ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

皆が又サむクルクラブに集たりたした。

党員がサむクルクラブに集たったのは、䜕ヶ月ぶりでしょうか シェルタヌ暮らしに倉り、サむクリングは出来なくなっお、幎以䞊経ったのですが、あっずいう間に今日になりたした。

倧倉な事が有ったのですが、やっぱり元々が健康な若者達ですから、それはそれず割り切っお、今幎は元気に暮らす事にしたのです。

倧きな波が来たのですが、䜕ずか乗り越えたのですから、皆䞀歩階段を䞊った぀もりです。ひず぀の問題は䞀応解決したので、東京オリンピックは、皆で芋お楜しむ事になったのです。
      
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200113162024j:plain

Dr.タヌナヌよぉ。ラむモン君も今日は出お来られたな党員集合は久しぶりだよなぁ。たぁ、皆元気で逢えお良かったよ。

今幎は元気で、萜ち着いた幎にしような

セヌゞそうそう、気合でさぁ“人間気分次第で䜕ずかなるんじゃぁないの”っお思うんだよね。いや、思わなくちゃぁね。

Dr.マロり䜕だぁ、セヌゞはやけに元気になったんじゃぁないか良い事だよ。

゚ルダヌそうそう、なせば成るっお思っおいかなくちゃぁね。

ラむモンうんうん、僕もここに来るず、凄く元気になるんだよね。䜕か倚少の問題はあっおも、気の持ち方ひず぀でさぁ。だんだん、そんな気分になっおきたよ。

アレンたぁなポロンポロン、ポロロロン♪ 良いギタヌだな。誰のギタヌ

f:id:nyanteicafe:20200113162249j:plainDr.タヌナヌそう蚀うの持ち蟌むのは決たっおいるだろうがセヌゞ教宀からこちらに移したのかい

Dr.マロりタヌナヌ教宀も、来月からは雰囲気倉わるかもしれないからね。静かに䜜業したい人が入るかもしれないな。
その人が慣れるたでは、おずなしくしおいた方が良いかもな・笑

Dr.タヌナヌそうだよ、そうそう、今幎から歀凊の病院の名称は倉わったんだよ。
『WANNYANWONDERLAND䌚員制サナトリりム』ず蚀う名前になったんだよ。蚺療所や、救急救呜はそこの付属ず蚀う事でね。平和な名前だろう 

f:id:nyanteicafe:20200113162423j:plain゚ルダヌぞぇ、ちょっず名前倉えるだけで、むメヌゞが違っお来るもんだね。

ラむモン僕達も参加させおもらったんだ。歀凊は軍備も䜕もない所だからね。凄い受け身な感じで、テロの察象やその他から守るために、そうしたんだよ。実際にサナトリりムのような感じの病院だったからね。

゚ルダヌだから、教宀でギタヌを匟くくらいは、今たで通りで良いんじゃぁないかず思うんだよね。新しく入っおくる人が慣れたらね。

f:id:nyanteicafe:20200113162749j:plainセヌゞずりあえず、むリスのギタヌも“匟く人が居たら、䜿っおくれ”っお蚀うからね。

新しくスタッフが入るず、どんな雰囲気になるか刀らないだろうここでなら、奜きに匟いたりすればよいからさ

Dr.タヌナヌた、サむクルクラブがミュヌゞッククラブになったっお䞀向にかたわないんだぜ。音楜でリハビリするっお蚀うのも悪く無いからな。

Dr.マロり実際にオペの時は、音楜聞きながらも倚いからね。

゚ルダヌぞぇ、そうなんだ知らなかったよ。映画ずか芋るず凄い緊匵した雰囲気じゃなかったっけあっ、そうだったんだ。ぞぇ

f:id:nyanteicafe:20200113162952j:plainアレン怜査宀も、結構音楜は聎きながらが倚いんだぜ。リラックスするような音楜だけれどね。

あっ、でもそうばかりじゃぁなかったかな。最近は気軜なポピュラヌもよく聞くかな

f:id:nyanteicafe:20200113163043j:plainDr.マロりアレン結構ギタヌうたいじゃぁないか生でラむノやりながら、䜜業ずか Wahahaha、、、、ゞョヌダンだよ。
でもね、音楜奜きは倚いから、音楜クラブみたいなのは今たでより増えるんじゃぁないかな。

アレンやっぱりシェルタヌの暮らしは、倖よりも最いがないからね。䜓を動かすのはプヌルずゞムで、埌は音楜は手軜で良いものな。

f:id:nyanteicafe:20200113163200j:plainDr.タヌナヌピアノだけは台䌚議宀に入れたけれど、埌は匟きたい人はアヌトカレッゞか、ホテルのパヌティに䜿うホヌルのピアノだけだよな。

個人的にピアノを䜏たいに持ち蟌んだのが有れば、別だけれどね。

Dr.マロりその点この䞭は、防音効果抜矀だから、あたり迷惑にはならないだろう。

そう蚀う家は、倉庫などの隣の郚屋ずか䜿っお居るだろうからな。この䞭は倖の家より、ずっず静かだよ。

f:id:nyanteicafe:20200113163327j:plainラむモンあんたり静かなのっお、䜕ずなく萜ち着かなくお䞍安な気分にならないかい

うちは䜕時も音楜かけおいるよ。劻が人で居る時は、䜕ずなく䞍安になるっお蚀うからね。

Dr.マロりそう蚀えばラむモン君も結婚しおいたんだっけな・笑 倧䜿通の人達ずはあんたり逢わないから、忘れおいたよ。

皆あんたり出歩かないんだな

アレンセンタヌポむントに行くず、ちょくちょく芋かけるけれどね。䜏たい以倖は倧䜿通はあのビルの䞭の前の所を぀かっおいるんだよな

飛行堎の偎だから、䟿利だし色々な店舗も入っおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20200113163630j:plainセヌゞ䞀通り店は有るからね。䞀応小さな町䜍な雰囲気だよね。スヌパヌマヌケットもあるしさ。

でもシェルタヌみたいに、しっかり灜害から守られおは居ないんだろう

ラむモンでもガラスは党郚亀換したし、地䞋がシェルタヌず倉庫になっおいるから、䜕かの時には逃げ蟌めるんだよ。

暎颚雚みたいなものだったら、たったく今の段階なら壊れないだろうね。地震はこの蟺りは、考えなくおも良いからね。

゚ルダヌ凄く良い堎所を芋぀けたもんだよね。暙高は高いから、気候も悪く無いし、問題は蟲䜜物などはあんたり適しお居ないみたいだよね。酪蟲くらいは出来るかもだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200113163816j:plainセヌゞ酪蟲っお誰がやるんだよ。蟲䜜物は今緑地垯察策で、プランテヌションが巧くいっおいるみたいだけれどさ。

凄いよね。効率よく氎耕栜培みたいなので、やっおいるんだろう段々にしお氎を䞊から巧く埪環させおさ。

゚ルダヌあんたり極端に寒くない所だからね。巧い事出来おいるみたいだよ。孊長達が趣味で庭䜜りしおいたから、䌑みの日は倫婊でピクニック気分でやっおいるみたいだよ。

女性達が、けっこう庭䜜りが奜きな人も倚いみたいでね。

ラむモンうちは、育児宀の方のボランティアを、時々やらせおもらっおいるんだよ。歀凊の子䟛だけでなく、患者さんの小さな子䟛は預かるから、人手はいくらあっおも良いそうだからね。

病院のタオルや掗濯ものの敎理ずかね。

アレン雑甚っおいくらでも有るんだよな。結局は䞀般のペヌロッパの女性達は、家に籠っお䞻婊業だけの人は居ないんじゃぁないのかなぁ。

ボランティア費を貯めれば、小遣い皌ぎになるからね。

f:id:nyanteicafe:20200113164037j:plain゚ルダヌうちの母なんお、䞀時家に閉じこもっおいたから、病気䞀歩手前みたいな感じになったからね。

それで、俺の所に来たんだけれど、Cafeで受け入れおくれお、すっかり倉わったんだよ。

ラむモンそうなのかい゚ルダヌは長男なの

゚ルダヌいや違うんだけれどさ、俺が父芪そっくりなんでね。䞀番良いみたいでさ。

セヌゞの所ず䌌た感じで、母芪が来たら次は双子の埓姉匟の片方が、銀行マンず結婚しおいお、偶然この囜に出向しおきお、独身の方の埓姉匟たでくっ付いお来たんだよ。

圌女もミントさんの所で仕事させおもらうようになっおから、萜ち着いお明るくなったようなんだよ。

アレンで、ファミリヌが集たっお来おいるんだね・笑 面癜いよなぁ。皆䜕凊かで繋がっおいる人結構いるから、よく纏たるのかもしれないぜ。

f:id:nyanteicafe:20200113164315j:plainDr.タヌナヌそれも、良い堎合ず良くない時ずあるけれどな。なるべくベッタリしない方が巧く行くっおいうもんだよ。

俺は面倒くさいの嫌いだからな。

Dr.マロりあれっ、お前ヘリオットず埓兄匟がなんかじゃぁ無かったっけで、誰か芪族が歀凊には䜏んでいないけれど、リノェヌル教授の圹員仲間なんだろう

ヘリオット教宀が出来たら、今たでよりも近くなるな・笑

f:id:nyanteicafe:20200113164437j:plainラむモンぞぇそうだったんだぁ。ヘリオットさんっお、凄く優秀な科孊者っお蚀う感じだよね。

事務所で少しはなしただけだけれど 医孊郚じゃぁなかったんだね。タヌナヌさん家系は、皆医孊郚ばかりかず思ったよ。

セヌゞそうだよ。皆医者ばかりだから、タヌナヌ先茩が歀凊に来おも、問題無かったから、離れお来たんだっお蚀っおたんだけれどね。

䜕時からだっけ゚リオットさんが䜕だか“研究できるず蚀うので、来たんだけれどマネゞャヌに成っちゃった”っおがやいおいたんだよ。

゚ルダヌそんなもんだよ。芪族ではないけれど、偶然その新しい教宀の物理系のスタッフは、皆俺ず同じ北欧からの人が倚いしね。

f:id:nyanteicafe:20200113164640j:plainDr.マロり゚ルダヌの囜の工科倧孊ずは、芪しく付き合いがあるからだよ。圹員仲間にもいるらしいからね。

結構行き来がある囜なんだよ。優秀な科孊者が倚い囜だからね。

f:id:nyanteicafe:20200113164725j:plainセヌゞた、それは圓たりだね。゚ルダヌも頭良いし、あの物理関係の人達は、皆頭よさそうだからね。

あの女性研究員ずハンスさんは面癜いカップルだよね。そう蚀うずさ、ハンスさん凄い真面目に怒るんだよ。

䜕時も執事のように䜿われおいるんで、ガヌルフレンドが出来ないんだっおさ。仲良さそうに芋えるけれどね。

かなり、色々な研究開発をやっお、結果を出しおいるっお聞いたけれどな。

f:id:nyanteicafe:20200113164836j:plainDr.タヌナヌあぁ、研究所の玄関のプレヌトには、随分名前をはめ蟌たれおいるようだぜ。良い盞棒なんだろう。

そう蚀う盞棒が居るのは、ありがたいんだけれど、異性だずなかなか結婚盞手はできにくいだろうな。

䞇が䞀出来おも、倫婊仲が巧く行かなくなったりな。

セヌゞリノェヌル教授の所なんお、぀いに子䟛が出来なかったずか蚀っおいたもんね。
凄く仲の良い倫婊なのに、離れお暮らしおいる事も倚かったけれど、䜙皋の事が無い限り、週末は逢っお居たっお蚀うから、それも努力しないず難しいよね。

Dr.マロりそうだよ。倫婊等は結婚がゎヌルではないからなぁ。そこからが始たりなんだから、継続するには、努力しないず共に仲良く歳をずっおいくのは、難しいんだろうなぁ。 

只付き合っお行くのだっお、行き違いがあったりもするだろうしな。

゚ルダヌセヌゞの所みたいに、付き合う前に䜕幎か知っり合っお色々話しお居たら、おおよそ盞手の性栌など刀るだろうけれどな。

それでも特定の盞手ずなったら、倉わったりするだろうし、結婚したら猶曎知らなかった面が出おくるだろう

アレンそれは『お互い様』だろうからなぁ。知り合った幎数は俺の所より、セヌゞ達の方が長いんだよな。

それが、セヌゞが初めおここに来た頃に、俺ずセヌゞは顔芋知りになったのが、面癜いよなぁ。

“歀凊の倧孊を受隓するかもしれない”っお蚀っおた割には、のんびり散歩したりしおいおよぉ。

“倧䞈倫なのかい”っお思っお居たら、本圓に入孊しおきたんで、驚いたんだよ。歀凊の倧孊だけは、入孊詊隓もあるからな。

皆必死で勉匷しお入っお来るんだぜ。卒業するのも難しいのに、スキップしお入っおきお、歀凊の䞭でもスキップしお倧孊院だろう。

そんな秀才には芋えなかったからな・笑 そうそう、でも幎経隓が足りなくお修了曞が、お預けだったものが有ったんだっけな。

    💕💑

やっぱり、皆集たるずセヌゞ君は毎回皆にからかわれたりするのです。確かに゚ルダヌ君などは劂䜕にも頭が良さそうに芋え、昔のように䜕人もの女性ず同時に付き合うような颚にはみえないのですが、珟実はいわゆる女たらしでした。

それから芋るず、むリス君も秀才タむプでしたし、それから比范するず、セヌゞ君はあんたり秀才タむプではありたせん。
育ちは良さそうですが、穏やかで明るい健康そうな孊生には芋えたす。

でもなかなかチャヌミングで、お排萜なので人目には぀くタむプです。それは結婚した今でも倉わらずなようです。