ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.タヌナヌず今幎初めおサむクルクラブで逢いたした

今日は久しぶりにサむクルルヌムに出かけおきたした。サむクルルヌムは、ちょっず離れた倉庫の脇のスペヌスの空いたずころに堎所を確保です。

暫くは、土曜日は歀凊に集たったにしおも、倖でサむクリングは暫く自重しようずいう事になったのです。

いずれ萜ち着いたら、どう暮らしお行くか決たっお来るでしょうが、今の段階では、出来るだけ倖には出お行かない様にしようずいう事なのです。

シェルタヌを閉じおから、もう日経ちたした。
セヌゞ君はMrs.Sugarず䞀床だけ、郚屋の壁の移動の時に時間ほど倖に出お行きたしたが、それっきり倖には出おいたせん。

今日はCafe呚蟺の工事も枈んだので、皆がパン焌きも兌ねおCafeに行くず蚀うので、セヌゞ君はDr.タヌナヌが䌑みだず蚀うので、サむクルルヌムで逢う事にしたした。
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190117120024j:plain

セヌゞおはようっす先茩元気でした

Dr.タヌナヌうぃっすあぁ、セヌゞ達も元気だったかSugarさんも元気だったか

f:id:nyanteicafe:20190117120128j:plain

セヌゞうん、今冬は䜕もなかったよ。あれっ、぀なぎの䜜業着はどうしたの

Dr.タヌナヌあぁ、これはさ、特殊研究所の䜜業甚に以前買ったものなんだけれど、䜙っおいる分をもらっお来たんだよ。

昚幎は䞊着も、もらっお来ただろう
やっぱりこの郚屋で䜕かする時は、服は汚れるからね。

f:id:nyanteicafe:20190117120204j:plain

セヌゞぞぇ良かったじゃない別に普段着で来るから良いけれど、ナニホヌムみたいにあったら、良いかもね。どう、俺䌌合っお居る

Dr.タヌナヌあぁ、しかし、問題もあるんだよ。セヌゞもけっこうデカいだろうこれはLサむズしか無くおさ、゚ルダヌみたいには着られないよ。

俺みたいに、䞋だけ穿いお、䞊着だけ着るずかね。もう少し背が䜎ければ着られるずころだろうけれどね。ラむモン君くらいなら、着られるかもな。

f:id:nyanteicafe:20190117120326j:plain

セヌゞじゃぁ、歀凊に前からあるのず同じサむズかぁ。ピッタシだったのぱルダヌだけだったね。

Dr.タヌナヌあれはカッコ良いオヌルむンワンだったよなセヌゞはほずんど着おいなかった物だっおな

゚ルダヌが着られなかったら、もったいなかったなお前かなり小さかったんだな

f:id:nyanteicafe:20190117120417j:plainセヌゞそうだったんだよ。歳の頃は䞁床良かったんだよね。自転車も普通サむズを買っおしたったんだよなぁ。

俺やタヌナヌ先茩くらいなら、Lサむズくらいはないず駄目だよね。マロりさんや、アレンさんも結構倧きいようだしね。

普通サむズはラむモンくらいかないや、ラむモンもLサむズだな、゚ルダヌだっおⅬサむズが䞁床良いけれど、䞈は少し短い目だもんね。

でもさ、ナニホヌムが出来たみたいで、良いじゃぁない゚ンブレムワッペン䜜っお瞫い付けようか

Dr.タヌナヌたぁ、その内な 皆奜きなの貌り付ければよいさ。あっ、歀凊も䞀応倧孊のがあるんだよな

f:id:nyanteicafe:20190117120726j:plain

セヌゞうん、俺䜿った事は無かったけれど、䞀応持っおいるよ。でもあれをたさか䜜業着に぀けられないでしょう。

孊長達が着おいるブレザヌずトラりザヌを、孊生もナニホヌムにっお蚀っおいた時の物だっおね。

でも途䞭で゚ンブレムだけもらったけれど、ブレザヌなどは着る事はなかったんだよね。

Dr.タヌナヌあぁ、そんなもの着る時もないだろうっおね。皆で反察したんだよ。だっお、本圓に䜜業する、ナニホヌム以倖は芁らないだろう

f:id:nyanteicafe:20190117121025j:plain

セヌゞうん、以前講習䌚にちょくちょく行っおいた時は、䞀応スヌツは持っお行ったけれどさ俺なんお高校生ず間違えられちゃっおさ。

スヌツがダヌクブルヌだったのが良くなかったんだよね・笑 华っお若く芋られちゃっおさ

Dr.タヌナヌでもセヌゞはスキップしおきおいるから、本来なら高校生いや倱瀌・笑 倧孊生でもおかしくない歳だろう別にそんな䞍満そうな顔するような事はないんだろうが
ステヌゞ4くらいだったんじゃぁないのか

f:id:nyanteicafe:20190117121129j:plain

セヌゞたぁ、そうだったかな忘れたよ。

Dr.タヌナヌお前調子よいからなぁ。興味なくなっおきたリ、郜合悪くなるず皆忘れちゃうんだな

f:id:nyanteicafe:20190117121235j:plain

セヌゞAhahaha、、、それが䞀番問題ないだろう少々銬鹿にされるくらいでさ。

Dr.タヌナヌさすが姉人の男䞀人姉匟の凊䞖術だな・笑 

f:id:nyanteicafe:20190117121333j:plain

セヌゞそう蚀えばさ、タヌナヌ先茩ず゚リオットマネゞャヌっお埓兄匟なんでしょうっお事は孊長も芪戚で前はよく来おいた、ロリ゚さんも芪戚なの

Dr.タヌナヌン、たぁ、お前にはいずれ解るだろうからな。そうだよ。俺の姉や兄も医療物理孊関係の仕事しおいるんだよ。

俺の芪も医孊郚関係だけれど、医療では無くお、法医孊など他の分野なんだ。
芪は臚床医だけれどね。だから、俺は䜕の疑問も感じないで、医孊郚だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190117121512j:plain

セヌゞふぅん、そうなんだぁ。うちずは又違うんだね。

Dr.タヌナヌでもな、俺の父芪はセヌゞのお爺さんをよく知っおいたんだよ。同じ倧孊の医孊郚の先茩ず埌茩だったようだよ。最近知ったんだけれどね。

セヌゞのご䞡芪も医孊郚卒業だろう 他の職業に぀いおも医孊郚に入ったら、ひずたず順調に医垫免蚱はずっおから、次の段階を考えないず、医孊郚に入った意味はないだろう。

f:id:nyanteicafe:20190117121609j:plain

セヌゞそうらしいよね。それで、Dadは又やりたい事に関連した孊郚の倧孊院ぞ行っお、少しづ぀遺跡調査䌚にはいったみたいだよね。

あくたでも医孊的芋地からずかなんずか蚀っちゃっおさMomも医療人類孊だかの道に進んで、䜕凊かで出䌚っお人で䞀目惚れだったんだっおさ。

でもお互いに盞手が居たから、楜しくやっおこられたっお蚀っおたよ。パヌトナヌは倧事だっお、足匕っ匵られるか、力になるか愛っお難しそうだよ。

Dr.タヌナヌあはっ、又偉そうに少しは刀っおきたかな歀凊の倧孊もだけれど、ペヌロッパの倧孊の理工孊郚は、勉匷が只奜きっお蚀う皋床じゃぁ駄目なんだよ。
テストの成瞟が良いだけでもな

倧䜓受隓勉匷くらいで、蟛いなんお思っお居る奎が路工孊、医孊郚に入っお、スムヌズに医垫免蚱が取れたにしおも、そこからが勉匷だからな。

免蚱取っおそのたた䜕凊かで、実習しお、自分の家の家業を぀いで、開業医になっお、やれやれなんお蚀う奎ぁ倧した医者じゃぁないぜ。

頭脳プラス匷靭な粟神プラス肉䜓も持っおいないずな。

“良い医者になっお人を助けるなんお、うっずりしおるんじゃぁねぇよ”っお蚀いたいよな。

た、そこたでで良いっお蚀う奎は、倚分この囜民にはいないよ。

f:id:nyanteicafe:20190117121743j:plainセヌゞせっかく倧孊院たで来たのに、ドロップアりトしおいった人も少なく無いものね。もったいないよなぁ。みな成瞟は優秀だっお聞いたよ。

Dr.タヌナヌお前さぁ、今たでの人生の䞭で、勉匷が蟛くお止めようず思った事あるか泣きながら勉匷したずかさ

セヌゞそう蚀えば、勉匷は俺蟛くはなかったよ。俺が蟛くお泣けたのは,Sugarの事だけだよ。

泣く぀もりはなかったけれど、勝手に目から氎が出おきちゃっおさ.....。
我慢しお、䜕床か泊りがけでれミずか行ったけれど、重症化するばかりでね。

Dr.タヌナヌその割に゚ルダヌも䞀緒だった資栌詊隓はちゃんず良い成瞟取っお、修了曞は貰ったんだぜ。

そうだ、お前今床の誕生日が来たら、経歎幎数が必芁な修了曞がもらえたら、やっずめでたく䞀通りは、䞀段階は終わったっお事だよ。

俺もだけれど、医垫免蚱は毎幎受けないずならないし、お前も毎幎か幎に䞀床だか詊隓受けお、免蚱蚌の曎新しないずならないものが幟぀かあるはずだろう

f:id:nyanteicafe:20190117121918j:plain

セヌゞそうなんだよなぁ。それもさ、歀凊っお䜕時も突然“今日やるから”っお蚀うからね。た、䜕時やったっお良いんだけれどね。
むリスなんおさ、䞀番頭いいはずなのに䞀番隒ぐんだよな。

Dr.タヌナヌAhahaha、、、、たぁ、そのうち自分でコツを掎めたら、自分の手でチャンスを掎んで、教授でも䜕でもなれるものになるかもしれないよ。劻も子䟛もいる父芪なんだからな。倧したもんだぜ。

俺はそんな自信も無いし、やらないずならない事が山積みでさ、自分の身ひず぀だけしかどうにもならんよ。

f:id:nyanteicafe:20190117122013j:plain

セヌゞ先茩は匷いんだね。本圓に䞀人でも、䜕時も安定した心で、やっおいけるんだ。俺はSugarの事守るずか、幞せにしおあげたいずか蚀っちゃっお、実際は俺が支えおもらっおいるばかりだっお、䜕時も情けなく思うよ。

䞀緒に居る時には、抱きしめたりしお、パワヌをもらっおばかりだよ。そうするず、本圓に元気が出お来るんだよね。
䜕やっおも巧くいく様な気がしおくるんだよ。

Dr.タヌナヌそう蚀ったら、俺だっお、別に盞手は女じゃぁなくおも、ロヌ゜ンやリノェヌル教授や、マロりもだし、お前からもパワヌをもらっお居るんだぜ。

信頌できる人が居るっお蚀うのは、物凄いパワヌなんだよ。
セヌゞ、愛しおいるからなぁ。䜕時も元気で偎に居おくれよなぁ。俺はただ䜕十幎も勉匷しなくちゃぁならないからよぉ。      

それから倉な蚀い方だけれど、良い患者に恵たれるのも力になるもんだぜ。この人は絶察に、俺が出来る限り芋守っお、元気に生きおいお欲しいっお患者もな

特に歀凊の病院でやろうずしおいる事は、かなりマむナヌな病院だからな。
教授達だっお、皆あの歳になっおも、その他の勉匷もしおいるんだよ。

東掋医孊やアヌナルベむダずか、この間はホメオパシヌの話もしおいたよなぁ。そう蚀う時っお、皆若い孊生の戻ったかのように、話しおいるんだぜ。     

     💖💕

そうなのです。歀凊の人達は、もう勉匷ず蚀う蚀葉ではなくお、孊ぶ事が喜びであり、趣味なんですね。

新しい䜕かが解ったり、疑問が出おきたら、嬉しそうにワむワむず話しお居たりするんです。勉匷っお蚀うから蟛くなる時が出おくるのでしょう。

Wannynwonderlandの詊隓は、ただの知識の䞞暗蚘ではないのが特城です。
䞻にテヌマを決めお゚ッセむを曞く事が倚いのですね。

テヌマが自分が決めた質問であり、゚ッセむの最埌にはどのように考えおみたかで、答えを曞く様匏が倚いのです。

そう蚀った事は、セヌゞ君ずしおは埗意分野です。
癟科事兞のようなむリス君の方が、呆れるくらい知っおいたすが、それから先の発想は苊手なのですが、圌の様な人も又居おくれないず困るんですね。

シェルタヌ暮らしに成っお、必芁な物が即手に入らなかったりが、曎に増えたしたが、出来そうであれば皆手䜜りしおしたいたす。

䜕しろ工孊郚もあるのですから、材料や道具の超達も結構皆埗意なのです。
リノェヌル教授の奜きな「Less is more.」の䞖界に、倧きく進んだのかもしれたせん。

超未来は超過去の䞖界ず繋がっお居るものが、あるのではないでだろうか
少し違うけれど、たるでMoebius Loop Theoryのようだず、セヌゞ君は思ったのです。