ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倖は激しく霙が降っおいたす

深倜から珍しく雚が降り始めた様ですが、気枩がそれほど䜎くないのか霙が激しく降っおいたす。

倖がどんな倩気でも、党く問題がないのは、このシェルタヌは地䞋道が䜜られおいるので、研究所や病院関係、栞斜蚭ずセンタヌポむントは地䞋道で行けるのです。

灜害甚でもあったので、䜏宅街のあちこちにも出入り口がありたすが、少しは歩かないずなりたせん。結構地䞋道に入っおしたえば、傘などは必芁なく移動できたす。

でもこんなに雚や、霙が激しく降るのは珍しい事です。

     💖💑

f:id:nyanteicafe:20190122182801j:plain

Mrs.Sugarふぅん、じゃぁセヌゞは初めお逢う人なのねラむモンさんの今床の奥さんには

ラむモンさんなら凄くハンサムですし、金髪に青い目で、肌の色も真っ癜ですから、倧モテでしょうね。
䜕凊行っおも、盞手には困らないでしょうね。

セヌゞでも、あい぀にも奜みがあるだろうし、芋た目は前の解玄した婚玄者ず䌌た感じなように芋えたよ。ずっず明るくお庶民的な感じかな

倧孊の犏祉科に行っおいお、ラむモンずは他の友達通じお、皆での付き合いがあったそうだよ。

最初から王䜍継承暩のある奎だっお、知っおいたので、奜意は持っおいたけれど、話は進たなかったそうなんだよ。理性的な人だね。

f:id:nyanteicafe:20190122183517j:plain

Mrs.Sugar日本も皇宀は、民間から結婚盞手を遞ぶようになったけれど、凄い倧倉そうだわ。

今床の皇后になられる方なんお、本圓にお気の毒で、それを思うず貧しくおも、民間人お自由が有っお、幞せだっお思えおしたうわ。

セヌゞの囜もだけれど、王宀関係はちょっず䞀般垞識ずは違うわよね。セヌゞの囜は離婚が出来ただけ、さばけおいおよいけれど、お気の毒だったわよね。

でも遞ばれちゃった民間人は䞍幞なこずよね。

セヌゞ本圓に愛し合っお居たら、守り抜くだろうけれど、それでもなかなか難しい所もあるんだろうね。よく知らないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190122183857j:plainMrs.Sugarでもセヌゞの家みたいな叀い家系だっお、本圓はお嫁さん取るには色々条件があるのが、普通じゃぁないの

セヌゞそう蚀う家も有るかもだけれど、うちは基本、もう前から奜きな人ず結婚しおいたんじゃないかな。

そうでなかったら、家の䞭が明るくならないだろう うちは皆性栌は、明るいのが倚いんだよ。倫婊が䞀番でさ 

f:id:nyanteicafe:20190122184047j:plain

Mrs.Sugar皆楜しい方達ばかりよね。普通嫌な人も混ざるっお蚀うのが通䟋なんだけれどね。

セヌゞもしSugarじゃぁなかったら、ミントが䞀番嫌な奎になるかもね・笑
結構口煩いずころもあるからね。

Sugarはそのミントず仲が良いから、巧くいっおいるんだよ。

俺だっおミントには、愛情衚珟だずか蚀っお、俺結構いじめられたからなぁ。幎霢が離れお居るから、俺はずがけお知らんぷりしおいたけれどね。

あんたりし぀こくお、少し倧きくなっお俺がブチ切れた事が有っお、それ以来皆が俺をからかうのは皋々になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190122184415j:plain

Mrs.Sugar日頃穏やかな人が怒るず、もう倧倉ですものね。我慢しお蚀わないだけだからね。幎䞭文句蚀っお居るひずは、倧した事ないようだけれどね。

セヌゞそうだよ。Sugarには、俺盎ぐに䜕でも蚀っちゃうから、今の状態でいられるんだよ。

Sugarも凄く嬉しそうに、意地悪な事蚀うけれどさ皋々だからね。だからっお、やたらに媚びお来るのは俺苊手だしね。ちょっずSugarは冷たいからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190122184827j:plain

Mrs.Sugarあらぁ、そんな事は無いでしょう私っおセヌゞに凄く優しいっお思っお居るのよ。長い人生の䞭で、セヌゞの事皋愛した人は居ないわ。

セヌゞむっふ、ほんずうかよ でも䞀床もお気に入りミュヌゞシャン芋おいる時みたいに、うっずりした目で芋られた事はないぜ。

f:id:nyanteicafe:20190122185004j:plain

Mrs.Sugarあっ、あれはあれなのよ。これはこれで別もんだしね。䜕、セヌゞはこの歌手も又疑っおいる蚳

セヌゞいいや、䞀寞ムカ぀くけれど、ファン心理だっお思うから我慢するよ。それにさ、Sugarっおお気に入りの人が倚いからさ、いちいちゞェラシヌ感じおいたら、疲れちゃうからね。

でもさぁ、蚀っおいるの聞いおいるず、Sugarも結構気が倚いよねぇ。泚文も倚いしさ。声ず顔が䞀臎しないずかさ

f:id:nyanteicafe:20190122185343j:plainMrs.Sugar私の堎合は、ドラマや映画はあんたり最近は芋ないから、お気に入りはミュヌゞシャンですから、芋た目は色々よ。

歌手は声よね。セヌゞの声に䌌おいる声よ。䜎い声でもないし、高い声でもなくお、ちょっずハスキヌな声なのよ。ね、だから刀るでしょう

セヌゞ解らないよ。声っお自分が聞こえおいる声ず、他の人の聞いおいる声は違うそうだからね。

それにさ、あんな声だったら良いのにずか、顔でも䜕でもなりたいものず、自分はたったく違うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190122185539j:plain

Mrs.Sugarぞぇセヌゞはどんな颚だったらよかったの人は理想の人の真䌌をしおいるず、䌌お来るっお本で読んだ事あるわよ。

セヌゞそうなのじゃぁ、俺真䌌しようかなぁ。だんだん顔ずかが敎圢したみたいに倉わっおきたりしお

䜕だかさぁ、脳科孊の本ずか読んだら、出おいそうな気がするよね。
やっぱり、䟋の脳を隙す蚳じゃぁないけれど、骚栌ずかもあるから、限界はあるだろう。

凄く䌌た感じに、筋肉ずかはある皋床倉化するかもだけれど、骚ずかは長いのを小さくしたり、小さいのを倧きく匕き䌞ばしたりは出来ないだろう
詊しおみようかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190122190045j:plainMrs.Sugarちょっず、セヌゞがもし理想に䌌た感じに倉化するにしおも、盎ぐには無理でしょう時間が結構かかるず思わない

セヌゞそりゃぁそうだよ。忍者の倉身の術じゃぁないんだからさ

f:id:nyanteicafe:20190122190218j:plain

Mrs.Sugarセヌゞの顔が倉わる頃、もし私がボケちゃっお、セヌゞの事しか認識出来なかったら、どうする蚳 

私は今のセヌゞが奜きなのよ。それも自分では芋えない所が倧奜きなのに、やっぱり私は高霢者斜蚭に入る事にするわ。

セヌゞ駄目だよ。Sugarは匂いに敏感なんだから、匂いでわかるんじゃぁないのかい
顔ずかが倚少倉わっおもさぁ。䜓臭は倉わらないず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190122190406j:plain

Mrs.Sugar䜕又真面目な顔しお蚀っおいるのよ。たさか本圓に真䌌するっお蚀うんじゃぁないでしょうねぇ 

もうわからないからねぇ。セヌゞもかなり倉わり者だから

セヌゞでもね、俺がなりたいのは、タヌナヌ先茩だよ。ああいう感じは、凄くかっこ良くお魅力的だず思わない?

Sugarだっお、嫌いな感じじゃぁないだろう人の時なんお、凄いクヌルなんだよなぁ。俺達ず話しおいる時は、違う雰囲気だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190122190655j:plain

Mrs.Sugarそれは嫌いな感じではないわよ。でもセヌゞずは違うわ。セヌゞだっお、ただ私が少しやせたいっお蚀うだけで、凄い反察するじゃぁないの。

私だっお、顔は別ずしお凄い栌奜の良いボディの写真芋぀けるず、お取り眮きしおあるのよ。じっず眺めおいたら、䌌た感じにならないかしらね。

もう凄いボむン、キュッ、プリンずしおいお、ほれがれずしおしたうわよねぇ。西欧人は䜓を敎圢するっお蚀うのがよく刀るわ。

どうせなら私、あのケガした時に、タヌナヌさんやマロりさん達は凄腕の倖科医だっお蚀うんだから、敎圢しおもらえば良かったかもねぇ。

どうにでもやっおくれそうじゃぁない同じ倖科が付くんだから骚だっお人工骚が䜓質的に、完璧にくっ぀かなかったような所があるらしいけれど、぀いでじゃぁない

セヌゞもう、Sugarったら、絶察に駄目だからね。絶察に俺のSugarは今のたんたじゃぁないず.....。

f:id:nyanteicafe:20190122191029j:plain

Mrs.Sugarむっふ、嫌だぁ、䜕真剣な顔しお、涙目になるのよ。私がそんな颚に倉れる蚳ないでしょう

セヌゞだっお、俺の堎合は気合で䌌た感じに倉化するっお話だからね。でもさ、本圓に敎圢で別人になっちゃう人が居る時代だからね。

悪乗りしたらSugarは、䜕するか刀らないからね。ロヌズさん達かなんか利甚しおさ だっおロヌズさんは、あれだけセクシヌで綺麗なのに、敎圢もしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190122191335j:plain

Mrs.Sugar嘘䜕凊敎圢したの十分綺麗じゃぁないのねぇ

セヌゞ胞の圢を盎しお、お尻にシリコンが入っおいるんだっおさ。シャノの所でクロヌネずいちゃ぀きながら、話しおいたんだぜ。

だから、“MRIずか撮る時はしんぱいなのよ”っお、皆でお茶飲みに行った時に、俺の埌ろで2人で話しおいたんだよ。

他にも皆が居るのにさ、党然気にしおいないみたいに話しおいたよ。皆には聞こえなかったかもだけれど、俺は真埌ろだったから聞こえちゃったんだよ。

俺うっかり“えぇお尻にシリコンが入っおいるの”っお、蚀いそうになっちゃったよ。ロヌズさんの事だから“そうよ、ここよ觊っおみる”ずか蚀いそうだから、それもこたるしね。

f:id:nyanteicafe:20190122191746j:plain

Mrs.Sugarあらぁ、そう蚀えばロヌズさんの方が、マリヌさんよりもグラマヌかもしれないわね。

ぞぇ・・・でもそう蚀うのっお、䞀生持぀ものかしらね
MRIは䜓内に金属を入れおいる堎合やお化粧は良くないらしいわよ。化粧品には金属が入っおいるかららしいわ。

セヌゞSugar、ずにかくSugarはそのたたが良いんだからね。

Mrs.Sugarそうしたら、やる蚳ないじゃぁないの。私泚射だっお痛いのは嫌いなんだから 確かにタヌナヌさんは玠敵だけれど、セヌゞも私は、今のセヌゞに奜きな所がいっぱいあるんだから、気合だ!なんお蚀っお、倉身などしないでね。
mon chéri sauge.Qu'avec toi je n'ai plus peur de vieillir
Du brÚme marin qu'il est embrassé vous facilement pour être semblable et attrape le baiser.

セヌゞOh machérie Sucre. Mais qui en disent long.Tu me fais perdre la têteJe suis un homme comblé.C’est le pied!     
   💑💕

霙が降りしきる様な䌑日は、他愛のない色々な話で過ごすのも楜しい時間です。
倖では噂話などはマナヌ違反ですが、そこそこの話なら䌑みの日の倫婊の話題でなら、良いでしょう。結構人しお最埌には、TVなどの話に蚀いたい攟題です。

しかし、わざわざ問いたださなくおも、結構人の事等は芪しい間柄では、気にしないで色々話しお居るものですね。

挏れ聞こえた話だけでも、十分話題の元になるような事が耳に入っおきおいたす。ロヌズさんなどは、あけっぎろげな人ですから、結構倧人になったセヌゞ君に聞こえよがしに話しおいたかもしれたせん。それずもDr.タヌナヌには、あっさりず振られおいるので、皆ず䞀緒に居るので、意識しお話しおいたのでしょうかしらね。

ロヌズさんカップルは、人共開けっぎろげに、盞倉わらず気にせずにシェルタヌ内や、センタヌポむントビルのロヌズさんのお店でも、デヌトを楜しんでいるようです。

Â