ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は又寒波になっおきお冷え蟌んでいたす

今日はさらに冷え蟌んだ日になっおきお、雪は降りたせんが、颚が匷い日です。
今冬は雚や雪は非垞に少ない代わりに、北颚が匷い日が結構あるのです。 

ですから、ラむモン君達は良い時に戻っおきたした。
しかし、垰囜予定の゚ヌデル秘曞は足止めをくっおいたす。そこで、リノェヌル教授が出囜する甚事があるそうなので、その日に䟿乗する事にしたした。

颚が収たったら、ずりあえずは降りられる飛行堎を芋぀けお降りる぀もりです。
ラむモン君の囜の飛行堎に着陞できるず良いのですが、倩候次第です。

セヌゞ君はラむモン君が逢いたいず連絡が来おいたすが、明日はセヌゞ君はサむクルルヌムで、Dr.タヌナヌず逢う぀もりです。
Mrs.SugarがCafeに行っお、パンを焌く぀もりだからず蚀うのです。
     
    💕💑

f:id:nyanteicafe:20190115184150j:plain

Mrs.Sugar残念ねポプリさん達もCafeに来るのよ。ミントやマルやシャノも皆パンが欲しいっお蚀うからね。

気にしないで、良かったらセヌゞもタヌナヌさんず来たらタヌナヌさんのパンも焌いおおくわよ。

ただし久しぶりに私が焌くから、味は保蚌しないけれどね。

セヌゞうん、誰が出お来るかは分からないけれど、倚分俺達2人だけだず思うんだ。埌から、パンを取りにタヌナヌ先茩ずCafeに行くよ。

ミント達も来るなら、2人で静かに話など出来ないだろう本圓に賑やかなんだからさ

f:id:nyanteicafe:20190115184439j:plain

Mrs.Sugarいいわよ。適圓な時間に来たら 䜕を男同士話すのか知らないけれど、セヌゞはタヌナヌさんの事奜きだから、嬉しいでしょう仲が良いわね

セヌゞがタヌナヌさんに出逢ったのは、倧孊に入っお暫くしおからでしょう最初の頃には、名前聞いた事なかったものねぇ。 あぁ、思い出したわ

Dr.ロヌ゜ンずCafeにいらした時に、セヌゞはアルバむトでCafeに居たんだわ。それで、Dr.ロヌ゜ンが玹介しおくれたのよ。

近いうち蚺療所で、むンタヌンかなんかで、お手䌝いするからっおね。それでセヌゞが、勉匷が忙しい倧孊生なのに、アルバむトしおいるっお蚀うので、吃驚しおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20190115184736j:plain

セヌゞそうだよ。よく芚えおいたね。たさかその埌、蚺療所脇の郚屋を、俺達が䜿うずは思わなかったんだよね。

゚ルダヌが芋぀けおきた郚屋なんだけれどね。その時からよく顔を合わせる様になっお、やぁあの時のっお話しするようになったんだよ。

Mrs.Sugarそうだったのその頃私はただセヌゞからそんな話は、するこずは無かったわよね。他の話はよくしたけれどね。

でもそれが、セヌゞ達のプロゞェクトチヌムの責任者になるなんおね。
それは私聞いおいるのよね。ずおも嬉しそうに、そうなったっお蚀っおたのよね。

f:id:nyanteicafe:20190115185008j:plain

セヌゞだっおさ、タヌナヌ先茩ず話するのは、Sugarず話をする次くらいに楜しいんだよ。色々教えおもらいたい事もあるしね。

ゲヌムのキャラクタヌも芋おもらいたいし、なんだか凄く久しぶりに逢う感じだしね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190115185120j:plain

Mrs.Sugar良かったわねぇ。セヌゞは倧孊院生の時に、プロゞェクトチヌムが出来ちゃっお、責任者が倧奜きな人だし、䜕ずなく知り合った゚ルダヌ君ずも凄く仲が良いでしょう

リノェヌル教授の勉匷䌚で出䌚ったフランツさんも、それが瞁でここに来るようになっお、同じプロゞェクトの仲間だし、メィスやむリスが䞀緒は気が楜でしょう

f:id:nyanteicafe:20190115185323j:plain

セヌゞそうだよ。盎ぐに垰れるかず思ったらさ、たたたた開発しちゃったMRSの勉匷䌚でさ、俺が䞭心でやるしかなくおね。

もう俺は行きたくなかったんだよね。結局は終わらなくお、2泊3日で出かけお、゚ルダヌが䞀緒に行っお、長匕きそうだったんで、もう怅子で仮眠取るだけの2泊3日だったよね。

あの時はリノェヌル教授がせっかちな人で良かったよ。のんびりやっおいたら、もう日䌞びる所だったよ。二床ず嫌だねっお蚀ったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190115185940j:plain

Mrs.Sugarむっふ、䌑憩時間になるずセヌゞっから、メヌルや電話が来お、もう子䟛みたいに、寂しい寂しいっお

あんなに寂しがり屋だずは、思わなかったわ。でも数回、私抜きでセミナヌずか行ったけれど、行く床にお出かけ慣れるかず思ったら、酷くなっおきたのよね。

f:id:nyanteicafe:20190115190238j:plain

セヌゞはぁ。自分でもどうしおなのか解らないんだもん。でも行っおしたったら、䜕ずかなるかっお思っお、皆で行った研究䌚の時は、もう倜寝る時は涙が止たらなくお、どうしようかず思ったよ。

゚ルダヌが同じ郚屋だったんだけれどさ、きっず䜕も蚀わなかったけれど、気が付いたかもね。

2泊だよ。だから2泊目は、タオルを枕に敷いお寝たんだもの。䜕床も目が芚めちゃうしさぁ・・・・。凄く悲しくお、粟神病の病気かず思っちゃったよ。

f:id:nyanteicafe:20190115190610j:plain

Mrs.Sugarたぁ、䜕時も明るいし、元気が良いのにねぇ。脳の怜査ずかした方が良いのかしら 詳しく芋おもらったら

これからだっお、孊䌚ずか䜕か出かけなくちゃぁならないように、なるかもしれないでしょう

セヌゞもうずっくに蚺察受けた事あるよ。臚床心理士ずも䌚ったしね。でも、党く問題ないっお蚀われたよ。

誰でも䜕か凄く苊手な事が有るのが普通だけれど、俺の堎合はSugarが居ないっお蚀う事がそうなだけだっおね。

f:id:nyanteicafe:20190115191120j:plain
セヌゞふぅなんでこんな颚になっちゃったんだろうなぁ。Sugarの事は奜きだっお刀ったけれどさ、結婚も出来たのに、普通はそこらあたりで、萜ち着くよなぁ。っお思ったのに.....。

f:id:nyanteicafe:20190115190943j:plain

Mrs.Sugarたぁ、それ以倖は党く問題ないんだから、気楜に行きたしょう。䜕か方法があるわよ。私だっお、毎朝玄関のドァを開け攟す事で、かなり萜ち着いたのよ。

前みたいにため息぀いおいないでしょう
早朝だから、ドア開け攟しおいおも、誰もいないしね。そう蚀う意味では、この郚屋で良かったわよね。

ファミリヌタむプのお郚屋の所だったら、ドア開けっ攟しなら、芗かれたり、どうしたのずか蚀われるでしょう

セヌゞうん、そうだね。さおず

f:id:nyanteicafe:20190115191352j:plainセヌゞちょっず片づけお えヌずこれず、これず.....。

f:id:nyanteicafe:20190115191434j:plain

セヌゞえヌずクッションは、なるべく倚い方が良いかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190115193417j:plainセヌゞよいしょっずこれで党郚揃ったかな........・・・。

Mrs.Sugar䜕やっおいるのなんだか忙しそうじゃない

f:id:nyanteicafe:20190115193554j:plain

セヌゞこれで良しっおね。準備完了。

Mrs.Sugar

セヌゞ今日はSugarは線み物をするんだろうMV芋るかラゞオ聞きながらね。線み物するのも萜ち着くんだろう

Mrs.Sugarたぁ、今のずころそうしようかなぁっお、思っおはいるけれどね。ストヌルは線んでおかないず“泚文が溜たっおいるのよ”っおミントが蚀っおいたから、又あんたりお客さんお埅たせしおもね。

f:id:nyanteicafe:20190115194149j:plain

セヌゞJe ne suis rien sans toi.Mon coeur est a toi pour toujours.
Vous êtes ma personne la plus chÚre.ma chérie Sucre.

Mrs.SugarMon sage le plus important.Je suis ravi!

セヌゞJÂŽai trop besoin de toi .Laisse-moi, laisse-moi te serrer contre moi .Redites-moi des choses tendres.Vous repetiez ces mots supremes.
Mon coeur n'est pas las de l'entendre.
      
    💑💖

今日はセヌゞ君はMrs.Sugarの隣で、本を読んだり、出来る䜜業をやっおいようず思っお居たす。
ですから、色々な恰奜で、座ったり寝そべったりしながらやる぀もりで、入甚な物を党郚かき集めお、Mrs.Sugarの隣に居堎所を䜜りたした。

きっずさぞかし、䜜業が捗る事でしょう。もう、寄り添いたくなったら、盎ぐに届く所にMrs.Sugarが居るのですから、盎ぐに觊れる事ができるのです💑

最高に幞せです。時々ミント達にからかわれたすが、もう䜕ずでも蚀えず蚀う気分です。又䜕か開発しおも、リヌダヌのむリスの名前で、曞類など提出ず蚀う事で構わないのです。

仕事や䜜業は、セヌゞ君は嫌いな事ではありたせん。しかし、圌が開発者ずかになったら、又孊䌚に行ったり、セミナヌだずか、れミだずかに匕っ匵り出されないずも限りたせん。

倫婊ですから、劻同䌎は党く問題はない事がおおいでしょうが、そうでない時もあるでしょう。
セヌゞ君はもう絶察にMrs.Sugarがいないベッドでなんお眠れたせん。

蚀い蚳するのも面倒ですから、リヌダヌのむリスにすべお譲るので、構わないのです。むリス君は倧孊教授になりたいのですから、きっず芁領よくなったら、頭も良いからなれるでしょう。

Mrs.Sugarも仕事があるので、半日は出お行く日がありたす。セヌゞ君はやらないずならない事は、適圓に家でもやっお眮き、日䌑みではなく、半日出勀の日を増やそうず思っお居たす。

よっぜど仲が良く無かったら、日本人の劻ずしたら、ちょっずばかし西欧人の倫は鬱陶しいず、芚悟がいるのです。曎に物凄い歳の差で、歳䞋の倫なので、巧くいっおいるのでしょうね。

Â