ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日もMrs.Sugarは倧事倧事で・・・

䜕時もずおも倧事にしおくれるセヌゞ君ですが。足銖の傷が治るたでは曎に倧事倧事になりたした。
昔なら、こんな足銖の人工関節などなかったでしょうが、其凊は文明の利噚で今回は摩耗した所のメンテのようなオペでした。

䞈倫なのがあるのですが、アレルギヌのあるMrs.Sugarですから、金属のは止めにしたのです。

今は切った所の傷の痛みだけで、あたり痛い様なら、痛み止めをするずなったら、やっぱり入院で電気鍌を巧く䜿っおになりたす。

又は痛み止めの薬を飲むかですが、それでは意味がないので、Mrs.Sugarは断りたした。


    💑💖

f:id:nyanteicafe:20190320155204j:plain

Mrs.Sugar💀.......💀...。

セヌゞはぁ。。。。。........

f:id:nyanteicafe:20190320155245j:plainMrs.Sugar.......。。。。。.💀

セヌゞやっぱりさぁ、䜕時も通りにSugarずこうしお寝るのが䞀番だよなぁ。Sugarもきっず疲れたんだね。よく眠っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20190320155556j:plainMrs.Sugar......💀...。。。

セヌゞだいたいさ、タヌナヌ先茩も“寂しかったら抱いお寝おやろうかBaby”ずか蚀っちゃっおさ、もう銬鹿にしお 

盎ぐにグヌグヌ寝ちゃっおさ。でも、疲れおいたんだよね。たお続けにオペしお、時間を空けおSugarのオペしおくれたみたいだからね。

f:id:nyanteicafe:20190320160017j:plain

Mrs.Sugar....💀。。。。

セヌゞその埌は倕食取りながら、俺の質問にも答えおくれおいたし、みんな本圓に優しくお、䜕だか泣けおしちゃうよなぁ。

俺蟛い事には倧抂耐えられる気がするんだけれど、優しさには匱いんだよなぁ。でも最近涙もろくなっちゃっお、歳取るず涙もろくなるっおいうからねでもそこたで俺は歳取っおいないよな

f:id:nyanteicafe:20190320160114j:plain

Mrs.Sugar💀.......💀...。

セヌゞSugarもさ、本圓は病院での方が、良いず思っお居たのかもしれないよね。俺が人が駄目だから、退院しおもらっちゃったけれどさ。

痛くおも我慢する぀もりなんだよね。本圓に俺っお駄目倫なんだよね。ふぅ・・・

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190320160503j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ䜕時もず反察向きで寝たけれど、よく眠れた

セヌゞもちろんだよ。Sugarの背䞭の暖かさが最高でさ。でもSugarは俺の我儘で早くに退院しちゃったけれど、傷が痛くお眠れなかったっお蚀う事はなかった

f:id:nyanteicafe:20190320160610j:plainMrs.Sugar倜はね、䜕時もの薬は飲んで寝るから、ちゃんず眠れたわよ。
华っお
家の方がやっぱり安心出来お、よく眠れるわ。

どんなに良くしおくれおも、入院ずセヌゞの傍ずは比べられないお、決たっおるわ

セヌゞ'Cause I wanna hold you.I wanna feel you too.It's love and understanding,positivity.Give me love like never before.

f:id:nyanteicafe:20190320160746j:plainMrs.SugarI'ma stick around.Long as you're holding me down.I'm gon' keep
lovin' you down.

セヌゞI'm selfish for you.I'm selfish for you.And it's been a while but I still feel the same, My baby's fit like a daydream.

f:id:nyanteicafe:20190320160932j:plainMrs.Sugarもう、セヌゞったらだんだんオヌバヌになっお行くんだから

セヌゞ別に今に限った事はないだろう家に居る時は、䜕時ももっずもっず偎に寄りたいっお思うし、俺の事だけ芋おいお欲しいっお思うんだもの。

倖ではそんな颚には蚀わないだろう。

f:id:nyanteicafe:20190320161044j:plainMrs.Sugar私、もっずシャノに教えおもらっお、フランス語にするわ。意味が党
郚解らないけれど、もう少し短い蚀葉で枈むでしょう

英語だず少しは刀るけれど、その分セヌゞは又違った颚に色々蚀っお、熱䞭するんだもの。意味䞍明になっおくるわ。

セヌゞだからっお“これはこういう意味でも䜿えるんだよ”ずか、自分に蚀っお欲しい蚀葉の解説しながらなんお、気分が芚めおしたうじゃないか

Sugarが感じた通りに蚀っお欲しいんだもん。だから、ゲヌムのペナルティで、英語で愛を䌝える蚀葉を、芚えおくれたら良いだよ。

やっぱり自然だしさぁ・・・少しくらい間違っおも通じるしさ。

f:id:nyanteicafe:20190320161252j:plainMrs.Sugarた、刀ったわ。䜕かずセヌゞには面倒芋おもらわなくちゃぁならない
しね。䞀生䜿うんでしょうから芚えるわ。

セヌゞ䞀生䜿うんだからっお、圓たり前だろう。愛しおいるから倫婊なんだからさ日本じゃぁ愛の蚀葉を倫婊で囁き合うのに、幎霢制限があるのかい

f:id:nyanteicafe:20190320161439j:plainMrs.Sugar特に決められおいないけれど、たぁ結婚しお少ししたら蚀わなくなる
人が倚いんじゃぁないの

だっお、埌は子䟛が生たれたら、名前で呌ばないで、倫婊なのに『パパ』ずか『ママ』ずか『お父さん』ずか『お母さん』お蚀う名前に倉っおしたうみたいよ。もう䞀生よ。

セヌゞ嘘ぉ。䜕おいう囜なんだろうねぇ。じゃぁ、もう子䟛が生たれたら、愛の圢が倉っおしたうんだぁ。

俺日本に暮らさなくお良かったよ。かず蚀っお、ラテン民族の様に、顕わにはなりにくいんだけれどさぁ。

だから、フランス人女性はちょっず苊手なんだ。タヌナヌ先茩がロヌズさんを持お䜙したはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190320161723j:plainMrs.Sugarあらっ、セヌゞったら、タヌナヌさんの所に泊たった時に、ロヌズさんずの事など、聞いたんだぁ。ちょっずは付き合っお居たのね

もっず若い時だっお蚀っおたから、流石にあの華やかで綺麗なロヌズさんには、萜ずされちゃったのねそれずも反察にに、口説いたのはタヌナヌさん

前に聞こえちゃった話では、そう蚀う雰囲気ではなかったんだけれどねぇ

セヌゞあのさ、男同士の話だからね、詳しくは蚀えないんだけれど、たぁ3回くらい先茩の郚屋にロヌズさんが来お、半ば匷匕に付き合わされたらしいんだよ。先茩はそんな蚀い方しなかったけれどね。

むっふタヌナヌ先茩もただ若かったからね。でも党く愛情の察象には考えられないから、ハッキリ断ったんだっお

f:id:nyanteicafe:20190320162130j:plainMrs.Sugarでも、又歀凊に戻っおきた時に、誘われお断っおいる時に私達が行き合
わせちゃったのね。結構タヌナヌさんらしくなく、険しい顔しおきっぱり断っおいたものね。

ロヌズさんは悲しそうだったけれど、諊めるしかなかったのね。メィスもタヌナヌさんの事奜きだったでしょう

タヌナヌさんの事奜きな人結構いるみたいだけれど、告癜したっお蚀うのはロヌズさんだけね。あんなに綺麗な人でも、受け入れるずは限らないのね。

皆、凄く理性的な目でしか芋おもらえないから、情熱的なメィスでさえ、䜕も蚀えずにずっず䜕時かっお埅っおいたんですものね。

セヌゞ幟ら埅っおいたっお、駄目なものは駄目なのがタヌナヌ先茩なんだよ。そりゃぁロヌズさんみたいに歳䞊で倧胆だず、男だからさ負けおしたった時もあったようだけれどさ。

特に決たった盞手も居なければ、適圓に付き合う奎もいるだろうね。でもきっぱりず断ったのはやっぱりクヌルで凄いよな。

f:id:nyanteicafe:20190320163618j:plainMrs.Sugarそう蚀うものなの盞手が居なかったら、時には口説かれたら付き合
う気が無くおも、その堎限りの付き合いには応じちゃうの

セヌゞそ、それはさぁ、刀んないけれど凄い嫌な盞手じゃぁなかったら、そう蚀う事もあるかもしれないかもっお思ったんだよね。ドキドキ、ドキドキ・・・・

f:id:nyanteicafe:20190320163740j:plainMrs.Sugarむっふ、もうこの話はお終いね。セヌゞの事は虐めないわ。やっぱり
女性っお猫的よね。奜きなら奜きな盞手でも、ちょっず意地悪したくなるのよね。

刀っおいるのよ、日本以倖の囜の人は結構ドラむに付き合う事も有るっお聞いたわ。違う話にしたしょうね。セヌゞずは、凄く若い時から知り合っお居たんだから・笑

凄く真面目だっお刀っおいるのよ。䜕かしお遊びたしょうか

セヌゞそうしようよ他に話す事はいくらでもあるんだからさ。俺はたず絶察に女性には、近づかないからさぁ。

だっお、話に聞くず圧倒的に女性の匷匕な誘惑を倖すのは、至難の業だっお聞いお居るもんね。そう蚀う颚に出来おいるんだっお!

女性だっお同じだそうだよ。でもさ力が匱いから避けきれないから、䞀般的には被害者
になれるけれどさ。 

男だっお結構襲われおいるんだぜ。それ以来タヌナヌ先茩はドァには鍵かけるようにしたんだっおさ。

Mrs.Sugar刀っおいるわよ。男女の性の差はDr.マリアンヌから聞いたわ。男性は女性皋ブレヌキが掛けられなく出来おいるそうですからね。

決たった盞手が居れば、その愛がブレヌキになるらしいけれどね。だから、理性ずか知性が必芁なんだそうよ。

理性ずか知性が有れば、もう最初からブレヌキが掛けられるそうよ。だからね、あんたり若い時は、なかなか難しいもんらしいわね。

Ahahaha、、、もうセヌゞったら、そんな怯えたような顔しないのよ。なんで自信を持っお、きっぱり蚀わないの

今のセヌゞなら、もう成人したし、以前のような未熟なセヌゞではなくなっお、やたらに絡たれる事は無くなったでしょう
      
     💖💑

セヌゞ君は自分の愛情は、Mrs.Sugarで䞀杯だず十分よく刀っおいたす。でもふず䞍安定な気持ちになる時があるのです。Mrs.Sugarが消えおしたうような䞍安です。

今は随分、萜ち着いた気持ちに倉わっおきたのですが....たぁ時間が解決しおくれるこずでしょう。圌は今幎の倏で歳になりたすからね。ただ倧人䞀歩手前の事があるようです。

䞀応ちょっず背䌞びしおいたすが、十分に躟けられたずおりに、ゞェントルマンなのです。
呚囲の者達には、セヌゞ君のそんなずころがずおも可愛いし、ちょっず未熟感の残った男っぜさも、魅力的に芋えお、芪しい間では男女を問わずからかいたくなる所なのです。

そしお、そんなセヌゞ君を信頌しお頌りにしおいるMrs.Sugarも、凄い歳の差があるのにも関わらず、可愛くおお䌌合いの倫婊で玠敵に芋えるのです。

奜意的に芋おくれるのは、凄い歳の差だからの特暩かもしれたせん。