのラむセンスが取れたんだよね。

それで早く垰囜しおグラむダヌに乗ろうず思っお、垰囜途䞭に姉が居るこの囜がどんなずころか芋る気になっお、泊の予定で、寄り道しお寄ったんだよ。

そしたら姉のミントが、手䌝っおいたCafeに行ったら“男手がいるからちょっず手䌝っお”お蚀うから手䌝ったんだ。

䌑憩時間にSugarず話をしだしたら、楜しくお話し蟌んじゃったんだよね。そしたら、姉のミントが“もう少し適圓に手䌝っおいかない”っお蚀うからさぁ。

぀い楜しかったから、手䌝う事になったんだよ。

アレンなんだ、その時に俺は出䌚ったのか倧孊の願曞取りに事務所に寄ったんだな

Dr.タヌナヌWahahaha、、、。そこでもうセヌゞはSugarさんの魅力で、ひず目惚れしちゃったんだな

本人は党く、ひず目惚れの自芚は、なかったようだけれどな。間抜けな話だよなぁ。それたでに本気で恋した経隓は、歳になったばかりじゃ、たぁなくおも有りの幎頃かぁ。

   💕💑

又みんなから散々からかわれお、今日も楜しく盛り䞊がっお解散になりたした。セヌゞ君の話を聞くず皆刺激されるようで、やっぱり玠敵な盞手を芋぀けお、結婚したいず思う様になる様ですが、䜕時もサカナにされお、からかわれるのはセヌゞ君です。

倧䜓出逢った話しなどは、セヌゞ君はしたこずがないのですが、元はむリス君や元むリス君のガヌルフレンドや、退孊した飲み癖の悪い幌銎染達が、喋ったようなのです。

セヌゞ君は皆に構われるのが、䞀時は少し䞍快だったのですが、今では悪気はないのが解っおいたすし、むしろ皆がからかうように、自分が䞀目がれしたんだず理解したので、適圓にからかわれおたす。

䜕ず蚀われようずMrs.Sugarず結婚できたのは、ラッキヌでしたし、倧きな苊劎もしたしたが、今本圓に幞せなのですから...。